<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

緊急告知!!(M.H.K)

まだ祭りの仮告知も行ってないまま(実は今、大変ヤバイのです(ぉ )、先程新企画をスタートすることにしました。
その名も

帝巫連SP

DAMの方でもランキングバトルSPが行われ、それはそれで盛り上がっていて面白いのですが、そのアニメジャンル曲、我々の感覚でいうところのアニメソングとはずれた選曲が多いです。
それが悪いというわけではありませんが、いわゆるアニメソング好きがもっと集まってバトルできる場を作ってみたらどうか、というのが今回の企画の趣旨です。

<企画内容>
要するにランバトSPの帝巫連版です。
月に2曲(予定)の課題曲(当然アニソン+ゲームソングに限ります)を発表し、そのランキングの得点を競います。
参加料は当然タダですが、代わりに賞品も出ません。

その代わりに帝巫連SPの勝者とその月のランキングは殿堂入り(仮)し、帝巫連内で表彰する予定であります。

<選曲方法>
曲を投票すると収集がつかなくなりそうなので、申し訳ありませんが、毎月の課題曲は帝巫連構成員の方の独断と偏見で決めさせていただきます。
その際に、有名な曲、話題性の高い曲( ex)鳥の詩、暁の車、焔の扉、青空のナミダ、創聖のアクエリオン、Love Destiny、巫女みこナースetc…)はDAMのSPで選曲される可能性があり、DAM側に迷惑がかかるといけないので課題曲からは除外します。
よって帝巫連SPは隠れた名曲発掘的な意味合いも含ませる予定であります。

選曲は帝巫連構成員が最終的には決定しますが、全くの独断と偏見というのも嫌なので、晶人君か僕に直接連絡、あるいはコメント欄でさりげなく陽動するなどの方法でアドバイスして頂けると幸いです。そこそこ考慮します。
なお、コメント欄にたくさん書いても、声を大にして主張しても課題曲として通らない可能性は十分にありますのでご注意下さい。

<参加資格>
表彰・殿堂入り(仮)の対象者は帝巫連に一度でも書き込んでくれた方(or これから書き込んでくれる)全員です。
意思表示さえしてもらえれば表彰・殿堂入りの対象に加える/除外するということは可能です。

<開催時期>
来月(2月)から開催予定です。
課題曲の発表は基本的に月の頭としますが、構成員の都合で若干遅れることがあると思いますのでご容赦下さい。
つきましては陽動、直接示唆等お早めにお願いしますm(_ _)m
[PR]
by teifuren | 2006-01-30 00:40 | 帝巫連SP

徹カラのお時間(M.H.K)

何かテスト前で大変なのですが、はっちゃけ気味に今日もエコーへ。
ようやく点数が戻ってきたってのと「とある事情」で1月28日に行きたかったものでちょいと無理しました(ぉ
まぁ風邪はようやく症状が退いてきた程度ですので、当然喉に違和感があったりするんですが、そんなことは言ってられない(ぇ ので頑張ってきました。

<本日の結果>
Farewell song   8位 98.380点 (これが限界でした(泣))
Last regrets    4位 99.024点 (今日の調子で出たのは奇跡です(汗))
風の辿り着く場所   4位 98.028点 
瞳の欠片        2位 99.243点 
inside your heart 1位 99.075点
nowhere       1位 94.748点

見ての通りガチですね(笑)。Keyの曲、MADLAXの曲、eufoniusの曲しか今日は歌ってないので。逆に言えばその関連曲は全部歌いました。
鳥の詩なんかランク外スタートから99点取ったりとなかなかの珍プレー状態でした(汗)。
Last regretsなんて精密は99点出る時の光り方によく似てるのに88%とか出てきて泣きそうでしたが、そこは試行回数でカバーしました(死)。青空は試行回数でカバーしきれず更新ならず…orz
とりあえず、今日ぐらいの調子でも頑張れば↑ぐらいの結果が残せることが分かって良かったっす。月末までに歌われたら即更新でしょうが、E様とシャルさんに一矢ずつ報いたからもう本望です(爆)。


