カテゴリ:菱枝晶人( 65 )

先月の結果

先月は訳あって、かなり規模縮小を行っていましたが…

とりあえずエステルさんに倣って簡易結果を

全23曲

アニゲ関係     15曲(99点3曲)
国歌童謡唱歌等  7曲(99点6曲)
その他1曲(それ行けカープ、99点0曲)


・・・

大体予想はしていましたが…

う~ん、これはちょっとねぇ・・・・・



というわけで今月の目標。

「結○さんと被っている某曲を今月こそ99に載せると同時に登録曲数を50曲以上に!!そして童謡は控えめに


ということで頑張りたいと思います!!!
[PR]
by teifuren | 2006-07-02 01:11 | 菱枝晶人

鮮度が落ちましたが…(菱枝晶人)

月曜の早朝、徹カラに行ってました。
この機を逃すとしばらく行けないものですから。
いわゆる強攻策ですね。

喉の調子は良いとはいえませんが、練習することが今日の目的なので構いません。
高音が出ないけど、まぁいいやー、と気持ちよく歌っていると、突然。

ジリリリリリリリリリリリリリン!!!

と火災報知器が鳴り響き、部屋の照明以外の電気系統が皆ダウン。
カラオケ関連も当然ながらダウン。

何事か、と廊下にわらわらと人が出てきました。


そのとき既に鞄まで持ち、完全に退避準備が出来ていたのは私だけでした(笑)


非常ベルは誤作動で、実際に火災があったわけではないのでよかったですが…
いいペースだったのに・・・(ぉ


そんな事件がありました今回のカラオケ、とりあえず結果を晒します。



本カード

ETERNAL SNOW  2位 94.635点(くっ、次こそは・・・)
Myself 1位 97.671点 (2番のサビ前に97を抜いてこの点数って…)
Fragment~The heat haze of summer~ 2位 95.654点
テレスコープ 5位 93.604点
Neko Mimi Mode 1位 85.911点
Tsuku Yomi Mode 1位 75.759点(ん??喉がやられたか?)
蜜薔薇庭園 1位 95.247点(88↑スタートで直後、自己登録の90を抜いたのでビックリ。でも高音が出ないからサビで下がる下がるwww)


サブカード
ウミ 2位 99.799点 (微更新)
こぎつね 3位 92.236点(難しい・・・)


良くも悪くも、って感じですね。
いいペースだな、と思っていたら急に上がらなくなったりしたので精密してみました。

う~ん、走りすぎ( ̄Д ̄;;
ひどいものになると走り+2とかありましたからね。


さて、今月は行けるとしたらあと一回ぐらいでしょうか。
何が何でも勝ちたい曲があるので頑張ります!!
[PR]
by teifuren | 2006-06-21 00:41 | 菱枝晶人

ちょっくら行ってきましたぜ(菱枝晶人)

今日行かねば来週までいけないと判明したのでバイト前に1時間ほど行ってきました。

1時間と短い時間なので前回の未登録分を・・・といきたかったのですがそれも叶わず。
新曲とてこ入れを行いました。

本カード

夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~ 93.495


サブカード

かごめかごめ 99.731


あれ?てこ入れは??

悉く失敗しました(爆)

せっかくいいペースでもサビで点を伸ばせないというのは辛いです。
難しすぎ!!


また今度頑張ってきま~す。



む、荒城の月と仰げば尊しが4位に…
次歌ってきます。


だんだん童謡歌いになりつつある自分がいます(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by teifuren | 2006-06-16 02:22 | 菱枝晶人

フタカラ(菱枝晶人)

先日、フタカラに行ってきました。
いやー、複数人で行くのは久しぶりだ!(爆)

フタカラなんであまり点にはこだわらず楽な気持ちで歌うことに。
本カードは封印し、サブカードで大暴れ(?)する予定だったのですが…

点出ねぇよっ!



