カテゴリ:精密採点( 76 )

精密採点(2007/3/26(月)~2007/4/1(日))

昨日はお花見をしていました。
ちょうど今が見ごろですからね。
やはり春はさくらが一番ですな。

遅くなりましたが精密です。


2007/3/26(月)~2007/4/1(日)


3 99.935 03/30 代塚りの*KAD 兵庫 光の螺旋律
/kukui 1959-02
14 99.812 03/31 東儀白@聖歌隊 東京 Love Power
/Aice5 6383-25
30 99.674 03/31 東儀白@聖歌隊 東京 Chercher~シャルシェ~
/KOTOKO 1461-65
34 99.625 03/31 某鳥@聖歌隊 北海道 WhiteSeason
/rino 4313-31
44 99.527 03/31 某鳥@聖歌隊 北海道 Happy Flight
/富田麻帆 2885-12
48 99.502 03/31 東儀白@聖歌隊 東京 苺摘み物語
/中原麻衣・清水愛 2863-87
54 99.473 04/01 エステル@内海P 東京 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
59 99.459 03/31 東儀白@聖歌隊 東京 残酷な天使のテーゼ
/高橋洋子 1896-04
61 99.448 04/01 エステル@内海P 東京 SELECT?
/長門有希 2863-58
74 99.392 03/29 代塚の友どい社長 小さな手紙
/CooRie 2868-99
81 99.357 03/31 東儀白@聖歌隊 東京 乙女のポリシー
/石田燿子 2869-01
82 99.346 03/26 むし子 東京 乙女はDO MY BESTでしょ?
/菊地美香&小清水亜美 1959-79
84 99.340 03/31 東儀白@聖歌隊 東京 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
94 99.289 03/31 某鳥@聖歌隊 北海道 恋のミクル伝説
/朝比奈みくる 2559-81


おおとりさん 9曲
代塚りの*KADさん 2曲
エステルさん 2曲
むし子さん 1曲


代塚りの*KADさん 3位おめでとうございます。
さて、精密とは関係ありませんが…NightmaRe、負けませんからね。
ぐぎぎぎぎぎ


おおとりさん 今週が初の掲載になります。
下のコメントにも書きましたが精密の掲載許可ありがとうございます。
本家の記録は1週限りで更新されてしまいますが、ここのはずっと残っていますからね。
うまく利用して下さい。
こんなブログですがよろしくお願いします。


エステルさん SELECT?、どんな曲かなと聞いてみましたが、しっとりした曲ですね。
こういう曲調、好きなんですよ。


むし子さん BESTを尽くして下さい。
まぁ色々と(笑)


今週も下限は99.2。
もう99出したからといって載ったとは安心できませんね。
さて、来週は果たして載ることができるのだろうか?
残念ながらその曲で一番乗りは果たせなかったようですが…(泣)


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2007-04-05 22:35 | 精密採点

精密採点(2007/3/12(月)~2007/3/19(日))

昨日今日と名古屋の方に部活の関係で行ってました。
味噌カツがうまかったです。

にしてもそろそろ体力的にきつい・・・
頭がボーっとしてきた…


2007/3/12(月)~2007/3/18(日))


