カテゴリ:精密採点( 76 )

精密採点(2006/09/25(月)~2006/10/01(日))

あいかわらず研究室配属されている菱枝です。
12月まで続きます。
先週末に研究室の歓迎会がありました。
同じ研究室に配属されたのは私も含め3人いるのですが、私以外の2人に妹がいる、ということを聞いた途端秘書さんが
「じゃぁ3人とも妹がいるんだね♪」
あのー、私まだ家族構成について一言も喋っていないのですが・・・
ってか弟ですし。
いや、確かにいるっちゃぁいるんですがね。
12人の妹が・・・


何でばれたんだろ??


・・・精密です。



2006/09/25(月)~2006/10/01(日)


1 99.967 09/30 はんかち王女 まどろみの輪廻
/河井英里 2559-80
2 99.913 09/29 ハマりのぱぴ★ 兵庫 還りの泉
/高橋直純 7146-06
4 99.851 10/01 RETSU 君が代
/国歌 5525-01
5 99.832 10/01 はんかち王女 青空
/Lia 1563-03
6 99.831 09/26 M.H.K-幻夏 東京 大事 Da・I・Ji
/佐伯美愛と白石涼子 6437-61
9 99.725 09/30 はんかち王女 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
10 99.722 10/01 RETSU 夏はマシンガン
/マシンガン進藤 2880-74
11 99.693 10/01 RETSU 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
15 99.615 09/30 はんかち王女 Farewell song
/Lia 6437-28
16 99.599 09/29 ハマりのぱぴ★ 兵庫 光の螺旋律
/kukui 1959-02
17 99.583 09/29 ハマりのぱぴ★ 兵庫 白・曼珠沙華
/永泉 2354-41
21 99.498 09/29 ハマりのぱぴ★ 兵庫 色彩の雫
/永泉 2354-40
30 99.361 10/01 RETSU 熱き心に
/小林旭 2099-13
36 99.301 09/27 M.H.K-幻夏 東京 教えてせんせいさん
/Bottle fairy 1110-28
39 99.275 09/29 ハマりのぱぴ★ 兵庫 pastel pure
/ALI PROJECT 6980-05
41 99.256 09/29 ハマりのぱぴ★ 兵庫 Farewell song
/Lia 6437-28
46 99.227 09/30 菱枝 彼岸花 山口 かりぬい
/閻魔あい 1350-03
53 99.178 09/28 リミッター天使 兵庫 Tsubasa
/朝倉ゆかり 6700-38
54 99.174 09/30 はんかち王女 鳥の詩
/Lia 6437-26
60 99.156 09/29 ハマりのぱぴ★ 兵庫 覚醒都市
/新居昭乃 2800-22
64 99.145 09/30 はんかち王女 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
65 99.129 09/29 ハマりのぱぴ★ 兵庫 不思議野の迷い子
/彰紋&源泉水 2256-40
71 99.101 09/29 ハマりのぱぴ★ 兵庫 火群の地平線
/平勝真 2880-65
76 99.079 09/29 ハマりのぱぴ★ 兵庫 青空
/Lia 1563-03
78 99.073 09/30 雪歩@いちごP 東京 教えてせんせいさん
/Bottle fairy 1110-28
80 99.066 09/25 エステル@内海P 鹿児島 君が代
/国歌 5525-01
83 99.053 10/01 RETSU 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
92 99.021 09/29 ハマりのぱぴ★ 兵庫 いつか溶ける涙
/savage genius 1849-47
94 99.016 09/28 リミッター天使 兵庫 夜の歌
/大道寺知世 6838-08
96 99.011 09/25 ★坊くん珈琲店★ 埼玉 君が代
/国歌 5525-01

全30曲
KATSUさん 11曲
ぱぴ★さん 11曲
リミッター天使さん 2曲
いちごさん 1曲
エステルさん 1曲
坊さん 1曲
M.H.K君 2曲
菱枝晶人 1曲


KATSUさん え~っと、日本って性転換禁止されてはいませんでしたが…いつの間に??実は最近いらっしゃっていないのも??(笑) すみません、つまらない冗談でした。 1位おめでとうございます。よく取っている印象があるのですが実は1ヶ月ぶりだったりするのですね。

ぱぴ★さん 11曲って…。覚醒都市は今回が初になるのでしょうか?よくみたらpastel pureがありますね。ランバト、なんか今月おかしいんですが(汗)登録5人中4人が99って・・・ まだ4日ですよ?

リミッター天使さん おっ、夜の歌が載ってますね。この曲って歌いやすいですよね。その割には後半に乗ったことが一度しかありませんが(笑) 今月も負けませんよー

いちごさん おっ、教えてせんせいさん1曲ですか。渋いですねぇ(?) どういうわけか今週は3人載せてますがこれは偶然ですか?それとも示し合わせてなのでしょうか??今月も激戦となるのでしょうか?

