<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

最終戦争完了!(M.H.K)

今日は4月の最終日でした。
そんなわけで今月こそは本格的に祀ろうと決心しつつもなかなか祀れないでいた夜明け生まれ来る少女をメインに祀りに行きました。
っというわけで行き道でドーピングアイテム(メロンパン)を購入、おいしくほお張ってから戦場へ。

開幕、まずは抜けたらいいなぁ、ぐらいの甘い気持ちでサクラサクミライコイユメを歌ってみる。

97点∑(゜Д゜ )

ハシったかなぁ、と歌い直すも再び97点…orz

精密してみたら見事に光ってなくて音程92%。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

もう駄目だ、と思いつつももしかしたら夜明けは点数出るかも、と祈りながら夜明けを歌ってみるも案の定。94点って…orz

こんなことなら他の調子が良くなかった日に祀っておいた方がマシだったかなぁ、とか思いつつも今日をおいて他にはない、と気を取り直して夜明けをひたすら精密。
徐々に音程が持ち直してきて1時間ぐらいして遂に自身初の99点到達(非ログイン)!!
その後はひたすらランバトで祀って遂に…
そんなわけで本日の結果です。

夜明け生まれ来る少女 1位 99.791点

精密初99、その後の99.5点、さらにこの99.791点で今日だけで三回もガッツポーズ決めてしまいましたww

灼眼のシャナも夜明けも好きなので本当、念願叶ったりといった気分です。
やはりドーピングは効果テキ面ですね!!

この後再びサクラサクミライコイユメに戻ってみると開幕45位と正常に戻っており、99.7を連発。曲中に1度かざやさんを抜いたのでもしや、と思いましたが、さすがにこちらは無理でした(汗)。

サクラサクミライコイユメは負けてしまいましたが、「これでもう勝っただろう」と思ったところから何度も抜きつ抜かれつしたので大変楽しかったです。
最近なかなか抜きつ抜かれつって状況にはなりにくいですからね(汗)。

…さすがにこの後夜明け抜き返されたりしませんよね(汗)。
あり得そうで怖い(汗汗)。
[PR]
by teifuren | 2006-04-30 19:39 | M.H.K

書きたいこと自体は山積みだったりして(M.H.K)

日記自体はしばらくぶりの(?)更新ですが、気付いた方も結構いらっしゃると思いますが、ランバト自体は行ってました(汗)。
いや、ちょっと呆けすぎて課題が溜まっていたものでそれを終わらせていたのですよ。
そんなわけで、M君が前々から散々騒いでいた メグメル と 小さなてのひら が遂に配信されましたよ!
実は4月23日には既に先行配信がなされていたみたいで、真綾祭でいろいろ頑張った後に試しに検索かけてみたらヒットしてしまいました(汗)。そんなわけで真綾祭の日に既に登録していたりしたわけなのですが、何と両方とも初歌いで99点出してしまいました!

<初歌いの記録>
メグメル     99点 音程94% ビブ24秒 抑揚MAX しゃくり3回 リズム±0

小さなてのひら 99点 音程95% ビブ19秒 抑揚9 しゃくり3回 リズム±0


実は初歌いで99点出した曲は他にはなかったりしますので、本当に嬉しかったのですよ。
初達成が君が代とかじゃなくて本当に良かったです(笑)。
そのままランキングにも登録しておきました。

っで今日は主にCLANNAD2曲のテコ入れをメインに歌ってきました。
っで肝心の結果はこんな感じです。

メグメル      1位 99.704点(参考:先行配信時得点 99.314点)
小さなてのひら 1位 99.893点(参考:先行配信時得点 99.288点)

待ちに待った配信でしたので、これでもかというぐらいに歌ってきましたよ。
それはもう、他の曲の防衛・挑戦がおろそかになるぐらいに(ぉ

では他の結果も。

ハピマ 1月度 1位 99.785点(今月1回しか歌ってなかったので確認を兼ねて(汗))
焔の扉      5位 99.407点(調子確認。一時的には1位になったのですが…)
scarlet     2位 98.610点(ラスサビで下がる(泣)。要精密ですかね。)

