カテゴリ:M.H.K( 113 )

5月27日の顛末(ランバト観点)

なんだかんだでmixiに入っちまいました。
っでランバト観点じゃない日記はあっちに書いたのでこっちにはランバト観点で日記を書きます。ランバトの記録から想像される僕のネガティブオーラは周囲の環境のおかげで全部テンションに再生成されてましたwww

第一ラウンド
E様とフタカラ~。
っで点数ですよ。
開幕鳥の歌で96点台∑(゜Д゜ )
ちょwww

今さら鳥の詩の音程が94%を切るわけないので明らかに抑揚。
っというわけで色々変えてやると次からはかろうじてまともな点が出ました。
っとはいえ睡眠時間がorzってたせいか、ガイドメロディーが(っというかBGM自体あんまり聴こえんかった・・・orz)全く聴こえず、リズムを記憶だけに頼って歌ってたので多分部分的にハシったり、タメになったりしてたと思います…orz
だから点数も微妙…www
一応結果晒すと、更新は、

いつか溶ける涙 1位 99.130点
瞳の欠片     2位 99.194点
I'm here    2位 99.549点

これだけ。正直、「だから何?」ってレベル(ノД`)
個人的にはあり得ないペースで上がっていった小さなてのひらが更新点じゃなかった時点で駄目ぽ。
喉の調子自体は悪くなかったので至極残念な記録群でした…orz

第2ラウンド
某所のランバトオフに参戦。
行けないかもしれないとかいいつつ開幕からフル参加とかいう離れ業www
この人、クォリティー高いねwww
っで入ったわけですが、部屋が↑の部屋にさらに輪をかけて最悪。
beingが94点台ってお前どうゆうことだよ!!
覚えて以降こんな低い点出したことねぇよ…orz
部屋の性質が大体分かったので、その後は99点周りの点数もかろうじて出始めましたが、それでも99.0とかばっかり。マジで最悪な部屋でした・・・orz
ちなみに隣の部屋は性質分かればどうってことが無い程度の部屋で、2回歌って一回はLast regretsが微更新の2位(99.478点)で2回目も結果は99.0でしたが、焔の扉が曲中1位を抜いてました。Last regretsの開幕が悪かったんですぐに性質分かっちまっただぁよwww

駄目な部屋で最後まで馬鹿騒ぎしてたんですが、その間に5/31の新曲が歌えることが発覚!!
精密1回、ランバト2回でとりあえず97.158点で登録しときました。

ここに大人気ない人がいますよwww

っというか、この部屋じゃなければこんな大人気ない真似はしなくても余裕で99点登録できたってwww
すっげぇショックだよ・・・(ノД`)

自宅からじゃ確認できないけど、多分もう抜かれてるね、これは(泣)。
「M.H.Kとかいって雑魚じゃね??(´ー`)」とか思ってる連中の顔が目に浮かぶようだ(涙)。

それにしてもまた喉が逝かれたかもしんない(ノД`)
今月、今の状態で終わったらマジでいいとこなしだな・・・
あと1回は絶対行くでしょうが、1回でどうこうなるレベルのしょぼさじゃないよ、今月は…orz
[PR]
by teifuren | 2006-05-28 22:16 | M.H.K

最終戦争完了!(M.H.K)

今日は4月の最終日でした。
そんなわけで今月こそは本格的に祀ろうと決心しつつもなかなか祀れないでいた夜明け生まれ来る少女をメインに祀りに行きました。
っというわけで行き道でドーピングアイテム(メロンパン)を購入、おいしくほお張ってから戦場へ。

開幕、まずは抜けたらいいなぁ、ぐらいの甘い気持ちでサクラサクミライコイユメを歌ってみる。

97点∑(゜Д゜ )

ハシったかなぁ、と歌い直すも再び97点…orz

精密してみたら見事に光ってなくて音程92%。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

もう駄目だ、と思いつつももしかしたら夜明けは点数出るかも、と祈りながら夜明けを歌ってみるも案の定。94点って…orz

こんなことなら他の調子が良くなかった日に祀っておいた方がマシだったかなぁ、とか思いつつも今日をおいて他にはない、と気を取り直して夜明けをひたすら精密。
徐々に音程が持ち直してきて1時間ぐらいして遂に自身初の99点到達(非ログイン)!!
その後はひたすらランバトで祀って遂に…
そんなわけで本日の結果です。

夜明け生まれ来る少女 1位 99.791点

精密初99、その後の99.5点、さらにこの99.791点で今日だけで三回もガッツポーズ決めてしまいましたww

灼眼のシャナも夜明けも好きなので本当、念願叶ったりといった気分です。
やはりドーピングは効果テキ面ですね!!

