カテゴリ:菱枝晶人( 65 )

あぅ・・・(菱枝晶人)

昨日は新歓で飲み会だったけれども、これといってお酒の悪影響もなく、何とかなるかな、などと思っていたのですが…

どうやら今日はアレルギーの酷い日だったようです。
鼻が詰まって上手く歌えないよ!

というわけで結果は散々でした。

マメシバ 93.474(犬が好きだから練習したのに・・・)
奇跡の海 93.424(途中97になり、そこからの下がり方がすごかったですw)
Tsuku Yomi Mode 1位 84.682
ETERNAL SNOW 2位 93.11
Myself 2位 93.574(奇跡の海に同じ。2番のサビの真ん中あたりで1位(95.3)になるのですが・・・)

以上です。
少ないとか言っちゃダメです。
時間の半分以上をETERAL SNOWとMyselfに使ったのですから仕方ないのです。
半分以上使ってもこれかよorz

というかこの他にも今日新たに歌ってみた2曲、パスピュア、輝く君へ、ハピマも全てが93止まり、挙句の果てにはあの君が代でさえも…

94に壁ってありましたっけ!?
いや、途中で抜いたりはするのですけどね。
最終的には図ったかのように93まで下がるのですよ。
輝く君へも2番サビの最後で3位になるのですがそこから何故に93まで下がるのですか?

高音部で空気を鼻から抜くことができないのでズレているのでしょうけど・・・。


う~ん、今月は今日を最後に休養したかったのですが、そういうわけにもいかなくなりました。
さて、いつ行こうか・・・
[PR]
by teifuren | 2006-04-23 01:09 | 菱枝晶人

雪辱戦2(菱枝晶人)

日記にも書いたように今日は午後からのバイトがキャンセルになり、午前のみだったので喜び勇んで一週間振りのカラオケに行ってました。
もう月の半ばだというのにまだカラオケは今月3回目です。
しかもそのうち1回はタカラというやる気あるのか?という状態。
すみません、やる気はあるのですがなかなか新歓が忙しいのですよ。
とりあえず結果と感想(恨み言w)です。




かえりみち                         1位  94.437点 (M君が来たら一瞬でやられますな)
inside your heart                  6位  94.54点 (登録の更新はできましたが・・・)
nowhere                         5位  93.682 点 (同上)
Fragment~The heat haze of summer~ 5位  93.176点 (喉が完全に枯れました…)
MELODY                         1位  98.832点 (何故99が取れないかと精密したら走ってました)
Neko Mimi Mode                   1位  88.79点 (精密でビブ最長5秒と判明orz)
巫女みこナース・愛のテーマ/ロングバージョン   1位  94.922点 (ようやく一位に返り咲けました)
かりぬい                          1位  99.702点 (喉が復活、いい感じに。というわけで抜いときましたよ、M君)
サクラサクミライコイユメ                14位  94.989点 (これでも自己ベです)
いちごコンプリート                    2位  95.698点 (やっとメそうさ氏に勝てました)
pastel pure                       2位  99.914点 (o(*≧д≦)o″)



最初は今日もダメか的雰囲気が漂っていたのですが、最後の方になるとどういうわけか自己ベの連発でした。
かりぬい以降の4曲は時間の都合上一回ずつしか歌えなかったというのに。
こんなことなら巫女みこを祀ったり、わけもなくハピマ、輝く君へを歌うんじゃなかった・・・。
でも一番無駄なのはNekoMimiのPVが可愛いからと、ただそれだけの理由で繰り返し精密で歌ったことか・・・。
む、でもNekoMimi以降は自己ベのオンパレードだから猫の観賞は必要な行為だったのか?
よし、次からはNekoMimiを1時間ぐらい歌ってから祀りに入るか(何


それにしても本当に今日は帰るのが心苦しかったです。
やっと満足に声が出せるようになったら終了ですからね。
くっ、今週の土曜は開店と同時に入ってやるっ!


というわけで菱枝の雪辱はまだまだ続きます。
お願いしますからこれ以上対象を増やさないで下さいね?
現時点でもいっぱいいっぱいなんですよ~(泣)
[PR]
by teifuren | 2006-04-16 22:37 | 菱枝晶人

ひしえだは弱かったw(菱枝晶人)

昨日は久しぶりにタカラってきました。
あ、先月M君とフタカラに行きましたのでそこまで久しぶりというわけではないですが、えらい久しぶりな気がするのは気のせいでしょうか?