エステルさん、坊さん あのー、ここは君が代集団じゃないですよ? と、1月ばかりひたすら君が代のみを入れ続けた奴が言ってみます(笑)

M.H.K君 大事 Da・I・Jiでのベスト10入りおめでとうございます。せんせいさん、登録者の中では1位ですが…。これは日付から見るにランバト前の調整ですか??


今月はベスト10の内7人がここ関係の方ですね。
見ていて楽しかったですよ~
今週も頑張って下さい!



※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しいという方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-10-04 23:18 | 精密採点

精密採点(2006/09/18(月)~2006/09/24(日))

あっという間に今月も終わり、秋がやってくるのね。

どうも、研究室に配属になった菱枝です。
かねてからの希望通り視覚情報処理に関する講座にいけたので満足しているのですが…

「おれ朝弱いから昼から来てくれな」

と担当教官に言われました。
堕落した生活が始まらなければいいのですが…


2006/09/18(月)~2006/09/24(日)

3 99.900 09/24 KATSU 君が代
/国歌 5525-01
4 99.866 09/24 エステル@内海P 鹿児島 君が代
/国歌 5525-01
6 99.849 09/24 誕生日おめでとう 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
8 99.764 09/24 誕生日おめでとう Perseus-ペルセウス-
/島谷ひとみ 6096-31
12 99.731 09/24 KATSU 熱き心に
/小林旭 2099-13
13 99.687 09/19 N.H.K-不在 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
16 99.674 09/24 KATSU Farewell song
/Lia 6437-28
21 99.625 09/24 エステル@内海P 鹿児島 ありがと・・・
/涼宮茜 6437-84
24 99.584 09/24 KATSU 青空
/Lia 1563-03
25 99.579 09/21 ハマりのぱぴ★ 兵庫 還りの泉
/高橋直純 7146-06
29 99.516 09/24 誕生日おめでとう 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
33 99.442 09/24 むし子&ECP 埼玉 らいおんハート
/SMAP 2960-93
36 99.431 09/24 誕生日おめでとう あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
39 99.409 09/18 N.H.K-不在 埼玉 覚醒都市
/新居昭乃 2800-22
45 99.373 09/24 KATSU 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
53 99.292 09/22 えんじぇるのば 茨城 君が代
/国歌 5525-01
69 99.144 09/24 誕生日おめでとう まどろみの輪廻
/河井英里 2559-80
72 99.133 09/19 G専用ECぴ~ 埼玉 Believe
/玉置成実 4300-49
95 99.051 09/24 エステル@内海P 鹿児島 青空
/Lia 1563-03


全19曲
KATSUさん 10曲
エステルさん 3曲
裏Mさん 2曲
ぱぴ★さん 1曲
むし子さん&ECP違反さん 1曲
ECP違反さん 1曲
えんじぇるのばさん 1曲
でした。

KATSUさん お誕生日おめでとうございます。・・・とログイン名を見てから思い出しました。遅くなって申し訳ないです。 さて、恒例の新曲ですがまどろみの輪廻
になるのでしょうか?うたわれのEDらしいですが…すみません、私1話しか見てないんです(ぉ

エステルさん むむ、見たことない曲がありますね。と、調べてみたら君が望む永遠でしたか。この作品、友人も気に入ってましたよ。

裏Mさん 覚醒都市、ちゃんと修正されてますね(笑)って、前回からでしたっけ??そういえばこの曲。以前歌おうとして歌えなかったんでとんでもない恥登録をした気が…

ぱぴ★さん 還りの泉、直接的なアニソンではないようではありますが歌っているのは声優兼歌手の高橋さん… まぁいいや、載せちゃえ。ということで載せてみますね。

むし子さん アニソンではありませんが、E様と面白そうなことをしていらっしゃったので。デュエットですか?いーなー、僕もデュエットしたいなー

E様 G・・・ゴ●ブリをついつい連想してしまいました。申し訳ないです。「ガンダム」の「G」ですよね?? 「ぴ~」が伏字っぽくて素敵です。

・・・半分寝てますね、自分・・・www

えんじぇるのばさん 君が代1曲での登録ですね。国歌・童謡歌いとしては見習わねばなりませんね。これで1位だったらもっとかっこいいんですが流石にきつそうだ。



※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しいという方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-09-27 22:51 | 精密採点

精密採点(2006/08/28(月)~2006/09/03(日))

トリビアでも見ながら記事を作成しようかと思っていテレビをつけたのですが、どうやら今日はやってない様子。
チャンネルを回したら何やら「カラオケヒットソング」なるものをやっていた。
これでも流すことに。

しばらく聞いていたら
「んっ?この人やけに上手いな。もしや本人!?」
タイトルをよくよく見てみると『2006秋みんなが選んだ今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング全部ご本人の歌でお見せしますスペシャル!! 』


ごめんなさい、素人が歌っているものだと思ってましたorz
周りに上手い人が多いと感覚が麻痺ってしまいます。


それでは発表に移ります。


精密採点(2006/08/28(月)~2006/09/03(日))


