カテゴリ:未分類( 5 )

精密採点(2007/3/12(月)~2007/3/18(日))

昨日まで富山に行ってました。
景色は綺麗、魚は旨い、酒も旨いと三拍子揃っており最高でした。
また行きたいですねぇ。
今日は他大学の方とお花見。
そして明日からは金沢まで新人戦の応援に二泊三日で行ってきます。

何かとイベントが多く楽しみなんですけどその分…
3月の出費を計算したら悲惨なことになりました。
そんな3月ももうすぐ終わり。
4月は新歓シーズン。

我が家の家計は火の車・・・。



気を取り直して精密です。



2007/3/12(月)~2007/3/18(日)


6 99.784 03/24 らや@冬幻郷 兵庫 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
15 99.611 03/24 らや@冬幻郷 兵庫 nostalgia
/FictionJunction YUUKA 3929-21
16 99.608 03/24 らや@冬幻郷 兵庫 HILL-幻覚の雪-
/PIERROT 5736-69
36 99.410 03/22 代塚りの*KAD 兵庫 ひぐらしのなく頃に
/島みやえい子 2899-75
94 99.136 03/24 らや@冬幻郷 兵庫 光の螺旋律
/kukui 1959-02


らや@冬幻郷さん 4曲
代塚さん 1曲

らや@冬幻郷さん 相変わらず後半が多いのはさすがですね。
私の場合試行数が少ない&試行曲が少ないので何ともいえないのですが、精密とランバトは基準が違うような感じがするのですがどうなんでしょう?
でも精密で後半いかない曲はランバトでもいかないような気もしますし・・・
何を今更、って感じですがね。

代塚さん ひぐらしですか。
M君の歌は聴いたことがあるのですが、代塚さんがどのように歌っているのか興味ありますね。
そういや私、一時期歌っていたのですが、それ以来は全く歌っていませんね。
けっこう歌いやすいと思って(勘違して)いる曲なんですが。
今度歌ってみよ。
と、「もう一度歌いたい曲」リストが増えていくのでした(笑)


今週は99.1が下のラインと久しぶりに.2を下回りましたが相変わらず高いことには変わらず。
来週はどうなることやら。
何かが起こりそうで怖いのは私だけでしょうか?


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2007-03-28 23:58

精密採点(2006/11/28(月)~2006/12/03(日))

昨日徹カラに行ってきました。
病み上がりの癖に…

結果の方はまた後ほどアップしますね。


では今週の精密です。

2006/11/27(月)~2006/12/3(日)


5 99.818 12/01 お魚さん見習い 東京 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
18 99.684 12/02 よしふすたーりん 埼玉 YOU
/YURIA 1563-51
25 99.598 12/01 お魚さん見習い 東京 いつか溶ける涙
/savage genius 1849-47
51 99.366 12/03 エステル@内海P 鹿児島 君が代
/国歌 5525-01
88 99.171 11/27 ステラたん萌え♪ 埼玉 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
98 99.141 11/30 ステラたん萌え♪ 埼玉 Farewell song
/Lia 6437-28
100 99.135 11/27 よしふすたーりん 埼玉 サザエさん
/宇野ゆう子 2876-01

お魚さん見習いさん 2曲
よしふすたーりんさん 2曲
ステラたん萌え♪さん 2曲
エステルさん 1曲


お魚さん見習いさん 今日ランキングを確認したら名前が変わっていましたね。今月歌っているときに何度か見ました。特に貴方とペ天使さん2人しかおらず、しかも99.9、99.5で登録と近寄り難い雰囲気を醸し出していたI'm hereに、空気を読まず90で登録してやりました。ざまあみろ(意味不明)

よしふすたーりんさん 今回は君が代が入っていないと思ったらどういうわけかサザエさんが…。と、DAMのHPをチェック。なるほど、先月の課題曲だったのですか。納得。結果が楽しみですねぇ。 それにしても100位が3人ってすご…

