<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今月の反省など書いてみます

今月の最終結果です。
括弧内は自己べストとの比較です(データがあるものとのみの比較。正確なデータが無いもの、初めて歌う曲については「-」と表記)


pastel pure 99.727 (-0.177)
I'm here 99.35 (-0.28)
MELODY 98.948 (+1.792)
いつか溶ける涙 98.096 (+0.218)
Myself 96.333 (+1.408)
ETERNAL SNOW 94.973(+0.925)
Be My Angel  92.768(-2.432)
Honey 95.970(+0.361)
いちごコンプリート 92.209(-0.867)
Neko Mimi Mode 85.818(-0.753)
Sugar Baby Love 98.876(+4.244)
inside your heart 96.833(+1.604)
輪廻の果てに… 98.162(+2.823)
焔の扉 99.223(-)
shining★star 92.924(+0.790)
逆さまの蝶 90.026(-0.526)
エトランゼ 92.473(-0.831)
Fragment~The heat haze of summer~ 93.707(-)
巫女みこナース・愛のテーマ/ロングバージョン 93.084(-)
nowhere 92.155(-)
ウンディーネ 90.843(-)
禁じられた遊び 91.035(-)
阿修羅姫 92.803(-)
メイドのココロ 94.021(-)
かえりみち 94.066(-)

平均 94.477(+0.035)
36戦 8勝28敗(2月28日 20:20現在)

ってなところですね。
え?こんなの晒しちゃってもいいのかって?
いいんじゃないですか?(爆)

何?数が合わない?
諸事情により書けない曲が合ったのでしょうよ!!
平均にはちゃんと反映されているから大丈夫です(笑)
その平均が誤差の範囲内だとか言わないで下さいね?


ん~、相変わらずの低得点っぷりを発揮しております。
今月は喉の調子が悪く、祀って点を上げるべき下旬にあまりさんせんできなかったのが原因でしょうか?
90登録は苦手とか言っている場合じゃないですね。
なんとか上げないと。
両方とも自分の中ではかなり高評価のアニメの主題歌ですから。
でもやっぱり苦手(爆)

やはり反省点としては、あれだけ祀る、祀る、と言っていたinside your heartの低得点っぷりでしょうか?
一回しか祀れなかったにしてもちょっとこれは…
せっかくSPという機会が与えられたにもかかわらず99を出せなかった自分が不甲斐ないです。

また、手を広げすぎた、というのも一因かと思われます。
たかだか36曲で?とお思いかもしれませんが、私の場合は少ない曲を歌いこむことでしか点が上げられないだけでなく、点を上げるには非常に時間を要するのです。
あまり器用じゃないのですよ。

というわけで来月は今月の教訓を生かして数を絞ってやりたいと思います。
あまりカラオケに行く時間もないですし。
来月は99登録を一つでも増やす、というのを目標に頑張ります。


M君やシャル様とのカラオケでなんだかんだで色々歌いそうですが(笑


おまけ:点数分布
[PR]
by teifuren | 2006-02-28 21:08 | 菱枝晶人

玉砕っていい言葉ですね(M.H.K)

さて、今月も最終戦争に行ってきました。
3連闘な上、3日ともフリータイムを越える程の時間を歌ってるわけで喉はかな~り怪しい状態でしたが、明日行ってもきっと誰も気付いてくれないので(笑)、今日やんちゃしてきました。
まぁ、喉があれでも昨日凄まじい点数乱れ撃ったばかりだし、大丈夫とタカを括っていたのですが、まぁそんなに甘いものじゃないですねw
本日の結果。

Last regrets 2位 99.344点

以上(ぉ
まぁ最終日は当然の如く鳥の詩を祀ったわけですよ。
20回ぐらい歌ったのですが、どうも上がり方が安定しない。っというか絶対最後の は~な~す~♪ で点引かれてると思う…orz
っで精密してみると案の定意味不明なランプの明滅が繰り返され、95%の99点には達するものの、予想通り最後の は~な~す~♪ で光るべきランプが光らない…orz
99.2はかなり、99.3もわずかながら確認しましたが、限界でした。