ま、そんなことはどうでもいいですが(笑)


とりあえず結果を晒します。
前回のをやっていませんでしたので2回分です。

前回(4月2日分)
存在 85.274 
nowhere 91.538
巫女みこナース 91.158
pastel pure 99.626

今回(4月8日分)
サクラサクミライコイユメ 91.621
かりぬい 99.034
夜明け生まれ来る少女 88.350
焔の扉 98.650
いつか溶ける涙 92.433
青空 88.683
inside your heart 91.43
I'm here 92.489
Fragment~The heat haze of summer~ 92.506
カカシ 88.579
いちごコンプリート 93.133
かえりみち 91.58

です。
順位は省略(ぉ

タカラだし、そう何度も同じ曲を歌ったら悪いかな、という判断の元、1回を基本として歌ったのですが…
いくらなんでも酷すぎです。
理由は簡単、喉が逝かれていたから、なのですが…

う~む、今月はこれら16曲の雪辱で半分は持っていかれそうな予感・・・
[PR]
by teifuren | 2006-04-09 00:01 | 菱枝晶人

総決算(菱枝晶人)

もう暦の上では既に4月に変わりましたが、3月の日記です(笑)

いろいろと作業をやっていたため更新が遅くなって申し訳ないっす。
その作業の間中ずっと電波ソングを延々と流し続けていたので、いい感じに頭がやられています。
電波な発言があっても、笑って見逃してくださいね?


昨日、大阪に帰るやいなやキャスター付きの鞄をゴロゴロと引きずりながらカラオケに特攻を仕掛けました。
店員さんはさぞ不審に思ったことでしょうねぇ。

で、昨日の結果です。

青空 87.46

以上!

2時間半歌ってこのざまです。
やっぱり菱枝晶人はダメだなHAHAHAHAHA・・・

って、ちょっととりあえず言い訳させてくださいね?
nowhereも歌ったのですが今日更新しちゃってもうデータがないんですよ。
ETERNAL SNOWも微更新したのですが同じく更新してしまって…

というわけです。
仕方ないでしょ?

2時間半歌って3曲かよ、というつっこみは無しね?



さて、本日は気持ちを新たに挑みました。
昨日は調子の悪さに更新を断念しましたが、今日なら、いける!
そう、昨日は久しぶりのカラオケだったので暖機運転だったのですよ!!
本気で歌って喉を壊してた癖に

コメントにも書きましたが今日は祀る曲が3曲あったのですよ。
ETERNAL SNOW
○○○○○ース
nowhere
です。
というわけで本日はこの3曲を中心に頑張らせていただきました。
その結果を以下に載せます

ETERNAL SNOW 98.029(1位)
○○○○○ース 94.604(4位) (精密効果っす)
nowhere 95.893(2位) (同上 自己ベを3点近く更新)

正直のどの調子からすると更新は無理かと思っていたのですが・・・
のど飴を忘れるとかいうハプニングもありましたし。
なんか頑張ってくれました。
ETERNAL SNOWなんか喉もかすれ92,3までしか出ず、やる気がうせてきたときに突然出ました。
何の前触れもなく自己ベを4点近く更新しちゃいましたよ。
一体何が…
これで気分的にも救われ、後は一気に波に乗ったという形でしたね。

この3曲を歌い終えた時点で5時間が経過し、既に残りは1時間となっていたわけですよ。
途中でいつか溶ける涙を1番だけ歌って99ペースがどうのこうのとかやって遊んでいると、本番で声が枯れてしまっていたとかありましたが(笑)

残り1時間何を歌うか・・・・。
そうだパスピュアだ。
M君にやられっぱなしだった。
声が枯れてるし他の曲じゃろくな点数でないよ。
というわけで、声が枯れた時のお供(?)パスピュアに移行。

一回目
1位で終了したのに終わってみると2位だったので激しく悔しがる。
二回目
今回も1位で終了。どうよ?どうよ?
NoPhotoという無機質な字の下に輝く1位の文字。
よし、ようやく奪還したぞ。
さて、点数は・・・

99.992

きゅうがいっぱいだー
ってマジデスカー?
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

まさかこの喉の調子で出るとは思っていなかったこともあり、驚きと喜びがない交ぜになった不思議な感情ですね。
ペース的にも99前半かと思っていましたが…
とりあえず素直に喜んでおきます(笑)

