2006年 03月 23日 ( 1 )

精密採点(2006/03/13(月)~2006/03/19(日))

皆様お待たせしました。
精密採点の結果です。
昨日は朝から追いコンだったのですよ。
で、今ようやく帰宅いたしました。
いわゆる朝帰りです(笑)
我が部の三次会は「朝までカラオケ」、ではなく頭の悪いことに「朝まで飲む」でしたからね。
ビール部(ぇだから仕方ないかもしれませんが。
まぁ、皆朝が早く、ゴルフのラウンドもしてからの飲み会だったため、疲労がピークに達し途中からまったりモードに入りましたが。

すみません話が全然関係ないところへいってしまいました。
というわけで今週の結果です。

1 99.971 03/18 春プー亭こわざ 千葉 青空
/Lia 1563-03
2 99.966 03/19 けーま 宮城 空へ・・・
/笠原弘子 3937-01
3 99.955 03/17 かざや 千葉 Dream☆Wing
/栗林みな実 1959-03
4 99.941 03/19 春プー亭こわざ 千葉 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
6 99.885 03/19 帝巫連-dual 山口 pastel pure
/ALI PROJECT 6980-05
7 99.863 03/15 春プー亭こわざ 千葉 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
11 99.662 03/18 祭夏老 東京 地に還る~on the Earth~
/KOTOKO 1461-08
12 99.615 03/18 春プー亭こわざ 千葉 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
13 99.606 03/19 春プー亭こわざ 千葉 フレンズ
/レベッカ 1593-02
20 99.475 03/15 春プー亭こわざ 千葉 君が代
/国歌 5525-01
23 99.430 03/15 春プー亭こわざ 千葉 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
25 99.404 03/14 BLACK 宮城 Last regrets
/彩菜 1563-14
26 99.401 03/18 祭夏老 東京 Wild Child [ワイルド・チャイルド]
/Enya 5450-07
27 99.395 03/18 祭夏老 東京 Lemonの勇気
/PSY・S 1241-05
29 99.367 03/15 かざや 千葉 Crystal Energy
/栗林みな実 2355-76
42 99.192 03/18 菱枝-我眠桜下- 山口 I’m here
/FictionJunction YUUKA 1959-41
44 99.147 03/15 春プー亭こわざ 千葉 もののけ姫
/米良美一 5184-01
45 99.142 03/15 春プー亭こわざ 千葉 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
51 99.123 03/19 けーま 宮城 “らしく”いきましょ
/Meu 4528-01
52 99.118 03/15 かざや 千葉 DANZEN!ふたりはプリキュア
/五條真由美 1110-23
78 99.032 03/18 式輝 M.H.K pureness
/北出菜奈 2205-03
82 99.015 03/18 祭夏老 東京 My Heart Will Go On [タイタニック・愛のテーマ]
/Celine Dion 3829-05
82 99.015 03/18 式輝 M.H.K Venus Say・・・
/Buzy 2067-02
91 98.976 03/18 祭夏老 東京 約束はいらない
/坂本真綾 6432-03


全24曲
内訳は
KATSUさん 9曲
祭夏老さん 5曲
かざやさん 3曲
けーまさん 2曲
BLACKさん 1曲
M.H.K君 2曲
菱枝晶人 2曲
でした。

KATSUさん、既にコメントにも書かれていましたが、改めて青空ワールドレコードおめでとうございます!!自身のベストを更に更新し、そして一位に輝くとは。本当におめでとうございます。この調子で青空のタイトルを不動のものにして下さい。と、なると皆さんが困るような・・・(笑)
祭夏老さん、初っ端から5曲も載せられてくるとは。脱帽です。しかも何気に来月の祭り、坂本真綾さんの約束はいらないもランクインしているではありませんか。となるともちろん祭夏老さんも参戦するのですか?激戦がさらに激戦になること必至ですね(汗)
かざやさん、三位おめでとうございます!『Dream☆Wing』、着実に点を上げ、遂に99.955まで来ましたね。素晴らしいです。来週はこれ以上の点数で降臨されるのでしょうか?一位はもう目の前ですね!
けーまさん、二位おめでとうございます!あと0.005、惜しかったですね。来週もこの調子で頑張って下さい。ところで51位にランクインされている『“らしく”いきましょ』、○ー○ー○ー○(何故か伏せ字w)の曲だったような…
BLACKさん、ラスリグ99.4おめでとうございます。ランバトのほうでも出して現在の一位の人を脅かしてください(笑) アニソンではありませんでしたが19位に鬼束ちひろさんの月光、ポップスの中ではかなり好きな曲ですね。久しぶりに歌ってみようかな…
M君、『pureness』と『Venus Say・・・』両方99.0なんで調子悪いのかな、と思いつつランバトのほうを確認してみたのですが、何かぶっちぎっちゃってますね。特にpureness、すごすぎます。完全に孤高の存在になっていますね。

ちなみに今回の後半の割合は19/89でした。

※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、自分も…、のせてもらえるとうれしいのですが…(消え入りそうな声で)という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-03-23 07:31 | 精密採点