<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

精密採点(2006/05/22(月)~2006/05/28(日))

ここにいる人のほとんどがmixiに参加するようになった今日この頃。
まだこのサイトは密かに活動していますのでよろしくお願いしますね?

では、毎週恒例の精密です。


2006/05/22(月)~2006/05/28(日))

2 99.966 05/28 太くふるえる声で 美しければそれでいい
/石川智晶 2880-89
9 99.641 05/28 太くふるえる声で フレンズ
/レベッカ 1593-02
14 99.541 05/28 太くふるえる声で 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
19 99.428 05/28 太くふるえる声で 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
22 99.360 05/28 太くふるえる声で あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
23 99.352 05/28 太くふるえる声で 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
26 99.291 05/28 太くふるえる声で 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
29 99.262 05/27 精密職人(復帰) 千葉 青空
/Lia 1563-03
34 99.231 05/28 太くふるえる声で I'm here
/FictionJunction YUUKA 1959-41
49 99.118 05/26 しんめ 東京 バーチャルスター発生学
/上谷麻紀 6700-72
56 99.095 05/28 太くふるえる声で everlasting song~japanese edition
/FictionJunction ASUKA 1563-81
58 99.081 05/26 鈴仙U-CT9A 埼玉 プリキュア登場!~VOCAL RAINBOW STORM~
/本名陽子&ゆかな 1200-57
81 99.001 05/28 太くふるえる声で Emerald Green
/See-Saw 3929-06
99 98.783 05/27 さんぽますたー 聖夜
/FictionJunction YUUKA 1226-11


全14曲
KATSUさん 12曲
パラサイトムーン信奉者さん 1曲
CT9Aさん 1曲

KATSUさん、今週は名義が3つ…(笑)今週も2位、おめでとうございます。それも同一曲で。99.9が安定していますね。今度こっそりとコツを教えて下さいね?
パラサイトムーン信奉者さん、バーチャルスター発生学って・・・一度聞いたことがあるのですがすごい曲ですよね。う~ん、今でも頭の中をあの歌詞がぐるぐると…月天 水星天 金星天 太陽天 火星天 木星天 土星天 恒星天 原動天・・・。
CT9Aさん、残念ながらこの曲、聞いたことがありませんので何ともコメントできずすみません。youtubeに無いかとさがしたのですが…。にしてもプリキュアって海外に進出していたのですね。初めて知りましたよ。イタリア、ドイツ・・・すごいっす。


今週も先週と同様、大人しかったですね。
このままの状態がよっぽどのことがない限り続くのでしょうねぇ。
さてさて、来週はどうなるのでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by teifuren | 2006-05-31 22:47 | 精密採点

多分今日で最後です(M.H.K)

今日が今月は最後だと思われるランバトです。
何か最終日付近の新曲のクォリティーが高すぎて他には何もできなかったのは予想通り。
今月は仕方ない、諦めよう* ゚ + 。・゚・(ノД`)

っでエコーに行ったわけですが、連投のしすぎですねwww
数回歌った後に口の中に広がる血の味。ちょwww喉切ってるよ、この人(爆)。
そんな状態でしたが、かろうじていろいろ歌ってきましたよ。主に新曲。
っで結果。

きらめく涙は星に  1位 99.119点
ひぐらしがなく頃に 2位 99.055点(ちょwwwフライング99点で負けって、ヲイ)
ハレ晴れユカイ   3位 99.022点

んっ、これしか無かったっけ??
意外と歌ってた記憶があるんですが…
更新できなかっただけか…orz
nowhereとか70位スタートだったし(死)。
まぁ最後の二日で猛ダッシュかけて新曲にとりあえず登録できただけで満足ってことにしときます。
新曲歌うのは新鮮でなかなか気持ちいいっす。
[PR]
by teifuren | 2006-05-30 20:50 | M.H.K

はいはい、ヒトカラですね(M.H.K)

授業の合間が開いたんでエコー行ってきましたよ。
昨日寝てなかったからいろいろと最悪でしたが、元の点が低すぎるんでそれでも更新がいくつか。酷く問題ありだねwww
しかし調子が以下略な状態から抜け出せないんで採点基準考察ができねぇwww
そんなわけで本日の結果。

鳥の詩        2位 99.472点(誰も気付かない微更新)
夢想歌        1位 99.183点
Silly-Go-Round 1位 99.285点
はばたく未来    1位 98.784点(大人気無い??何のことかね??)