フタカラではよくあることなのですが、今日は特に。
抑揚が低いのでしょうか?

あまりにも低い点のオンパレードなんで非ログインで歌うことに。

そこっ!逃げたなとか言わない!!

非ログインだったのは最後の2時間ぐらいだから。



とりあえず結果を載せますね。

本カード
MELODY 99.078

サブカード
なし


以上。



いや、別に非公開、というわけではないのですよ?
どういうわけか登録してもらえなかったのです。
通信状態が悪かったのでしょうか?
稀に、ですが私が良く利用するこの店はこのようなことが起こるのですよ。

20曲ぐらい歌ったのですがねぇ…

ちょっぴり悲しいです。


今度歌いなおしてきますね。
[PR]
by teifuren | 2006-06-14 00:28 | 菱枝晶人

6月初日(菱枝晶人)

初日ってなんかどんなに低い得点でも誰かに見てもらえるのでお得ですよね

という理由でいってきました。

歌っていると
『やっちまった…orz
新曲でトリプルナインヽ(´▽`)/』

とM君からメールが。
二人して何をやっているのでしょうね。

帝巫連=廃人

という方程式は成り立ちませんからね?


とりあえず結果です。
まず本カード

テレスコープ 92.194 (目安にどうぞ。ってならんか(笑))
いちごコンプリート 92.842
pastel pure 99.014
蜜薔薇庭園 87.662
かりぬい 98.768 (最近なぜか低迷中)
Myself 93.55
ETERNAL SNOW 93.394

いやー、菱枝、弱いですねー
パスピュアなんか3回歌ってようやく99に乗りましたからね。
しかも99.0って…

お次はサブカード

荒城の月 99.56
ちょうちょう 99.91
ウミ 99.733
君が代 99.997
仰げば尊し 99.604
さくらさくら 99.787
光の都 96.51

・・・
あの、君が代以外一回しか歌っていないんですが。
君が代も、さすがに99.3登録のまま放置してたらマズイな、後半に乗せよう。と、もう一度歌っただけなのですが・・・


本カード<<サブカード


OTL
[PR]
by teifuren | 2006-06-02 01:38 | 菱枝晶人

脱!君が代の人(菱枝晶人)

今日は1時間半ほど。
例によってキャンパス間連絡バス(通称 再履バス(笑))で1時間も待たされたためかなりカラオケの時間が経ってしまいました。
待つ人が多すぎて2回もバスに乗れませんでしたよ。

あっ、ちなみに私は再履修とは何の関係もありませんので。
ただ専門に入ったと言うのに一般教養が行われるキャンパスの近くにいるだけですから。
引っ越すのが面倒なんでよね。
居心地もいいですし。

待ち時間でカラオケの時間が減ったといっても調子が悪かったので一緒だったかもしれませんが…


調子が悪すぎて祀る曲が低迷する中、ある曲を気分転換に歌ったら出ちゃったんですよ。
ラスサビで2回順位が下がったから無理かと思ったんですが…

なんとか盛り返し1位で終了。
結果画面を見てびっくり。
汚名返上、名誉挽回ですよ!
ようやく君が代の呪縛から逃れることができました!

そうなんですよ、ついに君が代の点を更新しました!
更新したのはやっぱりあの曲、pastel pureですヾ(o^∀^o)ノ
得点は99.996です。
これはもう更新することは無いですよね?ね?ね?


それにしても今月はパスピュアだけが頑張ってくれていますね。
少々調子が悪くても99出てくれるのでとても気分がいいです。


さーて、今度は君が代を心置きなく歌いますかぁ(笑)
[PR]
by teifuren | 2006-05-23 22:10 | 菱枝晶人

5月3日(続き)

M君の目が光りました。
何を隠そう、「あの曲」とは

・・・もうお察しの良い皆様ならお気付きですね?
そう、M君といったらあの曲、「ハッピーマテリアル」です!