ちなみに、1月28日に行きたかったってのに関しては玉砕したのですが(爆)。
玉砕したから何がしたかったのかも内緒(ぉ
まあ、正直、今までせいぜい97ぐらいだった曲を1日で3曲も4曲も98~99の大台に乗せようとかいうのが甘すぎたと言いますか(汗)。
1日に鍛えられる曲は精神的な問題も考えて自分にはせいぜい1曲か2曲だなぁ、と実感しましたw

ただ今日の収穫は結構大きかったです。
91%整合で96点、92%整合で97点、94%整合で99点ってのは今までほとんど見たことが無かったのですが、今日は結構出せましたので♪
93%整合で98点も出るらしいですが、残念ながら未確認ですねぇ。
94%で安定して99点が出せるようになれば後半も出せるようになると信じているので、それに近づいたってことで私的には満足です。
[PR]
by teifuren | 2006-01-28 06:59 | M.H.K

彷徨えるたましい(M.H.K)

ども、調子低迷真っ只中のM.H.Kです。
でも一番重たいレポートは終わったんでちょっと悪乗りしてヒトカラw

以下昨日、今日の結果です。一部、もとい、昨日のはだいぶ省略(ぉ

鳥の詩          4位 99.092点
inside your heart 3位 98.180点
コッペリアの柩      2位 97.446点(1回目に92点だった時にはどうしようかとw)
いつか溶ける涙     1位 98.943点(ちょいとテコ入れw)
Idea           1位 94.803点(整合91%…まだまだっす。)
scarlet          2位 92.705点(開幕は悪くなかったけど、サビが酷いことに…orz)
ヘミソフィア        3位 93.839点(E様のを聴いて気に入ったので試しに覚えてみたんですが…まだフレーズを間違ってますw)

他にもいろいろありますが、攻められたら即死なので内緒です(ぉ
いや上のも即死な気がしますがw

とりあえずまだかな~り音割れとかしてまして、不調は不調なんですが、点数はだいぶ戻ってきました。鳥の詩とか途中で1、2回聴いて分かるほどに外れましたが、地味に自己べです。ラストでちょっとハシってしまいましたw

現在の特徴は途中でたまに音程が外れること以外では、開幕がやたら低いってことですね~。
inside your heartなんか開幕10位。85点より低い開幕から忘れたかのように速攻で上がっていってかろうじて自分を抜きました。
いつか溶ける涙も開幕は7位か8位かでした。晶人君確か6位スタートじゃなかったっけ(汗)。

このようにまだ音程が安定してないせいでやっぱり変なところで引かれて点数が若干下がりますね。でもそろそろ回復の兆しが見えてきた感じです。

あとさりげな~く。2枚目専用で。

ちょうちょう 1位 98.508点

童謡は諸事情により さくらさくら と ちょうちょう は真面目にやる予定です。
えぇ、諸事情ですよ、諸事情。
仰げば尊しもToheart2で歌われてたから真面目に歌うかもしれません(笑)。


そういえば残酷な天使のテーゼのバックコーラス部分で一躍有名になった「ボーナスステージ」。
意外とたくさんあるようです。
具体的には、

Idea (序盤の( )内と造語部分)
少女殉血 (ララララ~♪な部分)
ヘミソフィア (英語?部分)
少女Q ( ( )内の一部 )

これらはビブラートを検知してくれます。
個人的にはビブラートは余裕で足りてるのでいい迷惑ですが(ぉ
バックコーラスやってる曲は検知してくれること多いんですかね??
前まであんまり無かったんですが、最近になって意外とたくさん見つかりました。
昔から歌ってる曲も精密しなおしたら案外たくさん見つかるかもしれませんw
[PR]
by teifuren | 2006-01-26 22:38 | M.H.K

ようやくテストが終わりました(菱枝晶人)

昨日は精密の結果を書き終えてから力尽きてしまったので報告できませんでした。
ご容赦ください。
というわけで昨日のカラオケです↓


テスト期間が終わって少々気分がハイになっており、趣向を変えて違うエコーに行ってみることにしました。
初めてのところに行ったらヒトカラ禁止、ということで追い出されました。
仕方ないので以前行ったことのあるところに。

本来なら今日入った新曲を祀る予定でしたが低音が出せず、まだ覚え切れていなかったので変更。
調子もあまりよくないようなのでだらだらと普段歌わないような曲を歌います。
そこでガチ曲と大差ない思わぬ高得点が出てちょっぴりへこんだりもしましたが(笑)