声出したら音程外れるわ、高い声は出ないわで大変でした・・・orz
ん~、やっぱ五月は捨てるしかなさそうですね…ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by teifuren | 2006-05-30 01:01 | M.H.K

5月27日の顛末(ランバト観点)

なんだかんだでmixiに入っちまいました。
っでランバト観点じゃない日記はあっちに書いたのでこっちにはランバト観点で日記を書きます。ランバトの記録から想像される僕のネガティブオーラは周囲の環境のおかげで全部テンションに再生成されてましたwww

第一ラウンド
E様とフタカラ~。
っで点数ですよ。
開幕鳥の歌で96点台∑(゜Д゜ )
ちょwww

今さら鳥の詩の音程が94%を切るわけないので明らかに抑揚。
っというわけで色々変えてやると次からはかろうじてまともな点が出ました。
っとはいえ睡眠時間がorzってたせいか、ガイドメロディーが(っというかBGM自体あんまり聴こえんかった・・・orz)全く聴こえず、リズムを記憶だけに頼って歌ってたので多分部分的にハシったり、タメになったりしてたと思います…orz
だから点数も微妙…www
一応結果晒すと、更新は、

いつか溶ける涙 1位 99.130点
瞳の欠片     2位 99.194点
I'm here    2位 99.549点

これだけ。正直、「だから何?」ってレベル(ノД`)
個人的にはあり得ないペースで上がっていった小さなてのひらが更新点じゃなかった時点で駄目ぽ。
喉の調子自体は悪くなかったので至極残念な記録群でした…orz

第2ラウンド
某所のランバトオフに参戦。
行けないかもしれないとかいいつつ開幕からフル参加とかいう離れ業www
この人、クォリティー高いねwww
っで入ったわけですが、部屋が↑の部屋にさらに輪をかけて最悪。
beingが94点台ってお前どうゆうことだよ!!
覚えて以降こんな低い点出したことねぇよ…orz
部屋の性質が大体分かったので、その後は99点周りの点数もかろうじて出始めましたが、それでも99.0とかばっかり。マジで最悪な部屋でした・・・orz
ちなみに隣の部屋は性質分かればどうってことが無い程度の部屋で、2回歌って一回はLast regretsが微更新の2位(99.478点)で2回目も結果は99.0でしたが、焔の扉が曲中1位を抜いてました。Last regretsの開幕が悪かったんですぐに性質分かっちまっただぁよwww

駄目な部屋で最後まで馬鹿騒ぎしてたんですが、その間に5/31の新曲が歌えることが発覚!!
精密1回、ランバト2回でとりあえず97.158点で登録しときました。

ここに大人気ない人がいますよwww

っというか、この部屋じゃなければこんな大人気ない真似はしなくても余裕で99点登録できたってwww
すっげぇショックだよ・・・(ノД`)

自宅からじゃ確認できないけど、多分もう抜かれてるね、これは(泣)。
「M.H.Kとかいって雑魚じゃね??(´ー`)」とか思ってる連中の顔が目に浮かぶようだ(涙)。

それにしてもまた喉が逝かれたかもしんない(ノД`)
今月、今の状態で終わったらマジでいいとこなしだな・・・
あと1回は絶対行くでしょうが、1回でどうこうなるレベルのしょぼさじゃないよ、今月は…orz
[PR]
by teifuren | 2006-05-28 22:16 | M.H.K

精密採点(2006/05/15(月)~2006/05/21(日))

今日は水曜日。
ここ2週間ちょっと怪現象が続いている精密の日です。
さてさて、今回は如何なものでしょうか?
何事もなければよいのですが…


2006/05/15(月)~2006/05/21(日)


