カテゴリ:精密採点( 76 )

精密採点(2007/1/8(月)~2007/1/14(日))

今日は授業が早く終わったのでちょっくらカラオケに。

「お部屋は○○○号室になります」

ああ、あの部屋か。
終わった…orz


パスピュアってこんなに難しかったっけ??






精密です。


2007/1/8(月)~2007/1/14(日)


8 99.895 01/10 失意の廃人 香川 ウンディーネ
/牧野由依 1959-15
18 99.654 01/09 長門有希@SAD 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
24 99.587 01/12 いちご@冬幻郷 東京 Meteor-ミーティア-
/T.M.Revolution 4681-61
34 99.523 01/09 長門有希@SAD 埼玉 青空
/Lia 1563-03
38 99.483 01/10 失意の廃人 香川 薔薇は美しく散る
/鈴木宏子 4501-01
43 99.439 01/11 むし子 東京 あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
52 99.388 01/10 失意の廃人 香川 不思議野の迷い子
/彰紋&源泉水(宮田幸季・保志総一朗) 2256-40
84 99.189 01/12 いちご@冬幻郷 東京 Chercher~シャルシェ~
/KOTOKO 1461-65


裏Mさん 3曲
長門さん 2曲
いちごさん 2曲
むし子さん 1曲


裏Mさん おや、今週は君が代はないのでしょうか?もしや別カード??
ウンディーネ、歌い方を変えたことにより最高音も出せるようになりましたが…
音程整合率はNEKO MIMI以下だったりします。
難しすぎますよ、この曲。゚(゚´Д`゚)゚。


長門さん ランバトの君が代、必死で抵抗をしたのですが99.996には勝てるわけも無く・・・
とりあえず98というどうしようもない記録は更新できたので良しとします。
1月も残り半分となりましたな。
私が長門さんの立場だったらドキドキして夜も寝られないのですが長門さんは大丈夫ですか?


いちごさん Chercher~シャルシェ~、今日何度も歌ってきました。
そして一位のいちごさんをただただ見上げていました(笑)
80スタートだろうが85スタートだろうが何故96に収束するのだろう…
もともとスタートが低い、という突っ込みはなしの方向で(ぇ


むし子さん お久しぶりですね、精密でお目にかかるのは。
あんなに一緒だったのに、SEEDですね。
あのサイト(※1)で一生懸命勉強していますよ。
曲だけ知ってる、というのは恥ずかしいですからね。
ある程度内容を把握していないと。


※1 ルナマリア様がみてる 12月14日投稿の精密参照



今週は99.1↑と以前に比べレベルが高くなっていますね。
正月にいけなかった分皆さん頑張ったのでしょうかねぇ。
遅ればせながら私もパスピュアを今日頑張ったのですが99すら取れませんでっしたね、ハイ。



※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2007-01-17 22:12 | 精密採点

精密採点(2006/12/25(月)~2007/1/7(日))

・・・
どうもお久しぶりです。
菱枝です。

発表が遅くなってしまい申し訳ないです。
今日のはきちんと当日中にしますのでご勘弁を・・・・



2006/12/25(月)~2007/1/7(日)


15 99.715 12/28 魔神 香川 君が代
/国歌 5525-01
18 99.688 12/28 ステラ@こっこ 埼玉 陽のあたる坂道
/Do As Infinity 6172-38
30 99.576 12/28 ステラ@こっこ 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
41 99.502 12/28 ステラ@こっこ 埼玉 フレンズ
/レベッカ 1593-02
42 99.501 12/28 ステラ@こっこ 埼玉 Rumbling hearts
/栗林みな実 1200-89
53 99.437 01/05 魔神 香川 ひぐらしのなく頃に
/島みやえい子 2899-75
54 99.419 12/28 ステラ@こっこ 埼玉 TAO
/Do As Infinity 6172-47
60 99.394 01/05 いちご@冬幻郷 東京 innocent starter
/水樹奈々 4714-04
69 99.367 12/28 ステラ@こっこ 埼玉 素敵だね featured in FINAL FANTASY X
/RIKKI 6945-01
75 99.342 12/28 ステラ@こっこ 埼玉 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
80 99.323 12/28 ステラ@こっこ 埼玉 ワインレッドの心
/安全地帯 1623-01


