2006年 10月 12日 ( 1 )

効果の程は・・・(菱枝晶人)

う~ん、そういえばmixi、完全に放置状態に入ってしまったなぁ。
更新が1ヶ月無いですwww
最近は研究室で忙しい、ということにしておきましょう。
テストとか大学祭もありますしね。

まだ先だけど・・・


それでも相変わらずカラオケには行ってますよ。
乾燥してきたせいか喉の調子があまり良くないですが。
風邪、ですかね?最近立ちくらみが酷いですが。
まぁいいや。何とかなるさ(ぉ


月曜日は休日だったので行ってきましたよ。
今月から少しながら工夫を加えていますがその効果がでてきたのでしょうか?
まぐれでしか出たことなかった点数が一発で出ました。
やはり「良く聞く」って大事ですな。って今更ですが(笑)
ま、ある曲に関してはとあるツールを使い、自分でガイメロを作って遊んでいたのもあってかも知れませんが。
でもそれ以外の曲でも軒並上がっていたのは効果アリ、としても良いかもしれませんな。
久しぶりに歌った曲でも3点ぐらい高くなってましたし。

と前半はいろいろな曲に投下していました。
でも残念ながら以上は全部サブカードwww
詳細は明かせませんwwwwww

ではその間本カードは何を歌っていたかというと・・・
fragment 93.266点

のみ。

おーい、1曲だけかよ。
しかもこれって新曲として追加された2月と変わらないじゃん。

うーん、この曲、93に高い壁があるようです。
時々越えたりもするのですけどねぇ・・・


さて、そうこうしているうちに喉が嗄れてきましたよ。

「うふふふふ、だいじょーぶだよ、菱枝君」
『喉スプレ~』(音声・効果音:あの青いタヌキの)
「どんな喉でもこれで立ち所に治るんだ。はい口を大きく開けて」

∇★ёΩ◎@§δ◆*☆ж∬℃б∮!!!!!!!!

ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ!!


・・・えっと、喉の奥にあたったやつが跳ね返り、気管に入っていまいました。
数分間咳込んだため喉はよりいっそう悪化。
しばらくの静養を余儀なくされました。
くそ、あの青ダヌキめ、とんでもないものを出しおってからに・・・


さて、普通の曲も歌えなくなったことですしいつものアレいきますか。
『ぱすてるぴゅあー』(音声・効果音:同上)
少々悪くてもこの曲なら大丈夫なんですよね、どういうわけか。
ちょっとしたお祀りをしました。

結果:99.826 3位
ってこれで3位かよ!
今月のパスピュアは何かおかしい・・・

つーわけで今度リベンジしてきます。


それにしても毎回思うがどうしてパスピュアは喉が死んでも通常通りの点数を出せるのだろうか。
音域が自分にあっているからなのか、それともお腹から出せているからなのか・・・
他の曲もこの調子で歌えたら喉死ともおさらばできるのだが。
良く曲を聞く、ということはもちろんだが、お腹からしっかり出す練習もしなければならないようだ。
[PR]
by teifuren | 2006-10-12 01:12 | 菱枝晶人