っというわけで泣く泣く鳥の詩を諦め、他のKey曲を歌ってみて可能性のありそうなものから頑張ってみました。Last regretsは2時間ぐらい祀ってその過程で自己べを更新するも、歌ってるうちにだんだん喉が蝕まれてきたので、最後はFarewell songをやっぱり2時間ぐらい。
風と青空は数回歌って更新は無理そうだったので断念しました。

…まぁ、何ていうか無理でした(ぉ

ちなみにSP曲他気になってたメイン曲もちょっと歌ったのですが、いずれも更新はならず。
上がり方は良かったので、喉枯れで出せてない音を整合させれば自己べが更新できそう、と来月に繋がりそうな結果に結構満足でした。

っとまぁなんだかんだで今日は99.4↑は結局1回も見てないので、昨日掴んだ何かってのが気のせいだったのかそうではないのかはよく分かりませんでしたw
とは言え、今日の喉の枯れ方なら、今までなら97点ぐらいまでアベレージラインが低下して足掻くのをやめて巫女みこナース祀りでも始めるはずの調子だったので、この状態で99点を維持できたのはやっぱり昨日の成果なのかも??

来月のM君の活躍に期待ですw
[PR]
by teifuren | 2006-02-28 01:52 | M.H.K

1.5カラ(ぉ (M.H.K)

今日はK先生と示し合わせて1.5カラでしたw
ヒトカラでもフタカラでもないです。
二人とも祀る曲があったので、合流と離散を繰り返して祀りとフタカラを両立したわけですが(笑)。
そして今日はKATSUさんというより本当にK先生でした。生徒は僕ねw
まぁ、なんていうかK先生のおかげで何か掴んじゃったっぽいのですよ。
そんなわけで本日の結果。

青空         3位 99.610点(Key曲自己べ更新!! 遂に99後半突入っ!!)
いつか溶ける涙  1位 99.421点(駄目押し(ぉ 4位にいる人が怖いのですがw)
いちごコンプリート 2位 99.229点(やっぱ届かないかw)
ハッピー☆マテリアル(1月度)
            1位 99.594点(文句あっか!!)
焔の扉        5位 99.599点(まぁこれは出せると思ったw)
THIS ILLUSION 1位 97.005点(今日はちゃんとサビで上がった♪)
僕たちの行方    1位 99.622点(すみません、間違えて2枚目で歌ってしまいましたw)
巫女みこナース  3位 93.011点(まだ足りないなんて…orz)

※太字は99後半です。って見りゃ分かるか(汗)。

何か99後半乱れ撃ちですね(汗)。
ハピマに至っては2回も99.5出しちゃったし(死)。

Key曲で青空だけ埋もれていたので青空を祀っていたのですが、まぁK先生と合流後、アベレージラインが一気に上昇。喉はどっちかというと枯れていたのですが、見事予定を大きく上回る点数が出てくれました♪
青空は当然の如く好きな曲なので点数がイマイチ伸び悩んでいたのは悩みの種だったのですよw
その後もしばらくは青空を祀っていたのですが、上がり方が明確に悪くなってきたので(要するに喉が枯れたw)、その喉でも歌えそうな曲に的を絞ってみました。
すると自己べが出るわ出るわ(汗)。
そんなわけで皆さんのご期待にお応えしまして、ハピマも首位奪還です(爆)。いや、相当歌いましたよw

巫女みこは一時的に1位になるところまでは安定っぽいですw
5回中5回1位になりました。
が、やっぱり落ちた。まぁ、自己べは更新です、そう、自己べは…w
くっ、悔しい(ぉ

ってかハピマとか巫女みことか、何だかんだ言ってる内に既に洒落にならない回数歌ってるような…orz

とりあえず、今日の調子がまぐれでなく、本当に何かを掴んだのか確認するためにまたすぐ行くと思います(ぉ
喉が余程でないなら多分今日起きてからw
今日はいつにも増してテンション高いですよ~。

それにしても今日はお互いマジだったためいろいろ勉強になりました。
喉がムリなのに(ぇ 行った甲斐がありましたよ。
そんなわけでK先生、どうもありがとうございました~。いろいろと楽しかったですよ。

また是非。次もマジモードでよろしくお願いします(笑)。
[PR]
by teifuren | 2006-02-27 02:14 | M.H.K

今日も元気にヒトカラです(M.H.K)