2 99.921 05/20 さも虎毛の三毛 千葉 美しければそれでいい
/石川智晶 2880-89
9 99.591 05/20 さも虎毛の三毛 千葉 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
11 99.578 05/21 さも虎毛の三毛 千葉 青空
/Lia 1563-03
12 99.573 05/21 さも虎毛の三毛 千葉 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
13 99.564 05/21 しんめ 東京 HEAVEN [良音]
/浜崎あゆみ 4568-59
15 99.466 05/21 汎用 KATSU フレンズ
/レベッカ 1593-02
26 99.297 05/20 かざや 千葉 Dream☆Wing
/栗林みな実 1959-03
27 99.291 05/21 さも虎毛の三毛 千葉 君が代
/国歌 5525-01
30 99.251 05/20 さも虎毛の三毛 千葉 ホーム&アウェイ
/メロキュア 1563-32
32 99.231 05/21 しんめ 東京 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
72 99.013 05/21 さも虎毛の三毛 千葉 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
91 98.869 05/16 やまねこECP 埼玉 Believe
/玉置成実 4300-49

全12曲
うちわけは
KATSUさん 8曲
パラサイトムーン信奉者さん 2曲
かざやさん 1曲
ECP違反さん 1曲
でした。

KATSUさん、あれ?1曲だけですか?と、思ってしまいましたが実はさも虎毛の三毛さんもKATSUさんだったのですね。失礼。今週はホーム&アウェイですか。おめでとうございます。
パラサイトムーン信奉者さん、お、N.I.LさんやKATSUさん、MIAさんが歌われている天使のゆびきりですか。どんな歌なのでしょう?興味ありますねぇー。
かざやさん、ずいぶんと久しぶりな気がしますが2回ぶりなだけなのですね。2週間分がいっしょだった回があったからでしょうか?またかざやさんが大量に登録される日を楽しみにしてます。
ECP違反さん、あ、これ知ってますよ~。SEEDのですよね。SEEDっていい曲が多いから結構知ってるんですよ。機会がないのでアニメは見てないのですが…(何


前回に比べると厳しくはなったものの、98.7↑で載りましたのでまだ普段に比べるとまったりな感じですね。
高○さんが大量に登録されたというのに…
来週くらいからは普段どおりになってくると踏んでいるのですが…どうでしょう?
[PR]
by teifuren | 2006-05-24 23:26 | 精密採点

脱!君が代の人(菱枝晶人)

今日は1時間半ほど。
例によってキャンパス間連絡バス(通称 再履バス(笑))で1時間も待たされたためかなりカラオケの時間が経ってしまいました。
待つ人が多すぎて2回もバスに乗れませんでしたよ。

あっ、ちなみに私は再履修とは何の関係もありませんので。
ただ専門に入ったと言うのに一般教養が行われるキャンパスの近くにいるだけですから。
引っ越すのが面倒なんでよね。
居心地もいいですし。

待ち時間でカラオケの時間が減ったといっても調子が悪かったので一緒だったかもしれませんが…


調子が悪すぎて祀る曲が低迷する中、ある曲を気分転換に歌ったら出ちゃったんですよ。
ラスサビで2回順位が下がったから無理かと思ったんですが…

なんとか盛り返し1位で終了。
結果画面を見てびっくり。
汚名返上、名誉挽回ですよ!
ようやく君が代の呪縛から逃れることができました!

そうなんですよ、ついに君が代の点を更新しました!
更新したのはやっぱりあの曲、pastel pureですヾ(o^∀^o)ノ
得点は99.996です。
これはもう更新することは無いですよね?ね?ね?


それにしても今月はパスピュアだけが頑張ってくれていますね。
少々調子が悪くても99出てくれるのでとても気分がいいです。


さーて、今度は君が代を心置きなく歌いますかぁ(笑)
[PR]
by teifuren | 2006-05-23 22:10 | 菱枝晶人

5月3日(続き)

M君の目が光りました。
何を隠そう、「あの曲」とは

・・・もうお察しの良い皆様ならお気付きですね?
そう、M君といったらあの曲、「ハッピーマテリアル」です!

M君1人がやるのでは何なので2人で、と人柱を立てることに。

え、ぇ、ぇ・・・
私!?