声が枯れてきたところからpastel pureに移行。
この曲は声が枯れてからが一番点が出るんですよ。
喉に頼らず、お腹からだけで歌えますので。
ま、単なる経験則ですが。

案の定、99を連発。
で、大体の規則性に気がつきます。
少ししか走らなかった時には99後半が、走ってしまった時には99前半しか出ないのです。
どうも順位が気になるとついつい走ってしまうようです。
ですから走らないことに細心の注意を払いながら、完全に目をつぶって歌いました。

歌い終わって目を開けると画面には
⇒1位
の表示が。
完全にパニック状態 ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ(←こうなるから目をつぶったのです(笑))

結果
99.904 点

( ゚д゚)ポカーン
あは、出ちゃいました(汗)
少し前せっかくI'm hereで出した自己ベを君が代で更新してしまい、M.H.K君に馬鹿にされていたのですよ。
これでもう君が代の人とは呼ばせないっ!(笑)


99後半考察に関してですが、やはり見えない走りによる減点が深くかかわっているようですね。
特に私の場合はなまじっか開始点がよかったら走りまくりですので。
抑揚が十分みたいですので、少なくとも私の場合は走りに注意したらいけるようです。


それにしてもお腹から歌うと疲れます。
4回しか歌っていないのに完全に半死体となりました。
残りの時間はソファーで横になりながらだらだらと過ごしましたとさ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
[PR]
by teifuren | 2006-01-26 12:01 | 菱枝晶人

ぽんきちさんを迎え撃つ会♪ in 東京 簡易オフレポ~(M.H.K)

毎度恒例、簡易オフレポです。
っというわけで行ってみましょう。

今回の主賓は歌唱検定四段の所有者にして気さくな「やんす」の使い手(?)YOU(ぽんきち)さんでした。
何と今回は0次会として発声講座までやってくださいましたよ。
私的にアニソンの歌い方には声楽的な発声は向いていると思っているので(特に鳥の詩とか)、はなから興味津々でした。
いろいろとためになりましたね~。軟口蓋だけは目を開いても一向に開く気配が無いので…orzって感じですが(泣)。まぁ、声に響きが無いとか言われたこと無いからきっと大丈夫w
私的には地味ですがフレーズの終わり際を喉で切らないってのが目玉でした。分かっちゃいるけど苦しくなるとつい喉で切ってしまうので気をつけないと。その前に苦しくならないためにきちんと空気をお腹に入れる必要があり…と連鎖していくわけですが。

そして本番です。
グループの相方がAngelnovaさんで、雪やら何やらで遅れてくる方の関係で何故かサシカラになってしまったのでハピマを歌ってみるもDualにも勝てない始末。調子戻ってないっすね…orz 声量、音程整合も歌ってて分かるほどに落ちてたのですみませんでした(泣)。
その後も平均-2点平均の点数を晒しながらも必死に歌わせてもらいました。
っで主賓のぽんきちさんの部屋では鳥の詩とか聖少女領域とか知らないにも関わらず2番以降ハモっていただきました。ぶっつけでハモれるとか言って凄いっすね(汗)。ってかハモリにくい初見の曲ばっかですみません(爆)。っというかハモってるの聴いてるといいですね。僕も自分の専門分野の正規のハモリ部分ぐらいはハモれるようになりたいです。
その後部屋を変わって後の「およげ!たいやきくん」リアルランキングバトルもつつがな~く通り越すことに成功。初めて歌った割には上出来ですた(怖くて非ログインでしたけど)w
そうこうしながら1次会も終了。結局KATSUさんとのリアルランキングバトルには全敗したのは内緒w
…根に持ってるから次もよろしくお願いしますね(爆)??