その後に歌った曲の結果も載せますね。
かりぬい 99.683(1位)
残り15分の時に抜かれていたことに気づき、なんとか抜き返しました。
危なかった・・・


今日歌った5曲全てが自己ベという素敵な状況。
開始1,2時間は「喉が悪くて点数が出ない」、とかいっていたのが嘘のようです。
不思議なものですねぇ。
[PR]
by teifuren | 2006-04-01 02:54 | 菱枝晶人

大阪を発つ前に…(菱枝晶人)

すでに知っている方もいらっしゃるかとは思いますが昨日下関へと帰郷いたしました。
下関へと帰ってしまうと環境がアレですのでなかなかカラオケにはいけないのですよ。
○ダックスの4時間で3000円はぼったk(ry

無理にでもいかねば、ということで3日前に完全に喉が逝ったというのに中一日で嫌がるのを無理やり登板させてやりました。
クレームがつきそうなくらいの酷使っぷりですですね(笑)
ちょっとは労わるということで3時間半です。

…すみません、嘘でした。荷造りが遅くなったためにフリータイムがそれだけになったのです。
最後に延長しようとしたのですが喉のやつが悲鳴をあげやがりました。
そんな柔な子に育てた覚えはない!
それだけ歌えば仕方ないですね。ハイ。


とりあえず結果です。

輪廻の果てに… 99.258(1位) (ようやく奪還しました。最高音が出ないので最後で下がらないかヒヤヒヤでした)
かりぬい 99.016(1位) (初登場。2回目でこの点数というのは嬉しい限り)
Myself 96.221(1位) (もう少しいくかなと思ったのですが…)
Tsuku Yomi Mode 78.297(1位) (初登場。初歌い。次はちゃんと憶えて望みます)
Neko Mimi Mode 85.088(1位) (複数回歌わないと出なかった85が一発で…)
ETERNAL SNOW 94.295(2位) (ベスト更新ならず。月末に頑張ります)
焔の扉 99.290(5位) (微更新)
inside your heart 98.182(5位) (99ペースだったのですが最後息が切れて脱落した模様)
かえりみち 96.945(2位) (同上)
MELODY 98.693(1位) (同上)


本気で腹式呼吸を駆使しながら歌ったため最後4曲、曲の途中で体力がなくなってしまいまいした。
かといって万全な時にもう一度同じペースになれるか、といわれると自信もありませんのでこれで満足しています。

さて、皆様は覚えていらっしゃらないでしょうが、私の今月の目標はというと
「一曲あたりを深く、即ち99を、あわよくば後半をとる」
なのですよ。
先月まで99を取れる曲がパスピュア、I'm here、焔の扉の3曲しかありませんでしたので1曲でも増やそう、そして、すでに99を取っているのは後半まで持っていこうじゃないか、ということですね。
という目標にもかかわらず今日まで99を出せたのは上記3曲のみ。しかも後半はパスピュアのみというへたれっぷり。
なんとしてでも今日中に99を、ということで本気で歌いました。

すると意外にも喉の調子が悪くても出るものなのですね。
2曲も出てしまいましたよ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
ここにきてようやく今月の成果が出てきたということででょうか?
初登場のかりぬいは関係ないとかいう突っ込みは不要です(笑)


ま、今までにないくらいのハイペースで歌ったので喉だけで泣く体力も危なくなってしまいましたが、結果には大満足です。
自己べが6曲もありましたからね。


今月は(多分)あと2回、悔いのないようにいきたいです。
[PR]
by teifuren | 2006-03-24 12:30 | 菱枝晶人

そういえば雛祭でしたね(笑)(菱枝晶人)

最近は療養だー、ということでお休みしていましたが行ってきました。
前回が丁度一週間前だったので大丈夫でしょう、一回ぐらい。
な~んて適当な判断の元行ったのですが、
開始2,3曲目で既に咳き込み始めるという喉の悪さ。

今回も駄目か、と思っていたのですが以前程までは悪化しませんでした。
のど飴が聞いたのかしらん?

でもやはり高音と低音がやられています。
曲によってはキーをメロ+1、サビ-1とか変更しまくっていました。
この上なく歌いにくかったですがw

とりあえず結果でも晒してみます。

MELODY  98.646(1位) (一人だけなのでこの上なく歌いにくいですw)
inside your heart 92.221(1位) (どなたか早く抜いて下さい)
Myself 95.124 (1位) (ん~~)
巫女みこナース・愛のテーマ/ロングバージョン 93.083(2位) (前回の記録に0.001差で負けました。頭打ちも近い!?)
いつか溶ける涙 91.887(2位) (・・・・)
焔の扉 98.814(2位) (最後で下がるのがいただけない)
ETERNAL SNOW 93.001(1位)
輪廻の果てに… 94.052(1位) (このままではやられるっ・・・!!)


