カテゴリ:お祭り( 16 )

第三回祭り 真綾祭結果発表 

今回はいつにも増して豪華なメンバーが、(多分)高めモチベーションで祭りに挑んでいたのが印象的でした。
思えばECPさんが真綾祭に3票全て投下という漢気溢れる決断をした時から今回の祭りの白熱は運命づけられていたようにさえ感じます。
そんなわけで上位の順位が凄まじく変動した真綾祭ですが、結果発表です。なお、集計は参加者の方のみの順位で集計していますので、実際のランキングとはずれがある場合があります。

<奇跡の海>
1位 M.H.K 99.987点
2位 かざやさん 99.743点
3位 KATSUさん 99.582点

<プラチナ>
1位 かざやさん 99.801点
2位 ECP違反さん 99.336点 
3位 BLACKさん 98.364点

<ヘミソフィア>
1位 ECP違反さん 99.265点
2位 かざやさん 97.862点
3位 M.H.K 96.308点

<マメシバ>
1位 M.H.K 99.668点
2位 CT9Aさん 99.390点
3位 ECP違反さん 99.371点

<約束はいらない>
1位 かざやさん 99.829点
2位 M.H.K 99.796点
3位 ECP違反さん 99.600点

<指輪>
1位 ECP違反さん 99.174点
2位 CT9Aさん 99.166点
3位 M.H.K 99.012点

<ループ>
1位 M.H.K 99.806点
2位 かざやさん 99.699点
3位 ECP違反さん 99.525点

という結果になりました。
それでは、お待ちかねのMVPの発表です。

真綾祭 MVP
23P M.H.K

真綾祭 2番手
21P かざやさん

真綾祭 3番手 
20P ECP違反さん


という結果になりました。
今回は荒れに荒れたので、集計するまで正直、結果が分かりませんでしたが、このような結果となっていた模様です。
他の参加者の方の結果は次の通りでした。

11P CT9Aさん(7曲)
7P パラサイトムーン信奉者さん(7曲)
6P KATSUさん(5曲)、エステルさん(6曲)、Angelnovaさん(6曲)
5P BLACKさん(4曲)
4P むし子さん(4曲)
2P 菱枝晶人(2曲)、MIAさん(2曲)

このような結果でしたが、祭りに参加された方は本当にありがとうございました~m(_ _)m
また、今回は参戦できなかった方も次回は遠慮なく参戦してくださいませ。大歓迎です。

なお、注意はある程度(ぉ 払ったつもりですが、集計に誤りがあったらお知らせください。
さっきまで全力で歌ってたのでもう何が何だかww
っというか高確率で集計ミスってますので、間違ってたら指摘してくださいませ。もしミスってても悪気は無いですので安心してくださいw

あとは今回の祭りの感想、次回祭りの題目など、語りたいことはコメント欄で語ってくださいませ。
[PR]
by teifuren | 2006-04-24 00:03 | お祭り

真綾祭 正式告知

真綾祭まで残りわずかとなりますたので、正式告知です。
今回はなんと拡大開催です。

<日程>
4月22日(土)
4月23日(日) (~21:00)

23日は集計時刻が21:00ぐらいになると予想されるので、これ以降の登録は無効となる可能性があります。ご了承下さい。
なお、両日参加も認めますので、皆さん奮ってご参加ください。

<曲目>

奇跡の海
プラチナ
ヘミソフィア
マメシバ
約束はいらない
指輪
ループ


計7曲


<ルール>
・登録は当日まで控えていただいた方が盛り上がる気がします。
・参加曲数、参加曲順は自由です。
・自己記録は何回更新していただいても結構です。

<結果発表形式>
・参加者内で各曲のベスト3を発表します(日付変更線をまたいだ時点で集計開始の予定)。
・それぞれの曲の 1位=5P、2位=3P、3位=2P、参加=1P として祭りのMVPから上位3名を発表します。

なお、大会MVPには次回祭りの曲目投票時に3P分の投票権が、全体の2番手の方、3番手の方には2P分の投票権が与えられる予定です。なお、2番手の方には曲目投票で同票だった場合の決定権も付与される予定です。


