カテゴリ:M.H.K( 113 )

今月9回目(廃 (M.H.K)

電車使う用事があったので、ついでと称して3時間半ぐらい歌ってしまいましたw
そろそろ喉は限界かと思いましたが、意外といけてましたwww
それでは本日の結果です。

青空         1位 99.981点(青空自己べ更新!! 絶対99.9後半出せると信じて歌いましたw)
being       1位 99.438点(ラストが上手くいかない・・・orz 上がりは気違い地味てましたw)
disillusion    1位 99.657点(何か難易度が上がってる気がwww)
あなたがいた森  1位 99.889点(キタコレwww 後半出なかった曲だから嬉しい。)
きらめく涙は星に 1位 99.514点(順当な範囲でテコ入れですw)

だいぶ登録予定曲が埋まってきました。
明らかに回数にもの言わせてますw
そろそろ小休止しないと喉と実生活が持たない(死)。
[PR]
by teifuren | 2006-07-14 23:55 | M.H.K

今月8回目www(M.H.K)

そろそろ医薬部外品舐めてても喉がヤバくなってきましたwww
今日は予定通り昼のフリータイム。
事実上3時間も喉が持たなかったですが、今月最高の出来と言ってもいいかもしれません。
それでは本日の結果。

風の辿り着く場所 1位 99.953点(曲レコード更新!! ランバトでは初のトリプルナインですね!)
メグメル       1位 99.908点(トリプルナイン到達!! しかしここ2ヶ月はこれでは勝てなかった・・・orz 今月はどうか。)
ひぐらしのなく頃に 1位 99.987点(一撃必殺www まさか一発で出るとは思わなかった(汗)。 この1位は大きい。)
disillusion     1位 99.005点(喉が枯れました。ってか壊れました・・・orz )
ユーフォリア     1位 99.945点(遂に出ちまいましたwww)
かえりみち      1位 99.459点(枯れた喉でよく頑張りましたwww)

他1曲

1日で99.9点4曲も出してしまいました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
実はメグメル→ユーフォリア→ひぐらしの順で3連続99.9点だったりします。
正直、神が降りてました。そのすぐ後のdisillusionで即喉が終わったしwww
さすがにそろそろ休まないとヤバいwww
[PR]
by teifuren | 2006-07-13 18:46 | M.H.K

今月7回目~www(M.H.K)

無性にランバトに行きたくなったので、馬鹿してきましたヽ(´▽`)ノ
2時間でしたが、結果から言うと大収穫でした。
特に新曲2曲。
それでは結果です。

Starry Waltz 1位 99.972点(キタコレwww)
ヒカリ        1位 99.965点(こっちはまぐれですwww)
青空のナミダ   1位 99.207点(なかなか調子良かった。)
ユーフォリア   2位 99.532点(抜き損なった・・・orz)

他の曲は歌ってません(笑)。
新曲歌い慣らすのに必死でした。
それにしても二時間でこれだけできれば大満足です。
[PR]
by teifuren | 2006-07-12 21:05 | M.H.K

今月6回目~(M.H.K)

昨晩徹カラでした。完全に生活リズムが崩壊してます(泣)。
調子は普通だったはずで部屋もまぁ普通だったのですが、結果だけ見ると絶不調に見えますwww
でもそうゆうわけじゃなかったです(死)。
そんなわけで昨日の結果。

透明シェルター   1位 99.026点(喉が痛い(つД`))
光の螺旋律     1位 99.560点(微抜きスマソ。喉の都合ってやつですwww)
Silly-Go-Round 1位 99.309点(可も無く不可も無く)
逆さまの蝶      1位 95.848点(微抜き・・・orz)

他5曲

何て言うか、テコ入れ必須ですか??
まぁ、一応収穫はあったので良しとします。
[PR]
by teifuren | 2006-07-11 21:27 | M.H.K

今月5回目~(M.H.K)

今日は諸事情でKey以外の曲をたくさん歌ってましたwww
それでは本日の更新分。

いつか溶ける涙  1位 99.812点(一発にしては上出来w)
I'm here      1位 99.944点(喉が逝った中で頑張って歌いましたwww)
夢想歌        1位 99.400点(順当www)
かえりみち     1位 99.020点(喉が逝ってたのにキーまで調節間違えた・・・orz)
メイドのココロ    1位 99.588点(ある意味一番鬼www)
逆さまの蝶     1位 94.834点(まだ低すぎるかなぁ・・・)
Silly-Go-Round 2位 98.353点(激しく勘違いでした。まともな調子で歌い直しますwww)

他6曲www

いや、他の方頑張ってたんですけどねwww
上のは逝っちゃった喉を強制的に使えるようにして何とか歌いきったのが多いですwww
[PR]
by teifuren | 2006-07-09 21:28 | M.H.K

今月4回目~(M.H.K)

っというわけで3時間ほど歌ってきました。
正直、精神的な余裕の面以外ではフリータイムも3時間も変わらないですねwww
そんなわけで本日の結果。

青空           1位 99.904点(これが抜かれるのが最近のKey曲クォリティー・・・www)
Last regrets    1位 99.975点(極めたwww)
ユーフォリア      1位 99.456点(微抜き萌え~wwwwwww)
残酷な天使のテーゼ 1位 99.860点(上出来。)

他1曲。

はいはい、前半だというのにテコ入ればかり、本当にどうもありがとうございました。
まだアニソン22曲しか登録してませんwww
結果にはかつてないほど満足してますが( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by teifuren | 2006-07-08 18:16 | M.H.K

今月3回目~(M.H.K)

