2006年 10月 03日 ( 3 )

2006年 10月 帝巫連SP課題曲発表

最近デフォルトで仕事が遅れる癖がついてます、M.H.Kです(駄
そんなわけで今月の課題曲の発表です。

<2006年 10月 帝巫連SP課題曲>

God knows… 曲番号 4461-09

作詞:畑亜貴
作曲・編曲:神前暁
歌:涼宮ハルヒ(平野綾)

○主観的説明
大人気アニメ、涼宮ハルヒの憂鬱の作中でハルヒが歌った歌の一つですね~。
キャラソンの扱いのはずなのに根強い人気があるようで。
盛り上がっているので便乗して課題曲にして拍車をかけてみることにしましたw


・・・なんと、今月で帝巫連のカラオケページも1周年を迎えます。
そんなわけで、今月は帝巫連SPの勝者に副賞をつけてみますw

今月帝巫連SPに勝利した人には・・・

来月の帝巫連SPの課題曲設定権

を与えます。いつも以上に頑張ってみてください。
ちなみに帝巫連SPなので選曲範囲はアニソンの中からでお願いしますm(_ _)m

なお、僕か非帝巫連関係者が勝利した場合にはこの権利は無効ですので、頑張って勝ち取ってください。

っということで、関係者の皆さんはいつも以上に奮ってご参加下さいませm(_ _)m


また、補足すべきことがある人や意気込みなど、その他もろもろ書きたいことはコメント欄に書いてくださいませm(_ _)m
[PR]
by teifuren | 2006-10-03 02:18 | 帝巫連SP

9月最終戦と10月初戦をかねて(菱枝晶人)

土曜にも行ったのですが断られましたので日曜に再チャレンジ。
18時に入店。
フリータイムで。
ええ、かなり早いんですよ、夜のフリータイムが。
この時間から翌朝5時まで歌えるんです。
素晴らしいですね。
最後までやると間違いなく喉が死にますので途中退室が前提です。

でもやっぱり月の終わりに行っているのですから、このまま月の始めまで歌うのが得策。
というわけで、何曲かを1位にしたら後は精密、日付が変わったら再びランバト、という流れで行きました。

Neko Mimi Mode 88.818
ETERNAL SNOW 95.11
Myself 94.703

他数曲


上記3曲はとりあえず1位は守る。
Neko Mimi Modeは85↑スタートだったからどうなることかと思ったが大したこと無かったorz

そのまま精密へ移行。


予想以上に調子が良かったのかもしれません。
もしくは部屋が良かったのか。
今まで何度歌っても93%止まりだった曲で95%を記録。
ラスサビが終わり、気がつくと両手を高く上げていました(アブネェな)
音程ランプの点灯具合から94%以上、すなわち99だと確信したわけです。

そして判定画面。
音程95%

( ´ー`)y―┛~~






目を移します






抑揚8 ビブ7 97点

( ゚Д゚)ハァ???



ヽ(`д´;)/  うおおおお!!







その後も快進撃は続きます。
ベスト97点の曲にて
音程94% 抑揚6 ビブ6秒 95点
同じくベスト97の曲にて
音程94% 抑揚7 ビブ11秒 96点
ベスト96の曲にて
音程93% 抑揚8 ビブ8秒 95点


なんなんでしょうねぇ、一体・・・




日付が変わったのでランバトに
既に6時間うたっているので喉は限界に近いです。

pastel pure 99.547 (おぉ、君が代でも出なかった後半だ・・・www)
ETERNAL SNOW 93.179
Myself 94.032
Neko Mimi Mode 87.285

他数曲


うん、やっぱり最初よりも軒並みダウンしてますね(笑)
ってかあの声が出ていない、音程も不安定なときに一発で出せた記録にどうして勝てないのだか…



今回の収穫としては何曲かで音程の向上が見られたことか。
早くも3ヶ月計画の効果が!?
と言いたいところですが単に部屋とか調子が良かった可能性もあるので次回の様子を見て判断します。

次は…金曜から土曜にかけて、かな?
[PR]
by teifuren | 2006-10-03 02:12 | 菱枝晶人

2006年 9月 帝巫連SP 結果発表

9月は8月の禁じられた遊びに比して逆に簡単目のヒカリを選曲してみました。
予想以上に大荒れとなったランキングでしたが、そんな中9月の帝巫連SPを制したのは・・・

<2006年 9月 帝巫連SP>

ヒカリ 曲番号 6383-22

M.H.K (ログイン名:亡舞-M.H.K) 99.988点

○コメント
月の序盤に雪乃いちごさんが99.985点と先月、先々月同様の降臨点を叩き出し、一同騒然となるも、月の半ばでM.H.Kがそれを上回る99.988点を叩き出し過去の敗戦の面目躍如。
その後、こげぱんさんが99.985点の同率二位の発狂点で猛追するも及ばず。他にも99.9が5名とかつての帝巫連SP史上最も荒れに荒れた。

そんなわけで殿堂入りおめでとう、僕wwww


ってかなんだか盛り上がりましたねw
最後まで皆さん希望を捨てずに戦いを挑んでくれたようでwww
抜かれるかと思いましたよwww

そんなわけで今回の帝巫連SPも無事終了しました~。
参加なさった方々はどうもありがとうございました。
[PR]
by teifuren | 2006-10-03 01:51 | 帝巫連SP