<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

精密採点(2006/04/10(月)~2006/04/16(日))

皆さんが散財する中例に漏れず菱枝晶人も散財していました。
今日から新歓がようやく本格的に始動しましたが、その初日から福沢さんが…
痛すぎます(泣)
4月は何かと入り用なのですよね。
専門書も買わないといけないですし。
ううう・・・カラオケにいけないから余計にストレスが・・・・

最近ダークなコメントしかしていないような気もしますが、その辺は放置です(爆)


みなさぁ~ん、元気ですかぁ~?それではさっそく、いってみよ~~~!!


2006/04/10(月)~2006/04/16(日)

2 99.879 04/16 +KATSU 千葉 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
3 99.858 04/16 +KATSU 千葉 スカーレット
/岩男潤子 6838-04
7 99.732 04/12 +KATSU 千葉 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
9 99.669 04/16 +KATSU 千葉 青空
/Lia 1563-03
12 99.632 04/16 +KATSU 千葉 君が代
/国歌 5525-01
15 99.534 04/10 +KATSU 千葉 昼の月
/新居昭乃 2019-35
16 99.521 04/16 かざや 千葉 Dream☆Wing
/栗林みな実 1959-03
17 99.499 04/14 今だけ0円MIA 茨城 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
38 99.157 04/16 千界の鍛冶師 東京 ハッピー☆マテリアル
/麻帆良学園中等部2-A 1200-14
43 99.122 04/16 +KATSU 千葉 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
47 99.098 04/13 Angel'nぴ 茨城 青空
/Lia 1563-03
57 99.060 04/16 +KATSU 千葉 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
60 99.028 04/14 今だけ0円MIA 茨城 Sugar Baby Love
/石田燿子 4300-05
67 99.004 04/12 M.H.K-飛望 東京 かりぬい
/閻魔あい 1350-03
68 99.000 04/11 M.H.K-飛望 東京 あなたがいた森
/樹海 2355-70
76 98.877 04/13 今だけ0円MIA 茨城 フレンズ
/レベッカ 1593-02
77 98.829 04/12 霜符-M.H.K まぼろし
/can/goo 4389-01
82 98.737 04/16 +KATSU 千葉 あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
86 98.680 04/15 緑の液体=便所臭 鳥の詩
/Lia 6437-26
89 98.644 04/11 霜符-M.H.K 恋するココロ
/eufonius 1350-23
91 98.628 04/16 +KATSU 千葉 太陽の楽園~Promised Land~
/神戸みゆき 2800-34
93 98.568 04/16 N.I.L-奔放 東京 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
94 98.560 04/16 けーま 宮城 思い出がいっぱい
/CoCo 1073-06
96 98.532 04/12 +KATSU 千葉 1st Priority
/メロキュア 4300-50


全24曲
KATSUさん 11曲
MIAさん 3曲
かざやさん 1曲
パラサイトムーン信奉者さん 1曲
Angelnovaさん 1曲
CT9Aさん 1曲
N.I.Lさん 1曲
けーまさん 1曲
M君 4曲
でした。

KATSUさん、精密ベスト10神話・第3章に入りましたが危なげのないランキングですね。今回が初と思われる昼の月もしっかりと後半で載せられていますし。この章も頑張って下さいませ。

MIAさん、先週おっしゃっていた天使の指きりもしっかりと載せられていますね。おめでとうございます。現在一位のSugarも載ってますね。てこ入れをされるおつもりですか?頑張って下さいね!一位で月末を迎えられることを祈っています。

かざやさん、Dream☆Wing、今週を含め5週の内4週で載せられていますが、その全てが99後半だということにいまさらながら気づきました。後半安定なのがうらやましいです。

パラサイトムーン信奉者さん、危うく見逃すところでしたよ。ハッピー☆マテリアルを歌われているということで何とか気づくことができましたが(汗)それにしても今週のハピマの歌手は省略されていますね。一体どういう基準なのでしょう…?