ステラたん萌え♪さん ガンダム、時々知ってる曲を歌ってみたりもするのですが… 内容についてはさっぱりな私をお許し下さい。

エステルさん 君が代、今月は何点まで行くのでしょう。先々月は99.98台で先月も99.98で終了か、と思いきや裏Mさんが99.998を…。


2週続けて99.1が100位と以前の水準に戻りつつありますな。
な~んて言ってると来週は99切りそうですがwww



※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-12-06 21:51

精密採点(2006/11/21(月)~2006/11/27(日))

テストが修羅場ってるからと精密発表を一日伸ばしたくせにテスト前に1時間ほどカラオケに行ってました。
え?そりゃああの曲を守るためですよ。

今月3回目、うち1回はフタカラ。
合計時間10時間を切るって久しぶりですなぁ。
学祭責任者で忙しかったから仕方ないかな。

にしても最近喉が乾燥していけない。
麦門冬湯でも飲んでみるとカラオケに良いだけでなく、風邪の予防にもなっていいかもしれない。
今度試してみよう。

では精密です。


2006/11/21(月)~2006/11/27(日)

32 99.505 11/22 BLACK 宮城 荒野流転
/FictionJunction YUUKA 3929-18
33 99.493 11/24 こげぱん@だんご 東京 魂のルフラン
/高橋洋子 1896-05
42 99.415 11/25 失意の魔人 埼玉 薔薇は美しく散る
/鈴木宏子 4501-01
49 99.360 11/20 まふん#終端の弟 東京 Life Goes On
/有坂美香 6361-05
54 99.335 11/20 まふん#終端の弟 東京 WHITE REFLECTION
/TWO-MIX 3969-06
77 99.218 11/26 エステル@内海P 鹿児島 夜の歌
/大道寺知世 6838-08
82 99.203 11/26 雪乃いちご 東京 ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~
/yozuca* 1563-02
99 99.138 11/20 まふん#終端の弟 東京 終端の王と異世界の騎士~The Endia & The Knights~
/Sound Horizon 2871-19


まふんさん 3曲
BLACKさん 1曲
こげぱんさん 1曲
裏Mさん 1曲
エステルさん 1曲
いちごさん 1曲

BLACKさん 荒野流転ですか。実は今日私も歌ってきました。まぁ、何点だったかは置いておいて・・・(NEKO MIMI MODEより低かったなんて口が裂けても言えな(ry )
いい曲ですよね。FicitionJunctionぽくって。
来月は頑張るぞー

こげぱんさん 魂のルフランですか。エヴァ、実は見たのは大学入ってだったり…
私が中学時代のアニメだったのですが、それを感じさせない良さでした。
あれだけ注目されたのも分かります。
うう、リアルタイムで見れなかったのが悲しいです。

裏Mさん う~ん、何故気がつかなかったのだろう。
ここまでストレートな名前なのに…
必死になって10位以内を探していました(爆)
2回チェック入れたんですがねぇ。
申し訳ないっす。

エステルさん も、申し訳ない…(汗)
先月は夜の歌で大敗を喫してしまいましたが今月は頑張りますよ!!
って見たら既に99.87…
敵前逃亡しようかな(ぉ

まふんさん Sound Horizon、何ていうか歌詞が凝ってますよね。物語みたいで、しかもそれが1曲で終わりではなく続いている…
友人が大好きで、完全にはまってますね。ってかこれで99なんて…
無理ですwwww

いちごさん 第二ボタンの誓いはセンター試験会場に着く前に聞いていた曲ですね。
サクラサクミライコイユメと一緒にw
懐かしい…
って過去の曲にしちゃあいけないよ!!
にしてもyozuca*、いいですよね。



※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-12-01 00:37

精密採点(2006/10/02(月)~2006/10/08(日))

本日は長ったらしい近況報告は無しの方向で。
日記の方に書きますからそれでご勘弁下さい。


2006/10/02(月)~2006/10/08(日)