3 99.963 09/16 KATSU Farewell song
/Lia 6437-28
5 99.898 09/16 KATSU 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
6 99.882 09/16 N.H.K-不在 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
7 99.850 09/17 KATSU あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
8 99.832 09/17 KATSU 熱き心に
/小林旭 2099-13
9 99.800 09/17 ハマりのぱぴ★ 兵庫 Rainy day
/高橋直純 7146-10
11 99.764 09/11 KATSU 君が代
/国歌 5525-01
12 99.751 09/11 ktkr! 埼玉 小さなてのひら
/riya 2880-78
13 99.747 09/15 エステル@内海P 鹿児島 君が代
/国歌 5525-01
14 99.741 09/16 KATSU 地に還る~on the Earth~
/KOTOKO 1461-08
15 99.739 09/12 N.H.K-不在 埼玉 砂銀(すなぎん)
/彩菜/堀奈生 2849-74
18 99.735 09/16 KATSU 青空
/Lia 1563-03
21 99.698 09/12 N.H.K-不在 埼玉 Rumbling hearts
/栗林みな実 1200-89 7
24 99.649 09/17 KATSU 君が代
/国歌 5525-01
32 99.532 09/16 N.H.K-不在 埼玉 覚醒都市
/新居昭乃 2800-22
38 99.463 09/16 KATSU ヒカリ
/堀江由衣 6383-22
40 99.415 09/16 KATSU 嵐の中で輝いて
/米倉千尋 4772-05
46 99.325 09/17 ハマりのぱぴ★ 兵庫 白・曼珠沙華
/永泉 2354-41
48 99.284 09/17 ハマりのぱぴ★ 兵庫 不思議野の迷い子
/彰紋&源泉水 2256-40
52 99.259 09/15 けーま 宮城 明日をつくる
/株式会社 第一興商 社歌 5793-01
53 99.238 09/17 リミッター天使 兵庫 君が代
/国歌 5525-01
54 99.230 09/17 KATSU 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
56 99.200 09/16 KATSU 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
62 99.157 09/17 ハマりのぱぴ★ 兵庫 青空
/Lia 1563-03
67 99.129 09/17 ハマりのぱぴ★ 兵庫 光の螺旋律
/kukui 1959-02
69 99.118 09/16 KATSU 千夜一夜
/See-Saw 3929-08
73 99.102 09/16 KATSU 鳥の詩
/Lia 6437-26
74 99.101 09/17 ココノカ@内海P 埼玉 allegretto~そらときみ~
/KOTOKO 1461-40
82 99.068 09/14 けーま 宮城 亡國覚醒カタルシス
/ALI PROJECT 6980-23
85 99.055 09/15 リミッター天使 兵庫 Girls,be ambitious~シンデレラになろうよ~
/文化部4人組 1849-37
95 99.011 09/17 ココノカ@内海P 埼玉 あなた
/L'Arc~en~Ciel 4105-62



全31曲
うちわけは
KATSUさん 14曲
ぱぴ★さん 5曲
裏Mさん 4曲
けーまさん 2曲
リミッター天使さん 2曲
ココノカさん 2曲
kaitaさん 1曲
エステルさん 1曲

KATSUさん 今週も10位以内おめでとうございます。100位のほうから編集していき、KATSUさんがあまりいないので大丈夫か?と思っていましたが上に固まっていましたね(笑) 今週の新曲は課題曲でもあるヒカリですか?盛り上がってますよね、この曲。誰が1位になるのか楽しみです。

ぱぴ★さん 最近ぱぴ★さんが強いので困っています(笑)今月も何曲か被っているのですが現在負け越していたり… ****は好きな曲なんで負けませんよ!!

裏Mさん 砂銀・・・聞いたことのないタイトルですが、一度聞いてみたくなるようなタイトルですね。どんな曲なのでしょう? 4曲とも後半でランクインですね。最近後半が出ないので羨ましいです(>_<)

けーまさん 「明日をつくる」はアニソンではありませんが面白かったので載せちゃいました。第一興商の社歌なんですね。どんな曲なのやら… む?もしやこれもガイメロで覚えた、ってやつですか?