3 99.963 03/18 まー君はぴば☆早 nostalgia
/FictionJunction YUUKA 3929-21
4 99.959 03/18 まー君はぴば☆早 深海の孤独
/桑島法子 6820-03
5 99.951 03/18 まー君はぴば☆早 Shining Tears
/保志総一朗 1849-20
7 99.911 03/18 まー君はぴば☆早 あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
9 99.879 03/18 まー君はぴば☆早 還りの泉
/高橋直純 7146-06
10 99.868 03/18 まー君はぴば☆早 遙か、君のもとへ・・・
/関智一・高橋直純・宮田幸季 1849-95
11 99.855 03/18 まー君はぴば☆早 光の螺旋律
/kukui 1959-02
12 99.851 03/18 まー君はぴば☆早 夢と切なさの万華鏡
/永泉 2885-25
13 99.846 03/18 まー君はぴば☆早 青空
/Lia 1563-03
20 99.772 03/16 代塚りの*KAD 兵庫 Feeling Heart
/中司雅美 6487-01
24 99.713 03/18 まー君はぴば☆早 小さなてのひら
/riya 2880-78
25 99.705 03/18 まー君はぴば☆早 水の証
/ラクス 1900-64
27 99.677 03/18 まー君はぴば☆早 Reason(アニメバージョン)
/玉置成実 5976-19
31 99.657 03/18 まー君はぴば☆早 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
34 99.632 03/18 まー君はぴば☆早 nowhere
/FictionJunction YUUKA 1849-09
38 99.593 03/16 代塚りの*KAD 兵庫 Heart To Heart
/中山愛梨沙 2871-03
40 99.569 03/18 まー君はぴば☆早 Love so sweet
/嵐 2748-31
46 99.495 03/18 まー君はぴば☆早 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
47 99.489 03/18 まー君はぴば☆早 はらり、ひらり
/sona 7187-10
50 99.469 03/18 まー君はぴば☆早 想い出は時空の結晶
/幻影 2559-08
55 99.446 03/18 まー君はぴば☆早 白・曼珠沙華
/永泉 2354-41
59 99.419 03/18 まー君はぴば☆早 the WORLD
/ナイトメア 4802-88
61 99.416 03/18 まー君はぴば☆早 HILL-幻覚の雪-
/PIERROT(Pierrot) 5736-69
68 99.384 03/18 まー君はぴば☆早 宵闇と秋風の薫物合を
/彰紋 2871-26
71 99.361 03/18 まー君はぴば☆早 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
77 99.316 03/18 まー君はぴば☆早 不思議野の迷い子
/彰紋&源泉水 2256-40
87 99.236 03/18 まー君はぴば☆早 逆さまの蝶
/SNoW 1017-37
87 99.236 03/18 まー君はぴば☆早 流星の弓矢となりて
/有川譲 2354-57
94 99.209 03/18 まー君はぴば☆早 荒野流転
/FictionJunction YUUKA 3929-18


まー君はぴば☆早さん 27曲
代塚さん 2曲


まー君はぴば☆早さん ちょっと本当に早いですねw
次々回のはずなのですが…www
今週からこの調子でしたら再来週の精密が怖いことになりそうですな。
大量登録お疲れ様です。

代塚さん 今回はTo Heart1,2のアニメの曲ですね。
Feeling Heartは知っているのですが・・・
ゲームどころかアニメすら見たことが無いという体たらく。
メジャー所なのに…


今回もラインは99.2でした。
うーん、こうなると結構弱ランバトラーの私としては辛いものがあるのですが。



※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2007-03-23 23:05 | 精密採点

精密採点(2007/3/5(月)~2007/3/11(日))

合宿も無事終わり、五体満足で大阪に帰ることが出来ました。
さて、お次は日曜から試合があるわけなのですが、それまでちょこちょこっとした予定が入っているのでカラオケには行けず。

残念。

1時間ぐらいなら可能ではあるのですが、そこを行かないのが菱枝クォリティー。
腰が重い人間です。



精密です。

2007/3/5(月)~2007/3/11(日)


2 99.969 03/10 HMK-序幕- 東京 1000%SPARKING!
/ネギ・スプリングフィールド・神楽坂明日菜・近衛木乃香・桜咲刹那 2871-88
15 99.730 03/08 まじんたん♪ 埼玉 教えてせんせいさん
/Bottle fairy 1110-28
17 99.697 03/10 ひちえだあちと 山口 君が代
/国歌 5525-01
81 99.253 03/07 むし子@絶遅刻! 東京 地に還る~on the Earth~
/KOTOKO 1461-08

裏Mさん 1曲
むし子さん 1曲
M君 1曲
菱枝 1曲


裏Mさん もうすっかり上位ランカーでは有名となってしまったこの曲。
以前M君を含め数人のみが歌っていたのが懐かしいです。
もう既に26人歌ってますし。
現在はM君が99.9で1位を出していますが、さて、今月は誰が1位を取るのでしょうか?

むし子さん
地に還る~on the Earth~は初めて聞いたのですが、澄み切った感じのする曲ですね。
草原を吹き抜ける風、もしくは林の中を流れる清流を彷彿とさせますね。
是非むし子さんの歌声で聞いて見たいです!!