これで今月の私的課題はだいたい出揃った、ということになりますね。
今月は規模縮小ということでお送りしていきます。
その代わりといってはなんですが、一曲あたりを深く、即ち99を、あわよくば後半をとりたいですね。
もちろん巫女みこは無理ですが(笑)

ちなみにその巫女みこ、精密をやってみました
音程87%、ビブ25秒、抑揚9の93でした。
どんなものなんでしょうかねぇ?

輪廻の果てに…、やばいですね。
このままでは完膚なきまでにやられてしまいます。
精密しかないのでしょうか?
一度だけやってみましたが音が安定していないのか変なところでランプが付いたり消えたり。
結局87%の93。
音程が巫女みこと同じってどういうことよ!?


さて、最後にMyselfを歌って終わりました。
95ってのは癪ですから。

いい感じ、と思ったら↑2位
90↑スタート。
よし、99ペースだ。
今度こそ本番に弱い、という汚名を返上してやるです!

2番サビ前で↑1位
95を抜く。
よし、いいペースだ。


さあラストフレーズ、これで終わりだ!

来い
来い、来い!


↓2位
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!


90↑スタートが85↓スタートに負けました。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


今度キーを低くして再戦してやります。
[PR]
by teifuren | 2006-03-04 01:14 | 菱枝晶人

今月の反省など書いてみます

今月の最終結果です。
括弧内は自己べストとの比較です(データがあるものとのみの比較。正確なデータが無いもの、初めて歌う曲については「-」と表記)


pastel pure 99.727 (-0.177)
I'm here 99.35 (-0.28)
MELODY 98.948 (+1.792)
いつか溶ける涙 98.096 (+0.218)
Myself 96.333 (+1.408)
ETERNAL SNOW 94.973(+0.925)
Be My Angel  92.768(-2.432)
Honey 95.970(+0.361)
いちごコンプリート 92.209(-0.867)
Neko Mimi Mode 85.818(-0.753)
Sugar Baby Love 98.876(+4.244)
inside your heart 96.833(+1.604)
輪廻の果てに… 98.162(+2.823)
焔の扉 99.223(-)
shining★star 92.924(+0.790)
逆さまの蝶 90.026(-0.526)
エトランゼ 92.473(-0.831)
Fragment~The heat haze of summer~ 93.707(-)
巫女みこナース・愛のテーマ/ロングバージョン 93.084(-)
nowhere 92.155(-)
ウンディーネ 90.843(-)
禁じられた遊び 91.035(-)
阿修羅姫 92.803(-)
メイドのココロ 94.021(-)
かえりみち 94.066(-)

平均 94.477(+0.035)
36戦 8勝28敗(2月28日 20:20現在)

ってなところですね。
え?こんなの晒しちゃってもいいのかって?
いいんじゃないですか?(爆)

何?数が合わない?
諸事情により書けない曲が合ったのでしょうよ!!
平均にはちゃんと反映されているから大丈夫です(笑)
その平均が誤差の範囲内だとか言わないで下さいね?


ん~、相変わらずの低得点っぷりを発揮しております。
今月は喉の調子が悪く、祀って点を上げるべき下旬にあまりさんせんできなかったのが原因でしょうか?
90登録は苦手とか言っている場合じゃないですね。
なんとか上げないと。
両方とも自分の中ではかなり高評価のアニメの主題歌ですから。
でもやっぱり苦手(爆)

やはり反省点としては、あれだけ祀る、祀る、と言っていたinside your heartの低得点っぷりでしょうか?
一回しか祀れなかったにしてもちょっとこれは…
せっかくSPという機会が与えられたにもかかわらず99を出せなかった自分が不甲斐ないです。

また、手を広げすぎた、というのも一因かと思われます。
たかだか36曲で?とお思いかもしれませんが、私の場合は少ない曲を歌いこむことでしか点が上げられないだけでなく、点を上げるには非常に時間を要するのです。
あまり器用じゃないのですよ。

というわけで来月は今月の教訓を生かして数を絞ってやりたいと思います。
あまりカラオケに行く時間もないですし。
来月は99登録を一つでも増やす、というのを目標に頑張ります。


M君やシャル様とのカラオケでなんだかんだで色々歌いそうですが(笑


おまけ:点数分布
[PR]
by teifuren | 2006-02-28 21:08 | 菱枝晶人

今月最後のカラオケ、最後の締めは・・・(菱枝晶人)