更新できたのはこれだけだったような(汗)。
他もいろいろ悔しいのを中心に歌ったのですが、どうも抑揚不全みたいでした…orz


実は今日、KATSUさんと1.8カラ(何 だったので、力尽き、抑揚不全になった後も楽しくやらせてもらいました。
特に最後のマシンガンラッシュが最高に楽しかったです(笑)。
最初の方は当然普通に歌ってたのですが、徹夜のハイテンションもあってか(関係ないとか言うの禁止!)、途中からだんだん壊れてきて、まずKATSUさんが夏はマシンガンの台詞部分のテンポを+7に変更
さすがに疲れてきたから飛ばすのかなぁ、とか思ってたら何をトチ狂ったか、そのまま台詞部分を凄まじい勢いで語りだすKATSUさん(ぉ
しかも響き方がかなり正確ww
僕も挑戦してみましたが、見事なまでに舌が回らず、撃沈。正直、KATSUさんが神々しく見えましたw
他にもいろいろと遊びましたが、何やるにしてもやっぱり盛り上がりますね、この曲ww
というわけで大変楽しい時間を過ごさせてもらいました(笑)。


…ところで、サクラサクミライコイユメが抜かれてるような気がするのですが、気のせいでしょうか。気のせいですよねww

というわけで最終日はサクラサクミライコイユメと夜明けを本気で祀って散ってくる予定です(爆)。他にもやり残しはいろいろとありますが、基本的に今月しか出来ない度が一番高いことですので(笑)。
[PR]
by teifuren | 2006-04-29 07:49 | M.H.K

今月最終戦(菱枝晶人)

月の初めに大量の恥登録をしてしまった菱枝晶人。
過去二度行った雪辱戦はいずれも失敗に終わっている。
そして迎えた雪辱戦第3回。
喉の回復のことを考えるともう後がない。
今日やるしか彼に生きる道はないのである。

今、ここに、雪辱戦最終章の火蓋が切って落とされた―――



なーんて煽り文句(?)を書いてみました。
う~ん、文才ないなぁ(笑)


それでは何事もなかったかのように結果です。

Neko Mimi Mode                   1位 90.240(今月の目標達成!散々歌いましたよ。)
Tsuku Yomi Mode                  1位 89.428(単調な分こっちの方が簡単ですねぇ。来月90にのせよ)
Sugar Baby Love                  2位 96.552(実は前回とんでもない点数で登録していたのです。気づかれた方いらっしゃいますか?)
Myself                           1位 96.138(やっと1位になれました。)
ETERNAL SNOW                   1位 94.883
Fragment~The heat haze of summer~ 4位 95.469(ようやく93のハマリから脱出できましたが…)
カカシ                            2位 90.449(要練習ですな。)



最初のうちは調子が悪く、何を歌っても93止まりでしたのでNeko Mimi Modeを祀ってました。
で、歌っているうちに徐々にまともになってきたので雪辱戦を本格的に開始した次第であります。


え?私が馬鹿の一つ覚えみたいに歌っているあの曲は祀らなかったのかって?
もちろん歌いましたとも。
これでもかというくらい歌いました。

Neko Mimi Mode前は前回同様83スタートばかりでしたので即演奏停止(笑)
Neko Mimi Mode後は83スタートと88スタートが交互に現れるようになったので、ここぞとばかりに祀ります。

更新できず、声も枯れてきたのでハピマとか輝く君へで小休止。
デュエットでキングの足を引っ張りわけにはいきませんので。

再び歌えるようになったらまたお祀り。



・・・
合計で1時間半くらい歌っていたのではないでしょうか。
99後半はこれでもかというくらい出しました。
99.8を2回、99.9は1回出しました。

でも、99.914以上は出せませんでした。


というわけでココノカさん、おめでとうございます!
思えば昨年12月からずっと、4ヶ月もの間、菱枝の魔の手にあったpastel pureをココノカさんは救ったのです!
さあ、pastel pureに新風を巻き起こしてください!!