2 99.940 10/06 ダイス王くっちん 埼玉 教えてせんせいさん
/Bottle fairy 1110-28
4 99.886 10/08 絶望の縁から Farewell song
/Lia 6437-28
6 99.845 10/06 ダイス王くっちん 埼玉 ハレ晴レユカイ
/平野綾・茅原実里・後藤邑子 4461-05
8 99.783 10/08 エステル@内海P 鹿児島 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
9 99.766 10/08 絶望の縁から 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
10 99.750 10/08 絶望の縁から 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
17 99.588 10/08 魔人ですが伺か? 栃木 君が代
/国歌 5525-01
18 99.584 10/08 絶望の縁から 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
20 99.565 10/08 ポニータ@内海P 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
25 99.468 10/08 魔人ですが伺か? 栃木 魂のルフラン
/高橋洋子 1896-05
28 99.448 10/08 星降る緑の草原へ 千夜一夜
/See-Saw 3929-08
29 99.442 10/03 M.H.K-幻夏 東京 メイドのココロ
/川澄綾子 4300-28
31 99.435 10/08 絶望の縁から 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
32 99.422 10/08 西又葵 東京 ユーフォリア
/牧野由依 2899-12
34 99.410 10/08 星降る緑の草原へ 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
37 99.367 10/08 魔人ですが伺か? 栃木 ユーフォリア
/牧野由依 2899-12
38 99.366 10/08 絶望の縁から 青空
/Lia 1563-03
44 99.309 10/08 絶望の縁から 君が代
/国歌 5525-01
45 99.303 10/08 星降る緑の草原へ フレンズ
/レベッカ 1593-02
47 99.296 10/08 鈴平ひろ 兵庫 Fatally
/KOTOKO 1461-42
60 99.194 10/02 星降る緑の草原へ 君が代
/国歌 5525-01
66 99.172 10/06 魔人ですが伺か? 栃木 Farewell song
/Lia 6437-28
71 99.110 10/03 M.H.K-幻夏 東京 まどろみの輪廻
/河井英里 2559-80
73 99.098 10/06 M.H.K-幻夏 東京 nowhere
/FictionJunction YUUKA 1849-09
78 99.079 10/07 西又葵 東京 君が代
/国歌 5525-01
98 99.014 10/08 鈴平ひろ 兵庫 being
/KOTOKO 1461-23 47


全22曲
KATSUさん 11曲
裏Mさん 6曲
エステルさん 3曲
くっちんさん 2曲
ポキータさん 1曲
M君 3曲

KATSUさん 今週も記録更新おめでとうございます。えって、現在何週連続になるんですかね?ちょっと分からなくなってしまいました。 絶望の縁から、って何かあったのでしょうか?

裏Mさん 今週もサブカで登録されているようですがおいといて(ぉ 今回は珍しく後半は君が代のみでしたね。後半に乗る、乗らない、というのは昔は調子依存だと考えていましたが今はどうなのでしょうね?

エステルさん おお!最近は欠かさず入っていた君が代が今週は無い!!(笑)天使のゆびきり、私も歌ってみたのですが93と平凡な点でしたねぇorz

くっちんさん せんせいさんでの2位、おめでとうございます。もう1曲はハレ晴れで99.8と決まってますな! そういえばくっちんさんって載せてよかったっけ?まぁいいや(爆)

ポキータさん 君が代キターーー!! 4月以降、99.99xを5回出し君が代の人の名を欲しいがままにしていた菱枝ですが、最近は99.9xxはおろか後半すら出なくなりました。採点システム変更が憎い… 


A♪よっちK☆R さんはAngelnovaさんなのだろうか…?
いずれにしろアニソンではないので載せれませんが…


※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しいという方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-10-11 23:03

こちらの方に移動お願いします(菱枝晶人)

コメントが85とか凄まじい数になり、非常に見難くなったのでこっちに移動してもらえると助かります。

いやはや、まさかこんなにも盛り上がるとは。
嬉しい限りでございます。

え?こんな時間に学生が何をしているかって?
横綱出勤ですよ(笑)

では行ってまいります。
[PR]
by teifuren | 2005-11-07 10:48