そうこうして盛り上がってるうちに一次会も終了。二次会で食べたり話したりして楽しみました。いろんな方のぶっぱ行動に笑わせていただきました(笑)。当の自分は肉に食べ過ぎでアレでしたが(爆)。

さらにレポート用の論文が手元に無いことを口実に3次会まで参加。
またーりと童謡他でリアルランキングバトルしたり、各人のネタを披露してもらったりと楽しませて頂きました。当の自分は逝かれた喉で高音歌いまくってさらに喉を逝かれさせて喜んでました(ぉ
最後の方に普通の曲歌い直したら平均-5点がデフォルトでしたヽ(´▽`)ノ


っというわけで今回のオフ会も楽しませて頂きました。一緒に参加なさってた皆様、どうもありがとうございました~。
[PR]
by teifuren | 2006-01-26 03:58 | M.H.K

精密採点(2006/1/16(月)~2006/01/22(日))

そういえば今回の精密採点の期間に入っている21日、首都圏は雪で大変だったそうですね。
9センチも積もったとか。
今更ですが、皆さんお怪我とかありませんか?
私は以前大阪が大雪だった時恥ずかしながらひっくり返ってしまいました。
雪に慣れてないと、どうもちょっとした雪でも怪我をしそうになっていけません。
全然関係ない話でしたが、今回の発表行っちゃいましょう。

3 99.916 01/21 KATSU(表) 千葉 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
5 99.786 01/21 KATSU(表) 千葉 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
6 99.696 01/21 KATSU(裏) 千葉 君が代
/国歌 5525-01
7 99.683 01/21 KATSU(表) 千葉 DREAMS
/ROMANTIC MODE 4601-01
9 99.675 01/20 KATSU(表) 千葉 青空
/Lia 1563-03
19 99.359 01/20 ECP違反(Z) 埼玉 約束の季節
/ゴスペラーズ 4864-31
22 99.312 01/19 Angel’n* 茨城 君が代
/国歌 5525-01
23 99.307 01/20 KATSU(表) 千葉 フレンズ
/レベッカ 1593-02
32 99.192 01/21 KATSU(表) 千葉 Dearest
/浜崎あゆみ 5627-64
37 99.135 01/19 ECP違反(Z) 埼玉 ミモザ
/ゴスペラーズ 1719-04
43 99.088 01/18 ECP違反(Z) 埼玉 鳥の詩
/Lia 6437-26
48 99.066 01/21 KATSU(表) 千葉 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
51 99.062 01/19 Angel’n* 茨城 荒城の月
/唱歌・抒情歌 2843-07
51 99.062 01/17 けーま 宮城 魂のルフラン
/高橋洋子 1896-05
55 99.038 01/21 KATSU(表) 千葉 奇跡の海
/坂本真綾 6800-87
60 99.003 01/16 KATSU(裏) 千葉 ウミ
/唱歌・抒情歌 2066-03
68 98.892 01/20 ECP違反(Z) 埼玉 街角-on the corner-
/ゴスペラーズ 4864-94
75 98.772 01/21 KATSU(裏) 千葉 Feel on the wind.
/笠原弘子 3937-06
77 98.603 01/20 けーま 宮城 suddenly~巡り合えて~
/水樹奈々 4714-02
82 98.503 01/20 ECP違反(Z) 埼玉 Promise-a cappella-
/ゴスペラーズ 1719-05
86 98.455 01/20 ECP違反(Z) 埼玉 永遠に
/ゴスペラーズ 4864-06
89 98.387 01/18 ECP違反(Z) 埼玉 阿修羅姫
/ALI PROJECT 6980-11
96 98.255 01/21 KATSU(表) 千葉 水のまどろみ
/ORIGA 1849-43

全23曲
KATSUさん12曲
ECP違反さん7曲
Angelnovaさん2曲
けーまさん2曲
でした。
KATSUさん、先週よりは少なくなったとはいえたくさん載せられてますねぇ。ふと思いましたが暁の車、焔の扉はもう随分と長いこと99↑で載せられてますね。焔の扉は試験中、眠い時にPVを見ながら歌っていたのですが、すっかり虜になりました。現在練習中ですが参戦したらその時はよろしくお願いしますね。
ECP違反さん、今週もゴスペラーズの練習ですか。よく見たら(よく見なくても)曲が全部違いますね。この調子でゴスペラーズのほとんどの曲を精密に載せるおつもりですか?
Angelnovaさん、荒城の月ってひょっとして例のビブラート112秒のやつですか?ワールドレコード(?)を更に更新されましたね。ビブラートがへたくそな私がやったら一体何秒かかるのやら…。
けーまさん、おぉ、早速ですね。魂のルフランでしっかりと99を出してますね。さらにsuddenlyでも。水樹さんの曲、好きなんですがキャパシティの小さい私はこれ以上手を広げると駄目なので歌えない曲の一つです。私なんかよりもけーまさんの方がずっと多くの曲を歌っていると思いますが、よく余裕がありますね。