M君
今月の帝巫連SPの曲ですが、もう既に終わった感が出ていますね。
100.000おめっす。
精密の方でも99.9後半と輝いていますね。



にしても最近は99.2前後になることが多いですね、下のラインが。
全体的にレベルが高くなっているのでしょうか?
また採点基準変更とか行われたりするのだろうか・・・




※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2007-03-16 11:43 | 精密採点

精密採点(2007/2/26(月)~2007/3/4(日))

現在実家にいます。
実家にいるとお腹がすいてもすぐ手の届くところに食べ物があるので食べすぎになってしまいます。
お腹が…
来週は部活の合宿ですのでそれでプラマイゼロぐらいになるでしょう。
きっと・・・

ってかそうなってもらわないと困ります(笑)




それでは精密です。

2007/2/26(月)~2007/3/4(日)

2 99.810 02/27 ひちえだあちと 山口 I'm here
/FictionJunction YUUKA 1959-41
14 99.595 02/27 ひちえだあちと 山口 MELODY
/Sister Princess 3400-54
39 99.407 03/02 まじんたん♪ 埼玉 決意の朝に
/Aqua Timez 7038-01


裏Mさん 1曲
ひちえだあちと 2曲


裏Mさん おや、決意の朝ってあの曲ですよね?
CMに使われている。
ポップスも歌うのか…
って思ってたら違いました。
ブレイブストーリーの主題歌でもあったんですね。

この曲ってラップ調の部分がタイミングを取るの難しくありません?
ついつい走ったりしてしまいそうなのですが…


今回は1位が99.8と珍しく99.9じゃありませんでした。
にもかかわらず99.15付近が100位のラインとなりました。
99.2が20人、99.3が25人の計45人。
異常なまでに多いですが何かあるのでしょうか?



MELODYをプチ祀りを行ったのですが、
1回しか歌ってないI'm hereの方がよっぽど高いって…orz
この曲先月95も出ていないような気がするのですが。
何故かランバトでは低くなるという謎。


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2007-03-07 22:07 | 精密採点

精密採点(2007/2/19(月)~2007/2/25(日))

昨日行ってきました。
今月最終戦です。
酷い点を出しているあんな曲やこんな曲を歌うべく参戦。

ETERNAL SNOW 95.257点
Fragment~The heat haze of summer~ 93.03点
Starry Waltz 95.076点
Believe 93.769点
存在 91.998点


必死こいて歌いましたよ。
いや、マジで。
Believeはノリで初めて歌ったのですが、他の4曲は好きな曲ですからね。
変な点を晒すわけにはいかない、と。
その割にはアレな点ですが。
さて、息抜きに電波ソングでも歌いますか。
1回ずつ。
撲殺天使、ハピマテ、はきゅん。
久しぶりな曲ばかりですなぁ。
はきゅんなんか1画面分全く歌えなかったぐらいですからね。
さぁ、どんな低得点が出るのでしょうか!?

撲殺天使ドクロちゃん 94.164点
ハッピー☆マテリアル 95.007点
はきゅん■ご主人様ぁ! 96.03点

ちょっと待て。
あれだけ必死になって歌ったガチ曲よりも高いって何よ。
ってかはきゅんが自己べかよ。
歌えなかったのに自己ベでしかも今日の最高点とは何事!?
さすがにそこはプライドが許せなかったので頑張りました。

The Light Before We Land  96.214 点

危なかった。
危うく「電波な人」って烙印を押されるところでしたよ。
ふぅ、やれやれ。

とまぁ日記というか前置きというかが長くなってしまいましたが精密採点です。




2007/2/19(月)~2007/2/25(日)

1 99.990 02/24 ステラたん萌え♪ 埼玉 Quiet Night C.E.73
/ミーア・キャンベル 4987-49
8 99.912 02/25 代塚りの*神歌 兵庫 Fragment~The heat haze of summer~
/yozuca* 2842-13
59 99.463 02/25 代塚りの*神歌 兵庫 コンパス~笑顔の行方~
/大佛はずむ・神泉やす菜・来栖とまり 2849-77
78 99.332 02/23 エステル@内海P 鹿児島 allegretto~そらときみ~
/KOTOKO 1461-40
88 99.303 02/23 エステル@内海P 鹿児島 太陽の翼
/鴨下泰子 3400-35


代塚さん 2曲
エステルさん 2曲
ステラさん 1曲



ステラさん 1位おめでとうございます!
もしや初ですか?
99.9↑が8人もいる中でよくぞ取られました。
しかもクァドラブルで。

C.E.73を聞いてみましたが…
可愛くアレンジされてますねぇ。
なかなか… (・∀・)イイ!!