来月は私が挑戦者ですね。
頑張りますよ!
[PR]
by teifuren | 2006-04-27 23:33 | 精密採点

精密採点(2006/04/17(月)~2006/04/23(日))

2 99.933 04/18 かざや@真綾祭 千葉 マイドリーム!マイメロディ!
/まいめろでぃーず 1200-19
3 99.922 04/23 +KATSU 千葉 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
5 99.859 04/23 +KATSU 千葉 青空
/Lia 1563-03
6 99.858 04/18 かざや@真綾祭 千葉 嵐の中で輝いて
/米倉千尋 4772-05
7 99.833 04/20 かざや@真綾祭 千葉 約束はいらない
/坂本真綾 6432-03
9 99.723 04/18 かざや@真綾祭 千葉 偶然天使
/極上生徒会執行部 1200-22
10 99.711 04/23 +KATSU 千葉 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
14 99.686 04/23 +KATSU 千葉 あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
15 99.663 04/21 博麗-M.H.K 奇跡の海
/坂本真綾 6800-87
18 99.633 04/23 +KATSU 千葉 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
21 99.574 04/23 CT9A狂気の瞳 埼玉 Like A Angel
/黒夢 3026-13
22 99.557 04/23 +KATSU 千葉 愛の温度℃
/中田あすみ・寺門仁美・浅野まゆみ 7050-15
33 99.394 04/21 博麗-M.H.K マメシバ
/坂本真綾 6432-06
35 99.389 04/20 かざや@真綾祭 千葉 サクラサクミライコイユメ
/yozuca* 1900-07
42 99.334 04/23 +KATSU 千葉 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
47 99.266 04/18 かざや@真綾祭 千葉 scarlet
/BRACE;d 2868-30
49 99.252 04/23 +KATSU 千葉 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
50 99.251 04/20 かざや@真綾祭 千葉 御旗のもとに
/日高のりこ ほか(巴里華撃団) 6889-01
52 99.229 04/21 博麗-M.H.K ループ
/坂本真綾 6432-12
53 99.214 04/18 かざや@真綾祭 千葉 たからもの
/こむろゆい 6800-57
55 99.188 04/18 かざや@真綾祭 千葉 WINNERS FOREVER-勝利者よ-
/infix 3241-01
57 99.179 04/20 かざや@真綾祭 千葉 Dream☆Wing
/栗林みな実 1959-03
58 99.177 04/23 +KATSU 千葉 スカーレット
/岩男潤子 6838-04
59 99.168 04/21 博麗-M.H.K 約束はいらない
/坂本真綾 6432-03
67 99.127 04/18 かざや@真綾祭 千葉 君をのせて
/井上あずみ 2887-03
72 99.110 04/18 かざや@真綾祭 千葉 サイレント・ヴォイス
/ひろえ純 6700-10
73 99.109 04/23 +KATSU 千葉 1st Priority
/メロキュア 4300-50
74 99.104 04/23 +KATSU 千葉 DREAMS
/ROMANTIC MODE 4601-01
76 99.094 04/19 +KATSU 千葉 太陽の楽園~Promised Land~
/神戸みゆき 2800-34
79 99.085 04/23 +KATSU 千葉 君が代
/国歌 5525-01
93 99.013 04/18 ECPいはん 埼玉 nowhere
/FictionJunction YUUKA 1849-09
95 99.006 04/23 +KATSU 千葉 家路
/伊藤真澄 2019-04