M君1人がやるのでは何なので2人で、と人柱を立てることに。

え、ぇ、ぇ・・・
私!?

なんか私がやることになってしまいました(泣)
初めてなのに・・・
ま、一緒にやるM君も初めてだからいいんですけどね。

それではゲームスタート!
終了

だってパニックになってたんだもの。
途中のことなんて覚えてないですよ~。

結果だけ申しますと同じく初心者のM君に負けました。
これがキングの力なのか菱枝が下手なのかは分かりません。
ただ言えることは二人とも得点が規定値に満たなかったことでしょうか。

選手交代。当然、キングはそのままで私とCTさんがチェンジ。

曲は『スプラッシュスター』(プリキュア)

おぉ、CTさん、様になってます。
隣のM君は苦戦しているようではありますが先程よりは上手くなっている様子。

CTさんが規定値を超えましたのでもう一回できるようであります。

次は再びハピマです。
やっぱりこれをやらなくちゃね。

M君、やるたびに上手くなってますね。
CTさんも頑張っているのですが…残念ながら規定値に満たず。
無念…

ところで、M君なんであなたは両手使わないのよ?
「ハンデwww」
う~ん、やっぱり彼はよく分からない人です。



――――――――――――――

結局ボーリングが自分たちの順番になった時には時計はとっくに2時を回り3時前…
ボーリングって人気ありますねぇ。

7人で1つのレーンを使うわけにはいかないので当然のように2つに分かれます。
隣同士を取れましたのでさほど関係はありませんが…
古今東西伝わるグーとパーによる公平なチームわけの結果

Angelnovaさん、MIAさん、M君
コテツさん、佐助さん、CTさん、菱枝

に分かれました。
それではログイン名(違 を決定。
名前順に ビブラート、オンテイ、ヨクヨウ
といかにもな名前をつけた3人。
どこにいても、何をしても心はいつもカラオケなのですね!
じゃあこっちも勿論・・・

ドドリア、キューイ、ウドンゲ、メーリン


・・
・・・・
か、関係ねぇ・・・・
ってか前半2つはドラゴンボール、後半は東方って統一性のカケラもないですね(汗)
大丈夫かこのチーム?
って、まぁこれはチームプレイではなく個人戦ですから関係ありませんもんね。

え、何を競っているのかって?
3ゲームを投げて合計スコアがちょうど真ん中にあたる、4位の人がボーリングのピンの着ぐるみを被らなければならないのです!
角が生えています。
黒いです。
ピンから手足が生え、顔が・・・・・・。
いやああああああああああああああああああああああああ

なぜ4位になったか事情は省きます(単に忘れただけ)
皆さんの前であのピンを被る、なんと羞恥的な罰ゲームでしょう!
これは絶対に避けなければ・・・
よし、下の3人を狙おう(・∀・)ニヤニヤ
というのはご法度です。
そんなことしたら市中引き回しの上打ち首獄門です。
あくまでも普通にプレーした結果で、です。それが鉄の掟。


チームわけに沿ってようやく、ようやくですよ、皆さん。今ここにボーリングオフがスタートしました!



それにしても・・・みなさんお上手ですねぇ。
うちのCTさんなんかパワーボールをびしびし投げていらっしゃいますし、Angelnovaさんも球を曲げるという高度な技を…

あれ、なんか約1名変なのがいますよ。
ボールをレーンに置くという表現がすごく適切な投げ方をしている人が。
すごくゆっくり転がっていきますよ。
しかもバックスピンかかってるしwww
しかも全部倒すしwww


……
ってちょっと待て!!
絶対それエネルギー法則間違ってるだろ!!
おい、M!
何でそれでターキーが取れるんだよ!!

そう彼、7人の中で唯一ターキーを取ったのです。
しかも2回も!!
ありえねえええええええええええ!!!!!!!!