この後再びサクラサクミライコイユメに戻ってみると開幕45位と正常に戻っており、99.7を連発。曲中に1度かざやさんを抜いたのでもしや、と思いましたが、さすがにこちらは無理でした(汗)。

サクラサクミライコイユメは負けてしまいましたが、「これでもう勝っただろう」と思ったところから何度も抜きつ抜かれつしたので大変楽しかったです。
最近なかなか抜きつ抜かれつって状況にはなりにくいですからね(汗)。

…さすがにこの後夜明け抜き返されたりしませんよね(汗)。
あり得そうで怖い(汗汗)。
[PR]
by teifuren | 2006-04-30 19:39 | M.H.K

書きたいこと自体は山積みだったりして(M.H.K)

日記自体はしばらくぶりの(?)更新ですが、気付いた方も結構いらっしゃると思いますが、ランバト自体は行ってました(汗)。
いや、ちょっと呆けすぎて課題が溜まっていたものでそれを終わらせていたのですよ。
そんなわけで、M君が前々から散々騒いでいた メグメル と 小さなてのひら が遂に配信されましたよ!
実は4月23日には既に先行配信がなされていたみたいで、真綾祭でいろいろ頑張った後に試しに検索かけてみたらヒットしてしまいました(汗)。そんなわけで真綾祭の日に既に登録していたりしたわけなのですが、何と両方とも初歌いで99点出してしまいました!

<初歌いの記録>
メグメル     99点 音程94% ビブ24秒 抑揚MAX しゃくり3回 リズム±0

小さなてのひら 99点 音程95% ビブ19秒 抑揚9 しゃくり3回 リズム±0


実は初歌いで99点出した曲は他にはなかったりしますので、本当に嬉しかったのですよ。
初達成が君が代とかじゃなくて本当に良かったです(笑)。
そのままランキングにも登録しておきました。

っで今日は主にCLANNAD2曲のテコ入れをメインに歌ってきました。
っで肝心の結果はこんな感じです。

メグメル      1位 99.704点(参考:先行配信時得点 99.314点)
小さなてのひら 1位 99.893点(参考:先行配信時得点 99.288点)

待ちに待った配信でしたので、これでもかというぐらいに歌ってきましたよ。
それはもう、他の曲の防衛・挑戦がおろそかになるぐらいに(ぉ

では他の結果も。

ハピマ 1月度 1位 99.785点(今月1回しか歌ってなかったので確認を兼ねて(汗))
焔の扉      5位 99.407点(調子確認。一時的には1位になったのですが…)
scarlet     2位 98.610点(ラスサビで下がる(泣)。要精密ですかね。)

更新できたのはこれだけだったような(汗)。
他もいろいろ悔しいのを中心に歌ったのですが、どうも抑揚不全みたいでした…orz


実は今日、KATSUさんと1.8カラ(何 だったので、力尽き、抑揚不全になった後も楽しくやらせてもらいました。
特に最後のマシンガンラッシュが最高に楽しかったです(笑)。
最初の方は当然普通に歌ってたのですが、徹夜のハイテンションもあってか(関係ないとか言うの禁止!)、途中からだんだん壊れてきて、まずKATSUさんが夏はマシンガンの台詞部分のテンポを+7に変更
さすがに疲れてきたから飛ばすのかなぁ、とか思ってたら何をトチ狂ったか、そのまま台詞部分を凄まじい勢いで語りだすKATSUさん(ぉ
しかも響き方がかなり正確ww
僕も挑戦してみましたが、見事なまでに舌が回らず、撃沈。正直、KATSUさんが神々しく見えましたw
他にもいろいろと遊びましたが、何やるにしてもやっぱり盛り上がりますね、この曲ww
というわけで大変楽しい時間を過ごさせてもらいました(笑)。


