カテゴリ:精密採点( 76 )

精密採点(2005/11/28(月)~2005/12/4(日))

もうずいぶんと寒くなってきましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
数日前、大きな寒気団が来ていましたね。
私の故郷山口でも初雪を観測したとか。
私は空気も乾燥してきましたのでそろそろ加湿器の購入も考えております。
乾燥は喉に悪いですからね。
風邪をひくと身体はだるいしカラオケにいけないしでろくなことありませんからね。

さてさて、前置きが長くなってしまいましたがそろそろ精密採点の結果を発表しちゃいたいと思います。

2005/11/28(月)~2005/12/4(日)

3 99.769 11/30 KATSU(仮) 千葉 26 DREAMS
/ROMANTIC MODE 4601-01
4 99.721 12/02 KATSU(仮) 千葉 26 君が代
/国歌 5525-01
6 99.711 11/29 <勝>@絶唱祭 千葉 26 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
21 99.255 11/29 <勝>@絶唱祭 千葉 26 フレンズ
/レベッカ 1593-02
28 99.145 11/29 <勝>@絶唱祭 千葉 26 Dearest
/浜崎あゆみ 5627-64
31 99.064 11/30 M.H.K-絶- 東京 20 教えてせんせいさん
/Bottle fairy 1110-28
35 99.043 11/29 <勝>@絶唱祭 千葉 26 セーラー服と機関銃
/薬師丸ひろ子 2785-05
42 99.021 12/01 Re:ECP違反 埼玉 24 Salvia
/島谷ひとみ 6096-67
44 99.016 11/29 <勝>@絶唱祭 千葉 26 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
49 99.006 12/01 Re:ECP違反 埼玉 24 Sky High
/島谷ひとみ 6096-68
56 98.939 12/01 Re:ECP違反 埼玉 24 新大阪
/ゴスペラーズ 4864-93
57 98.933 12/01 Re:ECP違反 埼玉 24 フレーム
/島谷ひとみ 6096-72
62 98.881 11/29 M.H.K-絶- 東京 20 青空
/Lia 1563-03
63 98.866 11/29 <勝>@絶唱祭 千葉 26 熱き心に
/小林旭 2099-13
70 98.719 11/29 <勝>@絶唱祭 千葉 26 Farewell song
/Lia 6437-28
72 98.684 12/01 Re:ECP違反 埼玉 24 夜明け生まれ来る少女
/高橋洋子 1896-16
79 98.592 11/29 M.H.K-絶- 東京 20 鳥の詩
/Lia 6437-26
89 98.380 11/30 <勝>@絶唱祭 千葉 26 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
90 98.330 11/29 <勝>@絶唱祭 千葉 26 青空
/Lia 1563-03

全部で19曲
内訳は
KATSUさん11曲
ECP違反さん 5曲
M.H.K君 3曲
でした。

KATSUさん、DREAMSが99.769ですね。もしやベストなのでは?おめでとうございます。それにしても体調が悪い中よく11曲(うち99は7曲)もランクインさせましたね。お疲れ様です。一日も早い復調を心から願っています。
ECP違反さん、夜明け生まれ来る少女、あの高難度の曲でよくもこのような高得点を・・・。ランバトの方でも99ですし。凄すぎます。
M.H.K君、四季唄他4曲、入らなくて残念でしたね。配信直後のは載らないなんてちょっと酷いですよね。今後に期待です。ところで、聖域もう公開してもOKなのですか?

