カテゴリ:M.H.K( 113 )

ランキングのあるべき姿(M.H.K)

いよいよ6月も終盤。
ランキングも荒れて参りました。
っで月末になると頻度が上がるのがヒトカラの常。今日も行ってきましたよ。
っで本日の更新。

青空  1位 99.964点(AIR、二曲目のトリプルナインっ!! 残すは鳥の詩のみ!! 当然のことながら青空の自己べ更新です!!)
夢想歌 1位 99.462点(予想よりは手こずりましたが、ここは順当に取り返しwww)

のみ(爆)。
例の如く鳥の詩祀ってたのですが、更新すらならず…orz
どうも結城飛鳥さんとリアルタイムガチだったのですが、こちらからは何もアプローチできませんでした。無念…

そしてハレ晴レとひぐらしも抜き返されている罠www
強い…
[PR]
by teifuren | 2006-06-27 22:43 | M.H.K

復活の兆し(M.H.K)

今日の昼か昨日の夜(~朝)のどちらにランバト行こうか悩んだ結果、夜に行きました。余りに余ったポイントを500P使用してフリータイム+フリーソフトドリンク合わせて会計160円也www

喉の調子が8割9割戻ってきました。点数の方もすこぶる好調ですね~。喉が悪い時に3回ランバトに行くよりも喉の回復を待って1回行った方が結果的に良い結果になることが立証されつつある今日この頃です。
っというわけで本日の結果。

まどろみの輪廻 1位 99.017点(意外とあっさりwww)
いつか溶ける涙 2位 99.698点(勝てない(つД`))
禁じられた遊び 2位 96.142点(何かE様の点数が微増してる…orz)
being       1位 99.810点(覚醒!!)
ハレ晴れユカイ 1位 99.564点(やっと調子が戻ったヽ(´▽`)ノ)
テレスコープ   3位 95.588点(走るわラストで下がるわでメタメタ…orz)

ハッピー☆マテリアル 5月度
           1位 99.949点(英雄王とでも呼んでくれ給え(´ー`))

ハッピー☆マテリアル 4月度
           1位 99.643点(さりげに微更新www)

鳥の詩と青空は祀るも更新ならずwww
とはいえ今日は全体的に満足な結果が多かったですね。喉が回復してきて高音が出るようになってきたおかげで一時期点数が出なくなってた曲が戻り始めました。
とりあえず今月の内にやっておきたかったことを3つもできたので余裕で及第点ですね。しかも喉のダメージもあんまり感じないので近い内にまた行けるでしょうwww
[PR]
by teifuren | 2006-06-24 07:04 | M.H.K

ヒトカラだぁよ(´▽`)ノ(M.H.K)

今日は寝不足だったんで行く気なかったんですが、いってしまいました(汗)。
まぁ、今日は元々行く予定があったわけではないので気負わずに。
それでは本日の結果。

鳥の詩         2位 99.794点(復調の兆し)
亡國覚醒カタルシス 5位 94.585点(練習しないと話にもならんわwww)
禁じられた遊び    2位 95.412点(今のE様なら祀れば勝てる??)
透明シェルター    1位 99.519点(これはさりげに嬉しい。)
光の螺旋律      1位 99.733点(本日の目玉www これはガチだった。)
黄色いバカンス    3位 96.107点(寝不足が響いたか…orz 晒しwww)
ガールッピ       1位 97.273点(一発www)
ムーンライトラヴ    1位 99.322点
少女Q          1位 98.851点(99点にリーチ!!)
逆さまの蝶       1位 94.626点(ん~、抑揚が低かったか??)

一部音程がどうしようもなかったので、シリーズ物をびみょ~に歌ってなかったりwww
まぁ、ローゼンメイデンでは光の螺旋律、ぱにぽにでは少女Qが一番好きだからこれもありかwww
[PR]
by teifuren | 2006-06-22 21:20 | M.H.K

かなり久々な印象(M.H.K)

何か一週間弱もヒトカラ行ってないと焦燥感にすら駆られますねwww
この前のヒトカラも調子orzで小さなてのひらの更新のみだったわけで事実上1週間以上ランキング放置してた計算に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