…ところで、サクラサクミライコイユメが抜かれてるような気がするのですが、気のせいでしょうか。気のせいですよねww

というわけで最終日はサクラサクミライコイユメと夜明けを本気で祀って散ってくる予定です(爆)。他にもやり残しはいろいろとありますが、基本的に今月しか出来ない度が一番高いことですので(笑)。
[PR]
by teifuren | 2006-04-29 07:49 | M.H.K

何気に四日連続な予感が…(M.H.K)

冷静に計算してみると今日で四日連続ヒトカラですねw
まぁ一昨日は1時間なので勘定に入らないとか勝手に思ってますがww
まぁ、某所では89日連続という凄まじい記録(今日で91日連続でしょうか?)が樹立されていますので、それに比べれば全く取るに足りませんが(爆)。
いや、そんな神懸かった所業はできませんから!!
僕はどちらかというと喉の弱い男の子ですので。

まぁ、今日は真綾祭の予行練習やってきました。
が、途中でちょっとランバトもやったので結果報告であります。

いつか溶ける涙      1位 99.520点(いや、精密の方が怖かったのでちょいとテコ入れですw)
nowhere         3位 96.615点(途中で喉が枯れちまっただぁよ…orz)
緋色の空          2位 99.213点(遂に99点に乗ったーっ!! ようやく戦えそうですよ。)
サクラサクミライコイユメ 1位 99.920点(抜いてしまいました(汗) )
かりぬい           2位 99.638点(ん~、晶人君、抜いて欲しい??)

いや、実は昨日まで真綾祭の曲99点が1曲だけな状態だったので、今日は有無を言わさず真綾祭課題曲の練習を優先したんですが、某曲と某曲があまりに酷い整合だったのでちょっとランバトに逃避wwもとい、勇退(違

ん~、何か凄いことになってますねぇ。
サクラサクミライコイユメ、緋色の空は私的にかなり嬉しいですね~。
高音がいい感じに出てくれたおかげですかね。

っで最後にもう一度真綾祭の練習。

…まぁ、明日になれば飛躍的に上手くなっているさ(爆)。

そんなわけで明日から二日間、真綾祭であります。
土曜参加の方も、日曜参加の方も、両日参加の猛者も、真綾祭を心から楽しみましょう。
今回は豪華メンバーが参戦ですので、かなり荒れそうで楽しみです。
[PR]
by teifuren | 2006-04-21 22:13 | M.H.K

∑(゜Д゜ )(M.H.K)

本日、またヒトカラに行って来ましたよ?
最初は予定通り青空を歌ってみましたが、声に伸びが無い。
朝、目覚ましよりも早くすっきり目が覚めたので失念してましたが、冷静に計算してみると4時間しか寝てないという事実に気付きましたw
いや、何か全体的に体が重いなぁ、と思ったわけですよ(馬鹿)。
しかしちゃんと(?)4時間睡眠してへばってるなんて、何か弱ってるな、僕(汗)。
生活習慣には気を配らねば…ww
っで青空は全然駄目で(声も、点数も)、鳥の詩も駄目駄目だったのですが、他の曲は問題なく歌える感じだったので(一部例外あり)、とりあえずいろいろと歌ってみました。
そんなわけで本日の結果。