Angelnovaさん、お、あのビブラート最長記録のやつですね。遅ればせながら新記録樹立おめでとうございますです。前もそうだったように思いますが、何故ビブラートをかけすぎると99.0になってしまうのでしょうねぇ。そこでビブのかけすぎによる減点はストップして、98台は出ないのでしょうか?

CT9Aさん、間違ってたらごめんなさい。緑の液体=便所臭さんはCTさんですよね?巫女みこでも頑張っておいでですし。それにしてもどうして「緑の液体=便所臭」なのでしょう・・・?

N.I.Lさん、多分これもここの関係の方だと勝手に考え載せましたが…。個人的には○Tさんでは、などと勝手な推測を立てていたりしますが如何でしょう?

けーまさん、思い出がいっぱいはらんま1/2のOPらしいですね。残念ながら聞いたことがありませんが…。というからんま、アニメを一度か二度しか見たことがないことに今更気づきました。
あんなに有名なアニメなのに…

M君、あなたがいた森、ジャスト99ですね。おめでとうございます(?)それにしても今回は珍しく後半が一つもありませんでしたね。どうかされたのですか?


今回は平和すぎるくらいに平和でしたね。
98.5でも載ったという・・・
こんなことなら歌えばよかったかもです。


※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-04-19 22:34 | 精密採点

雪辱戦2(菱枝晶人)

日記にも書いたように今日は午後からのバイトがキャンセルになり、午前のみだったので喜び勇んで一週間振りのカラオケに行ってました。
もう月の半ばだというのにまだカラオケは今月3回目です。
しかもそのうち1回はタカラというやる気あるのか?という状態。
すみません、やる気はあるのですがなかなか新歓が忙しいのですよ。
とりあえず結果と感想(恨み言w)です。




かえりみち                         1位  94.437点 (M君が来たら一瞬でやられますな)
inside your heart                  6位  94.54点 (登録の更新はできましたが・・・)
nowhere                         5位  93.682 点 (同上)
Fragment~The heat haze of summer~ 5位  93.176点 (喉が完全に枯れました…)
MELODY                         1位  98.832点 (何故99が取れないかと精密したら走ってました)
Neko Mimi Mode                   1位  88.79点 (精密でビブ最長5秒と判明orz)
巫女みこナース・愛のテーマ/ロングバージョン   1位  94.922点 (ようやく一位に返り咲けました)
かりぬい                          1位  99.702点 (喉が復活、いい感じに。というわけで抜いときましたよ、M君)
サクラサクミライコイユメ                14位  94.989点 (これでも自己ベです)
いちごコンプリート                    2位  95.698点 (やっとメそうさ氏に勝てました)
pastel pure                       2位  99.914点 (o(*≧д≦)o″)



最初は今日もダメか的雰囲気が漂っていたのですが、最後の方になるとどういうわけか自己ベの連発でした。
かりぬい以降の4曲は時間の都合上一回ずつしか歌えなかったというのに。
こんなことなら巫女みこを祀ったり、わけもなくハピマ、輝く君へを歌うんじゃなかった・・・。
でも一番無駄なのはNekoMimiのPVが可愛いからと、ただそれだけの理由で繰り返し精密で歌ったことか・・・。
む、でもNekoMimi以降は自己ベのオンパレードだから猫の観賞は必要な行為だったのか?
よし、次からはNekoMimiを1時間ぐらい歌ってから祀りに入るか(何


それにしても本当に今日は帰るのが心苦しかったです。
やっと満足に声が出せるようになったら終了ですからね。
くっ、今週の土曜は開店と同時に入ってやるっ!