今回は久しぶりに平穏が戻りました。
98前半でも十分でしたね。このような状況でも載せることができなかった私のI'm hereって・・・。調子に完全に左右されてしまうのでいけませんね。
君が代とかはいつ歌っても99取れるんですがね。はやくアニソンでも同じようになりたいものです。


※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、さっさと私も載せやがれですぅ、という方がいましたらご連絡ください。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-01-25 23:13 | 精密採点

アンデッドの死(菱枝晶人)

今日こそいけるかも、と思ってしまったのが運の尽き。
もう千秋楽も放ったらかしで行ってきました。(見とけばよかったと後悔中)

pastel pureでどうしても勝ちたいのでひたすら祀りました。
時々他の曲も混ぜながら。
I'm hereとか。
精密載せたかったんですよね。
結局駄目っぽいですけど。

pastel pureの方は完全にどうかしていました。
出だしはいいんです。
20位ぐらいでスタートして2番の前半では一桁、サビ前でちょうど6位になるのです。
前回はこれで99に一瞬手が届きましたからこれは私の中での99ペース。
ですが、ずっと画面には

⇒6位


と表示されたままなのです。
で、大体98前半に落ち着きます。
なんでや、ということで精密。

サビぼろぼろじゃん…

最高音はほとんど出せていないですし…
その代わりメロは1ミスか2ミスなのでその落差が余計に辛かったです。

とりあえず明らかなミスを修正。
ある箇所は修正したらまた別の箇所がミスって…とよくドリフに出てくる箪笥みたいに引っ込めたら別のところが出てきて…(分かりますか?)、という状況になっていましたので諦めました。


で、再戦。
ちょっとは効果があったようです。
上がるスピードが速くなりました。
「夜の帳が追いついて~」で既に6位。
これは来たか?と思いながら歌いましたが・・・

結局6位。

一瞬だけ5位になりましたがすぐに下がりましたorz
何度かその上がり方を下のですが悉くサビ×3に阻まれました。

結局今日は28回歌ったにもかかわらず駄目でした。5回98が出たんですがねぇ…
はぁ、何とかならないものでしょうか?

あ、次回は25日です。
新曲が入りますのでそれを祀ります。
この最近中一日が続いてますが・・・
回復するといいのですがねぇ。
[PR]
by teifuren | 2006-01-22 19:56 | 菱枝晶人

半死体、出陣(菱枝晶人)

え~、一昨日テスト後に行って爆死してきました菱枝晶人です。
またこのたびも懲りずに行ってきました。

出陣じゃぁー!等と訳のわからない迷惑メールをシャル様とM君に送りつけてから行ってきました(ん?それは前回だったか?ちょっと記憶が曖昧…)

で、案の定といいますか、最初の内は点が出なかったので精密をやり、ガチ曲で80台ばかり出して鬱になっていました。
いくらなんでもそれはちょっと…。
そこでへ追い討ちのようにとある曲が音程が81~86%まで色々取っているにもかかわらず全て90に収束しやがった時にはどうにかなりそうでした。

で、声も枯れてきた頃に何故か思い出したかのようにいつか溶ける涙を歌いはじめます。
お、声の調子がちょうどいい感じ、と思ったら96.6と自己ベが。
M.H.K君まであと1点と少々、ということで今回もプチ祭りに入りました。

抜きはするのですが途中で力尽きてしまうのですよ。
ラス前の間奏終了時に何回か1位にはなったのですが…
やはり精密してないと駄目ですね。

最終的には97.604と0.2差に迫ったところで終了。
またの機会にします。


で、もう一曲。
pastel pureです。
96まで伸ばしはしたもののそれじゃあね、ということでラスト30分歌い続けました。
一度だけ間奏終了後E様を抜いて2位になり、やっと99か、と感傷に浸っていたらあっという間に5位に転落。
98.527
この点数で5位かぁ・・・順位、変わってないなぁ…。
それにしても気を抜くとあっという間に下がるのが菱枝クオリティというか何と言うか(笑)