月末の追い込み期ですよ~。
前回ので大体行きたい曲には行ったので、後は登録更新のみです。
っとなればやることは一つですね~(何
それでは本日の結果。

鳥の詩        2位 99.475点(Key曲自己べ更新!!)
Idea         1位 98.302点(やっと抜けた♪)
scarlet        2位 96.507点(抜き返しならずw)
THIS ILLUSION 5位 94.455点(ラスサビで下がる(泣))

まぁ、当然の如く鳥の詩を祀ったわけです。
残念ながら首を取るには至りませんでしたが、他にも99.3、99.2といった点数が出始めたので確実に祀りの効果は上がった模様です。
今度こそ…

鳥の詩の点数が下がってきたので気分転換に気になっていた他の曲も歌ってみました。
ぶっちゃけぷち祀りの嵐でしたが。
ちなみに巫女みこもぷち祀りしましたが、更新はならずw
ようやく最後の得点ダウンをかなりの程度抑えられるようにはなってきたのですが、なかなか93点に乗らない…
しかもこれで完全に声が枯れてしまったのか、その後は鳥の詩を歌っても95%整合で97点と例の如くな状況になりましたとさ。駄目ぽ…orz

っで強化曲THIS ILLUSION。
メロディーラインがようやく頭に入ってきたはいいのですが、歌えば歌うほどサビの整合が失われていく…orz
サビで伸びれば点数出せそうなんだけどなぁ…

ちなみに今月、現在84戦41勝。
びみょ~に負け越しw
あと1曲抜けばタイに持っていけますが…
まぁ曲を選んで投下すれば済むことなんですが、ここまで来てそんなことはしたくないですねぇ(汗)。
できればKeyで某帰省中の人(犬?)に一矢報いたいところです。厳しそうだけど。
[PR]
by teifuren | 2006-02-25 22:14 | M.H.K

今月最後のカラオケ、最後の締めは・・・(菱枝晶人)

なにやら今日行っておかないともう今月は行く日がないことに気づきました。
喉の調子は相変わらずアレですが、こうなったら行くっきゃないでしょ。
というわけでせっかくの休みですのでそれを利用して行って参りました。


で、とりあえず結果&感想です。

MELODY 98.948(1位) (声出しのつもりがいきなりの自己べ。焦りました)
Myself 93.152(1位) (MELODYで調子がいいかも、なんて思ったのは単なる幻想でした。この記録はあとで更新します)
Be My Angel 92.768(2位) (やっぱ調子が…かざやさん、張り合いの無いやつでごめんなさい)

shining★starを何回も歌うが90すら出ず。

メイドのココロ 94.021(2位) (気分転換。ま、私ならこの程度しか出ません)

M君に奪われ、しかも4位にまで下がった逆さまの蝶を歌うも全て70点台前半スタート。
ホントやめて下さい。

この辺で喉が逝きましたメール(笑)
声帯の腫れにより咳が誘発されてきつかったです。
しばしの休憩。

気分転換とばかりに(多いな)pastel pure。
ラスサビ前の間奏終了後でも99.727を抜いて1位になることを確認。

ETERNAL SNOW 94.973(1位) (駄目かと思いましたが意外といけました)
Myself 96.333(1位) (再び。89スタートで、2番開幕で既に1位と99ペースでしたが…。やはり本番に弱いですねぇ(笑))
かえりみち 94.066(3位) (まぁこんなものでしょうよ)
阿修羅姫 92.803 (5位) (ぉ、CT9Aさんに抜かれましたね。50位スタートで、ラストの間奏前から4位(当時)だったのでもう少しいけるかと思いましたが。95位スタートと0.5点しか変わらないってどうよ?)
エトランゼ 92.473(1位) (ん~、低音が出ない・・・)
shining★star 92.924(1位) (ようやく奪還できました。長かった…)

直後再び喉の腫れにより咳が止まらなくなる。
嘔吐反射も引き起こされやばかったです。

I'm here更新失敗。1番のサビのあたりからずっと6位・・・。99ペースで始まるのですがねぇ…。
輪廻の果てに…、結城飛○さんが0.001差(!)に迫っていたので更新しようとしますが大失敗。92(ぉ

締め
○○○○○ース 93.084(2位) (あれ?何か間違ってますよ??)