禁じられた遊び     1位 95.799点(E様を除けば高い点なんですけどねww)
聖少女領域        3位 95.276点(相変わらず苦手ですw この辺は今度祀らないとな~…)
ウンディーネ       1位 99.530点(完全に苦手克服!!念願の99点越えです!)
Rainbow         1位 95.727点(まぁ、こんなものでしょう。)
黄色いバカンス      1位 97.807点(とりあえず自分の点に。99点は難しいっすw)
ガールッピ         1位 96.882点(同上。97点がなかなか遠いっすね~。)
ルーレット☆ルーレット 1位 99.063点(これも念願の99点突破!! でも次もまた取れる自信は無いですw)
かえりみち         1位 98.891点(抜かれなきゃこれでいいか…orz)
メイドのココロ       1位 98.580点(上がり方遅いんですね(汗) 96点ぐらいかと焦りましたw)
はばたく未来        1位 99.433点(思いの他高得点♪ eufoniusで99.4は嬉しいですね。)
柔らかい風の中で    1位 99.271点(お~、これもあっさり。)
New World       1位 99.006点(これも悪くない。)
ぼくらの時間        1位 99.423点(これも苦手克服!? かなり嬉しいですね。)
輝く君へ           1位 99.982点(なんじゃこりゃ~!! …自己べ更新ですw)
Shining☆Days     2位 99.109点(1位じゃなく丁度2位に入り込むところ辺り、愛の差ですかねww)
残酷な天使のテーゼ   4位 99.501点(この曲はこんなもので個人的に満足なのですw)
scarlet           1位 97.994点(かっ、かざやさんが抜ける点で抜いてきたら頑張ろう(弱 )
Idea             1位 98.261点(今日はeufoniusの調子良い?? これもなかなかGood!)
Face of Fact        1位 97.150点(どうしても歌いたかったんで登録しちまいましたw)


っというわけで今月必ず行く予定だった曲は行き終えました(ぇ
いや、毎月もっとたくさん行ってるんですが、鍛えたい曲があるので他の曲は気分で。
当然CLANNADは行きますが。
しかし、単に疲れてただけで(寝不足??)、声自体は悪くなかったので曲によってはなかなか良い結果。いや、なんか良すぎるのが混じってますがww
輝く君へ、なんでこんなにあっさりと99.9が出るんだ(汗)。そんなに祀ったりしてないのですがww

それにしてもPCゲームの曲は基本的にクリアするまで歌わない主義だったのですが、Face of Fact、歌っちまいました。だっていい曲なんだもん!!
やっぱり名曲と知りつつ歌わないでいることなんて出来ませんね~。そもそもPCゲームのプレイ速度が遅すぎるので我慢できない、とw
SNOWの我慢が切れるのも時間の問題っぽいです。ふとした隙に口ずさんでしまいますw
[PR]
by teifuren | 2006-04-21 02:15 | M.H.K

2日分の成績ですよ~(M.H.K)

気付いてる人は気付いてるかもしれませんが、一昨日と昨日、ヒトカラしてきましたよ~。

<一昨日>
日頃の不摂生が崇り寝つきが悪かったせいか寝不足気味。
その程度大した影響は無かろうとタカを括ってたら大間違いでした(泣)。
喉の崩壊速度が倍加、声が出るまでの時間も倍加、部屋まで何か怪しい予感ww
デフォルトで音程2%程度と抑揚1目盛り分が最初から引かれてました…orz
テコ入れするまで晒したくない曲もありますが、一応結果。

黄色いバカンス     2位 96.772点(まぁ、ダメージは低い方か…)
ガールッピ        2位 96.016点(まぁ、あり得ない点ではないですが…)
ルーレット☆ルーレット 2位 94.953点(…orz 初歌い並みですか、そうですか。)
ムーンライト・ラブ    1位 99.650点(これは良かったですね。出せるとは思ってましたが後半は嬉しいです)
少女Q           1位 98.456点(やはりここまで来たら99点狙いたいですね~。)
かえりみち         1位 98.204点(…orz 99ペース連発だったので多分抑揚…)
輝く君へ          2位 99.493点(さすがにもうちょっとは高くしないとな~w)
残酷な天使のテーゼ  9位 99.089点(お~、並んでる並んでるw さすがにテコ入れしないと駄目かなw)

その他、主要曲のテコ入れには全て失敗しました…orz
っというかあまりの調子の悪さにフリータイムの途中で切り上げ。
何か声がおかしかったので点数が出ないの以上に駄目駄目な気分になりました(死)。
とりあえず僕の最重要課題は体調管理、とww

<昨日>
そして一昨日のリベンジ。
っと言いたいところですが、授業のガイダンスが時間ぎりぎりまであった上に18:00からは用事があったので1時間しか歌えない…orz

ところが…

昨日は絶好調でした(汗)。
1時間でもやればできるものなんですね~。これからは時間の無駄使いは絶対に避けなければ(汗汗)。
っというわけで昨日の結果。

鳥の詩            2位 99.881点(鳥の詩自己べ更新!! 本当に1位が見えてきましたよ?)
夜明け生まれ来る少女  4位 98.473点(ようやく99点が手の届きそうな距離に…)
サクラサクミライコイユメ 1位 99.843点(抜き返してしまいました(にやり) )