リミッター天使さん 君が代とネギまですね。最近私の周りに君が代歌いが増加しているようですが気のせいでしょうか?ま、私も行くたびに30分~1時間歌っているわけなのですが… 後半でないよう(泣) Girls,be ambitious~シンデレラになろうよ~ は初登場ですね。99おめでとうございます。

ココノカさん む、今週はラルクだけでなくKOTOKOも混ざっていますね。allegretto~そらときみ~、ランバトの方でも99後半の激しい戦いが繰り広げられているようですね。頑張って下さい!

katiaさん 小さなてのひらは今月も99.9での戦いになりそうですね。先月はこげぱんさんがすさまじい点で降臨されていましたが、今月もどなたか99.99を出されるのでしょうか? あ、腫瘍曲確認ページ先月分は明後日までには作成しますので今しばらくお待ち下さい。

エステルさん 貴方様も・・・(笑) 君が代っていい歌ですよね。今までなんとなく歌っていたあの歌詞にはこんな意味があったとは驚きです。


今回は過去最高ではないでしょうか?
8人の登録となりました。
いやぁ、賑やかですね。
ありがとうございます。


※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しいという方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-09-20 22:26 | 精密採点

精密採点(2006/08/28(月)~2006/09/03(日))

あー、くっそ、5連敗で今季借金最多だよ。
えーい、くそっ。
梅津も今季ついに点取られたし・・・
神様仏様黒田様の黒田が右ひじ炎症で当面は戦線離脱だし…

あっ、ども~。カープファンの菱枝です。
大坂にいるんで阪神戦はしっかり中継で見てます。


と、関係ない話が入ってしまいましたが気にせずランキング発表です。


精密採点(2006/08/28(月)~2006/09/03(日))

2 99.897 09/09 千葉 鳥の詩
/Lia 6437-26
3 99.874 09/10 N.H.K-不在 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
15 99.686 09/10 KATSU 君が代
/国歌 5525-01
18 99.657 09/10 運が悪かっただけ 大分 君が代
/国歌 5525-01
20 99.633 09/10 KATSU 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
25 99.564 09/10 ココノカ@内海P 埼玉 I Wish
/L'Arc~en~Ciel 4105-14
26 99.559 09/09 KATSU 千夜一夜
/See-Saw 3929-08
27 99.554 09/07 N.H.K-不在 埼玉 Rumbling hearts
/栗林みな実 1200-89
28 99.522 09/09 千葉 嵐の中で輝いて
/米倉千尋 4772-05
30 99.509 09/10 KATSU 青空
/Lia 1563-03
37 99.443 09/09 KATSU 地に還る~on the Earth~
/KOTOKO 1461-08
38 99.435 09/10 KATSU 嵐の中で輝いて
/米倉千尋 4772-05
41 99.391 09/09 KATSU 奇跡の海
/坂本真綾 6800-87
56 99.276 09/09 KATSU 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
57 99.264 09/06 ktkr! 埼玉 アンパンマンのマーチ
/ドリーミング 2882-01
61 99.223 09/10 ココノカ@内海P 埼玉 あなた
/L'Arc~en~Ciel 4105-62
82 99.140 09/09 KATSU 1st Priority
/メロキュア 4300-50
89 99.112 09/06 N.H.K-不在 埼玉 ユーフォリア
/牧野由依 2899-12
98 99.049 09/09 けーま 宮城 光と影を抱きしめたまま
/田村直美 3233-06


全19曲
うちわけは
KATSUさん 11曲
裏Mさん 3曲
ココノカさん2曲
Angelnovaさん 1曲
katiaさん 1曲
けーまさん 1曲

KATSUさん 千葉の名前のない方はKATSUさんと判断しましたがそれであってますか?選曲がKATSUさんだから、ということでそうしましたが… 間違ってたらすみません。

裏Mさん ガチ曲での3位、おめでとうございます。それにしても何故最近は君が代歌いに転向を?

ココノカさん I Wishを見たとき「あの曲がっ!?」とビックリしましたが全然違いました(笑) 先週と引き続きのラルクでした。

Angelnovaさん 貴方でしたか。もしや・・・とは思っていたのですがね。間違ってたら怖いので載せられませんでした。 確かに君が代で99.6は「運が悪かった」ですねwww


katiaさん アンパンマンキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 本当に裏課題曲に・・・したらM君に*されそうなんでやめときます。

けーまさん 光と影を抱きしめたまま、いい曲ですよね。同じく田村直美さんが歌われているゆずれない願いも好きですし。昔の曲って心に響くものが多いです。そういうものしか残っていないからなのでしょうか?



※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しいという方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-09-14 22:22 | 精密採点

精密採点(2006/08/21(月)~2006/08/27(日))

ネットは復活しましたが、テストが1週間後と迫っているためmixiの方に顔を出せず申し訳ありません。
元気にしているのでご心配なく。
ランバトの点数はアレですが…(笑)


それでは今週の精密です!