代塚さん 10位以内おめでとうございます。
しかもFragmentで。
初じゃないですか?この曲でランバト・精密で99.9が出たのは。
それもちょうど入って1年目となる今月に。
さて、私はと申しますと1年前と同じ点でランバトに登録していますorz


エステルさん allegretto~そらときみ~、知らないんですよ…
この青空に約束を― のOPですか、としか…
というわけで早速長門さんから教えていただいたサイトで検索。
おっ、ありました。
結構ありますね、このBaanchというサイト。
さて、早速再生。
なかなかリズミカルな曲ですね。
バックでしているピンピン、という金属音(?)がとても耳に心地よく響いてきますし。
曲調とKOTOKOの声色もマッチしていますし。
気に入ったのでさっきから1時間近くエンドレスで流しています。



さて、今回はなんと99.2が下のラインになると言うハイレベルっぷり。
私が4回歌った君が代も入らず。
さて、来週はどうなることやら。
ちなみに現在私は2曲入れてます。
後半出てるといいなぁ。


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2007-02-28 23:23 | 精密採点

精密採点(2007/2/12(月)~2007/2/18(日))

テストも無事終了し、晴れて春休みでございます。
では喜び勇んでカラオケに…
といきたいところですが、何かと忙しいのが春休み。
いつも以上に忙しいのは気のせいでしょうか?


精密です。

2007/2/12(月)~2007/2/18(日)


3 99.950 02/17 代塚 璃乃* 兵庫 夢色のため息
/rino 1849-84
7 99.833 02/17 代塚 璃乃* 兵庫 Dream~The other side~
/yozuca* 4313-45
10 99.796 02/18 エステル@内海P 鹿児島 I'm here
/FictionJunction YUUKA 1959-41
12 99.769 02/17 代塚 璃乃* 兵庫 WhiteSeason
/rino 4313-31
17 99.690 02/12 あるじ@冬幻郷 ハレ晴レユカイ
/平野綾・茅原実里・後藤邑子 4461-05
27 99.567 02/12 らや@冬幻郷 兵庫 色彩の雫
/永泉 2354-40
45 99.391 02/17 代塚 璃乃* 兵庫 クロス*ハート
/CooRie 2883-91
50 99.354 02/16 エステル@内海P 鹿児島 恋しさと せつなさと 心強さと
/篠原涼子with t.komuro 3415-01
53 99.328 02/13 (・ω・)うぐぅ 埼玉 Life is like a Melody
/Lia 2880-84
72 99.262 02/12 あるじ@冬幻郷 Lost my music
/涼宮ハルヒ 4461-10
87 99.218 02/17 代塚 璃乃* 兵庫 未来へのMelody
/CooRie 1900-06
89 99.208 02/12 あるじ@冬幻郷 God knows...
/涼宮ハルヒ 4461-09
98 99.165 02/12 かざや@絶唱祭 千葉 Dream☆Wing
/栗林みな実 1959-03
100 99.161 02/17 代塚 璃乃* 兵庫 Small Cherry~promised bell~
/rino 2878-57



代塚さん 6曲
エステルさん 2曲
らやさん 1曲
長門さん 1曲
かざやさん 1曲
M君 3曲

代塚さん .1の壁を見事なまでに破っての99.9、おめでとうございます。
.9だけでなく.8や.7まで出されていますね。
さて、ここから一気に加速していくのか?