というわけで菱枝の雪辱はまだまだ続きます。
お願いしますからこれ以上対象を増やさないで下さいね?
現時点でもいっぱいいっぱいなんですよ~(泣)
[PR]
by teifuren | 2006-04-16 22:37 | 菱枝晶人

でっかいフタカラです(M.H.K)

え~っと、昨日…もとい、一昨日だったよ~な。
KATSUさんと再びカラオケに行きました。
当初はとある悪事を考えていたのですが、諸事情で延期(ぇになりました~(ぱちぱち)。
っというわけで普通にフタカラです。今回は横カラではなくどちらかというとフタカラでしたw
まぁ例のごとくKATSUさんの仕事が終わるまでは僕はヒトカラでしたので、その間からKATSUさんとのフタカラの間の結果。

Last regrets       1位 99.546点(これでKey曲5曲は全て99後半に乗りました!!)
I'm here           1位 99.711点(抜き返しましたよ? そっとしておいてくださいね?ねっ??)
おしえてほしいぞぉ、師匠 2位 99.296点(う~む、このままではいかんですかねぇ…)
逆さまの蝶          1位 95.519点(コンセプト、曲、作品の全てで好きですね。)
凛花              4位 99.088点(適当に軽~く。)
Shangri-La         1位 96.595点(とりあえず1級神様以外に抜かれるまではこれでいいやw)
恋するココロ         2位 98.905点(まだ出ないとは…orz)

…これで終わりだったっけ??
何か他にも歌ったかも(汗)。
まぁ、いいや(ぉ

っでいつも通り盛り上がった後、今回はK先生の拉致に成功しました。
いわゆる生け捕りってやつですよ(何
M君の自宅まで連行し、音楽鑑賞。

ってかこの人、すんげぇ僕と同じ思考回路持ってますねぇっ!!

M君宅で二人とも初めて聴く曲をかけると同じところで反応するw
「おっ」とかいう言葉が寸分の狂いも無いタイミングでハモるハモるww
そりゃ曲が被るわけだよwww

そんなこんなで二人で全力で徹カラった後でノータイムで音楽鑑賞。
気付けば時間は朝10時を回ってる罠(爆)。
そのまま秋葉原までKATSUさんを送るとともにアキバ散策ww
いやぁ~、すんごく楽しかったwww

その後12時ぐらいにお別れ。
その後やはりノータイムで大学のサークルの新歓で楽しそうに剣神ドラゴンクエストとかを振り回す僕(核)。
仮眠すら取らない完徹でどれだけ体力使ってるんですか、僕は…orz

っというわけで大変楽しかったです。代わりに死ぬほど疲れましたが(笑)。
[PR]
by teifuren | 2006-04-16 09:26 | M.H.K

いわゆる絶好調、というやつですかね??(M.H.K)

授業が無い時間を有効活用してヒトカラと洒落込んできました。
歌い始めはイマイチで「げっ、今日はあかんかったかww」とか思ってましたが、しばらく声を出していると声の調子が良くなってきたので、試しに青空を歌ってみると、得点解放時点で1位表示にww
そんなわけで当初の予定では登録してない曲をだ~っと歌ってく予定でしたが、あんまり調子が良かったので優先的にKey曲祀ってみました。以下本日の結果。

鳥の詩            2位 99.832点(鳥の詩自己べ更新!! 初めて99.9点を抜いた表記を見ました!)
青空              2位 99.714点(絶対抜けると思ったんですがw 毎回抜いて全部負けた…orz)
Last regrets       1位 99.443点(いつもより人が少ないww)
瞳の欠片          2位 99.349点(毎月99.3点で止まるってことは何かまずいんだろうな…)
inside your heart   1位 99.747点(SPの時あれだけ祀って出なかった点があっさりと(汗))
I'm here          1位 99.714点(これでも抜かれる可能性大とは…)
透明シェルター       1位 99.055点(ん~、抜かれるかもw)
光の螺旋律         1位 99.177点(同上。ローゼンメイデンには各曲強い人がいるのですw)
いちごコンプリート     1位 99.117点(いつからこんなに得意になったんだろう(汗))
輝く君へ           1位 99.204点(いつも通り抜かれてから考える方向でw)
おしえてほしいぞぉ、師匠 1位 98.963点(K師匠に叱られてしまいそうですww) 
サクラサクミライコイユメ  1位 99.785点(かざやさんにばかりいい思いはさせません(笑))
かりぬい            1位 99.386点(微更新。まだ簡単に抜かれそうだなぁ…)
凛花              4位 98.100点(歌ってる途中で喉がお逝きになられました…orz)
IMMORAL          1位 99.438点(好きな曲なのでし。)

