2006年 04月 16日 ( 2 )

雪辱戦2(菱枝晶人)

日記にも書いたように今日は午後からのバイトがキャンセルになり、午前のみだったので喜び勇んで一週間振りのカラオケに行ってました。
もう月の半ばだというのにまだカラオケは今月3回目です。
しかもそのうち1回はタカラというやる気あるのか?という状態。
すみません、やる気はあるのですがなかなか新歓が忙しいのですよ。
とりあえず結果と感想(恨み言w)です。




かえりみち                         1位  94.437点 (M君が来たら一瞬でやられますな)
inside your heart                  6位  94.54点 (登録の更新はできましたが・・・)
nowhere                         5位  93.682 点 (同上)
Fragment~The heat haze of summer~ 5位  93.176点 (喉が完全に枯れました…)
MELODY                         1位  98.832点 (何故99が取れないかと精密したら走ってました)
Neko Mimi Mode                   1位  88.79点 (精密でビブ最長5秒と判明orz)
巫女みこナース・愛のテーマ/ロングバージョン   1位  94.922点 (ようやく一位に返り咲けました)
かりぬい                          1位  99.702点 (喉が復活、いい感じに。というわけで抜いときましたよ、M君)
サクラサクミライコイユメ                14位  94.989点 (これでも自己ベです)
いちごコンプリート                    2位  95.698点 (やっとメそうさ氏に勝てました)
pastel pure                       2位  99.914点 (o(*≧д≦)o″)



最初は今日もダメか的雰囲気が漂っていたのですが、最後の方になるとどういうわけか自己ベの連発でした。
かりぬい以降の4曲は時間の都合上一回ずつしか歌えなかったというのに。
こんなことなら巫女みこを祀ったり、わけもなくハピマ、輝く君へを歌うんじゃなかった・・・。
でも一番無駄なのはNekoMimiのPVが可愛いからと、ただそれだけの理由で繰り返し精密で歌ったことか・・・。
む、でもNekoMimi以降は自己ベのオンパレードだから猫の観賞は必要な行為だったのか?
よし、次からはNekoMimiを1時間ぐらい歌ってから祀りに入るか(何


それにしても本当に今日は帰るのが心苦しかったです。
やっと満足に声が出せるようになったら終了ですからね。
くっ、今週の土曜は開店と同時に入ってやるっ!


というわけで菱枝の雪辱はまだまだ続きます。
お願いしますからこれ以上対象を増やさないで下さいね?
現時点でもいっぱいいっぱいなんですよ~(泣)
[PR]
by teifuren | 2006-04-16 22:37 | 菱枝晶人

でっかいフタカラです(M.H.K)

え~っと、昨日…もとい、一昨日だったよ~な。
KATSUさんと再びカラオケに行きました。
当初はとある悪事を考えていたのですが、諸事情で延期(ぇになりました~(ぱちぱち)。
っというわけで普通にフタカラです。今回は横カラではなくどちらかというとフタカラでしたw
まぁ例のごとくKATSUさんの仕事が終わるまでは僕はヒトカラでしたので、その間からKATSUさんとのフタカラの間の結果。

Last regrets       1位 99.546点(これでKey曲5曲は全て99後半に乗りました!!)
I'm here           1位 99.711点(抜き返しましたよ? そっとしておいてくださいね?ねっ??)
おしえてほしいぞぉ、師匠 2位 99.296点(う~む、このままではいかんですかねぇ…)
逆さまの蝶          1位 95.519点(コンセプト、曲、作品の全てで好きですね。)
凛花              4位 99.088点(適当に軽~く。)
Shangri-La         1位 96.595点(とりあえず1級神様以外に抜かれるまではこれでいいやw)
恋するココロ         2位 98.905点(まだ出ないとは…orz)

…これで終わりだったっけ??
何か他にも歌ったかも(汗)。
まぁ、いいや(ぉ

っでいつも通り盛り上がった後、今回はK先生の拉致に成功しました。
いわゆる生け捕りってやつですよ(何
M君の自宅まで連行し、音楽鑑賞。

ってかこの人、すんげぇ僕と同じ思考回路持ってますねぇっ!!

M君宅で二人とも初めて聴く曲をかけると同じところで反応するw
「おっ」とかいう言葉が寸分の狂いも無いタイミングでハモるハモるww
そりゃ曲が被るわけだよwww

そんなこんなで二人で全力で徹カラった後でノータイムで音楽鑑賞。
気付けば時間は朝10時を回ってる罠(爆)。
そのまま秋葉原までKATSUさんを送るとともにアキバ散策ww
いやぁ~、すんごく楽しかったwww

その後12時ぐらいにお別れ。
その後やはりノータイムで大学のサークルの新歓で楽しそうに剣神ドラゴンクエストとかを振り回す僕(核)。
仮眠すら取らない完徹でどれだけ体力使ってるんですか、僕は…orz

っというわけで大変楽しかったです。代わりに死ぬほど疲れましたが(笑)。
[PR]
by teifuren | 2006-04-16 09:26 | M.H.K