ってな具合でした。

おぉ、11曲の登録です。
過去最高ですね。曲数的には。
結果を伴っていませんが。
喉が…マジでヤバイっす。

やはり目を引くのは締めに歌った○○○○○ースでしょうか?
なんか最近歌うたびに上がってますね。
素直に喜んでいいものなのでしょうか・・・
今日登録した中で4曲が負けてますよ??
こんなのでいいんですか?私?


いいんじゃね?


ああっ、なんか心の声が!!
本来なら明日にでも4曲を更新しに行きたいところですが、そうも言ってられませんので諦めざます。

それではしばらく療養してます。
[PR]
by teifuren | 2006-02-25 01:21 | 菱枝晶人

今日って確か発売日でしたっけ?(M.H.K)

今日ってCLANNADのPS2版の発売日じゃありませんでしたっけ??
きっとメグメル他配信は秒読み段階に入っていると信じてやまないM.H.Kであります(ぉ

そんな日ですが、今日は記念日とは無関係にヒトカラです。
まぁ誕生日ではないですし(ぇ
記念日を増やしすぎると首を絞めますし(←馬鹿)。

さて、今日は○○○○○ースの奪冠に向け、頑張ってきたのですが結果は伴いませんでした…orz

三時間もひたすら歌い続けてたのにね!!

…orz

最高で開幕35位スタートっていうのまで見ました。
っで開幕が50位スタート↑であれば順調に行けば一時的に1位にはなれることが分かりました。
とりあえず最初の「○○○○○ース」時点で15位前後っていうのが一つの目安になりそうですw
これより上はそうそう人数も増えないでしょうし。

っというわけで情報は開示しときました。参考にどぞ~(ぉ
僕もまだプチ祀りで対抗する予定ですが、自信は無いですね~(汗)。

その後は今月行く予定で行ってなかった曲を総ざらい。
○○○○○ース祀りで枯れたと思っていましたが、意外と良い結果が伴った曲も。
それでは本日の結果です。

ウンディーネ    1位 96.469点(この曲やっぱり難しいんじゃ… ゆったりしてるのに全然点が出ないw)
Rainbow      1位 95.781点(まぁ順当な点かなぁ。)
はばたく未来    1位 97.629点(99点出せるんだけど…w 誰か来ません??)
柔らかい風の中で 1位 97.950点(同上。歌い直すと2位期間が長すぎて…orz)
New world    1位 99.023点(こちらは面白いメンツになってました♪)
ぼくらの時間     1位 98.419点(絶対今日は無理と思ったら意外と高得点が(汗) )
輝く君へ        1位 99.715点(∑(゜Д゜ )自己べ更新!! 想定外でした(汗汗))
まぼろし        3位 97.510点(完敗…orz 真面目に練習しないと無理そうですw)
サクライロノキセツ 1位 96.997点(ラスサビで落ちたかなぁ。上がり方は凄かったんですが。)
暁に咲く詩      1位 97.231点(おっ、上がった上がった。)
pureness      1位 98.779点(99点に(以下略))

他99点1曲(非更新(ぉ )

まぁ驚いた曲はいろいろあるんですが、輝く君へは焦りました。普通に99前半ぐらいで下に並べるつもりだったので(ぉ
ってまたネギまかよっ!!
なんか自分で自分の首絞めまくってますね…orz

っで思ったのですが、どうもランバトでは音程整合が96%↑ぐらい無いと99後半は出ないようですね。っというか多分97%前後がラインなのではないかと。
精密では94%整合で99.5点↑ってのはそこそこ見ますが、ランバトで99後半以降の点が出やすい曲を見てるとやっぱり音程整合しやすい曲が多いです。I'm here、pastel pure、青空、暁の車に焔の扉と99後半が比較的よく見られる曲(ってほとんどKATSUさんばっかな気もしますがw)は音程が整合しやすいゆったりした曲が多いです。

ちなみに輝く君への精密結果は96%でした。後半ミスりまくったのに(汗)。

…僕は95%止まりの曲が多いので精進しますw

っとこれだけ歌って今月行く予定の曲は歌ったかなぁ、とか思って残り時間を鳥の詩に費やそうかなぁ、とか思いましたが、さすがに更新できそうな調子では無かったのでどうしようかと思案していると、上の階から「と~び込んでけよ~るへ~♪」と聴き覚えのあるフレーズがw

そうだ、THIS ILLUSIONを歌ってみよう!!