ステラさん 8曲
魔神さん 2曲
いちごさん 1曲

魔神さん 君が代とひぐらしというお得意の2曲となったわけですが…
うーむ、たぶんこの点数では満足されてないのでしょうな。
今日の精密に期待です。

ステラさん 今回はたくさん載せましたね。
素敵だね featured in FINAL FANTASY X、FFXをやったことはありませんがこの曲は好きです。
こういったゆったりした曲は癒されるようでいいですな。

いちごさん 冬幻郷というのは一体何の集団なんでしょう??
あまりmixiをやってはいますがその事情に詳しくないもので…
そしてその冬幻郷三人衆に占拠されているinnocent starterって…



今回は2週間分あったというのに珍しくちゃんと掲載されていましたね。
それではまた20時間後ぐらいにお会いしましょう!!(爆)
[PR]
by teifuren | 2007-01-17 00:31 | 精密採点

精密採点(2006/12/11(月)~2006/12/17(日))

おや、どうやら表示が変わったようですね。

ああ、DAMのHPです。
ちょっぴり模様替えしたみたいですね。

精密の発表も変わったようですが

字が小さくて見にくいような・・・
ってか半分つぶれてる字がありません?


では発表にいきたいと思います。

2006/12/11(月)~2006/12/17(日)


6 99.904 12/16 ぱぴ★ 兵庫 光の螺旋律
/kukui 1959-02
9 99.834 12/16 ぱぴ★ 兵庫 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
12 99.794 12/16 ぱぴ★ 兵庫 還りの泉
/高橋直純 7146-06
15 99.762 12/16 ぱぴ★ 兵庫 Shining Tears
/保志総一朗 1849-20
27 99.587 12/14 ステラたん萌え♪ 埼玉 光の都
/加藤いづみ 1705-13
30 99.560 12/16 ぱぴ★ 兵庫 いつか溶ける涙
/savage genius 1849-47
45 99.383 12/16 ぱぴ★ 兵庫 小さなてのひら
/riya 2880-78
56 99.294 12/14 神 香川 君が代
/国歌 5525-01
64 99.237 12/16 ぱぴ★ 兵庫 月光花 [良音]
/Janne Da Arc 7192-03
88 99.137 12/14 ステラたん萌え♪ 埼玉 Shining Tears
/保志総一朗 1849-20
92 99.115 12/17 コノカノ@内海P 埼玉 あなた
/L'Arc~en~Ciel 4105-62


ぱぴ★さん 7曲
ステラたん萌え♪さん 2曲
裏Mさん 1曲
コノカノさん 1曲

ぱぴ★さん 今週は大量に登録されましたね~
って99.9でも5位に入れないなんて…
今週は一体どうしたのでしょうか?
Shining Tears、ランバトの方はああなっていますが、100点を出したら上に来るはずです。
頑張って下さい!

ステラたん萌え♪さん 先週に引き続き今週も光の都がランクインしてますね。
くっ、悔しくなんかないんだからね!!


1位奪取おめでとうございます。
と、よく見たらあなたもShining Tearsを歌ってますね。
ブーム??


裏Mさん 今週は残念ながら君が代のみとなってしまいましたね。
来週の飛躍に期待です!!


コノカノさん wikipediaによると
『tetsuはこの詞のあなたとは自分にとって『新世紀エヴァンゲリオン』のヒロインの一人「惣流・アスカ・ラングレー」のことだとコメントしており、曲も劇場版のエヴァンゲリオンを見て「アスカへ向けて『心を開いてくれ」』という思いで作ったもの」であるという。』(http://ja.wikipedia.org/wiki/HEART_(L'Arc%EF%BD%9Een%EF%BD%9ECiel))

とのことなので載せましたが、OKですか??
ちょっと聞いてみたい一曲です。



※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-12-21 00:10 | 精密採点

精密





明日がテストで修羅場ってるので精密発表はしばらくお待ち下さいm(_ _)m
[PR]
by teifuren | 2006-11-29 22:54 | 精密採点

精密採点(2006/11/14(月)~2006/11/20(日))

今週の発表が遅くなってしまいました。
楽しみにされていた方々、申し訳ない。

そういえば最近日記が精密発表だけになってしまっていますね(汗)
前回行ったときのへちょい記録でも書きましょうか?


ETERNAL BLAZE 89.648点
Chercher~シャルシェ~ 92.315点
pastel pure 更新できず

orz


今日行く予定だったのですが、研究室から帰ってきたらこんな時間に…

OTL


今月はこのまま終わってしまうのか!?
いやぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!