「抑揚って大事だね」

菱枝晶人、落ち着いて考えよう。
そう、こういうときこそ深呼吸だ。
すーはー、すーはー。
もう一度。
すーはー、すーはー。
お前の名前は? ―菱枝晶人。
年齢は? ―21歳。
出身は? ―山口。
よし、いつものお前だ。

彼にはきっと電波な力が宿っているに違いない。
だからあのような超低速ボールでもドミノ倒しのようにピンを倒しストライクを取れるのだ。
電波な奴に一般の物理法則は通じない、そうだろ?

(↑とても正常な人間の思考とは思えません)

そんな私が苦悩している間にも


ころころころ
ばたばたばた
すとらいく


やっぱり納得いかねええええええeeeeeeeeeeee!!!!!!



とりあえず普通の人に目を向けましょうか?(笑)


1ゲーム目も終盤にさしかかり、みなさん待ちくたびれてかスコアがあまり振るいません。
「99を狙っちゃおっかー♪」
ランバトラーらしい健全な発想であります。
カラオケにいなくても頭の中はカラオケでいっぱい。
うーん、素晴らしい。
私はあえなく98という99寸止めで終わりましたが…。
誰だ、98って予言しやがった奴!出て来い!!

でもMIAさんはすごかった。
第9フレーム終了時79で、第10フレーム1投目はガーター。
もう終わりかと思えた2投目、スペアー。
おっ、これはと思った3投目ストライク。
このような危機的状況から見事99を達成されました。

やはりランバトラーとしての何かが違うのでしょうか?


――――――――――――――

前のレーンではそのMIAさんがサングラスを取り出しています。
じゃ、みんなでかけてみよう、ということになりました。
ここにもしゃしゃり出てきたM君、規格外はあっち行ってろ。
ん~、無駄に似合っているのが悔しい・・・
って佐助さん、そのポーズはどこかで見たことが!
確か昨日カラオケにご一緒させていただいた●先生の写真と同じポーズではありませんか!
さすが千葉同盟!


思い思いにかけた後、メガネは持ち主のMIAさんへ戻りました。
う~ん、やっぱり持ち主が一番様になっていますね。
特にサングラスを額よりも上のところに引っ掛け、腕と足をんでいる姿なんてミュージシャンのように決まってましたよ!!(佐助さん談)


千葉同盟で思い出しましたが●先生、私はいつもあのような調子かと勘違いしてしまいましたが違ったのですね(当然)
コテツさんとお話しているうちに●先生の間違ったイメージが払拭されていきましたよ。
ありがとう、コテツさん!!


さて、ボーリングの記述がほとんどありませんでしたがもう終板に差し掛かっていたりします。
それだけ時間が経つのが早かったってことですね☆
(↑ごまかしかよ(笑))

3人のチームは既に投げ終え、4人のチームも残すところは佐助さんのみ。
トップはCTさん、2位はM君でほぼ決定ですが、肝心の罰ゲームの対象となる4位がまだ…
現時点での3位は尻上がりに調子を上げていったコテツさん、4位はAngelnovaさん、5位が佐助さんです。
この第10フレーム、佐助さんが2本以下なら5位で着ぐるみの刑から逃れられます。
もしくは19本以上で3位になれば、というのもありますがこれはかなり確率が低いといえるでしょう。
万が一トライして失敗した時のリスクがでかすぎます。

佐助さん、しばしの逡巡ののち投球動作に入ります。
さて、彼の出した答えとは!?

カコーン

真っ向勝負です!
佐助さん、漢ですよ!
ガーターで5位という安易な逃げ道を選ばなかった!
もうそれだけで賞賛に値します!
それなのに

カコーン

スペアーを取っちゃうんですもの!
かっこよすぎますって!!

さて、注目の三投目。
明らかに佐助さんい流れが来ている。
これはひょっとしたらひょっとするのか?
MIAさんの例もあります。
3位のコテツさんの表情からも余裕が消えました。
みなが固唾を呑んで見守る中、佐助さんのボールの行方は、そして佐助さんの運命は如何に!?