と、見事に討ち死にして今日は終了しましたとさ。

また近いうちに再戦してきま~す。
[PR]
by teifuren | 2006-01-20 20:47 | 菱枝晶人

汝に問う、漢とはなんぞや?(M.H.K)

本日、昼休みに大学を抜け出して精密ランキングを確認。
単にKATSUさんのカケの結果が気になってただけだったのですが…

何かKATSUさんに限らず知ってる曲がやけに多いのですが。
1位がアニソンってのは実は初めてなような気がしますし(少なくとも僕が知ってる範囲では)。
ランキングを見てるうちにだんだんテンションが高くなってきて、レポートが詰みかけてることも忘れてヒトカラ決行を決意。その場で声を出してみたらいい感じの声。

っで三限を受けてその後エコーに直行。3限の途中で何故か空調が切れてくれたおかげでちょっぴり寒気がしたけど、自分を信じて!!
っというかこれだけ楽しそうに好き勝手アニソンを晒されて行かなかったら漢じゃねぇ(何!!

ただ、やはりというか何と言うか、三限の寒気が効いていたようで、エコーで歌うと家で確認したときとかけ離れた絶対に音程が外れてる声が…orz
もう駄目ぽとか思いつつも確認のために歌ってみたりなんだりしてました。
以下結果。

月迷風影       1位 98.745点(これは満足です。)
柔らかい風の中で 1位 95.125点
New World    1位 96.757点
ぼくらの時間     1位 95.206点
まぼろし        1位 96.066点
青空のナミダ     5位 96.088点(凄い勢いで上がり、そして盛っ大に下がる…orz)
Venus Say...   1位 97.331点
Dual          1位 97.941点(お試し練習のつもりが思わぬ高得点。声域が合ってる!?)
ダイアの花      1位 95.242点
素敵だね       2位 96.718点(声が変なので変なところで音が外れました…orz)

何と言いますか、まぁ基本的に音程-2%ってところですな(爆)。
今月は何故か95~96点周りの方の出席率が低いので調子が悪い中無理して抜きに行かずに済みました(ぉ
逆に言えば月末の忘れた頃にまとめ抜きとかされたら鬱になりますね(汗)。
ちょうど抜きごろの点数(爆)が多いから嫌な感じです。多分いつもなら2位以下の点がたくさん(滝汗)。
ちなみにこれ以外にも登録済みの好きな曲は結構歌いましたが、総崩れでした(死)。
三限の授業に全てを阻まれました…orz

そう言えばあまりに調子が悪かったんで、気分転換に「あの曲」歌いましたよ♪
遂に二枚目のカードが役に立つ時が来ました。
っというわけで…

君が代 15位 99.356点

一発目でこの点が出たからもうちょい上げてやろうと画策したのですが、93点とか96点とか出る始末。音程がまともに取れてない証拠ですね(汗)。
それにしても多重統一になってから初めて君が代のランキング見ましたが、オフ会やブログで見たあの人やこの人が(笑)。
意外な人が意外な場所にいたりして楽しいですね(ぉ
[PR]
by teifuren | 2006-01-18 23:41 | M.H.K

精密採点(2006/1/9(月)~2006/01/15(日))

ども、最近消息を絶っていた菱枝晶人~彼岸花~です。
とりあえず生きていますので、名前の通りあっちの世界へとまだ旅立っていないのでそれまでよろしくお付き合いくださいませ。

それでは発表、いっちゃいますか~。

ランキング:2006/1/9(月)~2006/01/15(日) ※毎週水曜日更新

点数 日付 ニックネーム 都道府県 年齢 楽曲名
/ 歌手名 リクエストNo.