エステルさん I'm hereですか。
以前M君が「このままじゃ終わらない」とコメントしていましたが、そのとおりになりましたね。
内海Pの露伴さんが100.000で堂々の1位。
う~ん、すばらしい。
「恋しさと せつなさと 心強さと」ってストⅡのために作られた曲だったんだ…
全然知りませんでした。

らやさん
・・・すみません、相変わらず遥か~の曲分からないんですよ(泣)

長門さん 智代アフターですか。
M君が狂ったようにさがしていたような記憶が(ぉ
すみません、やってません、ごめんなさい。
Life is like a Melodyだけでいいから今度M君からもらおっと。
youtubeで検索したらCCSが引っかかって焦りましたww

かざやさん
お久しぶりです。Dream☆Wingでの登録ですね。
かざやさんが精密となると最近この曲がメインですね。
やはりお好きなんでしょうな。

M君 ハルヒ3曲ですか。
む、大事な曲が入ってないで無いですか。
どうしたんですか、あれは。
あれも入れないとダメでしょう。
恋のミクル伝説も!!www
というわけで期待してます。



それにしても今回は多かったですね。
登録曲の合計が二桁になったのは久しぶりです。
来週は私も何か入れてこようっと♪



※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2007-02-21 23:54 | 精密採点

精密採点(2007/2/5(月)~2007/2/11(日))

明日はテスト。
まだほとんど何もやってない…
ひいいいぃぃぃぃ


自業自得っちゃ自業自得なんですが…



2007/2/5(月)~2007/2/11(日)


5 99.865 02/08 長門有希@SAD 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
6 99.835 02/10 長門有希@SAD 埼玉 SELECT?
/長門有希 2863-58
12 99.663 02/08 長門有希@SAD 埼玉 青空
/Lia 1563-03
17 99.598 02/10 まふん@置鮎萌 奈良 瑠璃稲妻の決意
/源九郎義経 2354-07
22 99.547 02/08 長門有希@SAD 埼玉 Chercher~シャルシェ~
/KOTOKO 1461-65
24 99.523 02/10 終端の道化師 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
34 99.442 02/10 ひちえだあちと 山口 I'm here
/FictionJunction YUUKA 1959-41
48 99.326 02/10 まふん@東京都連 東京 辿りつく詩
/Sound Horizon 1193-80
51 99.296 02/09 長門優希@KAD 大阪 君をのせて
/井上あずみ 2887-03
55 99.274 02/05 ステラたん萌え♪ 埼玉 魂のルフラン
/高橋洋子 1896-05
96 99.130 02/08 長門有希@SAD 埼玉 残酷な天使のテーゼ
/高橋洋子 1896-04
98 99.118 02/09 エステル@内海P 鹿児島 innocent starter
/水樹奈々 4714-04


長門さん 6曲
裏Mさん 2曲
まふんさん 2曲
ステラたん萌え♪さん 1曲
エステルさん 1曲
ひちえだ 1曲


長門さん 10位以内に2曲ありますね~
お蔭さまでランキングが華やかなものになりましたよ。
ありがとうございます。
また気が向きましたら大量に登録して下さいませ。

裏Mさん 2曲…でいいんですよね?「諸事情により名前は明かせません」とのことなのでランキングからは除きましたが。
君が代、最近ずっと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんですが…
まだ2月は2週間残っているというのに。

まふんさん 
ごめんなさい、2曲とも知らないのでyoutubeで検索したのですが…
両方とも見つからずorz
せっかく入れてくださったのに申し訳ない。

ステラたん萌え♪さん ルフラン音源ありがとうございます。
聞きながら書いていますwww
男前ないい声してますなぁ。

エステルさん innocent starter、私も歌うんですが・・・
う~ん、99にいかない。
サビって微妙に難しくありません??
合う時は完璧に合うのですが違う時はとことん orz



う~ん、I'm here 99.4。
ランバトだったら9位ですな。
おっ、歌ってる人が増えてる。
こっそり歌ってこよっと(笑)


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2007-02-14 22:47 | 精密採点

精密採点(2007/1/29(月)~2007/2/04(日))

いやぁ、とりあえず今日、今回最も大きな試験が終わりました。
あとは楽なのが1つのみとなりました。
やれやれ。

今日も行こうかな、と思ったんですけどね。
部活の後だし、徹夜の後だし、喉悪いしで自粛することに。
まぁ明日バイト後に徹カラに行くつもりなんですけどね(笑)
フタカラなんで点数を気にせず歌ってきます。



それでは精密です。


2007/1/29(月)~2007/2/04(日)