基本的にひたすら鳥の詩と青空祀ってました。
鳥の詩の声のトーンが落ち始めてから祀ったので青空は99.7止まりの更新失敗でしたが。
偽者さんに負けてるわけにはいかないので近々優先的に祀ってみます。
夜明けはまだ伸びるので頑張ります。

味を占めたのでこれからは開いた時間をちゃんと有効活用します(汗)。
[PR]
by teifuren | 2006-04-20 08:33 | M.H.K

でっかいフタカラです(M.H.K)

え~っと、昨日…もとい、一昨日だったよ~な。
KATSUさんと再びカラオケに行きました。
当初はとある悪事を考えていたのですが、諸事情で延期(ぇになりました~(ぱちぱち)。
っというわけで普通にフタカラです。今回は横カラではなくどちらかというとフタカラでしたw
まぁ例のごとくKATSUさんの仕事が終わるまでは僕はヒトカラでしたので、その間からKATSUさんとのフタカラの間の結果。

Last regrets       1位 99.546点(これでKey曲5曲は全て99後半に乗りました!!)
I'm here           1位 99.711点(抜き返しましたよ? そっとしておいてくださいね?ねっ??)
おしえてほしいぞぉ、師匠 2位 99.296点(う~む、このままではいかんですかねぇ…)
逆さまの蝶          1位 95.519点(コンセプト、曲、作品の全てで好きですね。)
凛花              4位 99.088点(適当に軽~く。)
Shangri-La         1位 96.595点(とりあえず1級神様以外に抜かれるまではこれでいいやw)
恋するココロ         2位 98.905点(まだ出ないとは…orz)

…これで終わりだったっけ??
何か他にも歌ったかも(汗)。
まぁ、いいや(ぉ

っでいつも通り盛り上がった後、今回はK先生の拉致に成功しました。
いわゆる生け捕りってやつですよ(何
M君の自宅まで連行し、音楽鑑賞。

ってかこの人、すんげぇ僕と同じ思考回路持ってますねぇっ!!

M君宅で二人とも初めて聴く曲をかけると同じところで反応するw
「おっ」とかいう言葉が寸分の狂いも無いタイミングでハモるハモるww
そりゃ曲が被るわけだよwww

そんなこんなで二人で全力で徹カラった後でノータイムで音楽鑑賞。
気付けば時間は朝10時を回ってる罠(爆)。
そのまま秋葉原までKATSUさんを送るとともにアキバ散策ww
いやぁ~、すんごく楽しかったwww

その後12時ぐらいにお別れ。
その後やはりノータイムで大学のサークルの新歓で楽しそうに剣神ドラゴンクエストとかを振り回す僕(核)。
仮眠すら取らない完徹でどれだけ体力使ってるんですか、僕は…orz

っというわけで大変楽しかったです。代わりに死ぬほど疲れましたが(笑)。
[PR]
by teifuren | 2006-04-16 09:26 | M.H.K

いわゆる絶好調、というやつですかね??(M.H.K)

授業が無い時間を有効活用してヒトカラと洒落込んできました。
歌い始めはイマイチで「げっ、今日はあかんかったかww」とか思ってましたが、しばらく声を出していると声の調子が良くなってきたので、試しに青空を歌ってみると、得点解放時点で1位表示にww
そんなわけで当初の予定では登録してない曲をだ~っと歌ってく予定でしたが、あんまり調子が良かったので優先的にKey曲祀ってみました。以下本日の結果。