もはや「普通」と比べるのはアホらしいのでやめときますwww

っで今日の更新は

鳥の詩        2位 99.738点
ひぐらしのなく頃に 1位 99.554点
かりぬい       1位 99.864点

のみwww
調子が特別良かったわけでもないのに調子に乗って鳥の詩祀ってたらすぐ喉が駄目になった(爆)。
とりあえず喉の痛みは大体消えたので、そろそろ本格的に調子戻るかもしれません。
ってか治らなかったら今月もまた中途半端な成績に終わることに(死)。
[PR]
by teifuren | 2006-06-20 21:29 | M.H.K

回復魔法で喉はよくなるのでしょうかwww(M.H.K)

何か、喉が想定の範囲を越えてヤバいんですがwww
のど飴の舐め過ぎで麻痺ってんのかなぁ…
メグメル歌ってみたら終始喉が悲鳴を…(ノД`)

まぁ、それでも今日は歌ってきましたよ。
それでは今日の結果。一曲を除いてはそこまででもないのですが…orz

大事▼Da・I・Ji     1位 98.072点(喉が良くならないと祀る気になれないwww)
僕のスピードで      1位 99.053点
亡國覚醒カタルシス   1位 93.962点(喉が治ったら即テコ入れの方針でwww)
緋色の空          5位 95.793点(…orz 喉がやられるとサビが…)
夜明け生まれ来る少女 1位 99.322点(SPはまぐれでは無かった!! ってか何か廃れてない?? 寂しい…)
being           2位 99.135点(何故点が出ないかは分かった。訂正せねば… ってかこれで喉が逝った…orz)
紅の静寂          1位 99.610点(シャナ好き求むwww)

他、聖域6曲(うち99点3曲)。


これでこの前のハピマと合わせて現在99点アニソン49曲。
今月は99点曲を大量投下して遊ぼうかな…
メグメルはクァドラブルで望み薄だし(泣)。
[PR]
by teifuren | 2006-06-09 21:09 | M.H.K

ネタばれのお時間ですよ~(M.H.K)

昨日はいろいろ突発イベントがあって与野まで歌いに行ってましたwww
速攻でCT9Aさんと合流、さらには途中からECP違反さんも合流して歌ったりまたーりとだべってたりしていたわけです。
っで昨日の結果。

瞳の欠片        1位 99.371点
nowhere       1位 97.341点
inside your heart 1位 99.315点
I'm here        1位 99.671点

なんてゆーか、1回や2回であっさりこんな点出るなんて、絶好調っすねwww
喉は痛いけどwww

…っでこの前言ってたネタ。
もうネタばらしたから気付いた人も多いかと思いますが、ちょっといたずらでK先生の振りしていましたwww
一応結果晒しとくと、テコ入れ分も含めると

焔の扉             1位 99.958点(ちょwwwトリプルナインってwww)
暁の車             3位 99.671点
あんなに一緒だったのに  1位 99.472点
DREAMS           4位 99.242点
凛花               2位 99.353点(何か即日抜き返されてるwww)
おしえてほしいぞぉ、師匠  1位 99.298点
天使のゆびきり        1位 99.169点
Sugar Baby Love     1位 99.031点
およげ!たいやきくん     1位 99.111点(うぐぅ。)
君が代             5位 99.728点(もう5位かよwww)

実は半分くらい音源持ってないwww
一番苦戦したのは うぐぅ。 でしたとさ。あんまり99点出ないもんで精密かけてみたら音程99%、ハシリ3だったwww そりゃ99点出ないわけだ。
師匠と凛花はあんまりだったのでテコ入れしましたが、ネタカードなので登録更新の予定は一応無し。多分しばらくしたら名義もM.H.Kじゃなくなります(笑)。非アニソンはM.H.K名義ではまず歌わないwww

…これでアニソン99点が36曲www
もう先月の99点曲数越えましたヽ(´▽`)ノ
[PR]
by teifuren | 2006-06-04 23:16 | M.H.K

降臨!!(M.H.K)

喉は相変わらずでしたが、ついちょっとあることを思いついてしまったので、誘惑に負けちまいました。
今日現実と向き合わなかったのは素でヤバいwww
でもいいんだ。今日は神が降りたから。
そんなわけで本日の結果。

鳥の詩        1位 99.467点
Farewell song 1位 99.992点(自己べ更新!!フォースナイン!!)
青空          1位 99.639点

遂に僕もフォースナインですよ!!
しかもAIR曲で!!
前回の99.876点は正直、歌ってて実感なかったのですが、今日のFarewell songは自分でも上手く歌えたなぁってところにこの点だったので感動もひとしお。