月初めというのもあってかレベルが格段に下がりましたね。
99が必須だった時代から一転、98でも載る時代に。
もし私が98出せるようになったと仮定して狙うのであれば月初めということですね(セコイ)
さて、来週はどうなることやら。やはりレベルアップしてくるのでしょうね。
それでは皆さん、頑張ってください。


※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せてもいいぞい、という方がいましたらご連絡ください。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2005-12-07 23:23 | 精密採点

精密採点(2005/11/21(月)~2005/11/27(日))

先月はレベルが発狂していましたね。
それが今回も続くのか、そしてさらにレベルが高くなるのか?
注目の結果発表です。

1 99.995 11/26 K先生 千葉 26 君が代
/国歌 5525-01
24 99.400 11/23 KATSU 千葉 26 フレンズ
/レベッカ 1593-02
60 99.087 11/24 カレン 愛知 24 残酷な天使のテーゼ
/高橋洋子 1896-04
68 99.043 11/23 KATSU 千葉 26 Dearest
/浜崎あゆみ 5627-64
69 99.041 11/23 KATSU 千葉 26 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
74 99.026 11/23 CT9A(汚)) 埼玉 24 時の流れに身をまかせ
/テレサ・テン 1489-05
80 99.011 11/23 CT9A(汚)) 埼玉 24 Farewell song
/Lia 6437-28
83 99.002 11/23 KATSU 千葉 26 熱き心に
/小林旭 2099-13
85 98.981 11/26 CT9A(汚)) 埼玉 24 地に還る~on the Earth~
/KOTOKO 1461-08
90 98.896 11/21 K先生 千葉 26 異邦人~シルクロードのテーマ~
/久保田早紀 1775-01
91 98.870 11/23 KATSU 千葉 26 セーラー服と機関銃
/薬師丸ひろ子
98 98.770 11/25  M.H.K 東京 20 鳥の詩
/Lia 6437-26


です。
以上11曲でした。
内訳は
KATSUさん 6曲
CT9Aさん 3曲
カレンさん 1曲
M.H.K君 1曲
でした。

KATSUさん、おめでとうございます。堂々の1位じゃないですか!やはり貴方は日本一の君が代の歌い手ですよ。安定感ありますね。この企画を始めて4週目ですが全て順位が一桁です。羨ましいですね。ちなみに、今確認しましたところ、君が代は99.481が100位でした。レベル高すぎです(汗)
って更新ボタン押したら99.500が100位に・・・。月末だから祀られてる・・・

CT9Aさん、Farewell songと時の流れに身をまかせ、先週に引き続きですね。今回は時の流れに~が少し上と言う結果になっているようですが。時の流れに~を失礼ながら知りませんでしたのでちょっと検索をしてみました。へぇ、こんな曲なのですか。なかなか落ち着いた感じの曲ですね。よく見たら昭和61年発売・・・。私まだ赤ん坊ですよ・・・。

カレンさん。残酷な天使のテーゼ、来月の課題曲ですからね。強化中ですか。この調子で頑張ってください。テーゼ、君が代ほどではありませんがなかなかに大変ですね。95.738が100位ですからね。いやはや、来月はどうなることでしょうか。

M.H.K君。今回は鳥の詩のみでしたが来週は大分増えることでしょう。既に何曲か99出しているようですし。それに今日配信された曲でも既に99とったとか。その調子で登録曲をもっと増やしちゃって下さい。


全体としては先週よりも少しばかり下がったように感じます。
さすがにあの状態が続くのはちょっと・・・
それでもレベルは高いままですが。

それでは月も新たになり、登録方式も変わりますが、皆さん、ランバトの方も精密の方も頑張ってください。
[PR]
by teifuren | 2005-11-30 22:59 | 精密採点

精密採点(2005/11/14(月)~2005/11/20(日))

勝手にやったつもりになっていたが全然やっていなかった事実が発覚。
載せるのが遅くなってすみません。
ちなみに現在お酒(泡盛)にて殺菌消毒中の為、万が一変なことを書いていたとしてもご容赦ください。
そのときはそっと教えてくださいね。


