2006年 05月 31日 ( 1 )

精密採点(2006/05/22(月)~2006/05/28(日))

ここにいる人のほとんどがmixiに参加するようになった今日この頃。
まだこのサイトは密かに活動していますのでよろしくお願いしますね?

では、毎週恒例の精密です。


2006/05/22(月)~2006/05/28(日))

2 99.966 05/28 太くふるえる声で 美しければそれでいい
/石川智晶 2880-89
9 99.641 05/28 太くふるえる声で フレンズ
/レベッカ 1593-02
14 99.541 05/28 太くふるえる声で 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
19 99.428 05/28 太くふるえる声で 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
22 99.360 05/28 太くふるえる声で あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
23 99.352 05/28 太くふるえる声で 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
26 99.291 05/28 太くふるえる声で 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
29 99.262 05/27 精密職人(復帰) 千葉 青空
/Lia 1563-03
34 99.231 05/28 太くふるえる声で I'm here
/FictionJunction YUUKA 1959-41
49 99.118 05/26 しんめ 東京 バーチャルスター発生学
/上谷麻紀 6700-72
56 99.095 05/28 太くふるえる声で everlasting song~japanese edition
/FictionJunction ASUKA 1563-81
58 99.081 05/26 鈴仙U-CT9A 埼玉 プリキュア登場!~VOCAL RAINBOW STORM~
/本名陽子&ゆかな 1200-57
81 99.001 05/28 太くふるえる声で Emerald Green
/See-Saw 3929-06
99 98.783 05/27 さんぽますたー 聖夜
/FictionJunction YUUKA 1226-11


全14曲
KATSUさん 12曲
パラサイトムーン信奉者さん 1曲
CT9Aさん 1曲

KATSUさん、今週は名義が3つ…(笑)今週も2位、おめでとうございます。それも同一曲で。99.9が安定していますね。今度こっそりとコツを教えて下さいね?
パラサイトムーン信奉者さん、バーチャルスター発生学って・・・一度聞いたことがあるのですがすごい曲ですよね。う~ん、今でも頭の中をあの歌詞がぐるぐると…月天 水星天 金星天 太陽天 火星天 木星天 土星天 恒星天 原動天・・・。
CT9Aさん、残念ながらこの曲、聞いたことがありませんので何ともコメントできずすみません。youtubeに無いかとさがしたのですが…。にしてもプリキュアって海外に進出していたのですね。初めて知りましたよ。イタリア、ドイツ・・・すごいっす。


今週も先週と同様、大人しかったですね。
このままの状態がよっぽどのことがない限り続くのでしょうねぇ。
さてさて、来週はどうなるのでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by teifuren | 2006-05-31 22:47 | 精密採点