他聖域5曲

軽く声出し→青空祀り→鳥の詩祀り→Last regrets→MADLAX曲→サクラサクミライコイユメ→→聖域→その他

の順で歌ったのですが、最後の方はだいぶん力尽きてきましたかね。
ちょっとネギまと凛花は冒険しすぎでしたww
それ以外は満足な点ですね。一部は大満足。
特に鳥の詩は99.832点で何か掴んだのか、その他でも自分抜き表記の99.6を連発。これは何か掴んだかもしれないです。かなり光明が差して来ましたよ~♪

今月はまだまだ続きますよ~。
[PR]
by teifuren | 2006-04-14 01:09 | M.H.K

精密採点(2006/04/03(月)~2006/04/9(日))

せっかく咲いた桜も先日の雨で散ってしまいましたね。
そろそろ葉桜になり始めましたし、もうお花見シーズンも終盤。
皆さまは行かれましたか?
我が部は新入生の歓迎のお花見を来週の今日、20日にやるそうです。
何の花を見るのでしょうね?(笑)
酒さえ飲めれば何でも一緒ですが(ぉ

さて、今週の精密ランキング、発表いっちゃいましょう。


2006/04/03(月)~2006/04/9(日)

1 99.993 04/09 <勝>@絶唱祭後 千葉 青空
/Lia 1563-03
5 99.921 04/08 <勝>@絶唱祭後 千葉 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
20 99.586 04/07 かざや@絶唱祭 千葉 Dream☆Wing
/栗林みな実 1959-03
25 99.518 04/09 <勝>@絶唱祭後 千葉 君が代
/国歌 5525-01
28 99.456 04/08 <勝>@絶唱祭後 千葉 ハッピー☆マテリアル
/麻帆良学園中等部2-A 1200-67
29 99.443 04/08 <勝>@絶唱祭後 千葉 奇跡の海
/坂本真綾 6800-87
35 99.343 04/08 <勝>@絶唱祭後 千葉 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
37 99.337 04/08 <勝>@絶唱祭後 千葉 あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
50 99.239 04/09 <勝>@絶唱祭後 千葉 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
52 99.228 04/09 <勝>@絶唱祭後 千葉 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
54 99.209 04/09 ECPいはん 埼玉 THIS ILLUSION
/M.H. 1110-93
67 99.077 04/08 M.H.K-飛望 東京 サクラサクミライコイユメ
/yozuca* 1900-07
74 99.037 04/09 <勝>@絶唱祭後 千葉 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
78 99.020 04/08 <勝>@絶唱祭後 千葉 黄昏の海
/See-Saw 3929-09
88 99.000 04/08 <勝>@絶唱祭後 千葉 地に還る~on the Earth~
/KOTOKO 1461-08
98 98.896 04/06 優曇華院CT9A 埼玉 サクラサクミライコイユメ
/yozuca* 1900-07
99 98.892 04/08 絶符 M.H.K 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44


以上、17曲
KATSUさん、12曲
かざやさん、1曲
ECP違反さん、1曲
CT9Aさん、1曲
M.H.K君、2曲
でした。

KATSUさん、精密ランキング1位おめでとうございます!しかも前回の青空を上回る99.993!素晴らしいです。そして26週連続10位以内おめでとうございます!1位で2クール連続に花を添えた形になりましたね。
かざやさん、Dream☆Wing、99後半で安定されていますね。かざやさんのようなレベルの方にとっては当たり前なのかもしれませんが・・・。うらやましい限りです。
ECP違反さん、THIS ILLUSION、今回が精密初登場ですね。たしかこれ、disillusionよりも格段に難しかったような気がするのですが。早々にあきらめた記憶が…。今ランキングを確認しましたがぶっちぎりですね。相変わらずお強いです。
CT9Aさん、サクラサクミライコイユメ頑張っていらっしゃいますね。ありがとうございます。私は・・・(;つД`)が、頑張りまーす。
M君も課題曲頑張れ~