今日もランバト行ってきましたwww
先週若干休んだ分今週ははっちゃけてますねwww
今日は1曲を除いてまともに声が出て無かったです・・・orz

でも、その一曲だけで満足なんで構わないですwww

そんなわけで本日の結果。

Farewell song   1位 99.996点(Farewell song 曲レコード更新!! ってか994抜いちまったwww)
青空            3位 99.242点(・・・orz 声が全然出んかった(死))
Last regrets     1位 99.314点(まぁ、今日の声ならこんなものですwww)
風の辿り着く場所    1位 99.654点(今日の声なら満足。)
想いを奏でて      1位 99.510点(とりあえず満足。)
inside your heart 1位 99.727点(今日の声で出せたのは奇跡www)
nowhere        1位 97.420点(調子が良ければ99行けそうな予感。)
ハピマ 1月度      1位 99.632点(抜かれなきゃこれでいいですwww)
逆さまの蝶        1位 93.718点(ビブがかからんかった・・・orz さすがに歌い直す。)
IMMORAL        1位 99.092点(喉が逝ったヽ(´▽`)ノ)
Face of Fact      1位 99.000点(喉が逝った後に精密練習して出しましたwww)

他1曲。

さりげなくキャンペーンで食べた北京ダックが美味しかった。
癖になるwww
[PR]
by teifuren | 2006-07-06 21:20 | M.H.K

今月2回目~(M.H.K)

また行ってきましたwww
二日連続で徹カラとか絶対頭悪いwww

っで結果です。

Farewell song 1位 99.777点(スリーセブン~♪ でも抜かれそうだからテコ入れないと(死))
小さなてのひら   1位 99.989点(目標は達成しました。何か一目見ると間違えそうな点www)
紅の静寂      1位 99.581点(まぁ、いつも通りwww)
きらめく涙は星に  1位 99.289点(途中で声が枯れた~・・・orz)
ユーフォリア     2位 99.383点(ラストのいるからで下がる・・・orz 声が枯れてたせいならいいが・・・)

他1曲

何ていうか、Key曲登録すると他行けないね(爆)。
まぁ、今日は珍しく精密も結構やったし順当な数かなぁ・・・
行く度にテコ入れ必須曲が増えてる気が・・・orz
[PR]
by teifuren | 2006-07-05 06:24 | M.H.K

夏のはじまり~鳥の詩~(M.H.K)

平日から徹カラ行ってきましたwww
しかも当然ヒトカラです。
だって皆飛ばしてるし、僕も歌いたかったのですもの。

とりあえず、今日のヒトカラで言えることは、

遂に鳥の詩で念願のトリプルナインを達成しました!!

鳥の詩 1位 99.974点(鳥の詩自己べ更新!! 遂に念願のトリプルナインです!!)

トリプルナインな上、下二桁も相当高めとかいってSPにしといていきなり出すには激しく空気読んでない降臨ですが、これで勝てると思ってたら多分負けるのが今月・・・
この得点は今月の、それは僕にとっても恐らくは始まりに過ぎない・・・

ちなみに他の結果です。
一部除いて結構ガタガタですwww

メグメル         1位 99.796点(テコ入れ必須、かwww)
小さなてのひら    1位 99.660点(今度速攻でテコ入れしてきますwww)
いちごコンプリート  1位 99.097点(今月はさすがにこれでは勝てまいwww 微妙に枯れてました)
ハピマ 1月度     1位 99.123点(喉が枯れてるとハピマでもこんなものか・・・orz)
輝く君へ         1位 99.694点(ちょwww 喉が枯れても後半ってwww)
遙か、君のもとへ…  1位 99.713点(何気に頑張ってしまったwww)
残酷な天使のテーゼ 1位 99.301点(さすがにテコ入れようかな・・・ 枯れてたしwww)

ぶっちゃけた話、Keyを先に祀って、果てた後に他は歌ったので結構喉が凄いことになってました(爆)。
とりあえず鳥の詩は凄い点出ましたが、今月はアレをもう一度更新したいです!!
[PR]
by teifuren | 2006-07-04 06:48 | M.H.K

Q.E.D 「奇跡は、起こってしまいました」

6月30日。
月の最終日に奇跡が起きました。


小さなてのひら 1位 99.998点


当然、自己べです。っというか多分これより高い点は今の採点じゃ出ません。
Keyの、CLANNADの曲で最高点とかあまりにも最高すぎます!!
遂にやってしまいましたよ!!

さて、今日は小さなてのひらを祀って、それ以外は何もできない予定だったのですが、30分足らずで99.641点を出し、katiaさんを撃破し、1時間経過時点で神が降りたので、他の曲も頑張れました。そんなわけで本日の結果。

Last regrets   1位 99.990点(こっちでもクァドラブル出ちゃいましたよ∑(゜Д゜ ) これでAIR、Kanon、CLANNADのそれぞれでクァドラブル(´ー`))
夢想歌        1位 99.928点(本日三曲目、4回目のトリプルナインです。覚醒しましたね、これはwww)
ひぐらしのなく頃に 1位 99.635点(姫野咲羅氏と同率首位www 何か前も同じようなことがあったよーな・・・)
いつか溶ける涙   2位 99.716点(さすがに駄目元でありますwww)

他はほぼ鳥の詩と青空とメグメル祀ってました。
残念ながら更新はできませんでしたが、曲中の到達範囲や、平均点は向上。
さすがに2時間も他の曲祀った後ではそもそも高いこれらの曲を更新するのは厳しかったですwww

しかし、完全に覚醒したようなので、これは来月以降楽しみですね~。
[PR]
by teifuren | 2006-06-30 21:15 | M.H.K