カテゴリ:M.H.K( 113 )

体調不良だって歌うまで気付きませんでした・・・orz(M.H.K) 

歌うのに不利になるのは歌いすぎによるダメージだけだと思ってましたが、意外とそれ以外でもきついみたいですw
何か最初吐き気がしましたよwwww
いや、しばらく休んだら改善しましたがwwwww

そんなわけで調子はイマイチでしたが、結果。
結果だけ見たら悪くないように見えなくもないw

風の辿り着く場所   2位 99.936点(1ヶ所噛んだ・・・orz)
影二つ          2位 99.618点(ようやくハマりから抜け出してきましたw まだそれだけwww)
瞳の欠片        1位 99.932点(一撃( ̄ー ̄)ニヤリ)
inside your heart 1位 99.693点(やっとまともな点が出た(汗)。)
緋色の空        3位 99.096点(喉死に後の試運転。でも抜けるかは微妙だなぁ・・・)
僕のスピードで     1位 99.029点(ん~、もう一回歌いなおしても良かったかなぁ・・・w)

他5曲

やっと声の調子が戻ったと思ったら体調不良で出鼻くじかれた時はどうしようかと思いましたが、何とか頑張りましたw
しかも点数出なかったの体調不良以外の原因が大きかったと後で判明wwwwww
[PR]
by teifuren | 2006-08-20 20:05 | M.H.K

もう何回目かカウント困難になりましたwww(M.H.K)

二日ほど休むと体が筋肉痛にwww
要するに筋肉痛すらマヒるぐらいに体にガタが来ていた模様です・・・orz
少しだけ調子が戻ってきた感じです。
それでは結果。

鳥の詩        4位 99.951点(ちょwww 3位だったんですけどwww)
Farewell song 2位 99.781点(まだ調子が今一です。)
青空         1位 99.935点(鳥の詩とともに1発で出してたりw まぁ、抜かれるだろうけど・・・orz)
風の辿り着く場所 2位 99.797点(まだ調子が出ない・・・orz)
メグメル       3位 99.676点(音程コントロールできない・・・orz)
影二つ        2位 99.445点(まだ無理でした・・・orz)
瞳の欠片      1位 99.423点(最低限のテコ入れですかwww)

他1曲

まだ調子悪いですが、だいぶ光明は差してきました。
とりあえず自分の調子が悪くない声を部分的にとは言え久しぶりに聴いたので復活も時間の問題かなぁ、と。
[PR]
by teifuren | 2006-08-18 21:15 | M.H.K

八月?回目www(M.H.K)

ヒトカラじゃない回数も入れたら結構な回数行った気がしますが、さっぱり成果があがってないどーも僕ですw
久々にヒトカラしてきたので結果です。
調子の割に頑張りましたw

光の螺旋律       1位 99.981点(ようやく自分らしい点数が出ましたw)
瞳の欠片         1位 99.106点(今度テコ入れ必須ですwww)
inside your heart 1位 99.092点(いいとこで抜いて行ったと思ったらこれかよ・・・orz)
紅の静寂         1位 99.344点(後半は出したかった・・・orz)
メイドのココロ      1位 99.425点(どっちかというと不満www)

他8曲

他曲も含めて全体で6曲ぐらいは満足な結果。
少しは調子も戻ってきましたかねぇ・・・
[PR]
by teifuren | 2006-08-15 20:33 | M.H.K

実は8月6回目だったよ~な(M.H.K)

あまり多くは語りたくないです。
結果。

Farewell song   1位 99.433点(何コレ?? オワタ\(^o^)/)
青空           5位 99.006点(もはや僕の点ではない・・・orz)
いつか溶ける涙    1位 99.863点(これ以外にも戦果があれば喜ぶところですが・・・)
why, or why not 1位 96.797点(まだ伸びるかな??)

他1曲

・・・orz
もう駄目ぽ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
[PR]
by teifuren | 2006-08-08 19:55 | M.H.K

8月3回目~(M.H.K)

そろそろ体が限界なので自粛します・・・orz
今日も歌ってきましたので結果。

鳥の詩          1位 99.526点(テラヒクス・・・orz)
Last regrets     1位 99.857点(仮に957だったとしても抜かれるかもね・・・orz)
ひぐらしのなく頃に   1位 99.933点(本日の数少ない喜べる登録w でも抜かれるかもしんない・・・orz)
想いを奏でて       1位 99.590点(まぁ、このぐらいならとりあえず満足。)
夜明け生まれ来る少女 1位 99.313点(とりあえずこのぐらいでw)
大事▼Da・I・Ji      1位 99.102点(久々の99点♪)
透明シェルター      1位 99.022点(また99.0止まり・・・orz)
かえりみち         1位 99.391点(まぁ、妥当なところか・・・)
いちごコンプリート    1位 99.258点(同上。)
はばたく未来       1位 99.307点(同上www)
柔らかい風の中で    1位 98.957点(誰も抜いてこないからって、低すぎ・・・orz)
New World       1位 99.052点(アハハ、抜き頃♪ ・・・orz)
ぼくらの時間        1位 98.757点(最近強い人歌ってないけど・・・ 低すぎ・・・orz)