さて今回は後半が26/90でした。
若干増えているようなそうでないような…
それにしても最近99をとられる方が増えてきたので青くなっていたりします(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[PR]
by teifuren | 2006-04-12 23:36 | 精密採点

フタカラならぬ横カラww(M.H.K)

明日は大学に行かなくても良い日なのでKATSUさんと徹カラに行ってきました。
厳密には先に僕が部屋に入ってKATSUさんの仕事が終わるまでは完全なヒトカラだったわけですが。
そんなわけでKATSUさんが来るまで主要曲の多くにとりあえず登録しときました。
まずは本日の結果から。

想いを奏でて        1位 99.165点
いつか溶ける涙      1位 99.363点
瞳の欠片          2位 99.310点(何回か抜いたんだがなぁ…)
nowhere         1位 96.420点(今月はこのままじゃあかんだろうな… さすがにw)
inside your heart   1位 99.043点(偽紫様に抜かれる~っ!! テコ入れ必須ですなww)
I'm here          2位 99.474点(今ならまだ絶対勝てると思ったのに…orz)
大事▼Da・I・Ji       1位 97.058点(相変わらず苦手ですww 外敵が来たら上げよう(ぉ )
僕のスピードで       1位 99.037点(実は初99点。今まで出そうで出なかったのです♪)
緋色の空           2位 98.085点(超微更新w ですが98点安定してきたことが嬉しいですね。)
夜明け生まれ来る少女  5位 97.739点(上げるんで待っててください(汗))
being            1位 99.073点(先月の99.9はまぐれっす。どっちか言えば難しいですw)
紅の静寂           1位 99.532点(こっちはだいぶん安定してきました♪)
サクラサクミライコイユメ 2位 99.356点(絶対抜いたと思ったのに~っ!!キィ~~ッ!!)
暁の車            4位 99.138点(あんまりだったので歌い直し。もうちょっとテコ入れるかも?)
焔の扉            4位 99.220点(同上。まぁ喉が枯れたら(笑)。)
かりぬい           1位 99.245点(僕もこれで終わりじゃいかんよね、晶人君?)
disillusion         2位 99.322点(ステラさん強すぎます…orz)
あなたがいた森       1位 99.529点(せめてこちらは、ってな感じでありますw)
恋するココロ         2位 98.668点(なかなか99点に行かない… 厳しい戦いかもww)

結構数は歌いましたが、月末まで放置できそうな曲は少ないっすね。
特にMADLAXは全部歌い直し確定~♪

…orz

まぁ、放置できても歌い直すぐらい好きな曲なんですがねw
とりあえず、KATSUさんが来る前におおよそ喉は枯れてくださったのですが(ぉ、来てからも例の如く変則的な動きでした(笑)。
とりあえず二人で歌い合ったりした後で部屋を分かれて歌い、不定期的に近況報告したり(爆)。
フタカラならぬ横カラというやつであります。横の部屋で歌ってるのです!!

後はお互いあんまり知らない曲を課題曲にして、その場でガイドで覚えてリアルランキングバトルとかやってました。私的に面白かったですw
何か歌ってると「あっ、更新してきた」とか分かりますし。
なお、曲は内緒ですw
だって、ねぇ(笑)。

あ~、そう言えば部屋分かれる時にKATSUさんが「このカードならいたずらしていいよ」なんて甘い言葉で僕を誘惑してくれたんで、ちょっとだけいたずらしちまいました(てへ)。
まぁ、ね、すぐバレるさ…www

…まさかたぁ思いますが、僕のカードでいたずらしたりしてないですよね(汗汗)??
[PR]
by teifuren | 2006-04-12 07:22 | M.H.K

2度目の敵地遠征でありますw(M.H.K)

今日は連絡を受けたので埼玉まで行ってきましたよ。
意外と埼玉は遠くないのでありますw

そんなわけで例のエコーについてみると、CT9Aさんにむし子さんといつもの埼玉メンバーに加えて、AngelnovaさんとMIAさんが。
っというわけで本日は5人でオフ会でしたとさ。
そしてMIAさんとは初遭遇でした。どうもです~♪