2006/08/21(月)~2006/08/27(日)

1 99.975 08/27 KATSU Farewell song
/Lia 6437-28
2 99.896 08/27 エステル@内海P 鹿児島 君が代
/国歌 5525-01
4 99.878 08/27 エステル@内海P 鹿児島 Rumbling hearts
/栗林みな実 1200-89
5 99.831 08/27 ケアレ=スミス おしえてほしいぞぉ、師匠
/麻帆良学園中等部2-A 師匠となやめるオトメ組 1200-15
8 99.766 08/27 ケアレ=スミス 嵐の中で輝いて
/米倉千尋 4772-05
9 99.738 08/27 KATSU 君が代
/国歌 5525-01
10 99.727 08/27 KATSU 青空
/Lia 1563-03
12 99.723 08/27 KATSU 夏はマシンガン
/マシンガン進藤 2880-74
16 99.691 08/27 KATSU 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
19 99.647 08/25 エステル@内海P 鹿児島 凛花
/らいむ隊 2355-08
20 99.646 08/27 KATSU 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
23 99.618 08/27 エステル@内海P 鹿児島 Blue tears
/栗林みな実 1959-27
31 99.518 08/27 ケアレ=スミス 奇跡の海
/坂本真綾 6800-87
38 99.427 08/27 KATSU 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
39 99.422 08/27 ケアレ=スミス DREAMS
/ROMANTIC MODE 4601-01
44 99.376 08/25 エステル@内海P 鹿児島 カランコロンのうた
/加藤みどり、コロムビアゆりかご会 6440-01
45 99.373 08/27 エステル@内海P 鹿児島 Precious Memories
/栗林みな実 1900-78
51 99.327 08/27 エステル@内海P 鹿児島 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
58 99.273 08/27 KATSU 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
60 99.264 08/25 katia&紅葉 埼玉 Rumbling hearts
/栗林みな実 1200-89
63 99.260 08/27 ケアレ=スミス 約束はいらない
/坂本真綾 6432-03
63 99.260 08/27 ケアレ=スミス 美しければそれでいい
/石川智晶 2880-89
66 99.251 08/27 KATSU I'm here
/FictionJunction YUUKA 1959-41
71 99.237 08/24 katia&紅葉 埼玉 教えてせんせいさん
/Bottle fairy 1110-28
74 99.222 08/27 KATSU 鳥の詩
/Lia 6437-26
77 99.203 08/27 ケアレ=スミス 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
87 99.141 08/27 KATSU God knows...
/涼宮ハルヒ 4461-09
96 99.096 08/27 KATSU あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
99 99.083 08/24 嘘だっっ!! 埼玉 Rumbling hearts
/栗林みな実 1200-89


29曲

KATSUさん 19曲
エステルさん 7曲
katiaさん 2曲
裏Mさん 1曲

KATSUさん、先週に引き続き1位おめでとうございます。一体何回目になるのやら・・・。さて、新曲ですが早速God knows...を入れられてますね。これ、結構いい曲ですよね。私は好きですよ~

エステルさん ベスト5に2曲もランクイン、おめでとうございます。君が代はガチなだけありますね!堂々の2位です(笑) カランコロンのうた、何かな、と思って調べてみたらゲゲゲの鬼太郎でしたか。というかあの曲はあんな名前だったのですね。知らなかったッ!

katiaさん Rumbling heartsとせんせいさんですか。今月もあとわずか。やはりせんせいさんはM君の手に? 明日とかに抜くとM君が頑張る姿を見ることが出来ますよ?(笑)

裏Mさん 今週Rumbling heartsがやけに多いなと思ったら3曲目。大人気ですねぇ。ランバトの方も熾烈な争いが繰り広げられてますな。頑張って下さい!


さて、今週はKATSUさんと埼玉のあのお方が大量に登録したため久しぶりに99↑でのラインとなりました。
ってか今ランキングの方を見たら埼玉のあのお方が「―――~終幕」ってなってるんですが。
名前を変えるだけで引退ってわけじゃないですよね!??


※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しいという方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-08-30 20:13 | 精密採点

精密採点(2006/08/14(月)~2006/08/20(日))

さて、ようやく本日ネット環境が整いましたよ。
引越しをしてから約1ヶ月。
色々トラブルがあり、8月上旬で開通のはずがずいぶんと遅くなりました。

それでは早速精密の発表といきましょう。



精密採点(2006/08/07(月)~2006/08/20(日))

1 99.992 08/20 KATSU 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
3 99.960 08/20 <勝>@絶唱祭 君が代
/国歌 5525-01
4 99.954 08/20 <勝>@絶唱祭 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
5 99.917 08/20 嘘だっっ!! 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
8 99.750 08/20 <勝>@絶唱祭 青空
/Lia 1563-03
16 99.563 08/20 嘘だっっ!! 埼玉 さくらさくら
/日本古謡 6807-01
18 99.551 08/20 <勝>@絶唱祭 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
19 99.541 08/20 <勝>@絶唱祭 あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
22 99.489 08/20 <勝>@絶唱祭 Farewell song
/Lia 6437-28
23 99.480 08/20 <勝>@絶唱祭 鳥の詩
/Lia 6437-26
25 99.445 08/20 <勝>@絶唱祭 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
27 99.398 08/20 <勝>@絶唱祭 I'm here
/FictionJunction YUUKA 1959-41
30 99.341 08/20 <勝>@絶唱祭 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
31 99.321 08/15 M.H.K-双星 東京 教えてせんせいさん
/Bottle fairy 1110-28
32 99.314 08/20 <勝>@絶唱祭 千夜一夜
/See-Saw 3929-08
41 99.245 08/20 <勝>@絶唱祭 夏はマシンガン
/マシンガン進藤 2880-74
44 99.188 08/20 嘘だっっ!! 埼玉 Rumbling hearts
/栗林みな実 1200-89
48 99.137 08/20 M.H.K-双星 東京 緋色の空(ひしょくのそら)
/川田まみ 1563-99
54 99.120 08/19 <勝>@聖地巡礼 君が代
/国歌 5525-01
55 99.112 08/20 <勝>@絶唱祭 永遠の扉
/米倉千尋 4772-09
59 99.093 08/17 嘘だっっ!! 埼玉 覚醒市
/新居昭乃 2800-22
91 98.944 08/15 黒ぱぴ@染り始め 兵庫 遙か、君のもとへ・・・
/関智一・高橋直純・宮田幸季 1849-95