鳥の詩            2位 99.832点(鳥の詩自己べ更新!! 初めて99.9点を抜いた表記を見ました!)
青空              2位 99.714点(絶対抜けると思ったんですがw 毎回抜いて全部負けた…orz)
Last regrets       1位 99.443点(いつもより人が少ないww)
瞳の欠片          2位 99.349点(毎月99.3点で止まるってことは何かまずいんだろうな…)
inside your heart   1位 99.747点(SPの時あれだけ祀って出なかった点があっさりと(汗))
I'm here          1位 99.714点(これでも抜かれる可能性大とは…)
透明シェルター       1位 99.055点(ん~、抜かれるかもw)
光の螺旋律         1位 99.177点(同上。ローゼンメイデンには各曲強い人がいるのですw)
いちごコンプリート     1位 99.117点(いつからこんなに得意になったんだろう(汗))
輝く君へ           1位 99.204点(いつも通り抜かれてから考える方向でw)
おしえてほしいぞぉ、師匠 1位 98.963点(K師匠に叱られてしまいそうですww) 
サクラサクミライコイユメ  1位 99.785点(かざやさんにばかりいい思いはさせません(笑))
かりぬい            1位 99.386点(微更新。まだ簡単に抜かれそうだなぁ…)
凛花              4位 98.100点(歌ってる途中で喉がお逝きになられました…orz)
IMMORAL          1位 99.438点(好きな曲なのでし。)

他聖域5曲

軽く声出し→青空祀り→鳥の詩祀り→Last regrets→MADLAX曲→サクラサクミライコイユメ→→聖域→その他

の順で歌ったのですが、最後の方はだいぶん力尽きてきましたかね。
ちょっとネギまと凛花は冒険しすぎでしたww
それ以外は満足な点ですね。一部は大満足。
特に鳥の詩は99.832点で何か掴んだのか、その他でも自分抜き表記の99.6を連発。これは何か掴んだかもしれないです。かなり光明が差して来ましたよ~♪

今月はまだまだ続きますよ~。
[PR]
by teifuren | 2006-04-14 01:09 | M.H.K

フタカラならぬ横カラww(M.H.K)

明日は大学に行かなくても良い日なのでKATSUさんと徹カラに行ってきました。
厳密には先に僕が部屋に入ってKATSUさんの仕事が終わるまでは完全なヒトカラだったわけですが。
そんなわけでKATSUさんが来るまで主要曲の多くにとりあえず登録しときました。
まずは本日の結果から。

想いを奏でて        1位 99.165点
いつか溶ける涙      1位 99.363点
瞳の欠片          2位 99.310点(何回か抜いたんだがなぁ…)
nowhere         1位 96.420点(今月はこのままじゃあかんだろうな… さすがにw)
inside your heart   1位 99.043点(偽紫様に抜かれる~っ!! テコ入れ必須ですなww)
I'm here          2位 99.474点(今ならまだ絶対勝てると思ったのに…orz)
大事▼Da・I・Ji       1位 97.058点(相変わらず苦手ですww 外敵が来たら上げよう(ぉ )
僕のスピードで       1位 99.037点(実は初99点。今まで出そうで出なかったのです♪)
緋色の空           2位 98.085点(超微更新w ですが98点安定してきたことが嬉しいですね。)
夜明け生まれ来る少女  5位 97.739点(上げるんで待っててください(汗))
being            1位 99.073点(先月の99.9はまぐれっす。どっちか言えば難しいですw)
紅の静寂           1位 99.532点(こっちはだいぶん安定してきました♪)
サクラサクミライコイユメ 2位 99.356点(絶対抜いたと思ったのに~っ!!キィ~~ッ!!)
暁の車            4位 99.138点(あんまりだったので歌い直し。もうちょっとテコ入れるかも?)
焔の扉            4位 99.220点(同上。まぁ喉が枯れたら(笑)。)
かりぬい           1位 99.245点(僕もこれで終わりじゃいかんよね、晶人君?)
disillusion         2位 99.322点(ステラさん強すぎます…orz)
あなたがいた森       1位 99.529点(せめてこちらは、ってな感じでありますw)
恋するココロ         2位 98.668点(なかなか99点に行かない… 厳しい戦いかもww)

結構数は歌いましたが、月末まで放置できそうな曲は少ないっすね。
特にMADLAXは全部歌い直し確定~♪

…orz

まぁ、放置できても歌い直すぐらい好きな曲なんですがねw
とりあえず、KATSUさんが来る前におおよそ喉は枯れてくださったのですが(ぉ、来てからも例の如く変則的な動きでした(笑)。
とりあえず二人で歌い合ったりした後で部屋を分かれて歌い、不定期的に近況報告したり(爆)。
フタカラならぬ横カラというやつであります。横の部屋で歌ってるのです!!