――――――――――――――

「はーい、じゃあ今度はこっち向いてー」
「そうそう、そのままそのまま」
カシャッ、カシャッ
皆が写真を取るその環の中には、黒のピン型着ぐるみを着てポーズをとっている人が。
着ぐるみの中に入っているのは佐助さんです。
「あー、ちょ、こっちこっち」
カシャッ、カシャッ


撮影会はしばらく続きました。



佐助さん、あなたは本当に漢ですよ。
[PR]
by teifuren | 2006-05-20 05:32 | 菱枝晶人

5月3日(菱枝)

5月3日…これを書いている今日は5月19日・・・

遅っ!!
2週間以上たってるよ!
何をやっていたんだ!
謝罪と賠償を(ry

という非難がありそうですが、気にしない方向で(何
ってか変なの混じってるよ(笑)



5月3日は埼玉県でオフでした。
10時ごろ埼玉到着。
集合は12時。
さすがにちょっと早すぎましたw

念願のCT9Aを拝む。
カッコイイ!
白のスポーツカーっていいですね。
いかにも風を切って走ってそうじゃないですか。
CTさんが走り屋と呼ばれるのも分かる気がします。


集合まで時間があるのでボーリング場の下見に。
そう、今日はカラオケオフでもありますが、ボーリングオフなのです。
与野エコー最寄のボーリング場へGO!

着いた建物は風情があるというかなんというか…
内装も凝っており、レトロな雰囲気がぷんぷん漂っていました(←控えめな表現)
レーンも風通しがとても良さそうでした(←同上)

値段も設備の割には…でしたので他のところを探します。
候補地に挙がったのはラウンド1。
電話で予約しようとしたところ、行かないとできないシステムらしい。
往復する時間もないので待ち合わせの与野エコーへ。


12時ぐらいに全員集合。
ちなみに本日のメンバーは
Angelnovaさん、コテツさん、佐助さん、CT9Aさん、MIAさん、M君、菱枝(一部を除き50音順)
で、後からたすくさんが合流するとのこと。

それではいざボーリング場へ・・・
と言いたいところでしたが足はCT9Aのみ。
人間は7人。
必然的に2便に分かれることに。
CTさん、お疲れ様です。

私は先発隊。
予約を取ってまったりと同じく先発隊のAngelnovaさん、M君と待っていました。
確か1時間半待ちと言われたっけねぇ…
なんか昨日のメ○ド喫茶を思い出します(笑)

後発隊はエコーでCTさんが戻ってくるまでカラオケ。
何を歌っていたかは残念ながら私にはちょっと…
直接ご本人様から聞いて下さい。

さて、その頃先発隊は、というと・・・


相変わらず待ったりムード(笑)
そうこうしているうちにCTさんが後発隊の方々と伴に来られました。
が、順番までまだまだ時間があります。
当初の目論見だと片道30分強ですからタイミングもいいはずだったのですが…

というわけで半強制的に暇つぶしを強いられます。
で、待合室(といってもただのスペースですが…)の隣にちょうどいい感じにプチゲームセンターが併設されていたりします。
絶対狙ってますね、ハイ。

まぁ、ここは騙された気になって、ということで面白そうなものはないかと物色。
CTさんが何か発見したようです。
「あっ、これやらない!?太鼓の達人! M君、あの曲やろうよ!!」
M君の目が光りました。



おっと、東の空が白んできました。
闇の眷属である私はそろそろ寝なければ…
それでは続きはまた明日・・・
おやすみなさーい
[PR]
by teifuren | 2006-05-19 03:46 | 菱枝晶人

5月2日続き(菱枝)

[前回までのあらすじ]

秋葉エコーで散々電波な曲を歌い、テンポを+7にしたり、曲中でキーを上げ下げしたりと、これでもかというくらいキチガイなことをした電波王●.H.K様ご一行。
たまらないくらいのハイテンションを持続するのがきつくなってきた頃フリータイム終了。
彼らは夜の秋葉の街で路頭に迷うこととなった。
K先生@電波たちの運命や如何に!!