精密です。

2006/11/13(月)~2006/11/19(日)

1 100.000 11/16 失意の魔人 埼玉 PRINCESS BRAVE!
/KOTOKO 1461-34
21 99.740 11/18 ゆりえ様@だんご 東京 青空
/Lia 1563-03
50 99.372 11/19 エステル@内海P 鹿児島 innocence
/涼宮茜 7050-70
52 99.360 11/17 えんじぇる@絶唱 茨城 荒城の月
/唱歌・抒情歌 2843-07
53 99.344 11/15 菱技晶入-狐火草 山口 Sugar Baby Love
/石田燿子 4300-05
58 99.313 11/17 えんじぇる@絶唱 茨城 仰げば尊し
/唱歌・抒情歌 2066-19
88 99.144 11/14 A♪よっちK☆R 茨城 シンフォニー
/牧野由依 2899-52


全6曲
Angelnovaさん 3曲
いちごさん 1曲
エステルさん 1曲
裏Mさん 1曲
菱枝晶入 1曲

裏Mさん 精密100おめでとうございます!100点は精密至上初ですよね。それにしてもわざわざ申請しないと変わらないなんて・・・。更新されたからいいものの…
ってかよくこの曲で100を…。

いちごさん 青空ですか。ランバトでは月初めにK先生が100点を出し、今月はまったりか?なんて思いましたが普通にデッドヒートしていますね(汗)
ランバトの方も頑張って下さいませ。

エステルさん 君が望む永遠ですね。噂しか聞いたことが無いから内容はよく分かりませんが、友人が絶対やるべきと力説していましたなぁ…

Angelnovaさん 童謡王、久しぶりの精密降臨ですな。しかも童謡の代表格、荒城と仰げばで。
そういえば最近歌ってないなぁ…
サブカが全部消費されてて冥々之志カードが作れません(笑)



にしてもランキングの漏れ、なくならないのでしょうかねぇ・・・?


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-11-24 23:17 | 精密採点

精密採点(2006/11/07(月)~2006/11/13(日))

学祭も無事終わり、ほっと一息ついていたらいつのまにやら今月も半分終わってました。
月初めに行っただけだよ・・・

早急に歌いなおさなければ。


では、遅くなりましたが毎週恒例の精密です。


2006/11/07(月)~2006/11/13(日)

3 99.875 11/10 M.H.K-滅罪 東京 小さなてのひら
/riya 2880-78
4 99.868 11/09 もうダメポ... 佐賀 不思議野の迷い子
/彰紋&源泉水 2256-40
34 99.455 11/12 恋のメドイ伝説 東京 Realize
/玉置成実 4300-97
58 99.132 11/08 恋のげるるん伝説 新潟 Life Goes On
/有坂美香 6361-05
66 99.096 11/11 恋のげるるん伝説 新潟 水の証
/ラクス 1900-64
69 99.071 11/12 恋のメドイ伝説 東京 月の繭
/奥井亜紀 3939-05
85 99.012 11/12 恋のメドイ伝説 東京 1st Priority
/メロキュア 4300-50
91 98.970 11/10 ゆりえ様@だんご 東京 Shooting Star
/KOTOKO 4300-55

まふんさん 3曲
魔人さん 1曲
いちごさん 1曲
M君 3曲

魔人さん 4位、おめでとうございます。
そんなに点が出しやすいですか?この曲。
聞いたことがないので何とも言えませんが…

まふんさん 最初、一体誰だろうと思ってしまいましたよ。
M君に聞いてようやく分かりました。
この3曲の中では月の繭が好きですな。
人が歌っているのを聞いただけですが・・・。
原曲が聞きたいっ!

いちごさん 最初M君だと思っていました。
だってゆりえ様といったら・・・(笑)
Shooting Starは私がKOTOKOを意識し始めた頃、偶然ラジオから流れてきた曲ですね。
すぐさまMDに録音しましたよ。
いやぁ、懐かしい。
ってかKOTOKO難しいOTL ゆったりじゃねぇっ!! <Chercher~シャルシェ~

M君 3位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です。
罪滅ぼし・・・
ひぐらしですか?


