2006年 04月 06日 ( 3 )

M.H.K始動(M.H.K)

たった5日間行かなかっただけなのになんか凄まじく長い間行ってない錯覚がww
っというわけでM君は四月も頑張ります。

っで今日の結果。

鳥の詩            1位 99.434点
Farewell song     1位 99.015点
青空             3位 99.002点
Last regrets       1位 99.195点
風の辿り着く場所     1位 98.205点(音程は足りてたのですがww)
nowhere         1位 95.186点
サクラサクミライコイユメ 5位 98.704点

っとまぁ、見ての通り絶不調なのであります。
全部テコ入れしないといけないなんてwww


・・・

・・・

・・・嘘ですw
実は開幕はそこそこ調子良かったのです。鳥の詩はアベレージラインですし(汗)。
それがとあることをしたために疲れ果ててまともに歌えない状況に(汗汗)。
そのとあることとは…



歌唱検定ですよ!!

選曲はご想像にお任せします。多分それで合ってるので(笑)。

とりあえずランバト4回で声の調子を出しておいて、その後レコカラ2回(計4回歌いました)です。
レコカラでマイク位置と微調整を行っていざ本番!!

1回目 Aサビのリズムが大事故。後半が良かっただけに残念。
2回目 マイクを近づけすぎて割れた…orz
3回目 声のトーンが悪くて話にならなかった。っというかマイクが途中でぶれて変。
4回目 リズムの歯切れが良くない。ちょっとマイク近づけすぎ。
5回目 声の調子は改善した。でも大事なところでビブラートが綺麗にかからなかったようなそこはかとない記憶が…

…orz
とりあえず5回目で打ち止めなので転送。まぁ検定中では一番マシだったかなぁ、っという感じだったので「前の方がマシだったぁっ!!」とかいうありがちな事態は避けられました。
まぁ、でもレコカラ4回目が一番良かったなぁ。

正直、マイク位置の調節にやたら苦労したので、次は(ぇ 今回よりマシな歌を送れると思います。故に今回が悪くてもそんなには落ち込みません(笑)。

前々から分かってましたが、伸ばした後に抜くのが下手だなぁというのが実感。
上手い人は教えてください(汗)。

とはいえ、何かあんまり納得いってないのを送ってしまったので処刑執行を待つ囚人みたいな気分です(笑)。

っとあらかじめ言い訳しときます(笑)。なんだかんだ言って楽しみですが、結果が晒されなかったら察して下さい(爆)。
[PR]
by teifuren | 2006-04-06 20:18 | M.H.K

真綾祭 仮告知だよ~

仕事が遅い人でゴメンナサイ。
そんなわけで真綾祭の仮告知でございます。

<曲目>

奇跡の海
プラチナ
ヘミソフィア
マメシバ
約束はいらない
指輪
ループ

の7曲です。

<日程>

4月15日(土)

とかでどうでしょう??
今週だと思ってた方、すいません、違いますw
まぁ諸事情というやつですよww
都合が悪いなどの方はコメント欄にお書きください。結構考慮します。

<ルール>
・登録は当日まで控えていただいた方が盛り上がる気がします。
・参加曲数、参加曲順は自由です。
・自己記録は何回更新していただいても結構です。

<結果発表形式>
・参加者内で各曲のベスト3を発表します(日付変更線をまたいだ時点で集計開始の予定)。
・それぞれの曲の 1位=5P、2位=3P、3位=2P、参加=1P として祭りのMVPから上位3名を発表します。

なお、大会MVPには次回祭りの曲目投票時に3P分の投票権が、全体の2番手の方、3番手の方には2P分の投票権が与えられる予定です。なお、2番手の方には曲目投票で同票だった場合の決定権も付与される予定です。


とりあえずこんな感じでよろしくお願いします。何かありましたらコメント欄にどうぞ~。
[PR]
by teifuren | 2006-04-06 02:40 | お祭り

精密採点(2006/03/27(月)~2006/04/02(日))

新学期も始まり、今学期はカリキュラム上あまりサボれないな(ぉ など下らないことばかり考えていたりします。
っていうか授業が始まったのは自分の学部だけなので隣の家がどんちゃん騒ぎやってて五月蝿いとか・・・

それにしても愚痴ばかりですね。
あまりカラオケにいけていないのでストレスが溜まっているのでしょうか?

そんなことは置いといて発表いっちゃいます。


2006/03/27(月)~2006/04/02(日))

3 99.901 04/02 ※勝@絶唱前夜祭 千葉県 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
8 99.777 04/02 帰ってきたK先生 千葉県 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
10 99.728 03/31 かざや 千葉県 Dream☆Wing
/栗林みな実 1959-03
11 99.714 04/02 ※勝@絶唱前夜祭 千葉県 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
12 99.707 04/02 ※勝@絶唱前夜祭 千葉県 青空
/Lia 1563-03
37 99.331 03/31 M.H.K-夏影 東京都 あなたがいた森
/樹海 2355-70
39 99.289 04/02 帰ってきたK先生 千葉県 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
46 99.235 03/28 けーま@府中組 宮城県 うれしい予感
/渡辺満里奈 3496-02
66 99.090 04/02 ※勝@絶唱前夜祭 千葉県 奇跡の海
/坂本真綾 6800-87
69 99.066 03/29 式輝 M.H.K OTHER 約束はいらない
/坂本真綾 6432-03
74 99.041 04/02 ※勝@絶唱前夜祭 千葉県 純心
/井上昌己 1643-11
89 99.003 03/29 うどんげCT9A 埼玉県 ハッピー☆マテリアル
/麻帆良学園中等部2-A(古菲・近衛木乃香・早乙女ハルナ・桜咲刹那・佐々木まき絵) 6437-38


全12曲
内訳は
KATSUさん、7曲
かざやさん、1曲
けーまさん、1曲
CT9Aさん、1曲
M.H.K君、2曲
でした。

KATSUさん、お帰りなさいませ(笑)相変わらず10以内をキープされていますね。今週で25週連続、ですよね。おめでとうございます。30まであと少し。頑張って下さい。
かざやさん、相変わらず高いですね、Dream☆Wing。前回には及ばずともしっかりベスト10入り、おめでとうございます。
けーまさん、抜けててすみません。コメントの方にも書きましたが…意外な人が歌っているものですね。今度からよく気をつけておかないと…
CT9Aさん、うどんげだ、うどんげだっ!といっても他の方々には分かるか怪しいのでこれぐらいにしときます。それにしても今回はちゃんと歌っている人の名前が全部載っていますね。何故でしょう・・・
M.H.K君、あなたがいた森、3月最終日のやつですね。って、良く見たらランバトと0.001しか変わらないじゃないですか。珍しい…。この調子でfateのOP,EDともに頑張って下さい。


ちなみに今回の後半は22/92でした。
にしても先週のハイレベルっぷりはは一体なんだったのでしょうね?
[PR]
by teifuren | 2006-04-06 00:15 | 精密採点