全32曲

KATSUさん、14曲
かざやさん、12曲
CT9Aさん、1曲
ECP違反さん、1曲
M君、4曲
でした。

KATSUさん、今週の新曲は愛の温度℃、太陽の楽園~Promised Land~ですか?愛の温度℃は何気に後半でちゃってますが・・・。いずれも以前話題になったマーメイドメロディーですね。

かざやさん、『次回は嵐が起こる予感がします。予感ですけど。僕の予感は結構当たります。』とおっしゃっていましたけどしっかり起きましたねぇ。ずばり的中ですね(笑)それにしても珍しいですね。かざやさんがこんなに載せられるなんて。

CT9Aさん、ごめんなさいっ、よく分かりませんっ!解説お願いします(ぉ

ECP違反さん、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル どなたかこの一級神様に対抗できる方はいらっしゃいませんか?予想を裏切りませんねぇ。nowhere99、おめでとうございます。

M君、よく見たら全曲真綾祭対策ですね。更に本番の方が当然のように高い点で登録しているあたりさすがです。MVPを取る人は違いますなぁ。



※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-04-27 00:44 | 精密採点

第三回祭り 真綾祭結果発表 

今回はいつにも増して豪華なメンバーが、(多分)高めモチベーションで祭りに挑んでいたのが印象的でした。
思えばECPさんが真綾祭に3票全て投下という漢気溢れる決断をした時から今回の祭りの白熱は運命づけられていたようにさえ感じます。
そんなわけで上位の順位が凄まじく変動した真綾祭ですが、結果発表です。なお、集計は参加者の方のみの順位で集計していますので、実際のランキングとはずれがある場合があります。

<奇跡の海>
1位 M.H.K 99.987点
2位 かざやさん 99.743点
3位 KATSUさん 99.582点

<プラチナ>
1位 かざやさん 99.801点
2位 ECP違反さん 99.336点 
3位 BLACKさん 98.364点

<ヘミソフィア>
1位 ECP違反さん 99.265点
2位 かざやさん 97.862点
3位 M.H.K 96.308点

<マメシバ>
1位 M.H.K 99.668点
2位 CT9Aさん 99.390点
3位 ECP違反さん 99.371点

<約束はいらない>
1位 かざやさん 99.829点
2位 M.H.K 99.796点
3位 ECP違反さん 99.600点

<指輪>
1位 ECP違反さん 99.174点
2位 CT9Aさん 99.166点
3位 M.H.K 99.012点

<ループ>
1位 M.H.K 99.806点
2位 かざやさん 99.699点
3位 ECP違反さん 99.525点

という結果になりました。
それでは、お待ちかねのMVPの発表です。

真綾祭 MVP
23P M.H.K

真綾祭 2番手
21P かざやさん

真綾祭 3番手 
20P ECP違反さん


という結果になりました。
今回は荒れに荒れたので、集計するまで正直、結果が分かりませんでしたが、このような結果となっていた模様です。
他の参加者の方の結果は次の通りでした。

11P CT9Aさん(7曲)
7P パラサイトムーン信奉者さん(7曲)
6P KATSUさん(5曲)、エステルさん(6曲)、Angelnovaさん(6曲)
5P BLACKさん(4曲)
4P むし子さん(4曲)
2P 菱枝晶人(2曲)、MIAさん(2曲)

このような結果でしたが、祭りに参加された方は本当にありがとうございました~m(_ _)m
また、今回は参戦できなかった方も次回は遠慮なく参戦してくださいませ。大歓迎です。

なお、注意はある程度(ぉ 払ったつもりですが、集計に誤りがあったらお知らせください。
さっきまで全力で歌ってたのでもう何が何だかww
っというか高確率で集計ミスってますので、間違ってたら指摘してくださいませ。もしミスってても悪気は無いですので安心してくださいw

あとは今回の祭りの感想、次回祭りの題目など、語りたいことはコメント欄で語ってくださいませ。
[PR]
by teifuren | 2006-04-24 00:03 | お祭り

あぅ・・・(菱枝晶人)

昨日は新歓で飲み会だったけれども、これといってお酒の悪影響もなく、何とかなるかな、などと思っていたのですが…

どうやら今日はアレルギーの酷い日だったようです。
鼻が詰まって上手く歌えないよ!