しかし話を聞いてみると僕以外全員昨日からぶっ通しっぽい様子。
っというか全身からまともに寝てないオーラが漂いまくってるんですがwww

最初わいわい盛り上がって○○○○○ー○で歓迎を受けた後、いろいろバトってる内にむし子さんがダウン。続いてエンゼルさんもダウンww
一番辛そうだったMIAさんは意外と踏ん張ってました(笑)。
っというかCTさんは条件同じはずなのになんでダウンしないんだろう(汗)。っというか一次会の後、二人で二次会と称して歌ってましたしwww
なんて頑丈な人なんだ(汗汗)。

まぁ、ダウンラッシュはオフ会も終わり頃だったのでその前は目一杯楽しませてもらいました。若干ラーニングさせてもらいましたしw
いろいろと公にはできないような(?)悪だくみもさせてもらいましたし(笑)。ねぇ??
というわけで楽しかったです。エンゼルさん、CT9Aさん、MIAさん、むし子さん、ありがとうございました~(ご期待通りアルファベット順でありますよ??)。

ちなみにM君の方は声の調子はかなり良好だったので、オフ会にしては珍しくいい点出せましたよ。昨日寝つきが悪かったせいもあって妙にリズムがバグりましたが。
っで本日の結果。

Farewell song   1位 99.580点 
青空            2位 99.570点
風の辿り着く場所    1位 99.674点
inside your heart 1位 98.964点(歌ったときにはもう喉枯れてましたw)
緋色の空         2位 98.058点(上昇ペース自体jは99だったのですが、無念…)
ハピマ(1月度)     1位 99.600点(後半安定~♪ …orz)
暁の車          6位 98.244点(最初はリズムバグ。テコ入れを試みた時には喉が枯れ、97%他十分で98点w)
焔の扉          4位 99.169点(終わる瞬間までずっと後半をうろうろしてたのに~(泣))
僕たちの行方      1位 98.942点(リズムを大幅に事故ってしまった…orz)

っとまぁこんな感じです。

それにしてもこの前から触媒疑惑がかかっているM君ですが、触媒疑惑が濃厚になりました…orz
なんかM君の後に続くとCTさんが凄まじい勢いで自己べクラスの得点を乱射。
喉の調子悪いんじゃなかったのか??昨日ほとんど寝てないんじゃないのか??酒入ってない時はイマイチなんじゃなかったのか(ぇ??
ハピマとか一発目早々邪悪な得点にご満悦のM君は激しく詰め寄られてますが何か?
nowhereに至ってはM君が調子が振るわないのをいいことに抜かれてしまいましたが何か?

しかもCTさんの調子と反比例してだんだん点数が落ちてくる僕。
これでは既に触媒ですらないではないかww

皆さんM君とカラオケする時はあまり自己べを出さないように注意しましょう(何
[PR]
by teifuren | 2006-04-09 05:34 | M.H.K

ひしえだは弱かったw(菱枝晶人)

昨日は久しぶりにタカラってきました。
あ、先月M君とフタカラに行きましたのでそこまで久しぶりというわけではないですが、えらい久しぶりな気がするのは気のせいでしょうか?

ま、そんなことはどうでもいいですが(笑)


とりあえず結果を晒します。
前回のをやっていませんでしたので2回分です。

前回(4月2日分)
存在 85.274 
nowhere 91.538
巫女みこナース 91.158
pastel pure 99.626

今回(4月8日分)
サクラサクミライコイユメ 91.621
かりぬい 99.034
夜明け生まれ来る少女 88.350
焔の扉 98.650
いつか溶ける涙 92.433
青空 88.683
inside your heart 91.43
I'm here 92.489
Fragment~The heat haze of summer~ 92.506
カカシ 88.579
いちごコンプリート 93.133
かえりみち 91.58

です。
順位は省略(ぉ

タカラだし、そう何度も同じ曲を歌ったら悪いかな、という判断の元、1回を基本として歌ったのですが…
いくらなんでも酷すぎです。
理由は簡単、喉が逝かれていたから、なのですが…