TVバージョンはもう頭に入っていたのでまぁちょっとバージョンが違っても何とかなるだろう、と何をトチ狂ったかログインしてしまった僕w

8位 93.076点…orz

あの~、鬼難しいんですけどw

TVバージョンしか知らなかったので、一部怪しいのと2番でかなり致命的に分からないフレーズがあるってのもあるんですが、それ以前に難しい(汗)。
何が難しいって音域広すぎ(滝汗)。
低音から高音まで万遍なく出てくる、っというかサビで変調(?)して低音からいきなり高音になる。
低音はなんとかなるんですが、高音が出てないかもw
サビで順位が下がる下がる(爆)。
これ、皆さん普通に歌えるんですか(汗汗)。

まぁ、キー高くしてサビをオク下げしたら大変エコノミーな曲に仕上がるんですが(ぉ

でも、楽曲としてのバランスは崩壊するので頑張って高音出せるようにしてみますかね。今日は多分喉が枯れてたせいだ、そうに違いない…(自己暗示)

とりあえず家に曲はあるので聴き込んでまともに歌えるようにはしておこう(滝汗)。
[PR]
by teifuren | 2006-02-24 02:17 | M.H.K

精密採点(2006/2/13(月)~2006/2/19(日))

昨日は精密の結果を載せることができませんでした。
皆さんが頑張ってくださっているのにそれにお応えすることができず申し訳ないです。
いや、色々と忙しかったのですよ、と言い訳してみます(爆)

というわけでお待たせいたしました、今週の結果です。


2 99.925 02/19 KATSU 千葉 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
6 99.754 02/19 KATSU 千葉 青空
/Lia 1563-03
7 99.740 02/17 BLACK 宮城 コッペリアの柩(Noir Ver.)
/ALI PROJECT 6980-01
8 99.638 02/19 KATSU 千葉 凛花
/らいむ隊 2355-08
11 99.594 02/19 KATSU 千葉 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
12 99.557 02/17 M.H.K-浮月 東京 紅の静寂
/石田燿子 2869-10
15 99.523 02/19 KATSU 千葉 DREAMS
/ROMANTIC MODE 4601-01
17 99.480 02/18 K先生 千葉 メロスのように-LONELY WAY-
/AIR MAIL from NAGASAKI 6700-55
20 99.400 02/18 K先生 千葉 君が代
/国歌 5525-01
29 99.220 02/18 K先生 千葉 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
30 99.206 02/14 BLACK 宮城 約束はいらない
/坂本真綾 6432-03
34 99.171 02/19 KATSU 千葉 奇跡の海
/坂本真綾 6800-87
49 99.076 02/17 M.H.K-浮月 東京 鳥の詩
/Lia 6437-26
54 99.044 02/14 M.H.K-浮月 東京 メイドのココロ
/川澄綾子 4300-28
55 99.032 02/18 KATSU 千葉 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
63 99.015 02/17 M.H.K-浮月 東京 透明シェルター
/refio+霜月はるか 7050-81
65 99.009 02/19 KATSU 千葉 Sugar Baby Love
/石田燿子 4300-05
67 99.004 02/17 BLACK 宮城 奇跡の海
/坂本真綾 6800-87
89 98.777 02/17 反違PCE 埼玉 Shangri-La
/angela 2879-08
90 98.775 02/14 M.H.K-浮月 東京 いちごコンプリート
/千佳@千葉紗子・美羽@折笠富美子・茉莉@川澄綾子・アナ@能登麻美子 1563-27
94 98.746 02/17 反違PCE 埼玉 創聖のアクエリオン
/AKINO 6437-34