というわけで結果は散々でした。

マメシバ 93.474(犬が好きだから練習したのに・・・)
奇跡の海 93.424(途中97になり、そこからの下がり方がすごかったですw)
Tsuku Yomi Mode 1位 84.682
ETERNAL SNOW 2位 93.11
Myself 2位 93.574(奇跡の海に同じ。2番のサビの真ん中あたりで1位(95.3)になるのですが・・・)

以上です。
少ないとか言っちゃダメです。
時間の半分以上をETERAL SNOWとMyselfに使ったのですから仕方ないのです。
半分以上使ってもこれかよorz

というかこの他にも今日新たに歌ってみた2曲、パスピュア、輝く君へ、ハピマも全てが93止まり、挙句の果てにはあの君が代でさえも…

94に壁ってありましたっけ!?
いや、途中で抜いたりはするのですけどね。
最終的には図ったかのように93まで下がるのですよ。
輝く君へも2番サビの最後で3位になるのですがそこから何故に93まで下がるのですか?

高音部で空気を鼻から抜くことができないのでズレているのでしょうけど・・・。


う~ん、今月は今日を最後に休養したかったのですが、そういうわけにもいかなくなりました。
さて、いつ行こうか・・・
[PR]
by teifuren | 2006-04-23 01:09 | 菱枝晶人

何気に四日連続な予感が…(M.H.K)

冷静に計算してみると今日で四日連続ヒトカラですねw
まぁ一昨日は1時間なので勘定に入らないとか勝手に思ってますがww
まぁ、某所では89日連続という凄まじい記録(今日で91日連続でしょうか?)が樹立されていますので、それに比べれば全く取るに足りませんが(爆)。
いや、そんな神懸かった所業はできませんから!!
僕はどちらかというと喉の弱い男の子ですので。

まぁ、今日は真綾祭の予行練習やってきました。
が、途中でちょっとランバトもやったので結果報告であります。

いつか溶ける涙      1位 99.520点(いや、精密の方が怖かったのでちょいとテコ入れですw)
nowhere         3位 96.615点(途中で喉が枯れちまっただぁよ…orz)
緋色の空          2位 99.213点(遂に99点に乗ったーっ!! ようやく戦えそうですよ。)
サクラサクミライコイユメ 1位 99.920点(抜いてしまいました(汗) )
かりぬい           2位 99.638点(ん~、晶人君、抜いて欲しい??)

いや、実は昨日まで真綾祭の曲99点が1曲だけな状態だったので、今日は有無を言わさず真綾祭課題曲の練習を優先したんですが、某曲と某曲があまりに酷い整合だったのでちょっとランバトに逃避wwもとい、勇退(違

ん~、何か凄いことになってますねぇ。
サクラサクミライコイユメ、緋色の空は私的にかなり嬉しいですね~。
高音がいい感じに出てくれたおかげですかね。

っで最後にもう一度真綾祭の練習。

…まぁ、明日になれば飛躍的に上手くなっているさ(爆)。

そんなわけで明日から二日間、真綾祭であります。
土曜参加の方も、日曜参加の方も、両日参加の猛者も、真綾祭を心から楽しみましょう。
今回は豪華メンバーが参戦ですので、かなり荒れそうで楽しみです。
[PR]
by teifuren | 2006-04-21 22:13 | M.H.K

∑(゜Д゜ )(M.H.K)