う~む、今月はこれら16曲の雪辱で半分は持っていかれそうな予感・・・
[PR]
by teifuren | 2006-04-09 00:01 | 菱枝晶人

M.H.K始動(M.H.K)

たった5日間行かなかっただけなのになんか凄まじく長い間行ってない錯覚がww
っというわけでM君は四月も頑張ります。

っで今日の結果。

鳥の詩            1位 99.434点
Farewell song     1位 99.015点
青空             3位 99.002点
Last regrets       1位 99.195点
風の辿り着く場所     1位 98.205点(音程は足りてたのですがww)
nowhere         1位 95.186点
サクラサクミライコイユメ 5位 98.704点

っとまぁ、見ての通り絶不調なのであります。
全部テコ入れしないといけないなんてwww


・・・

・・・

・・・嘘ですw
実は開幕はそこそこ調子良かったのです。鳥の詩はアベレージラインですし(汗)。
それがとあることをしたために疲れ果ててまともに歌えない状況に(汗汗)。
そのとあることとは…



歌唱検定ですよ!!

選曲はご想像にお任せします。多分それで合ってるので(笑)。

とりあえずランバト4回で声の調子を出しておいて、その後レコカラ2回(計4回歌いました)です。
レコカラでマイク位置と微調整を行っていざ本番!!

1回目 Aサビのリズムが大事故。後半が良かっただけに残念。
2回目 マイクを近づけすぎて割れた…orz
3回目 声のトーンが悪くて話にならなかった。っというかマイクが途中でぶれて変。
4回目 リズムの歯切れが良くない。ちょっとマイク近づけすぎ。
5回目 声の調子は改善した。でも大事なところでビブラートが綺麗にかからなかったようなそこはかとない記憶が…

…orz
とりあえず5回目で打ち止めなので転送。まぁ検定中では一番マシだったかなぁ、っという感じだったので「前の方がマシだったぁっ!!」とかいうありがちな事態は避けられました。
まぁ、でもレコカラ4回目が一番良かったなぁ。

正直、マイク位置の調節にやたら苦労したので、次は(ぇ 今回よりマシな歌を送れると思います。故に今回が悪くてもそんなには落ち込みません(笑)。

前々から分かってましたが、伸ばした後に抜くのが下手だなぁというのが実感。
上手い人は教えてください(汗)。

とはいえ、何かあんまり納得いってないのを送ってしまったので処刑執行を待つ囚人みたいな気分です(笑)。

っとあらかじめ言い訳しときます(笑)。なんだかんだ言って楽しみですが、結果が晒されなかったら察して下さい(爆)。
[PR]
by teifuren | 2006-04-06 20:18 | M.H.K

真綾祭 仮告知だよ~

仕事が遅い人でゴメンナサイ。
そんなわけで真綾祭の仮告知でございます。

<曲目>

奇跡の海
プラチナ
ヘミソフィア
マメシバ
約束はいらない
指輪
ループ

の7曲です。

<日程>

4月15日(土)

とかでどうでしょう??
今週だと思ってた方、すいません、違いますw
まぁ諸事情というやつですよww
都合が悪いなどの方はコメント欄にお書きください。結構考慮します。

<ルール>
・登録は当日まで控えていただいた方が盛り上がる気がします。
・参加曲数、参加曲順は自由です。
・自己記録は何回更新していただいても結構です。

<結果発表形式>
・参加者内で各曲のベスト3を発表します(日付変更線をまたいだ時点で集計開始の予定)。
・それぞれの曲の 1位=5P、2位=3P、3位=2P、参加=1P として祭りのMVPから上位3名を発表します。

なお、大会MVPには次回祭りの曲目投票時に3P分の投票権が、全体の2番手の方、3番手の方には2P分の投票権が与えられる予定です。なお、2番手の方には曲目投票で同票だった場合の決定権も付与される予定です。


とりあえずこんな感じでよろしくお願いします。何かありましたらコメント欄にどうぞ~。
[PR]
by teifuren | 2006-04-06 02:40 | お祭り