何か付け加えや質問があれば。
参加希望の方は漏れがあるといけないので今までコメント下さった方もコメント欄に参加表明お願いします。意気込みもあればどうぞ。
[PR]
by teifuren | 2006-04-20 08:50 | お祭り

真綾祭 仮告知だよ~

仕事が遅い人でゴメンナサイ。
そんなわけで真綾祭の仮告知でございます。

<曲目>

奇跡の海
プラチナ
ヘミソフィア
マメシバ
約束はいらない
指輪
ループ

の7曲です。

<日程>

4月15日(土)

とかでどうでしょう??
今週だと思ってた方、すいません、違いますw
まぁ諸事情というやつですよww
都合が悪いなどの方はコメント欄にお書きください。結構考慮します。

<ルール>
・登録は当日まで控えていただいた方が盛り上がる気がします。
・参加曲数、参加曲順は自由です。
・自己記録は何回更新していただいても結構です。

<結果発表形式>
・参加者内で各曲のベスト3を発表します(日付変更線をまたいだ時点で集計開始の予定)。
・それぞれの曲の 1位=5P、2位=3P、3位=2P、参加=1P として祭りのMVPから上位3名を発表します。

なお、大会MVPには次回祭りの曲目投票時に3P分の投票権が、全体の2番手の方、3番手の方には2P分の投票権が与えられる予定です。なお、2番手の方には曲目投票で同票だった場合の決定権も付与される予定です。


とりあえずこんな感じでよろしくお願いします。何かありましたらコメント欄にどうぞ~。
[PR]
by teifuren | 2006-04-06 02:40 | お祭り

真綾祭、曲目集計結果発表

どうも、遅れましたが真綾祭の曲目集計結果発表です。
…ってか遅れてすみません(汗)。
体調崩していたってことで許してください(ぉ
いや、体調崩してたこと自体は本当ですが、呆けまくっていたので理由になっていませんが(爆)。

っというわけで真綾祭の曲目選挙の集計結果は次の通りです。

奇跡の海 6票
Gift 2票
空気と星 2票
gravity 0票
シマシマ 0票
ダニエル 0票
tune the rainbow 2票
バイク 0票
プラチナ 6票
ヘミソフィア 4票
ベクトル 0票
マメシバ 4票
約束はいらない 5票
指輪 5票
ループ 4票

選挙告知では7曲以上なら決選投票と言いましたが、今回はかなり綺麗に結果が分かれたので曲目は7曲にする方向でいこうかと思います。
つまり、真綾祭の課題曲目は、

奇跡の海
プラチナ
ヘミソフィア
マメシバ
約束はいらない
指輪
ループ

の7曲です。
そんなわけで各々、練習に励んで下さいませm(_ _)m
ちなみに開催日程は4月の二週目の土曜日ぐらいにしようかなぁ、と思っている次第です。
また仮告知、本告知をすると思いますが、都合・意気込みなどあればコメント欄によろしくお願いします。
[PR]
by teifuren | 2006-03-16 02:08 | お祭り

第二回 帝巫連曲目選挙

祭りの題目選挙の結果は次のようになりました。

CC祭  5票
奈々祭 1票
桃井祭 3票
真綾祭 6票

っということで次回の祭りは真綾祭ということになりました。
投票なさってくれた方はどうもありがとうございました~。
なお、今回選ばれなかった題目候補は次回の題目候補として持ち越し予定であります。
…っというかあんまり候補が挙がらなかったら前の没ネタも候補に復活させます(笑)。

さて、題目が決定したら次は曲目の決定です。
坂本真綾さんの曲は全部で15曲配信されているようですが、今回は曲目を5~6曲に絞る方向でいきます。

奇跡の海
Gift
空気と星
gravity
シマシマ
ダニエル
tune the rainbow
バイク
プラチナ
ヘミソフィア
ベクトル
マメシバ
約束はいらない
指輪
ループ

これらの曲から自分が祭の曲目として歌いたいと思う曲を選んでください。
複数選択可能ですので奮ってご投票くださいませ。MAXで5曲ってことでお願いします。
ちなみに「この曲に2票!」とか書いても1票扱いなのでご注意あれ。曲目は5つまでですが、1曲には1票ずつしか投票できない仕様です。
ちなみに同得票数で並んだ場合今回は決選投票もあるかもしれません。