なにやら今日行っておかないともう今月は行く日がないことに気づきました。
喉の調子は相変わらずアレですが、こうなったら行くっきゃないでしょ。
というわけでせっかくの休みですのでそれを利用して行って参りました。


で、とりあえず結果&感想です。

MELODY 98.948(1位) (声出しのつもりがいきなりの自己べ。焦りました)
Myself 93.152(1位) (MELODYで調子がいいかも、なんて思ったのは単なる幻想でした。この記録はあとで更新します)
Be My Angel 92.768(2位) (やっぱ調子が…かざやさん、張り合いの無いやつでごめんなさい)

shining★starを何回も歌うが90すら出ず。

メイドのココロ 94.021(2位) (気分転換。ま、私ならこの程度しか出ません)

M君に奪われ、しかも4位にまで下がった逆さまの蝶を歌うも全て70点台前半スタート。
ホントやめて下さい。

この辺で喉が逝きましたメール(笑)
声帯の腫れにより咳が誘発されてきつかったです。
しばしの休憩。

気分転換とばかりに(多いな)pastel pure。
ラスサビ前の間奏終了後でも99.727を抜いて1位になることを確認。

ETERNAL SNOW 94.973(1位) (駄目かと思いましたが意外といけました)
Myself 96.333(1位) (再び。89スタートで、2番開幕で既に1位と99ペースでしたが…。やはり本番に弱いですねぇ(笑))
かえりみち 94.066(3位) (まぁこんなものでしょうよ)
阿修羅姫 92.803 (5位) (ぉ、CT9Aさんに抜かれましたね。50位スタートで、ラストの間奏前から4位(当時)だったのでもう少しいけるかと思いましたが。95位スタートと0.5点しか変わらないってどうよ?)
エトランゼ 92.473(1位) (ん~、低音が出ない・・・)
shining★star 92.924(1位) (ようやく奪還できました。長かった…)

直後再び喉の腫れにより咳が止まらなくなる。
嘔吐反射も引き起こされやばかったです。

I'm here更新失敗。1番のサビのあたりからずっと6位・・・。99ペースで始まるのですがねぇ…。
輪廻の果てに…、結城飛○さんが0.001差(!)に迫っていたので更新しようとしますが大失敗。92(ぉ

締め
○○○○○ース 93.084(2位) (あれ?何か間違ってますよ??)


ってな具合でした。

おぉ、11曲の登録です。
過去最高ですね。曲数的には。
結果を伴っていませんが。
喉が…マジでヤバイっす。

やはり目を引くのは締めに歌った○○○○○ースでしょうか?
なんか最近歌うたびに上がってますね。
素直に喜んでいいものなのでしょうか・・・
今日登録した中で4曲が負けてますよ??
こんなのでいいんですか?私?


いいんじゃね?


ああっ、なんか心の声が!!
本来なら明日にでも4曲を更新しに行きたいところですが、そうも言ってられませんので諦めざます。

それではしばらく療養してます。
[PR]
by teifuren | 2006-02-25 01:21 | 菱枝晶人

皆様お疲れ様でした(菱枝晶人)

計9名の方が参加されたアリ祭、如何だったでしょうか?
いつも通りの力を発揮できた方も、そうでない方もいらっしゃるでしょうね。
一日勝負ですから体調管理なども難しいですから。
一日だけだと中々にシビアですからね。
ま、私はこういったのには弱い人間ですので結果はアレですが(笑)
私のように調子が悪く納得の行く結果が得られなかった方はまた後日にでも更新しましょう。

結果の方はM君に委ねるとして…
ちょっとした日記です。


今日の登録です
禁じられた遊び 91.035(15位) (これは調子以前の問題だったりします(笑))
阿修羅姫 91.551(8位) (ん~、やっぱ駄目ですねぇ。練習しなきゃ)
pastel pure 99.727(1位) (必死でした(汗))
焔の扉 99.223 (4位) (やれやれ)
かえりみち 92.043(4位) (やっと曲名を上げられます(笑))
○○○○○ース 92.301(5位) (かえりみちより高いってどうよ!?)