4 99.809 11/20 K先生 千葉 26 君が代
/国歌 5525-01
22 99.512 11/17 KATSU 千葉 26 セーラー服と機関銃
/薬師丸ひろ子 2785-05
49 99.238 11/19 KATSU 千葉 26 Dearest
/浜崎あゆみ 5627-64
58 99.170 11/18 CT9A(汚)) 埼玉 24 Farewell song
/Lia 6437-28
60 99.153 11/19 CT9A(汚)) 埼玉 24 時の流れに身をまかせ
/テレサ・テン 1489-05
72 99.082 11/20 ECP違反(零) 埼玉 24 DANZEN!ふたりはプリキュアVer.MaxHeart
/五條真由美 1938-18
94 99.017 11/18 CT9A(汚)) 埼玉 24 青空
/Lia 1563-03
98 98.913 11/19 KATSU 千葉 26 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
100 98.907 11/20 CT9A(汚)) 埼玉 24 鳥の詩
/Lia 6437-26


全部で9曲ですね。
内訳は
KATSUさん 4曲
CT9Aさん 4曲
ECP違反さん 1曲

です。
KATSUさん、相変わらず君が代上位ランクインですね。今回は♪うたスキーさんに惜しくも敗れてしまったようですが。さすが君が代調査隊のお二人です。素晴らしい・・・。

CT9Aさん、今回は前回の1曲とは打って変わって4曲に増えましたね。この厳しい状況でよく4曲も・・・。しかもAIR3曲全て入れてくるなんて。おめでとうございます。

ECP違反さん、今回は抑え気味だったのでしょうか?それにしてもプリキュア一曲ですか。渋いっすね。来月行われるプリキュア祭が恐ろしいことになりそうですね。


今回は前回に比べ恐ろしくレベルが上がりましたね。98.9で100位ですよ?
私は君が代を見ているのかと思いましたよ。
99取らないと載らないなんて・・・。
こんな時代がこんなにも早く来るなんて。
来週の結果が怖すぎます。
[PR]
by teifuren | 2005-11-23 23:47 | 精密採点

精密採点(2005/11/7(月)~2005/11/13(日))

さてさて、今回もやってみましょうか。
第二回目です。

4 99.767 11/12 K先生 千葉 26 君が代
/国歌 5525-01
18 99.257 11/09 KATSU 千葉 26 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
19 99.238 11/08 ECP違反(零) 埼玉 24 鳥の詩
/Lia 6437-26
23 99.187 11/08 ECP違反(零) 埼玉 24 やさしさに包まれたなら
/松任谷由実 2132-55
25 99.178 11/08 ECP違反(零) 埼玉 24 風の辿り着く場所
/彩菜 1563-13
26 99.172 11/08 ECP違反(零) 埼玉 24 約束はいらない
/坂本真綾 6432-03
27 99.169 11/08 ECP違反(零) 埼玉 24 青空
/Lia 1563-03
28 99.165 11/08 ECP違反(零) 埼玉 24 Farewell song
/Lia 6437-28
28 99.165 11/12 ECP違反(零) 埼玉 24 Shining Star☆忘れないから☆
/玉置成実 5976-02
31 99.162 11/08 ECP違反(零) 埼玉 24 YUME日和
/島谷ひとみ 6096-35
34 99.152 11/08 ECP違反(零) 埼玉 24 奇跡の海
/坂本真綾 6800-87
35 99.146 11/08 ECP違反(零) 埼玉 24 残酷な天使のテーゼ
/高橋洋子 1896-04
45 99.071 11/12 ECP違反(零) 埼玉 24 Pieces
/L’Arc~en~Ciel 4105-37
46 99.062 11/12 KATSU 千葉 26 Dearest
/浜崎あゆみ 5627-64
47 99.058 11/08 ECP違反(零) 埼玉 24 鯨
/Buzy 2067-01
52 99.051 11/11 CT9A(汚)) 埼玉 24 青空
/Lia 1563-03
57 99.037 11/08 ECP違反(零) 埼玉 24 私らしく
/桑島法子 6820-02
59 99.034 11/12 KATSU 千葉 26 セーラー服と機関銃
/薬師丸ひろ子 2785-05
64 99.007 11/12 ECP違反(零) 埼玉 24 HONEY
/L’Arc~en~Ciel 4105-29
71 98.966 11/08 ECP違反(零) 埼玉 24 I,I,You&愛
/小林泉美 2800-59
72 98.959 11/12 ECP違反(零) 埼玉 24 Last regrets
/彩菜 1563-14
73 98.922 11/08 ECP違反(零) 埼玉 24 ムーンライト伝説
/DALI 2868-01
78 98.835 11/09 K先生 千葉 26 水のまどろみ
/ORIGA 1849-43
84 98.746 11/12 ECP違反(零) 埼玉 24 やさしいキスの見つけ方
/島谷ひとみ 6096-07
89 98.680 11/12 K先生 千葉 26 DREAMS
/ROMANTIC MODE 4601-01
94 98.646 11/12 ECP違反(零) 埼玉 24 瞳をとじて
/平井堅 4101-89
97 98.634 11/08 ECP違反(零) 埼玉 24 Venus Say・・・
/Buzy 2067-02