本日、またヒトカラに行って来ましたよ?
最初は予定通り青空を歌ってみましたが、声に伸びが無い。
朝、目覚ましよりも早くすっきり目が覚めたので失念してましたが、冷静に計算してみると4時間しか寝てないという事実に気付きましたw
いや、何か全体的に体が重いなぁ、と思ったわけですよ(馬鹿)。
しかしちゃんと(?)4時間睡眠してへばってるなんて、何か弱ってるな、僕(汗)。
生活習慣には気を配らねば…ww
っで青空は全然駄目で(声も、点数も)、鳥の詩も駄目駄目だったのですが、他の曲は問題なく歌える感じだったので(一部例外あり)、とりあえずいろいろと歌ってみました。
そんなわけで本日の結果。

禁じられた遊び     1位 95.799点(E様を除けば高い点なんですけどねww)
聖少女領域        3位 95.276点(相変わらず苦手ですw この辺は今度祀らないとな~…)
ウンディーネ       1位 99.530点(完全に苦手克服!!念願の99点越えです!)
Rainbow         1位 95.727点(まぁ、こんなものでしょう。)
黄色いバカンス      1位 97.807点(とりあえず自分の点に。99点は難しいっすw)
ガールッピ         1位 96.882点(同上。97点がなかなか遠いっすね~。)
ルーレット☆ルーレット 1位 99.063点(これも念願の99点突破!! でも次もまた取れる自信は無いですw)
かえりみち         1位 98.891点(抜かれなきゃこれでいいか…orz)
メイドのココロ       1位 98.580点(上がり方遅いんですね(汗) 96点ぐらいかと焦りましたw)
はばたく未来        1位 99.433点(思いの他高得点♪ eufoniusで99.4は嬉しいですね。)
柔らかい風の中で    1位 99.271点(お~、これもあっさり。)
New World       1位 99.006点(これも悪くない。)
ぼくらの時間        1位 99.423点(これも苦手克服!? かなり嬉しいですね。)
輝く君へ           1位 99.982点(なんじゃこりゃ~!! …自己べ更新ですw)
Shining☆Days     2位 99.109点(1位じゃなく丁度2位に入り込むところ辺り、愛の差ですかねww)
残酷な天使のテーゼ   4位 99.501点(この曲はこんなもので個人的に満足なのですw)
scarlet           1位 97.994点(かっ、かざやさんが抜ける点で抜いてきたら頑張ろう(弱 )
Idea             1位 98.261点(今日はeufoniusの調子良い?? これもなかなかGood!)
Face of Fact        1位 97.150点(どうしても歌いたかったんで登録しちまいましたw)


っというわけで今月必ず行く予定だった曲は行き終えました(ぇ
いや、毎月もっとたくさん行ってるんですが、鍛えたい曲があるので他の曲は気分で。
当然CLANNADは行きますが。
しかし、単に疲れてただけで(寝不足??)、声自体は悪くなかったので曲によってはなかなか良い結果。いや、なんか良すぎるのが混じってますがww
輝く君へ、なんでこんなにあっさりと99.9が出るんだ(汗)。そんなに祀ったりしてないのですがww

それにしてもPCゲームの曲は基本的にクリアするまで歌わない主義だったのですが、Face of Fact、歌っちまいました。だっていい曲なんだもん!!
やっぱり名曲と知りつつ歌わないでいることなんて出来ませんね~。そもそもPCゲームのプレイ速度が遅すぎるので我慢できない、とw
SNOWの我慢が切れるのも時間の問題っぽいです。ふとした隙に口ずさんでしまいますw
[PR]
by teifuren | 2006-04-21 02:15 | M.H.K

真綾祭 正式告知

真綾祭まで残りわずかとなりますたので、正式告知です。
今回はなんと拡大開催です。

<日程>
4月22日(土)
4月23日(日) (~21:00)

23日は集計時刻が21:00ぐらいになると予想されるので、これ以降の登録は無効となる可能性があります。ご了承下さい。
なお、両日参加も認めますので、皆さん奮ってご参加ください。

