2006年 11月 01日 ( 1 )

2006年 10月 帝巫連SP 結果発表

さて、今月は大人気、ハルヒの挿入歌、God knows...が課題曲でしたが・・・
その課題曲を制したのは・・・

<2006年 10月 帝巫連SP課題曲>

God knows… 曲番号 4461-09

こげぱんさん(ログイン名:こげぱん@鍵っ子) 99.973点

○コメント
こげぱんさん、月始めから99.9点と快調に飛ばしたかと思いきや誰も抜く気配も無いのに怒涛のテコ入れがwww
結局三度目の99.9にしてこの点に落ち着きました。時は月序盤wwww
その間も後も続々と登録が増え、凄まじい数の99.7人数になるも月後半までは誰もこげぱん絶対不可侵状態。
終盤にkatiaさんとエステルさんが99.9を出し、エステルさんがさらに追い込みをかけるも結果はこげぱんさんの勝利でした。
帝巫連SP初制覇おめでとうございました~♪


っというわけで今月のSPはこげぱんさんに決めて頂きますw
いや、負ける気なんかさらさら無かったのですが、普通にボロ負けしましたwww
走るwwww

そんなわけで今回の帝巫連SPも無事終了しました~。
参加なさった方々はどうもありがとうございました。
[PR]
by teifuren | 2006-11-01 01:23 | 帝巫連SP