今週も100位は98台でした。
やはりKATSUさんがいないと?
と思ったのですがどうやら今週も載らなかった人がいる模様。
おいおい(汗)



※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-11-16 02:06 | 精密採点

精密採点(2006/10/30(月)~2006/11/06(日))

最近ローテンション街道まっしぐらの菱枝です。
ボーっとしていることが非常に多いです。
疲れてるのかなぁ…

ではでは、今週の精密です。


2006/10/30(月)~2006/11/06(日)

1 99.980 10/30 坊くん昇華間際? 埼玉 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
8 99.754 11/01 神戸本町兄弟会 兵庫 allegretto~そらときみ~
/KOTOKO 1461-40
14 99.619 10/30 神戸本町兄弟会 兵庫 ひぐらしのなく頃に
/島みやえい子 2899-75
19 99.504 11/02 BLACK 宮城 dis-(TV Version)
/有坂美香 6361-01
39 99.302 11/01 神戸本町兄弟会 兵庫 君が代
/国歌 5525-01


全5曲
裏Mさん(?) 3曲
坊さん 1曲
BLACKさん 1曲

坊さん 一位おめでとうございます!99.980、いやはや羨ましいことで。
1曲のみの登録でそれが一番上に…。
しかも君が代じゃない!!(ぉ

裏Mさん ひぐらし、後半で安定していますね~
君が代はあまりよろしくなかったようですが。
ってかKOTOKOは難しいです。ゆったりじゃねぇ!(泣)

BLACKさん dis-、先日歌ってみました。
もちろん非ログインで。
88って何?


それが菱枝クォリティーって突っ込みは禁止です。


この曲で99後半とは。
尊敬します!



今回はえらくおとなしかったですね。
主要メンバーがオフだったとか??


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-11-08 21:12 | 精密採点

精密採点(2006/10/23(月)~2006/10/29(日))

今日って水曜日だったんですね。
昨日旅行兼合宿から帰ってきたんですが…
完全に曜日感覚が麻痺ってます。
むし子さん、坊さん、先週は載せられずに申し訳ないです。


2006/10/23(月)~2006/10/29(日)

2 99.773 10/25 黒オーラのぱぴ★ 兵庫 還りの泉
/高橋直純 7146-06
4 99.715 10/25 黒オーラのぱぴ★ 兵庫 花篝のささやかな恋よ
/平敦盛 2899-98
23 99.300 10/27 ★坊くん/堕天★ 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
27 99.213 10/28 M.H.K-幻夏 東京 disillusion
/タイナカサチ 2355-71
31 99.194 10/25 黒オーラのぱぴ★ 兵庫 不思議野の迷い子
/彰紋&源泉水 2256-40
34 99.141 10/24 M.H.K-幻夏 東京 春唄~くるる~
/くるる 2019-42
48 99.050 10/27 BLACK 宮城 デイドリーム ジェネレーション
/馬渡松子 3213-04
54 99.029 10/25 いちごサンデー 東京 鳥の詩
/Lia 6437-26

以上8曲
うちわけは
ぱぴ★さん 3曲
坊さん 1曲
BLACKさん 1曲
いちごさん 1曲
M君 2曲

ぱぴ★さん 2位、4位おめでとうございます。DAMに何らかの異常があった可能性が高いらしいので素直に喜べないかもですが…。一体何が起こったんでしょうねぇ。

坊さん 先週は載せられませんでしたが君が代です。ここはアニソン歌いだけでなく君が代歌いも集う場所(私が筆頭?)なので全く問題ないですよ。今後もバシバシ投下して下さい!(笑)

BLACKさん お久しぶりです。 幽遊白書、時々再放送をしていますよね。ついつい童心に返って見てしまいます(笑) ところで作者様はどうされているのでしょうか?

いちごさん 裏Mさんのmixiによると、これは先週の最初のものらしいですね。後半が入っていないのですか・・・。

M君 君としてはもうちょっと高得点で降臨したかったのでは??>春唄 ランバトで目にもの見せてやって下さい。



どうやら今週はDAMに異常があった模様。
異常なまでに点数が低いです。

K先生は先週で1周年を迎えておいて良かったですよね。
でないととんでもない事に・・・。
危ないところでした。
というか今回はノーカウントとした方がいいのでしょうか?