全27曲
うち訳は
ECP違反さん 20曲
KATSUさん 6曲
CT9Aさん 1曲
でした。

ECP違反さん
20曲登録ですかー。全体の5分の1ですよ?数えてみたところ20曲というのは高○(日本代表)さんと並んでトップですよ。すごいですね。Re-sublimityとGARNET MOONは残念でしたが。来週もこの調子で頑張ってください。遠出で疲れもたまっているかとは思いますが。

KATSUさん
君が代の強さは健在ですねぇ。今週も高得点で登録されてますね。焔の扉は先週よりも1点高くなってますね。おめでとうございます。ところでROMANITIC MODEの登録が今週はK先生となっていますが、どのように使い分けているのですか?

CT9Aさん
CT9Aさんの青空も0.7くらい上がっていますね。そのあたりの得点はそう簡単には上がらないように思いますが・・・。よく伸ばせますよね。すごいです。


どうやら前回よりもレベルが上がったようですね。登録に必要な点数が98.551ですからね。
先週よりも0.3点高くなっています。
このために載ると思ってたのにー、と思った方も多いのではないでしょうか。

風邪のため、シャル様やM.H.K君の登録はありませんでしたね。
そろそろ寒くなってきましたし(今日は6度とか非常に見なくてもいい温度を目撃してしまいました)空気も乾燥してきました。
喉に様々な悪影響を及ぼす季節がそろそろ来ます。
皆様、本当に身体には気をつけて下さい。
KATSUさんも仰っていましたが、
カラオケは喉が命!!
ですから。
[PR]
by teifuren | 2005-11-16 22:14 | 精密採点

精密採点(2005/10/31(月)~2005/11/06(日))

今回が11月で最初の発表になります。
月も新たに、気分も新たになりましたね?
それでは張り切って結果発表言っちゃいましょう!(前置きは苦手)