3 99.871 01/14 KATSU(表) 千葉 26 奇跡の海
/坂本真綾 6800-87
5 99.856 01/14 KATSU(裏) 千葉 26 少年時代
/井上陽水 1645-03
6 99.851 01/15 Angel’n* 茨城 20 君が代
/国歌 5525-01
8 99.762 01/15 KATSU(裏) 千葉 26 君が代
/国歌 5525-01
9 99.641 01/14 KATSU(表) 千葉 26 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
10 99.624 01/14 KATSU(表) 千葉 26 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
12 99.599 01/14 KATSU(表) 千葉 26 DREAMS
/ROMANTIC MODE 4601-01
13 99.587 01/14 KATSU(表) 千葉 26 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
14 99.557 01/13 KATSU(表) 千葉 26 家路
/伊藤真澄 2019-04
16 99.491 01/13 KATSU(表) 千葉 26 水のまどろみ
/ORIGA 1849-43
19 99.463 01/14 KATSU(表) 千葉 26 熱き心に
/小林旭 2099-66
25 99.396 01/14 KATSU(表) 千葉 26 Dearest
/浜崎あゆみ 5627-64
26 99.363 01/12 KATSU(表) 千葉 26 あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
29 99.341 01/14 KATSU(表) 千葉 26 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
30 99.327 01/14 KATSU(表) 千葉 26 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
31 99.317 01/14 KATSU(表) 千葉 26 愛の温度℃
/中田あすみ・寺門仁美・浅野まゆみ 7050-15
32 99.315 01/12 KATSU(表) 千葉 26 Blue treasure
/栗林みな実 1200-72
40 99.244 01/13 菱枝晶人~彼岸花 山口 21 I’m here
/FictionJunction YUUKA 1959-41
42 99.232 01/14 KATSU(表) 千葉 26 青空
/Lia 1563-03
43 99.224 01/15 KATSU(表) 千葉 26 フレンズ
/レベッカ 1593-02
47 99.155 01/14 KATSU(表) 千葉 26 君をのせて
/井上あずみ 2887-03
54 99.129 01/14 KATSU(表) 千葉 26 Farewell song
/Lia 6437-28
57 99.119 01/14 KATSU(表) 千葉 26 熱き心に
/小林旭 2099-13
58 99.118 01/14 KATSU(表) 千葉 26 セーラー服と機関銃
/薬師丸ひろ子 2785-05
59 99.113 01/12 KATSU(表) 千葉 26 スカーレット
/岩男潤子 6838-04
63 99.071 01/14 KATSU(裏) 千葉 26 呪文降臨~マジカル・フォース
/Sister MAYO 1938-10
66 99.048 01/13 ECP違反(Z) 埼玉 24 ひとり
/ゴスペラーズ 4864-08
70 99.031 01/15 KATSU(表) 千葉 26 異邦人~シルクロードのテーマ~
/久保田早紀 1775-01
70 99.031 01/13 KATSU(表) 千葉 26 翼をください
/赤い鳥 2316-01
76 99.026 01/13 ECP違反(Z) 埼玉 24 阿修羅姫
/ALI PROJECT 6980-11
77 99.025 01/13 ECP違反(Z) 埼玉 24 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
81 99.016 01/13 KATSU(表) 千葉 26 I’m here
/FictionJunction YUUKA 1959-41
82 99.015 01/14 KATSU(表) 千葉 26 WILD EYES
/水樹奈々 4714-08
88 99.004 01/13 KATSU(表) 千葉 26 Over The Sky
/Hitomi 1959-69


前35曲、
内訳は
KATSUさん29曲
ECP違反さん 3曲
Angelnovaさん 1曲
菱枝晶人 1曲
でした。
KATSUさん、29曲ですか。おめでとうございます。新記録なのですかね、どうなのですかね?いずれにしても偉大な記録であることに間違いありません!あと、KATSUさんクイズ(勝手に命名)に正解されたAngelnovaさん、おめでとうございます。って私もだ・・・どうしよう・・・。
ECP違反さん、先週はゴスペラーズでしたが…。今週は新曲に挑戦、ということになるのでしょうか?そうでないにしても阿修羅姫の99は驚異的ですね。ランバトのほうでもそうですがあっさりと今までのベストを更新さてますね。

今週はKATSUさんが大活躍でしたね。29曲もあるとは、改めてKATSUさんの恐ろしさというものを感じました。私は現在99にようやく3曲目が到達するかしないかなのですが…。頑張って私もレパートリー増やしたいですね。今の調子じゃどうあがいても無理ですが…。

※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて差し上げてもよろしくてよ、という御方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-01-18 19:05 | 精密採点