<曲目>

奇跡の海
プラチナ
ヘミソフィア
マメシバ
約束はいらない
指輪
ループ


計7曲


<ルール>
・登録は当日まで控えていただいた方が盛り上がる気がします。
・参加曲数、参加曲順は自由です。
・自己記録は何回更新していただいても結構です。

<結果発表形式>
・参加者内で各曲のベスト3を発表します(日付変更線をまたいだ時点で集計開始の予定)。
・それぞれの曲の 1位=5P、2位=3P、3位=2P、参加=1P として祭りのMVPから上位3名を発表します。

なお、大会MVPには次回祭りの曲目投票時に3P分の投票権が、全体の2番手の方、3番手の方には2P分の投票権が与えられる予定です。なお、2番手の方には曲目投票で同票だった場合の決定権も付与される予定です。


何か付け加えや質問があれば。
参加希望の方は漏れがあるといけないので今までコメント下さった方もコメント欄に参加表明お願いします。意気込みもあればどうぞ。
[PR]
by teifuren | 2006-04-20 08:50 | お祭り

2日分の成績ですよ~(M.H.K)

気付いてる人は気付いてるかもしれませんが、一昨日と昨日、ヒトカラしてきましたよ~。

<一昨日>
日頃の不摂生が崇り寝つきが悪かったせいか寝不足気味。
その程度大した影響は無かろうとタカを括ってたら大間違いでした(泣)。
喉の崩壊速度が倍加、声が出るまでの時間も倍加、部屋まで何か怪しい予感ww
デフォルトで音程2%程度と抑揚1目盛り分が最初から引かれてました…orz
テコ入れするまで晒したくない曲もありますが、一応結果。

黄色いバカンス     2位 96.772点(まぁ、ダメージは低い方か…)
ガールッピ        2位 96.016点(まぁ、あり得ない点ではないですが…)
ルーレット☆ルーレット 2位 94.953点(…orz 初歌い並みですか、そうですか。)
ムーンライト・ラブ    1位 99.650点(これは良かったですね。出せるとは思ってましたが後半は嬉しいです)
少女Q           1位 98.456点(やはりここまで来たら99点狙いたいですね~。)
かえりみち         1位 98.204点(…orz 99ペース連発だったので多分抑揚…)
輝く君へ          2位 99.493点(さすがにもうちょっとは高くしないとな~w)
残酷な天使のテーゼ  9位 99.089点(お~、並んでる並んでるw さすがにテコ入れしないと駄目かなw)

その他、主要曲のテコ入れには全て失敗しました…orz
っというかあまりの調子の悪さにフリータイムの途中で切り上げ。
何か声がおかしかったので点数が出ないの以上に駄目駄目な気分になりました(死)。
とりあえず僕の最重要課題は体調管理、とww

<昨日>
そして一昨日のリベンジ。
っと言いたいところですが、授業のガイダンスが時間ぎりぎりまであった上に18:00からは用事があったので1時間しか歌えない…orz

ところが…

昨日は絶好調でした(汗)。
1時間でもやればできるものなんですね~。これからは時間の無駄使いは絶対に避けなければ(汗汗)。
っというわけで昨日の結果。

鳥の詩            2位 99.881点(鳥の詩自己べ更新!! 本当に1位が見えてきましたよ?)
夜明け生まれ来る少女  4位 98.473点(ようやく99点が手の届きそうな距離に…)
サクラサクミライコイユメ 1位 99.843点(抜き返してしまいました(にやり) )

基本的にひたすら鳥の詩と青空祀ってました。
鳥の詩の声のトーンが落ち始めてから祀ったので青空は99.7止まりの更新失敗でしたが。
偽者さんに負けてるわけにはいかないので近々優先的に祀ってみます。
夜明けはまだ伸びるので頑張ります。

味を占めたのでこれからは開いた時間をちゃんと有効活用します(汗)。
[PR]
by teifuren | 2006-04-20 08:33 | M.H.K