なお、「この曲はいいよ~」っといったPRも受け付けますのでコメント欄に書き込んでくださいませ。
投票期限は来週の日曜(12日ですかね??)の24時までぐらい(ぉ でお願いします。多分(ぇ その辺で確認すると思います。

また、集計ミスが起きそうですが、追加投票も可ですので聴いてみたらよかったとかありましたら、自分が投票した後でも追加投票してくださいませ。

ちなみに祭りの開催は4月の前半辺りにしようかなぁ~、と思っているので今月は課題曲に投下してもらっても結構です。まぁ、前哨戦でオッズの参考にでも(賭けてないけどw)。例の如く反対があれば変更を考慮しますが。
[PR]
by teifuren | 2006-03-06 01:44 | お祭り

第2回帝巫連 祭り題目選挙

遂に2回目を迎えた祭り題目選挙ですよ。
今回の題目候補は帝巫連内部で話題になったものと前回の選挙で高い得票数を獲得したものからなっております。
っで今回の題目候補は

CC祭(カードキャプターさくら)
奈々祭(水樹奈々)
桃井祭(桃井はるこ)
真綾祭(坂本真綾)

の四つです。
投票上限は、前回の祭に参加したかしていないかに関わらず基本的には1票。
っでMVPの方は3票、2番手、3番手の方は2票とします。

具体的には、
ECP違反さん   3票まで
M.H.K        2票まで
Angelnovaさん 2票まで
他の方       1票まで(前回の祭の参加不参加は問いません)

となっております。
なお、得票数が同票であった場合には前回祭りの2位(まぁ、要するに僕ですがw)に決定権が付与されています。
投票の締め切りは今週の日曜日が終わる瞬間(月曜の午前0時)までまでとします。(今回は深夜アニメも無く暇してそうなので遅れたらカウントできない可能性ありですw)
皆様、奮ってご投票くださいまし。
[PR]
by teifuren | 2006-03-02 22:28 | お祭り

第二回祭り アリ祭結果発表

今回は9名もの方が参加して下さり、大盛況のうちに(本当??)祭りを終えることになりました。
というわけでアリ祭、結果発表です。

<阿修羅姫>
1位 ECP違反さん
2位 シャルさん
3位 M.H.K

<禁じられた遊び>
1位 ECP違反さん
2位 シャルさん
3位 M.H.K

<月蝕グランギニョル>
1位 ECP違反さん
2位 M.H.K
3位 CT9Aさん

<コッペリアの柩>
1位 シャルさん
2位 ECP違反さん
3位 BLACKさん

<少女殉血>
1位 ECP違反さん
2位 Angelnovaさん
3位 M.H.K

<聖少女領域>
1位 BLACKさん
2位 ECP違反さん
3位 M.H.K

<pastel pure>
1位 菱枝晶人
2位 Angelnovaさん
3位 ECP違反さん

<ピアニィ・ピンク>
1位 M.H.K
2位 Angelnovaさん
3位 KATSUさん

<未来のイヴ>
1位 M.H.K
2位 Angelnovaさん
3位 MIAさん

という結果になりました。
それでは、お待ちかねのMVPの発表です。

アリ祭 MVP
28P ECP違反さん(7曲)

アリ祭 2番手
22P M.H.K(9曲)

アリ祭 3番手
17P Angelnovaさん(9曲)

という結果になりました。って前回と同じ結果な予感がw
他の参加者の方の結果は次の通りでした。

12P シャルさん(4曲)
10P MIAさん(9曲)
7P  菱枝晶人(3曲)
    BLACKさん(2曲)
    CT9Aさん(6曲)
5P  KATSUさん(4曲)

今回は大会の趨勢自体は大方の予想通り(笑)でしたが、曲ごとに見ればなかなか面白い対決が見られたように思います。
祭りに参加された方は本当にありがとうございました~m(_ _)m

なお、注意はある程度(ぉ 払ったつもりですが、集計に誤りがあったらお知らせください。
曲数が曲数なんで間違えてそう(爆)。

あとは今回の祭りの感想、次回祭りの題目など、語りたいことはコメント欄で語ってくださいませ。
[PR]
by teifuren | 2006-02-19 09:31 | お祭り