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-11-02 00:22 | 精密採点

精密採点(2006/10/16(月)~2006/10/22(日))

今日テストだったんで打ち上げで飲み会に。
解散した後近所のカラオケに2時間ほど。
某曲を祀ったのですが97止まり。
諦めて他の曲を歌ってたら…
なんだ普通に出るじゃねぇか。
自己ベを3曲ほど出して帰りました。
うち1曲は今年初だったり、もう1曲は精密でもっと高いのを出しているんで無効のような気もしますが(笑)



2006/10/16(月)~2006/10/22(日)

2 99.894 10/18 こげぱん@鍵っ子 東京 BRAVE PHOENIX
/水樹奈々 4714-16
5 99.819 10/22 -K- @SBF 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
6 99.813 10/18 黒オーラのぱぴ★ 兵庫 不思議野の迷い子
/彰紋&源泉水 2256-40
11 99.698 10/18 こげぱん@鍵っ子 東京 ハレ晴レユカイ
/平野綾・茅原実里・後藤邑子 4461-05
12 99.676 10/18 あんまんは命の源 東京 教えてせんせいさん
/Bottle fairy 1110-28
13 99.662 10/22 -K- @SBF 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
15 99.625 10/18 あんまんは命の源 東京 ホーム&アウェイ
/メロキュア 1563-32
16 99.620 10/22 -K- @SBF 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
20 99.586 10/22 K先生@SBF まどろみの輪廻
/河井英里 2559-80
25 99.517 10/22 -K- @SBF あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
35 99.432 10/22 -K- @SBF 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
45 99.309 10/22 -K- @SBF I'm here
/FictionJunction YUUKA 1959-41
47 99.296 10/22 -K- @SBF 千夜一夜
/See-Saw 3929-08
49 99.278 10/22 -K- @SBF Farewell song
/Lia 6437-28
50 99.249 10/22 K先生@SBF THE WINNER
/松原みき 2118-04
54 99.234 10/22 -K- @SBF 青空
/Lia 1563-03
57 99.220 10/18 亜沙先輩は俺の嫁 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
66 99.135 10/20 エステル@内海P 鹿児島 ありがと・・・
/涼宮茜 6437-84
68 99.120 10/21 あんまんは命の源 東京 君が代
/国歌 5525-01
74 99.089 10/20 エステル@内海P 鹿児島 God knows...
/涼宮ハルヒ 4461-09
88 99.046 10/20 エステル@内海P 鹿児島 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44

全21曲
KATSUさん 11曲
エステルさん 3曲
いちごさん 2曲
こげぱんさん 2曲
ぱぴ★さん 1曲
魔人さん 2曲

こげぱんさん 2位おめでとうございます!BRAVE PHOENIX、いい曲ですよね~。なのはA'sの挿入歌でしたっけ?今、ようやくなのはを見ているところです(遅

ぱぴ★さん 6位おめでとうございます。偽者だと思って除外してしまうところでしたよ。危ない危ない(汗)いまいち本物のぱぴ★さんが覚えられない鳥頭です(爆)

いちごさん お、せんせいさんですね。最近この曲がランクインすることが多くなりましたね。そしてランバトの方も… 今月もありえないレベルでの戦いが繰り広げられていますな。菱枝にはレベルが高すぎて手出しできません(笑)

エステルさん 今月の課題曲ですね。こげぱんさんがこのまま逃げ切るのか、はたまた誰かが抜くのか。月の終盤になり目が離せない展開になってきましたよ。ちなみに私もさっき歌ってきましたよ。ほらほら、93のところに…orz

魔人さん 危うく見落とすところでしたよ。それにしても今週はどうされたのですか?いつも後半で載せられているのに…


KATSUさん、ようやく走りきりましたね。
一年、長かったでしょう。
色々なことがあったでしょう。
先生という職業上、1月や3月の受験シーズン、見ていて痛々しいほどでした。
それでもしっかりとランクインを果たす。
また、精密のため犠牲にしたものも多かったと思います。
ようやくそれが報われたのではないでしょうか。
1年連続10位以内ランクイン、誰も成しえたことがない金字塔が今ここに打ち立てられました。
時々ランクインさせることは歌っていればできます。
でもそれを毎週欠かさず、ということになると生半可な努力ではできないように思います。
おめでとうございます。
そして、一年間、本当にお疲れ様でした。


さて、1年という長い道のりをを完走されましたが・・・目の前には2年目という新たな道が続いているのです。
どうされますか?
有終の美、という言葉もございます。
ここで止めるというのも一つの選択肢です。
ですが 自分の可能性を追求したくなる、というのも人間の性。
このハングリー精神、チャレンジ精神とでも言い換えられるであろう性質によって人間はこの世での繁栄を手にすることができたのです。
さぁ、どうされます?
ここで記録にピリオドを打ちますか?それとも、前人未到の記録の更新を続けますか?



