カテゴリ:帝巫連SP( 21 )

緊急告知!!(M.H.K)

まだ祭りの仮告知も行ってないまま(実は今、大変ヤバイのです(ぉ )、先程新企画をスタートすることにしました。
その名も

帝巫連SP

DAMの方でもランキングバトルSPが行われ、それはそれで盛り上がっていて面白いのですが、そのアニメジャンル曲、我々の感覚でいうところのアニメソングとはずれた選曲が多いです。
それが悪いというわけではありませんが、いわゆるアニメソング好きがもっと集まってバトルできる場を作ってみたらどうか、というのが今回の企画の趣旨です。

<企画内容>
要するにランバトSPの帝巫連版です。
月に2曲(予定)の課題曲(当然アニソン+ゲームソングに限ります)を発表し、そのランキングの得点を競います。
参加料は当然タダですが、代わりに賞品も出ません。

その代わりに帝巫連SPの勝者とその月のランキングは殿堂入り(仮)し、帝巫連内で表彰する予定であります。

<選曲方法>
曲を投票すると収集がつかなくなりそうなので、申し訳ありませんが、毎月の課題曲は帝巫連構成員の方の独断と偏見で決めさせていただきます。
その際に、有名な曲、話題性の高い曲( ex)鳥の詩、暁の車、焔の扉、青空のナミダ、創聖のアクエリオン、Love Destiny、巫女みこナースetc…)はDAMのSPで選曲される可能性があり、DAM側に迷惑がかかるといけないので課題曲からは除外します。
よって帝巫連SPは隠れた名曲発掘的な意味合いも含ませる予定であります。

選曲は帝巫連構成員が最終的には決定しますが、全くの独断と偏見というのも嫌なので、晶人君か僕に直接連絡、あるいはコメント欄でさりげなく陽動するなどの方法でアドバイスして頂けると幸いです。そこそこ考慮します。
なお、コメント欄にたくさん書いても、声を大にして主張しても課題曲として通らない可能性は十分にありますのでご注意下さい。

<参加資格>
表彰・殿堂入り(仮)の対象者は帝巫連に一度でも書き込んでくれた方(or これから書き込んでくれる)全員です。
意思表示さえしてもらえれば表彰・殿堂入りの対象に加える/除外するということは可能です。

<開催時期>
来月(2月)から開催予定です。
課題曲の発表は基本的に月の頭としますが、構成員の都合で若干遅れることがあると思いますのでご容赦下さい。
つきましては陽動、直接示唆等お早めにお願いしますm(_ _)m
[PR]
by teifuren | 2006-01-30 00:40 | 帝巫連SP