4 99.874 02/02 ひちえだあきちょ 山口 かりぬい
/閻魔あい(能登麻美子) 1350-03
26 99.542 01/29 いちご@冬幻郷 東京 小さなてのひら
/riya 2880-78
71 99.181 01/29 不思議やの迷い子 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
87 99.130 02/04 エステル@内海P 鹿児島 I'm here
/FictionJunction YUUKA 1959-41
90 99.128 02/04 まふん@システム 富山 WHITE REFLECTION
/TWO-MIX 3969-06


いちごさん 1曲
裏Mさん 1曲
エステルさん 1曲
まふんさん 1曲
菱枝晶人 1曲


いちごさん お久しぶりでーす。
お元気にしていましたか?


裏Mさん お互いランバト頑張りましょう(汗)
今月も99.99が当たり前なんでしょうなぁ・・・・


エステルさん I'm hereありえないことになっていますな。
12人中8人が99で平均点98.308点って…
下手に歌えません(笑)
精密で99が取れるまで練習します。


まふんさん TWO-MIXなんで一般曲かと思いましたが…
WHITE REFLECTIONでyoutube検索かけてみると聞いたことのあるメロディーが。
あぁ、これこういうタイトルだったんだ(ぇ
それにしても聞いたことのある声…
もしや、と思いうろ覚えながら歌詞検索かけてみると
やはり見つかりましたよ。LAST IMPRESSION。
こんなタイトルだったんだ(ぉ

いや、でも他で聞いたことがあるんだよな…
と調べているとTWO-MIXってコナンの高山みなみさんだったんですね!!
この人こんないい声で歌えるんだと驚きを隠せませんでした。
まぁ、もともとご存知の方にとっては当たり前なのかもしれませんが…

すみません、無知で...



と、ずいぶん長くなってしまいましたね(汗)


かりぬい、やはり後半でしたね。
あの部屋の呪いは健在です(笑)
が。。。。

OTL

同一曲で負けてしまいました(泣)
愛が足らんのでしょうか??



※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2007-02-07 21:26 | 精密採点

精密採点(2007/1/22(月)~2007/1/28(日))

ごきげんよう、みなさま。
菱枝です。
パステルピュア1位から陥落して早2ヶ月。
1度落ちるとダメダメですな。
がけを転がり落ちるかのごとく落ちぶれています。
今月は99に乗せるのがやっとって…。

部活とかで何かと忙しく、ほとんど行けなかったのが痛かったですね。
風邪もひきましたし。

君が代の人でも、パスピュアの人でもなくなった私に残っているのは某電波ソング、
○○○○ ○○○○ ○○○○しかないような…。



このままでいいのか??

来月は第3週までテストなんでそれ以降頑張るという方針でいきたいと思います。


精密です。



2007/1/22(月)~2007/1/28(日)

14 99.726 01/23 M君@冬幻郷 Fatally
/KOTOKO 1461-42


M君 1曲

M君 今回はきちんと載ったようですね(笑)
Fatally、初めて聞くタイトルなんで調べてみたところduel saviorのOPみたいですな。
といっても私は知りませんが(すみません)
へぇ、PS2版も出てるんだ。
って何気に女性声優陣が豪華な気が…


曲とは全然関係ないコメントになってしまいましたな(笑)



そういえば「あの人」が4曲載っているような気がしますが許可が下りてないので載せないことにします。



※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2007-01-31 21:57 | 精密採点

精密採点(2007/1/15(月)~2007/1/21(日))

また風邪をひいてしまいました。
症状から察するにインフルエンザ??
予防接種をしていたのでそこまでひどくならずにすみましたが、
一人暮らしなので大変でした。

なんかカラオケとは全然関係ない書き出しになってしまいました(笑)


精密です。

2007/1/15(月)~2007/1/21(日))

21 99.462 01/17 頑張れ安倍さん! 君が代
/国歌 5525-01


頑張れ安倍さん! 1曲

頑張れ安倍さん!、君が代の人なのにこの点数とは情けないですね。

(↑コメント短っ!www)


今週はどういうわけか1曲のみ。
みなさんテストなどでお忙しかったりするのでしょうか?


今回は珍しく1位が99.9ではありませんでしたねー



※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2007-01-24 22:09 | 精密採点