アリ祭正式告知

アリ祭まで1週間となりましたし、ここらで正式告知であります。

<日程>
2月18日(土)

一応昼がメインとなりますが、集計は00:00頃に行う予定なので、それまでは受付予定です。

<曲目>
阿修羅姫
禁じられた遊び
月蝕グランギニョル
コッペリアの柩
少女殉血
聖少女領域
pastel pure
ピアニィピンク
未來のイヴ

計9曲

<ルール>
・登録は当日まで控えていただいた方が盛り上がる気がします。
・参加曲数、参加曲順は自由です。
・自己記録は何回更新していただいても結構です。

<結果発表形式>
・参加者内で各曲のベスト3を発表します(日付変更線をまたいだ時点で集計開始の予定)。
・それぞれの曲の 1位=5P、2位=3P、3位=2P、参加=1P として祭りのMVPから上位3名を発表します。

なお、大会MVPには次回祭りの曲目投票時に3P分の投票権が、全体の2番手の方、3番手の方には2P分の投票権が与えられる予定です。なお、2番手の方には曲目投票で同票だった場合の決定権も付与される予定です。


何か付け加えや質問があれば。
参加希望の方は漏れがあるといけないので今までコメント下さった方もコメント欄に参加表明お願いします。意気込みもあればどうぞ。
[PR]
by teifuren | 2006-02-11 23:40 | お祭り

アリ祭開催仮告知~

遅くなりましたが、アリ祭、仮告知であります。

<曲目>
阿修羅姫
禁じられた遊び
月蝕グランギニョル
コッペリアの柩
少女殉血
聖少女領域
pastel pure
ピアニィピンク
未來のイヴ

の9曲です。

<日程>
2月19日(土)

とかどうでしょうか??
駄目だったらコメント欄で言って下さいませ。思いっきり。
場合によっては日程変えますので。

<ルール>
・登録は当日まで控えていただいた方が盛り上がる気がします。
・参加曲数、参加曲順は自由です。
・自己記録は何回更新していただいても結構です。

<結果発表形式>
・参加者内で各曲のベスト3を発表します(日付変更線をまたいだ時点で集計開始の予定)。
・それぞれの曲の 1位=5P、2位=3P、3位=2P、参加=1P として祭りのMVPから上位3名を発表します。

なお、大会MVPには次回祭りの曲目投票時に3P分の投票権が、全体の2番手の方、3番手の方には2P分の投票権が与えられる予定です。なお、2番手の方には曲目投票で同票だった場合の決定権も付与される予定です。


とりあえずこんな感じでよろしくお願いします。何かありましたらコメント欄にどうぞ~。
[PR]
by teifuren | 2006-02-03 02:09 | お祭り

アリ祭、曲目集計結果発表

当局の諸事情(ぉ により集計がやや遅れましたが、アリ祭の曲目選挙の集計結果を発表します。
投票結果は次の通りです。

愛と誠             1票
赤と黒             0票
阿修羅姫           3票
禁じられた遊び        4票
月蝕グランギニョル     3票
コッペリアの柩        7票
少女殉血            3票
地獄の季節          1票
ストロベリーパイをお食べ  2票
聖少女領域          6票
戦争と平和           1票
pastel pure         4票
ピアニィピンク         3票
MOTHER           1票
蜜薔薇庭園           0票
未來のイヴ 4票

今回は3票以上の曲を選び、

阿修羅姫
禁じられた遊び
月蝕グランギニョル
コッペリアの柩
少女殉血
聖少女領域
pastel pure
ピアニィピンク
未來のイヴ

の9曲を課題曲目としようと思います。
ちょっと多めですが、まぁ9曲なら何とかなるといいなぁ、っと。

曲目も多いので覚える期間も必要でしょうし、1月はどうも忙しい人が多いみたいなのでアリ祭は2月に実施しようかと思います。都合などあればコメント欄にどうぞ。
また今度新しいスレ(?)で仮告知、本告知をすると思いますが。
[PR]
by teifuren | 2005-12-22 23:21 | お祭り