やはり喉の調子が悪いですね。
4時間歌ったのに登録更新できたのがこれだけだなんて。
しかも上3つは今月初だからベストを更新できたのは実質3曲…
うーむ。
これはしばらく喉の療養のためカラオケは控えた方が良いかもしれません。


ところでちょっと後半考察。というか99後半の性質をば。
実はpastel pure、本日3回99後半(ってか全部99.7w)を記録しました。
上がり方が非常に対照的だったのでそれを書こうかと。

①(99.727 キー±0(原曲))
2番開幕でよくミスをするのだがこのときも一度下がる。
が、なんとか持ち直し(?)ラスサビ前では98.9以下。
途中で99.0まで上がるも99.2は抜けず。
順位はひたすら安定。
最後の「あおいそら~」の「ら~」で99.2を抜いた。

②(99.705 キー-1)
2番開幕、下がりはしなかったものの順位は上がらなくなる。
ラスサビ前では99.2↑に。しかし「立ち止まり見上げる」でいったん順位は下がる。
そのままの順位(99.0~99.2)でゴールイン

③(99.719キー-3)
いつものキーだからだろうか、2番開幕、順位は下がるどころか順調に上がる。
2番サビ前で96.7↑。私が理想とする上がり方。
ラスサビ前では99.2↑、前回と同様「立ち止まり~」で下がるも、盛り返す。
そしてその後は順位変動もなく終了。


ってな感じです。
ちなみに2番開幕、常に同じ順位でしたので、ギャップにいたため上がらなくなった、といったことはありません。
密集地帯ですのですぐに整合不整合が分かるようになっています。

まず一つ分かることは一回くらい順位が下がっても、つまりある意味致命的なミスを犯しても99後半を出す可能性はまだ残っているようです。
私は順位が下がった瞬間に駄目だと勘違いしていましたが…。
そんなの既知ですよ、というのでしたら失礼。

また、ラスサビ前で98.9以下という本来なら99すら出ないような状況から99.7まで上がった、というのは、ひとえに抑揚によるものだと思われます。
事実、抑揚が足りていないのでは、と考え抑揚をつけると99.0を抜き、最後の「あおいそら」で思い切り、これでもかというくらいの抑揚を付けてみたら意外にも99後半が。
つまり抑揚は全体でかければよい、ということになります。
さらにこの試行では一度順位が下がっている、つまり部分採点で減点が生じているので部分抑揚でも減点されているのだとしたら99後半、いきますかね?

②と③から分かることですが、「順位変動が必ず起こる場所がある」ということです。
ま、私が単純に間違えて覚えている可能性もありますが。
ですがそれなら順当にいけば一つ目でも下がるはずですが下がらなかった、というのはそういうことではないでしょうか?
以前シャル様がI'm hereで99.953(で合ってますよね?)を出された時でも順位が一度下がったと仰っていましたので真実味があるように思えますが…


さて、未だに謎なのは
99.2↓で終了したハズの②が何故99.7なのか、盛り返した③とほぼ一緒なのは何故か、
何故理想的な増加をしていた③も一度下がった①と大差ないのか、等です。
③は音程を最後にミスった、もしくは走った。②は最後の最後で抑揚が9→10になった、という可能性もなきにしもあらずですが。


さて、皆様はこの試行から何を考えますか?
ちなみに③は理想の上がり方、つまりそのときの得点の上限とほぼ同じ動き方をしているので抑揚はMAXだと考えられます。
また、②、③はともに①(99.727)を一度も抜きませんでした。


※得点を勝手に拝借してしまい申し訳ありません。
不快ならお申し付け下さい。削除いたします。
[PR]
by teifuren | 2006-02-19 01:56 | 菱枝晶人

巫女さんも看護婦さんも大好きだっ!!(菱枝晶人)

え~、絶不調中の菱枝晶人です。
今日も調子が悪いのにも関わらず行ってきました。
原因は○○○○○ースのカラオケと同じやつが入ったからです。
これはもう行くっきゃないでしょ、ということで。


で、自分の調子の悪さに絶望しました。
前回以上の酷さ。
90以下は当たり前、
前回比較的普段どおりの点数が出た焔の扉ですら90位スタートで80後半を取るのがやっと、という素敵な状況。
っていうか、どの曲を歌っても90すらいかないなんて初めてですよ?
童謡も駄目だなんて。


他の曲がこんな素敵な状況なのだから当然○○○○○ースも…
と思いつつ歌ってみると何故か90が。
おや、今日の自己ベだ!と、大喜び(レベル低いなぁ)
で、ちょっと祀って92.039(4位)を登録して帰りました。


衝動的にいってしまいましたが、これでは土曜日が思いやられます…
[PR]
by teifuren | 2006-02-16 20:43 | 菱枝晶人