全22曲
KATSUさん 15曲
裏Mさん 4曲
ぱぴ★さん 1曲
M君 2曲

KATSUさん、クァドラブルでの文句なしの1位おめでとうございます。さて、今回の新曲は前回に引き続き米倉さんの永遠の扉ですか?この曲もですが聞いたことがありませんので何もコメントが付けられません。申し訳ない。

裏Mさん 国歌・童謡が2曲あるのはスルーして(ぉ Rumbling hearts、以前引退騒動が起きた曲ですね。その後どうですか?  …ところで覚醒市ってなんでしょうかねぇ?覚醒都市なら知ってるんですがねぇ…。しっかりしろよ第一興商!!!

ぱぴ★さん 遙か、聞いたことが無いのでコメントできません。良かったら語ってもらえますか?

M君 せんせいさん、今月はいつもに増して激戦区と化してますね。その状態でもしっかりと1位を取っていというのは素晴らしいですね。愛ですか?



今週はてっきり2週分のがあると思っていたのにどういうわけか1週間分しかないという…。
7日から13日のデータはどこにいっていたのでしょう。
しっかりしろよ第一興商!!!
[PR]
by teifuren | 2006-08-23 23:13 | 精密採点

精密採点(2006/07/31(月)~2006/08/06(日))

ここ最近ランキング上からも、当HPからも、mixiからも姿を消している菱枝ですが、とりあえず生きています。
ご心配なく。

いや、現在帰省中なのですが…
まだ8月に入ってから忙しくてカラオケに行けず、
mixiをやろうにもまだ新居にはネット環境が整わず、
ついでに帰省先ではmixiのIDが分からず…

何をやっているんだ、という感じですね、ハイ。

そろそろ行かないと本拠地が危険なのですが。
大阪に帰ったら即合宿だよ!!

本拠地とは電波ソングのことではありませんのでくれぐれもお間違えの無いよう…。




2006/07/31(月)~2006/08/06(日)

2 99.948 08/06 KATSU 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
5 99.882 08/06 KATSU 夏はマシンガン
/マシンガン進藤 2880-74
8 99.856 08/06 KATSU 君が代
/国歌 5525-01
9 99.807 08/06 KATSU 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
13 99.739 08/06 KATSU 美しければそれでいい
/石川智晶 2880-89
19 99.509 08/06 保志たんハァハァ 兵庫 光の螺旋律
/kukui 1959-02
20 99.506 08/06 KATSU 嵐の中で輝いて
/米倉千尋 4772-05
21 99.486 08/06 保志たんハァハァ 兵庫 不思議野の迷い子
/彰紋&源泉水 2256-40
30 99.290 08/03 M.H.K-双星 東京 Silly-Go-Round
/FictionJunction YUUKA 2899-80
32 99.283 08/06 KATSU 青空
/Lia 1563-03
33 99.263 08/06 KATSU 地に還る~on the Earth~
/KOTOKO 1461-08
34 99.248 08/06 KATSU 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
41 99.185 08/06 KATSU Farewell song
/Lia 6437-28
58 99.088 08/06 KATSU あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
79 99.004 08/06 KATSU 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
96 98.805 08/06 保志たんハァハァ 兵庫 青空
/Lia 1563-03

全14曲
KATSUさん 12曲
ぱぴ★さん 3曲
裏Mさん 1曲
M君 1曲

でした。

KATSUさん 暑くなってますか?少し前私が参加したゴルフの大会ですが、主管校代表がひたすら「暑い夏にして下さい」と言っていたのを覚えています。って、関係ないですね。さて、先週おっしゃっていた新曲ですが「嵐の中で輝いて」ですね。体調の悪い中後半ですか、そうですか…。  お疲れ様です。

ぱぴ★さん そういえば私が保志さんをはじめて知ったのはハートフルステーションでしたね。高3時代は欠かさず聞いていたのですが最近は全然聞いていませんね。・・・というと殺されそうです(笑)

裏Mさん 光と影を抱きしめたまま、結構好きな曲なのですよ。ラジオで聞いて一目ぼれ、じゃないですが一発で好きになりました。が…、高すぎて出ない!!かといってキーを下げると雰囲気があれですし…  う~む。



さて、来週は合宿なので頼んだぞ、M君、と言うところでしたがなにやら次回の更新は再来週のようです。
例によってお盆休みみたいですね。
次回は8月23日です。
16日に更新されず、職務怠慢だ!!!とか言わないで下さいね??
[PR]
by teifuren | 2006-08-11 22:46 | 精密採点

精密採点(2006/07/24(月)~2006/07/30(日))

晶人君が部活の都合で集計できなくなったので今週は珍しくM君が集計しますよw
だからミスがあっても責めないでね??