って下の記事見れば分かるよっ!(ビシッ!!)





というわけで夜の秋葉からスタートです。
以下の会話は都合により名前は伏せさせていただきます。
敢えて主語も必要最小限にしていたりします。





「さて、晩飯どこに行こう」
「いいとこあります?」
「せっかくこのメンバーなんだからメイドカフェ行きませんか?」
『え~~~!?』(3人)
「いいじゃないですか。行きましょうよ」
「そんなに行きたいなら○先生だけで行って下さい。私たちは他のところに行きますので」

と、一人がメイド喫茶に行きたいと駄々をこねるも(ぇ あえなく却下されてしまう。
食事をするところを探しながら夜の秋葉を彷徨う4人。
○先生からの執拗な攻撃は続く。

「メイドカフェ行きましょうよ~。××さん場所ご存知ですか?」
「3軒くらいなら。前友達に連れて行ってもらったから」
『お~~~~っ』
と一同、羨望のまなざしを向ける。
「じゃあそこまで案内お願いします!」


そして結局メイド喫茶に向かうことに。


歩いているといかにも、な看板発見。
が、素通り。
数メートル過ぎたところで立ち止まり、あれがメイドカフェですよ、と告げる。
「ここにしましょう!」
すかさず
「○先生のおごりなら」

渋々ながら諦めて下さるだろう、なんて思っていたのですが

「……………………」

え゛、○先生が否認しない!?
いいんですか、いいんですか??

○先生、あなたは漢ですよ!!

というわけで夕飯はメイド喫茶でとることになりました(爆)



お店に行ったのはいいのですがなかなかの混雑っぷりで、整理券なるものを渡されました。
私たちの前に来た人が1時間半待ちとか言われていたような・・・。
きっと気のせいですよね?

とりあえず待ち時間は待合室でグダグダしゃべってました。



腰が痛くなってきた頃、ようやく私たちの番に。
席に通されメニューを渡される。
ふむ、ごく普通のファミレスみたいな感じではある。
ウェイトレスさんがメイド服を着ているという点と、
「萌え~~(はぁと)」
というリアクションをねだる点以外は。
ってか○先生、整理券を渡された時からメイドさんに「萌え~~」と言う担当になったみたいなのですが。
う~ん、○先生のイメージが・・・

メニューを決めメイドさんが来るのを待つが…
来ない・・・
いくら待っても、来ない・・・
いい加減痺れをきらした○先生、近くに来たメイドさんを呼ぶが、
「すみません、すぐ後で向かいますので」

拒否られちゃったよ!
ご主人様には絶対的な忠誠を誓うメイドさんに拒否されちゃいましたよ!
しかもしばらく待っても来ない。

それでもめげずに○先生は頑張ります。
が、気づいてもらえず。
そういうプレイなのかとさえ思えてきました(笑)

見るに見かねた××さん、何も言わずにスッと手を挙げた。
すると…
なんか普通に来たんですけど(汗)


普通に食事しながら談笑しました。

帰る段階になり、○先生、会計をしようと再びメイドさんを呼ぶ。

また来ません(;つД`)

今回も××さんが呼びました。

○先生が全員分払い、メイドさんはお釣を取りに行きました。
ちゃんと戻ってきたのはいいのですが、あれ、あれ?このメイドさん、お釣を××さんに渡そうとしていますよ。
って××さん、いくらメイドさんが渡そうとしていたからってそれ受け取っちゃダメでしょ!