以上21曲
内訳は
KATSUさん 11曲
BLACKさん 3曲
ECP違反さん 2曲
M.H.K君 5曲でした。


KATSUさん、0.004差の2位ですか、惜しかったですねぇ。たとえ2位だとしても99.9xxはすごい記録ですよ。おめでとうございます。今回はベスト10以内にKATSUさんが3曲も入ってますね。慎重にいくとここまでランクインさせることができるのですか。
BLACKさん、お、今週は3曲もランクインされてますね。しかも7位、おめでとうございます。って、コッペリアじゃないですか。良くこの曲で・・・。しかもアリ祭の前日で出されていたんですね(汗)勝負は水物、とはいいますが当日にこの点数で、とは言わないまでも、99後半で登録されていたらぶっちぎりで一位だったでしょうに。惜しかったですね。
ECP違反さん、創聖のアクエリオンですか。ランバトのほうに99で神として降臨されていますよね。あの曲、シャル様、M君が良く歌っていましたから大分覚えました。いい歌です。私の好きなタイプのうちの一つなのですが。ただ・・・このタイプの曲は苦手なんですよ。他の曲(特にinside your heart)の祀りもあるしで余裕ができないと参戦できそうにありません。申し訳ないっす。
かざやさん、
M君、敢えてノーコメントで(爆)


さて、今週は99後半は15/70でした。
ま、こんなものでしょうかね。


※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しいぞなもし、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-02-23 21:27 | 精密採点

二人でカラオケ@○○○○○ース(M.H.K君)

今日はK先生とフタカラでした。
しかもいわゆる徹カラというやつですね~。

…K先生と待ち合わせの時間までちょいと暇だったのでヒトカラして時間を潰していたのは内緒w
時間の潰し方としては間違ってないよね、ねっ、ねぇ~っ?

K先生と合流後しばらくは持ち歌歌い合ってましたが、なんか99.5がいっぱい飛び交ってました。羨ましい限りですねw
そうこうしてるうちにK先生が突然「○○○○○ース祭りしよう」という素敵な提案をしてくださいました。さすが、伊達に @電波 を名乗ってたわけではありませんね♪
そんな素敵な提案に僕は2枚目のカードを失くしているということを忘れて「望むところです」とか思いっきりデッドラインを跨いだ返事をしてしまいました(ぉ

そんなわけで本日の結果です。

巫女みこナース 2位 92.996点
僕たちの行方   1位 98.299点(何故か整合が跳ね上がっていたw 調子が戻ってきたおかげ??)
scarlet      1位 96.175点(ヒトカラの大半を注ぎ込む程苦戦しましたw)

ぶっちゃけ、多重登録なわけですよ、○○○○○ース。
二つも登録しといて中途半端な点数晒すわけにはいかんわけですよ。
しかもこっちは本命カードなわけですよ。
それはもう必死でしたw

おかげさまでかなりキテる結果を残すことに成功しました。
曲の途中で多分95点ぐらい出てますw
おかげさまで○○○○○ース歌っていたらあり得ない音がたまに紛れ込むほどに喉が枯れてしまいました…orz
最後の方で何かを掴んだようなので、次回、喉が枯れてない状態で歌い直します。

しかし二人組でひたすら○○○○○ース歌ってるやつら、周りからはどのように見えたでしょうか(死)。心なしか外で掃除してる店員さんが挙動不審だったような気がするのですが♪

なんというかKATSUさんのもといK先生のキャラクターをしっかり堪能できたような気がしますw
楽しかったですね~。


※なお、本日記はノンフィクションであり、実在の人物・事件とは大いに関係ありますw
[PR]
by teifuren | 2006-02-22 07:31 | M.H.K

反魂蝶 -五分咲-(M.H.K)

アリ祭も終わり、1日休養を挟みました。
昨日見た夢がカラオケに行けという啓示だと解釈したので、今日も行ってしまった次第です。馬鹿ですね~(爆)。
喉にはわずかに違和感があるものの、まぁ気にならないレベル。そんなわけで特攻!!

歌ってみると低音は見事に壊滅。

ところが…

高音が好調時水準で出る!!