9 99.299 11/05 KATSU(仮) 千葉 26 君が代/
国歌 5525-01
14 99.154 11/01 シャル(愛犬) 山口 20 恋せよ女の子/
田村ゆかり 1200-23
18 99.118 11/05 CT9A(汚)) 埼玉 24 Feeling Heart
/中司雅美 6487-01
22 99.069 11/01 ECP違反(零) 埼玉 24 あなたの一番になりたい
/南央美 6700-78
23 99.054 11/01 シャル(愛犬) 山口 20 恋する奇跡
/極上生徒会遊撃部+車両部 1563-39
25 99.048 11/01 シャル(愛犬) 山口 20 知ラナイナイ空
/さねよしいさ子 3100-06
26 99.047 11/01 ECP違反(零) 埼玉 24 鳥の詩
/Lia 6437-26
28 99.035 11/04 カレン 愛知 24 ポロメリア
/Cocco 5497-18
31 99.017 11/05 KATSU(仮) 千葉 26 DREAMS
/ROMANTIC MODE 4601-01
38 99.007 11/01 シャル(愛犬) 山口 20 偶然天使
/極上生徒会執行部 1200-22
45 98.955 11/02 ECP違反(零) 埼玉 24 Last regrets
/彩菜 1563-14
48 98.922 11/04  M.H.K 東京 20 鳥の詩
/Lia 6437-26
53 98.735 11/01 シャル(愛犬) 山口 20 いちごコンプリート
/千佳@千葉紗子・美羽@折笠富美子・茉莉@川澄綾子・アナ@能登麻美子 1563-27
63 98.594 11/04 CT9A(汚)) 埼玉 24 鳥の詩
/Lia 6437-26
65 98.585 11/04 ECP違反(零) 埼玉 24 Re-sublimity
/KOTOKO 1461-04
76 98.385 11/04  M.H.K 東京 20 Farewell song
/Lia 6437-28
79 98.368 11/04 CT9A(汚)) 埼玉 24 青空
/Lia 1563-03
80 98.366 11/05 ECP違反(零) 埼玉 24 Feeling Heart
/中司雅美 6487-01
83 98.329 11/05 ECP違反(零) 埼玉 24 プラチナ
/坂本真綾 6432-02
87 98.310 11/05 ECP違反(零) 埼玉 24 風の辿り着く場所
/彩菜 1563-13
87 98.310 11/04 CT9A(汚)) 埼玉 24 Farewell song
/Lia 6437-28
89 98.308 11/04 ECP違反(零) 埼玉 24 エンジェル★ろっけんろー
/エンジェル隊 7050-19
89 98.308 11/06 むし子 埼玉 35 もっとうまく好きと言えたなら
/森口博子 2179-09
92 98.279 11/02 ECP違反(零) 埼玉 24 青空
/Lia 1563-03
98 98.243 11/05 KATSU 千葉 26 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64

以上25曲、
内訳は
ECP違反さん 9曲
シャル様 5曲
CT9Aさん 4曲
KATSUさん 3曲
M.H.K君 2曲
カレンさん 1曲
むし子さん 1曲
でした。

ECP違反さん、さすがお強いですね。9曲もランクインとは。一人で全体の1割弱ですよ?来週のランキングも怖いですが・・・。いったい何曲ランクインするのでしょうね?

シャル様は一番平均点が高いですね。99.000ですよ(小数点以下四捨五入)もしかして狙いました?(笑)えっと、この中で被っているのは・・・いちごコンプリートだけですね(ホッ)

CT9Aさん、AIR三曲全てランクインおめでとうございます。Feeling Heart、ランバトのシャル様と五分ですよ。一発で、というのは難しいかとは思いますが頑張ってください。

KATSUさん、相変わらず君が代は高得点で安定されているようで。ベスト10入りおめでとうございます。私も今度歌ってみようかな、と思ってもみたり・・・

M.H.K君。残念ながら青空は載りませんでしたね。歌ってなかったのですかね?にしても鳥の詩、98終盤おめでとございます。今回はちゃんと載りましたね(笑)次回はAIR3曲ランクイン目指し頑張ってください。

カレンさん、Coccoさんですか。自分も結構好きなんですよね。何枚かアルバムも持っていますし。数少ない私が知っている一般の歌手ですね。ポロメリアは残念ながらよく覚えていませんが・・・

むし子さん、森口博子さん・・・。名前を聞いたこともし、何度か(紅白だったような気がしますが)見かけたことはあるのですが…。この曲は知らないですね。すみません。ここのあたりに私のポップソングに関する知識の浅さが露見してますね(汗)

全体としては先週と最低ラインにはあまり変化は無かったようで。
一方上位が少し落ちてきたのでしょうか?99.9○○がありませんでしたし。
といっても99.9○○なんてそうそう出せるものではないような気もしますが。
にしてもアニソン(私が知っているものだけですが)占有率が22/24とやばいことに・・・
[PR]
by teifuren | 2005-11-09 12:27 | 精密採点

ところで(菱枝晶人)

今日は先週の精密採点発表の日ですが皆様いかがいたしましょう。
けーまさんのHPみたいに皆様方の輝かしい結果を当ブログに載せようかと思っているのですが。
載せてもいいぞ、という方はお知らせください。
[PR]
by teifuren | 2005-11-09 03:58 | 精密採点