他1曲

なんていうか、速攻で不調になったので比較的平和な曲を登録してみました。
最近eufonius歌ってなかったので、久々に。
Ideaとか調子悪すぎて歌えなかったけどwww
恋するココロとか論外wwww
いくらなんでも疲れ果てるまでが早すぎたのでちょいと休みます。
ってか明らかに行き過ぎwwww
[PR]
by teifuren | 2006-08-04 21:00 | M.H.K

8月2回目~(M.H.K)

晩御飯食べに行くよ~♪
っでそのついでにランバトwww
ついでの域じゃないとかそんな台詞は知ったことではないwww

っで本日の結果。

Silly-Go-Round 1位 99.837点(ハシリの訂正にアホほど苦労しましたwww)
scarlet       1位 99.060点(ラスサビでハシったのが激しく勿体無い・・・orz)
ハピマ 1月度    1位 99.500点(綺麗な点数www ってか最近X00点見ること増えたなぁ…)

歌った時間も少なめですが、それ以上に登録は少なめですwww
Silly-Go-Roundがまさかあそこまで歌えてないとは思わなんだwww
苦手意識がある曲を苦手なまま放置しておくと大変なことになりますねwwwwww
[PR]
by teifuren | 2006-08-03 23:12 | M.H.K

8月1回目~(M.H.K)

先月末はひたすらKey曲祀ってたので、こちらには書いてませんでしたw
多分20回ぐらいは行ったんじゃないかと・・・orz

まだ先月の傷も完全には癒えてませんでしたが(爆)、誘惑に負けてきました。
それでは本日の結果。

小さなてのひら  1位 99.911点(次回テコ入れしますwwww)
きらめく涙は星に 1位 99.950点(意外と得意かもしれない♪)
あなたがいた森  1位 99.660点(とりあえず満足です。)
夢想歌        1位 99.896点(ココたんに見せしめwww)
ヒカリ         1位 99.905点(また出ちまいましたwww)
Shining☆Days 1位 99.931点(凄い点出ちゃった♪www)
IMMORAL     1位 99.481点(まぁ、こんなものでしょう。)
Face of Fact   1位 99.042点(まだ伸びそう。)

他6曲

何か99.9が4曲も出ましたwwww
先月末の祀りの効果??
でも初99.9は実はShining☆Daysのみ。歌い慣れの問題かも。
[PR]
by teifuren | 2006-08-02 21:43 | M.H.K

今月12回目~~~~(M.H.K)

大学のクラス会があったので、その前に2時間ばかりヒトカラ。
この前のオフで心底晒した曲と、メインカードで負けてる曲の抜き返しができたらなぁ、ってつもりで。
本日の結果。

being 1位 99.760点(あっ、分かったかもしれないwwww)

他3曲

他3曲は1曲は一発で順当抜きw
1曲は2位まではもって行きたかったw
1曲は練習不足なので仕方ないwwww

やっぱり音程のコントロール難しいです。
[PR]
by teifuren | 2006-07-21 00:50 | M.H.K

今月11回目(死)(M.H.K)

今日はKATSUさんと変則的なフタカラw
まぁ、一度たりともお互いの部屋で歌い合ってないんですがwww
一緒にランバト以外のことに励んでました(爆)。

そんなわけで本日の結果。

瞳の欠片     1位 99.817点(やっと苦手解消w)
大事▼Da・I・Ji 1位 97.779点(ラスサビで今さら2点ぐらい下がるってどうゆうことよ??)
僕のスピードで 1位 99.606点(まだ伸びるかな??w)
ハレ晴レユカイ 1位 99.562点(シビレを切らして登録w 狩られる側か!?)

beingは時間切れで抜き返し失敗w
絶対抜き返すwww

徹カラだったけど、半分以上別のことやってたから実はあまり歌ってないですw
[PR]
by teifuren | 2006-07-19 07:29 | M.H.K

10回目~www(M.H.K)

今回は珍しくヒトカラじゃないですよw
CTさん、E様とサンカラです。
羨ましい奴は正直に手を(略)。
あと羨ましいKATSUも正直に手を(略)(爆)。

そんなわけで楽しく時間を過ごしました。
っで結果です。

光の螺旋律 1位 99.931点(出ちゃったwww)

他3曲

やはりタカラじゃ声が出ませんね(汗)。
自分で歌っててもイマイチな感じのが多くて、更新はほとんどなしです。
とりあえず久々にCTさん、E様と歌えたので楽しかったです。
あとALIは参考にしときますw(前に聴いた時はさっぱり分かんなかったけど、だいぶ間違ってますね、僕wwwwww)
[PR]
by teifuren | 2006-07-18 01:22 | M.H.K