とりあえず誰がアップO.Kで誰がまだO.Kもらってないかイマイチ把握できてないので、帝巫連に書き込み経験がある方でかつアニソンという条件で集計させて頂きます。
もし不都合がありましたらご一報下さいm(_ _)m


2006/07/24(月)~2006/07/30(日)

1 99.972 07/30 KATSU - 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
3 99.894 07/30 KATSU - Farewell song
/Lia 6437-28
4 99.887 07/30 KATSU - 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
9 99.700 07/30 KATSU - 地に還る~on the Earth~
/KOTOKO 1461-08
15 99.581 07/30 KATSU - 青空
/Lia 1563-03
18 99.504 07/30 KATSU - 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
20 99.491 07/30 KATSU - 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
31 99.286 07/30 KATSU - あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
39 99.179 07/25 ポキータ@内海P 東京都 青空
/Lia 1563-03
39 99.179 07/30 KATSU - 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
52 99.127 07/28 ぱぴ★@保志萌え 兵庫県 不思議野の迷い子
/彰紋&源泉水(宮田幸季・保志総一朗) 2256-40
54 99.114 07/30 KATSU - 千夜一夜
/See-Saw 3929-08
67 99.061 07/30 KATSU - 月の呪縛
/翁鈴佳 1200-36
81 99.033 07/29 魔人-夢想歌- 埼玉県 光の螺旋律
/kukui 1959-02
88 99.007 07/30 KATSU - 鳥の詩
/Lia 6437-26
92 99.003 07/30 KATSU - 美しければそれでいい
/石川智晶 2880-89
99. 98.974 07/26 魔人-夢想歌- 埼玉県 metamorphose
/高橋洋子 1896-12



全17曲
KATSUさん 13曲
ポキータさん 1曲
ぱぴ★さん  1曲
魔人さん    2曲

KATSUさん、この前言ってたラブレスのOPが入ってましたね~。この曲自体はよく知らないので、思い入れは無いのですが、初期のランバトで何かと思い出深い曲だったりします(笑)。また、焔の扉はお見事でした。もう僕が適当に登録して楽に取れる曲ではなくなってしまいましたね~。
あと、美しければそれでいい、あなたのせいで太くふるえる声でのイメージしかないんですがwww

ポキータさん、青空が99点で載ってますね~。しかも99.0ハマりをちょっと克服した感じの点。
あんまり点数上げないでね??(ぁ

ぱぴ★さん、っというわけで今週も無事載りましたね(笑)。この前より低いようですが、やはりキーはビブラートですかね~。

魔人さん、何か99.0周りでハマってますね~。確か螺旋律は抑揚8でしたっけ??
僕は抑揚8で99点に乗ったことは無いですが、やはり抑揚8では厳しいようですね・・・
っというかログイン名、何故に夢想歌??

・・・君が代は載せてやんねwwww


珍しく下限が98.9まで上がりました。
妙に君が代が多かった気がしましたが、いつもこんなものでしたっけ??
あとは神奈川のあの方が結構登録してたのが下限上昇の原因ですかね??



※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しいですにゃ、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-08-02 23:46 | 精密採点

精密採点(2006/07/17(月)~2006/07/23(日))

私の近況とは全然関係ありませんが、
なにやら精密採点の日付(タイトルのやつね)が少しずつずれていた模様。

発見したから人には君が代の人から君が代音源が貰えます


・・・なんてことはありませんからね?


それでは今週の精密です。


2006/07/17(月)~2006/07/23(日))


1 99.973 07/23 観鈴ちんオメデト 新潟 Farewell song
/Lia 6437-28
7 99.820 07/23 観鈴ちんオメデト 新潟 鳥の詩
/Lia 6437-26
8 99.818 07/22 KATSU あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
9 99.807 07/23 KATSU 青空
/Lia 1563-03
10 99.804 07/23 M.H.K-羽根 東京 -影二つ-
/riya 2849-45
11 99.798 07/23 KATSU 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
13 99.765 07/23 KATSU 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
14 99.756 07/22 KATSU DREAMS
/ROMANTIC MODE 4601-01
17 99.628 07/23 汎用 KATSU 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
18 99.616 07/23 観鈴ちんオメデト 新潟 青空
/Lia 1563-03
24 99.508 07/23 KATSU 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
25 99.484 07/23 KATSU 君が代
/国歌 5525-01
39 99.241 07/22 KATSU 美しければそれでいい
/石川智晶 2880-89
55 99.084 07/19 実験だョ K先生 みちゆき
/引田香織 1200-53
58 99.078 07/23 KATSU 千葉 鳥の詩
/Lia 6437-26
98 98.680 07/18 魔人-幻在- 埼玉 あきらめないで
/Little Non 2868-06