最近高音が胸につかえる感じで響かなかったので至極困っていたのですが、今日は苦しくない!!
っというか自分の声を何ヶ月ぶりかに聴いた気さえしました。本当に高音が死んでるのは長かったもので。
おかげ様で今日はいろいろと気分良く歌うことができました。得点も「このぐらいは出せるはず」と思っていた点数が出るわ出るわ。
そんなわけで本日の結果です。

nowhere    1位 97.668点(抜き返した~っ!!)
禁じられた遊び 2位 95.423点(出そうで出なかったw)
聖少女領域   7位 95.900点(キー変えたらあっさりと(汗) 得点解放時には97点だったのですが…)
緋色の空     2位 98.372点(やっと99点が見えてきたぁ~っ!!)
ガールッピ    1位 96.600点(抜き返せてしまいました♪)
阿修羅姫     2位 96.161点(まだ上がりますw)
コッペリアの柩  2位 99.155点(本番で出ろ、と(泣))
pastel pure  2位 99.445点(1発… 何故アリ祭で出ない(涙))
逆さまの蝶    1位 94.399点(こんばんわ、晶人君w)
少女殉血     2位 94.488点(意外と出た(汗汗))

他99点4曲(ぉ

なんていうか、「この点数、アリ祭で出てたらMVP行けたんじゃね??」というぐらいALIの点数が自己べオンパレードでした(汗)。まぁ、大量に完敗喫しておいてMVPってのも逆に微妙ですが(爆)。
他の曲も自己べオンパレード。Key曲もいい線までは行ったのですが、体力的に持ちませんでした。久々にきちんと声が出てたものではしゃぎすぎました(ぉ

ちなみに他99点4曲ってのは諸事情により内緒というやつです。速攻でバレそうですがw


ここらで久々にSPの中間発表です。

<巫女みこナース>
1位 KATSUさん
2位 ECP違反さん
3位 BLACKさん

<inside your heart>
1位 ECP違反さん
2位 M.H.K
3位 シャルさん

まだまだランキングは動くと思われます。
っというか動いて(爆)。
「こんな点数無理」という方も、自己べ狙い or 自分のライバルを決めて目標にするなどして頑張ってくださいませ。そんで何かの間違いで1位とか…w
抜けそうな方はますます頑張ってくださいませ。僕もまだ諦めてないれすw
[PR]
by teifuren | 2006-02-20 22:04 | M.H.K

第二回祭り アリ祭結果発表

今回は9名もの方が参加して下さり、大盛況のうちに(本当??)祭りを終えることになりました。
というわけでアリ祭、結果発表です。

<阿修羅姫>
1位 ECP違反さん
2位 シャルさん
3位 M.H.K

<禁じられた遊び>
1位 ECP違反さん
2位 シャルさん
3位 M.H.K

<月蝕グランギニョル>
1位 ECP違反さん
2位 M.H.K
3位 CT9Aさん

<コッペリアの柩>
1位 シャルさん
2位 ECP違反さん
3位 BLACKさん

<少女殉血>
1位 ECP違反さん
2位 Angelnovaさん
3位 M.H.K

<聖少女領域>
1位 BLACKさん
2位 ECP違反さん
3位 M.H.K

<pastel pure>
1位 菱枝晶人
2位 Angelnovaさん
3位 ECP違反さん

<ピアニィ・ピンク>
1位 M.H.K
2位 Angelnovaさん
3位 KATSUさん

<未来のイヴ>
1位 M.H.K
2位 Angelnovaさん
3位 MIAさん

という結果になりました。
それでは、お待ちかねのMVPの発表です。

アリ祭 MVP
28P ECP違反さん(7曲)

アリ祭 2番手
22P M.H.K(9曲)

アリ祭 3番手
17P Angelnovaさん(9曲)

という結果になりました。って前回と同じ結果な予感がw
他の参加者の方の結果は次の通りでした。

12P シャルさん(4曲)
10P MIAさん(9曲)
7P  菱枝晶人(3曲)
    BLACKさん(2曲)
    CT9Aさん(6曲)
5P  KATSUさん(4曲)

今回は大会の趨勢自体は大方の予想通り(笑)でしたが、曲ごとに見ればなかなか面白い対決が見られたように思います。
祭りに参加された方は本当にありがとうございました~m(_ _)m

なお、注意はある程度(ぉ 払ったつもりですが、集計に誤りがあったらお知らせください。
曲数が曲数なんで間違えてそう(爆)。

あとは今回の祭りの感想、次回祭りの題目など、語りたいことはコメント欄で語ってくださいませ。
[PR]
by teifuren | 2006-02-19 09:31 | お祭り