無事お釣りは○先生に帰りましたが…
メイドさんと相性でも悪いのでしょうか?
私がいうのもなんですが踏んだり蹴ったりでしたね(汗)

○先生、お疲れ様でした。
そしてごちそうさまでした。
おかげさまで貴重な体験ができましたよ。
ありがとうございますm(__)m



最近ケータイを購入した○先生。
アキバオフ後、某サイトにあった「DearS」の無料着ボイス(アキバで破産したから)を密かにダウンロード。
毎朝レン(CV清水愛)の「ご主人様~、早く起きるのだ、今日も遅刻するぞ?」という声に起こしてもらってるとか。ご主人様万歳!(激笑)
[PR]
by teifuren | 2006-05-10 12:42 | 菱枝晶人

5月2日(菱枝)

昨晩のおかずを思い出せないとボケ始めなどといわれていますが、4日前のあんなにインパクトが強かった出来事を正確に覚えていることのできない私はそろそろ危ないのではないか等と怯えています。
まだ21歳だぞ、21歳なんだぞ!!



5月2日(菱枝視点)
KATSUさん、M君、菱枝の3人でカラオケをしていたところにCT9Aさんが合流。
始めはまともな曲を歌っていたが、突然電波ソングを祀り始める。
事の発端は誰とはいいませんが夏はマシンガンの台詞部分をテンポ+7で歌える方がいらっしゃいますので、それは聞かない手は無い、ということになったのでございます。
皆さんも一緒に、それではさっそくチャレンジしてみよう、+7縛りぃー!
トップバッターは菱枝だ~!

…ちょっと待って下さい、私、昨日のいM君とのフタカラで初めて歌ったんですけど(滝汗)

結果はいわなくても分かりますね?(爆)
あんなに早いの言えるわけないじゃないですか。
お次はM君。彼も早口言葉が苦手らしく台詞に置いてけぼりを食らう。CTさんも同様。
というかこれは早口言葉が苦手云々の話ではないような(汗)
普通言えねぇよ!

ラストバッターは真打、KATSUさんの出番であります。
さてどうだ。

って普通に言えてるーー!

台詞部分をタイミングもぴったりに言えてました。
というか時々台詞よりも早く言ってしまい「遅ぃっ!」とおっしゃっていたように記憶していますがこれは私の記憶違いでしょうか?
言える理由を尋ねると
「講師ですから」
とサラリ。
ん?ということは講義を早回しで行っていたりするのですか?最近速聴ってのが流行っていますし(・∀・)ニヤニヤ
「そんなことはないですよ~」
とご本人様はおっしゃっていましたが真偽の程は定かではありません(笑)


夏はマシンガンの+7でもいい加減頭が悪いのですが、夏をやって冬をやらないわけにはいきませんよね。
というわけで電波4人組(ぇ はもちろん冬にもチャレンジ。

しかしいくら電波な人間と言えど冬の+7は自殺行為だった模様。菱枝にいたっては今日が初歌いというヘタレっぷり。完全においてきぼり&噛みまくり。

ではKATSUさんはどうでしょう。なんてったって電波元帥ですものね。夏は遅いらしいですし。普通に歌いそうです。
と、いやがおうにも期待は高まります。


う~ん、さすがの元帥でもちときつかったか…。
他3人に比べると格段に言えているのですが、冬は早過ぎた模様。だって私は普通のテンポでも言えないもんね!(爆)
それにしても歌えないのがよっぽど悔しいのか、台詞に遅れる度に「くそっ」「くそっ」と繰り返していらっしゃいました。
さすが元帥!私のように端から諦めるような半端者とは電波ソングにかける情熱が違います!カッコイイ!!



終始このような感じでしたね。ノリで適当な電波ソング歌ったり適当にデュエットしたり。
…ってこう書くと語弊があるような……
ちゃんと普通の歌も歌いましたよ?


っとまぁこんな感じでカラオケの部は終了。
4人はフリータイム終了の7時に夜の秋葉に放り出されたのでした。


<続く>
[PR]
by teifuren | 2006-05-08 22:07 | 菱枝晶人