全16曲
KATSUさん 11曲
魔人さん 1曲
M君と誕生日プレゼント 計4曲

KATSUさん、「来週は、取り敢えず新曲が載ります。……古い新曲ですが(笑)。」というのは『みちゆき』でいいのですよね?どんな曲なのでしょう? 10位以内の連続記録も更新おめでとうございます。

魔人さん はっぴぃセブンのOPですね。ノリのよい楽しい曲ですよね。これ。残念ながら歌えませんが…

M君。 いやぁ、宣言どおり1位ですね。おめでとうございます。最近はぬるくなったとはいえ、なかなか取れるものではありませんからね。実際今回は99.9が三人いたわけですし・・・
ところで-影二つ-は初歌いのやつだそうですね。しんじゃえ☆



さて、今回はアニソン・ゲームソングが1,2フィニッシュをした形になります。
しかもその偉業を成し遂げたのはアニソン界でもう知らぬものはいない結○さんとM君…
よくkey曲で99.9以上の戦いを繰り広げているお二方です。
なんていうかこの二人の戦いには私のような常人は別世界すぎて手が出せませんね





※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-07-26 22:24 | 精密採点

精密採点(2006/07/11(月)~2006/07/17(日))

そろそろ暑さにやられてきたのでしょうか?
体調が優れません。

むっ、どういうわけだか体調が悪い時には漢方薬です。
西洋薬じゃ対処できない部分をしっかりフォロー。
さすがうん千年の人体実験の積み重ね。

近所の薬局を手当たり次第回ってみたのですがお目当てのものは見つからず。
漢方ってやはりマイナーなのか…

というわけで通販をすることにしました。
財布から直接出るのではないから通販は怖いですが…


効果があればまたご報告しますね。


何かよく分からなくなりましたが精密の結果です。



精密採点(2006/07/11(月)~2006/07/17(日))

3 99.860 07/16 KATSU 君が代
/国歌 5525-01
6 99.766 07/13 KATSU 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
13 99.650 07/13 魔人@リハビリ中 埼玉 光の螺旋律
/kukui 1959-02
17 99.569 07/13 KATSU 青空
/Lia 1563-03
18 99.563 07/13 幻在-M.H.K ヒカリ
/堀江由衣 6383-22
25 99.442 07/14 99.9が出ねぇ ユーフォリア
/牧野由依 2899-12
32 99.303 07/12 魔人@イマイチ 埼玉 覚醒市
/新居昭乃 2800-22
39 99.248 07/13 KATSU 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
48 99.185 07/12 幻在-M.H.K Starry Waltz
/kukui 2899-57
56 99.142 07/13 魔人@リハビリ中 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
64 99.073 07/14 M.H.K-羽根 東京 きらめく涙は星に
/タイナカサチ 2899-76
70 99.048 07/13 魔人@イマイチ 埼玉 ひぐらしのなく頃に
/島みやえい子 2899-75
75 99.031 07/12 KATSU 美しければそれでいい
/石川智晶 2880-89
79 99.021 07/11 M.H.K-羽根 東京 Silly-Go-Round
/FictionJunction YUUKA 2899-80
81 99.019 07/13 KATSU 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
84 99.009 07/13 魔人@リハビリ中 埼玉 ユーフォリア
/牧野由依 2899-12
96 98.896 07/13 M.H.K-羽根 東京 disillusion
/タイナカサチ 2355-71
99 98.840 07/13 KATSU あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02





内訳は
KATSUさん、7曲
魔人さん、6曲
M君 5曲
でした。


KATSUさん、残念ながら3週連続1位というのは逃されたようですが、それでも2週連続が達成できただけでもすごいですよ。私はまだ一度たりとも1位はとっていませんからね。 さて、お気付きではないかもしれませんが、実はKATSUさん2週連続100位なのですよ。(今週は同点99位。でも下の方w)3週連続、いっちゃいますか?

魔人さん、どうも、許可ありがとうございます。実は今まで精密の編集をやっていた時ついつい残してしまってたんですよね。魔人さんを。さて、これの6曲でよろしいですか?抜けがありましたらどうぞ~

M君。4曲にするところでした。危ない危ない。確認作業のときに無事気づきましたが・・・
今回も音程確認のようですね。つーわけでコメントは控えさせていただきます(ぇ



実は4回も歌ったのに98までしか取れなかった某曲が載らなかったのでホッと胸をなでおろしていたりします(笑)




※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-07-19 22:43 | 精密採点