2006年 08月 02日 ( 2 )

精密採点(2006/07/24(月)~2006/07/30(日))

晶人君が部活の都合で集計できなくなったので今週は珍しくM君が集計しますよw
だからミスがあっても責めないでね??

とりあえず誰がアップO.Kで誰がまだO.Kもらってないかイマイチ把握できてないので、帝巫連に書き込み経験がある方でかつアニソンという条件で集計させて頂きます。
もし不都合がありましたらご一報下さいm(_ _)m


2006/07/24(月)~2006/07/30(日)

1 99.972 07/30 KATSU - 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
3 99.894 07/30 KATSU - Farewell song
/Lia 6437-28
4 99.887 07/30 KATSU - 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
9 99.700 07/30 KATSU - 地に還る~on the Earth~
/KOTOKO 1461-08
15 99.581 07/30 KATSU - 青空
/Lia 1563-03
18 99.504 07/30 KATSU - 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
20 99.491 07/30 KATSU - 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
31 99.286 07/30 KATSU - あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
39 99.179 07/25 ポキータ@内海P 東京都 青空
/Lia 1563-03
39 99.179 07/30 KATSU - 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
52 99.127 07/28 ぱぴ★@保志萌え 兵庫県 不思議野の迷い子
/彰紋&源泉水(宮田幸季・保志総一朗) 2256-40
54 99.114 07/30 KATSU - 千夜一夜
/See-Saw 3929-08
67 99.061 07/30 KATSU - 月の呪縛
/翁鈴佳 1200-36
81 99.033 07/29 魔人-夢想歌- 埼玉県 光の螺旋律
/kukui 1959-02
88 99.007 07/30 KATSU - 鳥の詩
/Lia 6437-26
92 99.003 07/30 KATSU - 美しければそれでいい
/石川智晶 2880-89
99. 98.974 07/26 魔人-夢想歌- 埼玉県 metamorphose
/高橋洋子 1896-12



全17曲
KATSUさん 13曲
ポキータさん 1曲
ぱぴ★さん  1曲
魔人さん    2曲

KATSUさん、この前言ってたラブレスのOPが入ってましたね~。この曲自体はよく知らないので、思い入れは無いのですが、初期のランバトで何かと思い出深い曲だったりします(笑)。また、焔の扉はお見事でした。もう僕が適当に登録して楽に取れる曲ではなくなってしまいましたね~。
あと、美しければそれでいい、あなたのせいで太くふるえる声でのイメージしかないんですがwww

ポキータさん、青空が99点で載ってますね~。しかも99.0ハマりをちょっと克服した感じの点。
あんまり点数上げないでね??(ぁ

ぱぴ★さん、っというわけで今週も無事載りましたね(笑)。この前より低いようですが、やはりキーはビブラートですかね~。

魔人さん、何か99.0周りでハマってますね~。確か螺旋律は抑揚8でしたっけ??
僕は抑揚8で99点に乗ったことは無いですが、やはり抑揚8では厳しいようですね・・・
っというかログイン名、何故に夢想歌??

・・・君が代は載せてやんねwwww


珍しく下限が98.9まで上がりました。
妙に君が代が多かった気がしましたが、いつもこんなものでしたっけ??
あとは神奈川のあの方が結構登録してたのが下限上昇の原因ですかね??



※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しいですにゃ、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-08-02 23:46 | 精密採点

8月1回目~(M.H.K)

先月末はひたすらKey曲祀ってたので、こちらには書いてませんでしたw
多分20回ぐらいは行ったんじゃないかと・・・orz

まだ先月の傷も完全には癒えてませんでしたが(爆)、誘惑に負けてきました。
それでは本日の結果。

小さなてのひら  1位 99.911点(次回テコ入れしますwwww)
きらめく涙は星に 1位 99.950点(意外と得意かもしれない♪)
あなたがいた森  1位 99.660点(とりあえず満足です。)
夢想歌        1位 99.896点(ココたんに見せしめwww)
ヒカリ         1位 99.905点(また出ちまいましたwww)
Shining☆Days 1位 99.931点(凄い点出ちゃった♪www)
IMMORAL     1位 99.481点(まぁ、こんなものでしょう。)
Face of Fact   1位 99.042点(まだ伸びそう。)

他6曲

何か99.9が4曲も出ましたwwww
先月末の祀りの効果??
でも初99.9は実はShining☆Daysのみ。歌い慣れの問題かも。
[PR]
by teifuren | 2006-08-02 21:43 | M.H.K