後はお互いあんまり知らない曲を課題曲にして、その場でガイドで覚えてリアルランキングバトルとかやってました。私的に面白かったですw
何か歌ってると「あっ、更新してきた」とか分かりますし。
なお、曲は内緒ですw
だって、ねぇ(笑)。

あ~、そう言えば部屋分かれる時にKATSUさんが「このカードならいたずらしていいよ」なんて甘い言葉で僕を誘惑してくれたんで、ちょっとだけいたずらしちまいました(てへ)。
まぁ、ね、すぐバレるさ…www

…まさかたぁ思いますが、僕のカードでいたずらしたりしてないですよね(汗汗)??
[PR]
by teifuren | 2006-04-12 07:22 | M.H.K

2度目の敵地遠征でありますw(M.H.K)

今日は連絡を受けたので埼玉まで行ってきましたよ。
意外と埼玉は遠くないのでありますw

そんなわけで例のエコーについてみると、CT9Aさんにむし子さんといつもの埼玉メンバーに加えて、AngelnovaさんとMIAさんが。
っというわけで本日は5人でオフ会でしたとさ。
そしてMIAさんとは初遭遇でした。どうもです~♪

しかし話を聞いてみると僕以外全員昨日からぶっ通しっぽい様子。
っというか全身からまともに寝てないオーラが漂いまくってるんですがwww

最初わいわい盛り上がって○○○○○ー○で歓迎を受けた後、いろいろバトってる内にむし子さんがダウン。続いてエンゼルさんもダウンww
一番辛そうだったMIAさんは意外と踏ん張ってました(笑)。
っというかCTさんは条件同じはずなのになんでダウンしないんだろう(汗)。っというか一次会の後、二人で二次会と称して歌ってましたしwww
なんて頑丈な人なんだ(汗汗)。

まぁ、ダウンラッシュはオフ会も終わり頃だったのでその前は目一杯楽しませてもらいました。若干ラーニングさせてもらいましたしw
いろいろと公にはできないような(?)悪だくみもさせてもらいましたし(笑)。ねぇ??
というわけで楽しかったです。エンゼルさん、CT9Aさん、MIAさん、むし子さん、ありがとうございました~(ご期待通りアルファベット順でありますよ??)。

ちなみにM君の方は声の調子はかなり良好だったので、オフ会にしては珍しくいい点出せましたよ。昨日寝つきが悪かったせいもあって妙にリズムがバグりましたが。
っで本日の結果。

Farewell song   1位 99.580点 
青空            2位 99.570点
風の辿り着く場所    1位 99.674点
inside your heart 1位 98.964点(歌ったときにはもう喉枯れてましたw)
緋色の空         2位 98.058点(上昇ペース自体jは99だったのですが、無念…)
ハピマ(1月度)     1位 99.600点(後半安定~♪ …orz)
暁の車          6位 98.244点(最初はリズムバグ。テコ入れを試みた時には喉が枯れ、97%他十分で98点w)
焔の扉          4位 99.169点(終わる瞬間までずっと後半をうろうろしてたのに~(泣))
僕たちの行方      1位 98.942点(リズムを大幅に事故ってしまった…orz)

っとまぁこんな感じです。

それにしてもこの前から触媒疑惑がかかっているM君ですが、触媒疑惑が濃厚になりました…orz
なんかM君の後に続くとCTさんが凄まじい勢いで自己べクラスの得点を乱射。
喉の調子悪いんじゃなかったのか??昨日ほとんど寝てないんじゃないのか??酒入ってない時はイマイチなんじゃなかったのか(ぇ??
ハピマとか一発目早々邪悪な得点にご満悦のM君は激しく詰め寄られてますが何か?
nowhereに至ってはM君が調子が振るわないのをいいことに抜かれてしまいましたが何か?

しかもCTさんの調子と反比例してだんだん点数が落ちてくる僕。
これでは既に触媒ですらないではないかww

皆さんM君とカラオケする時はあまり自己べを出さないように注意しましょう(何
[PR]
by teifuren | 2006-04-09 05:34 | M.H.K