ちなみに完全に目的違えましたが、AIRの後は思いついたこと実行してました。
詳細は内緒ですが、98点2曲、99点8曲(うち非アニソン2)だったかなぁ。
普段歌わない曲が大半だったんで記憶が曖昧です(ぉ

…とりあえずこれで今月2日目にしてアニソン99点31曲www
先月の99点曲オーバーはもはや確定www
[PR]
by teifuren | 2006-06-02 20:35 | M.H.K

6月初日ですよ~(M.H.K)

喉の調子は下の上って感じでまだまだ全然でしたが、折角昨日はちゃんと眠ったので(ぇ、ヒトカラ行ってきましたよ~。
どうやら、喉が完全にはアウトな状態でなく、ちゃんと睡眠取ってれば調子は出るみたいですね。安心しました。
このまま99.0しか出なくなったらどうしようかとwww
そんなわけで結果。

鳥の詩          1位 99.245点
Farewell song   1位 99.665点
青空            1位 99.327点
Last regrets     1位 99.435点
風の辿り着く場所    1位 99.559点
メグメル          1位 99.866点
小さなてのひら      1位 99.506点
夢想歌           1位 99.220点
ひぐらしのなく頃に    1位 99.232点
想いを奏でて       1位 99.105点
いつか溶ける涙      1位 99.318点
Silly-Go-Round    1位 99.407点
disillusion        1位 99.550点
あなたがいた森      1位 99.180点
きらめく涙は星に     1位 99.928点
ハレ晴レユカイ       1位 99.147点
かえりみち         1位 99.364点
メイドのココロ        1位 99.351点
いちごコンプリート     1位 99.110点
Shining☆Days     1位 99.558点
Love Destiny      1位 99.305点
サクラサクミライコイユメ 1位 99.110点
残酷な天使のテーゼ   2位 99.333点
かりぬい           1位 99.238点
IMMORAL          1位 99.057点

以上25曲www
先月の全記録を出すのには2日で十分ということが発覚しました∑(゜Д゜ )
喉が痛くてKeyの連投ができなかった上、登録が少なくて歌いにくかったので祀らずに歌っていきました。
本調子に戻ればもうちょっと後半が増えるはずなので楽しみです。
なるべく喉は労わっていこうwww
[PR]
by teifuren | 2006-06-01 19:58 | M.H.K

多分今日で最後です(M.H.K)

今日が今月は最後だと思われるランバトです。
何か最終日付近の新曲のクォリティーが高すぎて他には何もできなかったのは予想通り。
今月は仕方ない、諦めよう* ゚ + 。・゚・(ノД`)

っでエコーに行ったわけですが、連投のしすぎですねwww
数回歌った後に口の中に広がる血の味。ちょwww喉切ってるよ、この人(爆)。
そんな状態でしたが、かろうじていろいろ歌ってきましたよ。主に新曲。
っで結果。

きらめく涙は星に  1位 99.119点
ひぐらしがなく頃に 2位 99.055点(ちょwwwフライング99点で負けって、ヲイ)
ハレ晴れユカイ   3位 99.022点

んっ、これしか無かったっけ??
意外と歌ってた記憶があるんですが…
更新できなかっただけか…orz
nowhereとか70位スタートだったし(死)。
まぁ最後の二日で猛ダッシュかけて新曲にとりあえず登録できただけで満足ってことにしときます。
新曲歌うのは新鮮でなかなか気持ちいいっす。
[PR]
by teifuren | 2006-05-30 20:50 | M.H.K

はいはい、ヒトカラですね(M.H.K)

授業の合間が開いたんでエコー行ってきましたよ。
昨日寝てなかったからいろいろと最悪でしたが、元の点が低すぎるんでそれでも更新がいくつか。酷く問題ありだねwww
しかし調子が以下略な状態から抜け出せないんで採点基準考察ができねぇwww
そんなわけで本日の結果。

鳥の詩        2位 99.472点(誰も気付かない微更新)
夢想歌        1位 99.183点
Silly-Go-Round 1位 99.285点
はばたく未来    1位 98.784点(大人気無い??何のことかね??)

声出したら音程外れるわ、高い声は出ないわで大変でした・・・orz
ん~、やっぱ五月は捨てるしかなさそうですね…ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by teifuren | 2006-05-30 01:01 | M.H.K