※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-10-26 01:57 | 精密採点

精密採点(2006/10/09(月)~2006/10/15(日))

みなさんこんばんは。
先日カラオケに行ってきましたが、喉の調子が悪く、さらに鼻のスプレーを忘れてしまったので途中から鼻づまりまで酷くなり、泣く泣く帰った菱枝です。
パスピュアを3回歌って
98.153点
98.14点
98.148点
でした。
なんですかこの安定感は(´;ω;`)ウッ…
ちなみに精密も98。

さ、阿呆は放っといて精密いきますか。


2006/10/09(月)~2006/10/15(日)

1 99.955 10/15 魔人ですが伺か? 栃木 Farewell song
/Lia 6437-28
2 99.947 10/15 エステル@内海P 鹿児島 君が代
/国歌 5525-01
3 99.923 10/11 前原圭一 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
5 99.901 10/10 九条文司 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
6 99.894 10/15 K先生@SBF 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
8 99.868 10/15 K先生@SBF 君が代
/国歌 5525-01
10 99.791 10/15 むし子 東京 The end of the world
/angela 2800-10
11 99.780 10/15 エステル@内海P 鹿児島 小さな星が降りる時
/栗林みな実 6437-77
26 99.518 10/09 黒オーラのぱぴ★ 兵庫 花篝のささやかな恋よ
/平敦盛 2899-98
27 99.511 10/15 K先生@SBF Farewell song
/Lia 6437-28
27 99.511 10/09 エステル@内海P 鹿児島 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
30 99.483 10/13 M.H.K-幻夏 東京 小さなてのひら
/riya 2880-78
39 99.360 10/15 K先生@SBF 青空
/Lia 1563-03
46 99.295 10/15 むし子 東京 DREAMS
/ROMANTIC MODE 4601-01
47 99.291 10/12 -K- @SBF 残酷な天使のテーゼ
/高橋洋子 1896-04
53 99.184 10/09 のんのんのののん 東京 恋のミクル伝説
/朝比奈みくる 2559-81
58 99.150 10/12 -K- @SBF 鳥の詩
/Lia 6437-26
65 99.087 10/15 K先生@SBF 夏はマシンガン
/マシンガン進藤 2880-74
66 99.083 10/15 かざや 千葉 Dream☆Wing
/栗林みな実 1959-03
72 99.063 10/09 黒オーラのぱぴ★ 兵庫 光の螺旋律
/kukui 1959-02

全19曲

KATSUさん 7曲
エステルさん 3曲
裏Mさん 2曲
むし子さん 2曲
ぱぴ★さん 2曲
のんのんのののんさん 2曲
かざやさん 1曲
M君 1曲

裏Mさん 1位おめでとうございます!ひょっして初なのでは?初が君が代じゃなくて良かったですね(笑)

のんのんのののんさん 先週に引き続き「ミクル伝説」でのランクインおめでとうございます。これでベスト10入り、いや、是非とも1位を!!あなたならできる!! と煽ってみるwww

KATSUさん 珍しく5位以内に入っていませんでしたのでヒヤヒヤしましたが、ちゃんと10位以内にいましたね。これで記録は守られましたね。あと少し、頑張って下さい!

むし子さん お、angelaですか。わたし好きなんですよ。明日へのbrilliant roadで一目惚れ(?)The end of the world、いい曲ですよね。

エステルさん 君が代が2位に。おめでとうございます。ところで今月君が代は99.99xを誰も出していないようですが…。これも採点システム変更の影響なのでしょうか?ランバトの方でも99.9、期待してますよ。

ぱぴ★さん 花篝のささやかな恋よ、う~ん、知らないっす。ってか「篝」ってなんて読むんだ??と調べました(笑)なるほど。「かがり」ですか。確かに「篝火」なんて使いますよね。一つ賢くなったッ!



かざやさん どうも、お久しぶりです。実に15週間ぶりです。そしてやはり選曲はこの曲ですか。お好きなんですねぇ。



さて、今回からコメントの順番を変更してみました。
曲数順ではなく順位でコメントを書くことに。
ちなみに君が代は除外です。
あしからず。


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-10-19 00:10 | 精密採点