なんか私がやることになってしまいました(泣)
初めてなのに・・・
ま、一緒にやるM君も初めてだからいいんですけどね。

それではゲームスタート!
終了

だってパニックになってたんだもの。
途中のことなんて覚えてないですよ~。

結果だけ申しますと同じく初心者のM君に負けました。
これがキングの力なのか菱枝が下手なのかは分かりません。
ただ言えることは二人とも得点が規定値に満たなかったことでしょうか。

選手交代。当然、キングはそのままで私とCTさんがチェンジ。

曲は『スプラッシュスター』(プリキュア)

おぉ、CTさん、様になってます。
隣のM君は苦戦しているようではありますが先程よりは上手くなっている様子。

CTさんが規定値を超えましたのでもう一回できるようであります。

次は再びハピマです。
やっぱりこれをやらなくちゃね。

M君、やるたびに上手くなってますね。
CTさんも頑張っているのですが…残念ながら規定値に満たず。
無念…

ところで、M君なんであなたは両手使わないのよ?
「ハンデwww」
う~ん、やっぱり彼はよく分からない人です。



――――――――――――――

結局ボーリングが自分たちの順番になった時には時計はとっくに2時を回り3時前…
ボーリングって人気ありますねぇ。

7人で1つのレーンを使うわけにはいかないので当然のように2つに分かれます。
隣同士を取れましたのでさほど関係はありませんが…
古今東西伝わるグーとパーによる公平なチームわけの結果

Angelnovaさん、MIAさん、M君
コテツさん、佐助さん、CTさん、菱枝

に分かれました。
それではログイン名(違 を決定。
名前順に ビブラート、オンテイ、ヨクヨウ
といかにもな名前をつけた3人。
どこにいても、何をしても心はいつもカラオケなのですね!
じゃあこっちも勿論・・・

ドドリア、キューイ、ウドンゲ、メーリン


・・
・・・・
か、関係ねぇ・・・・
ってか前半2つはドラゴンボール、後半は東方って統一性のカケラもないですね(汗)
大丈夫かこのチーム?
って、まぁこれはチームプレイではなく個人戦ですから関係ありませんもんね。

え、何を競っているのかって?
3ゲームを投げて合計スコアがちょうど真ん中にあたる、4位の人がボーリングのピンの着ぐるみを被らなければならないのです!
角が生えています。
黒いです。
ピンから手足が生え、顔が・・・・・・。
いやああああああああああああああああああああああああ

なぜ4位になったか事情は省きます(単に忘れただけ)
皆さんの前であのピンを被る、なんと羞恥的な罰ゲームでしょう!
これは絶対に避けなければ・・・
よし、下の3人を狙おう(・∀・)ニヤニヤ
というのはご法度です。
そんなことしたら市中引き回しの上打ち首獄門です。
あくまでも普通にプレーした結果で、です。それが鉄の掟。


チームわけに沿ってようやく、ようやくですよ、皆さん。今ここにボーリングオフがスタートしました!



それにしても・・・みなさんお上手ですねぇ。
うちのCTさんなんかパワーボールをびしびし投げていらっしゃいますし、Angelnovaさんも球を曲げるという高度な技を…

あれ、なんか約1名変なのがいますよ。
ボールをレーンに置くという表現がすごく適切な投げ方をしている人が。
すごくゆっくり転がっていきますよ。
しかもバックスピンかかってるしwww
しかも全部倒すしwww


……
ってちょっと待て!!
絶対それエネルギー法則間違ってるだろ!!
おい、M!
何でそれでターキーが取れるんだよ!!

そう彼、7人の中で唯一ターキーを取ったのです。
しかも2回も!!
ありえねえええええええええええ!!!!!!!!

「抑揚って大事だね」

菱枝晶人、落ち着いて考えよう。
そう、こういうときこそ深呼吸だ。
すーはー、すーはー。
もう一度。
すーはー、すーはー。
お前の名前は? ―菱枝晶人。
年齢は? ―21歳。
出身は? ―山口。
よし、いつものお前だ。

彼にはきっと電波な力が宿っているに違いない。
だからあのような超低速ボールでもドミノ倒しのようにピンを倒しストライクを取れるのだ。
電波な奴に一般の物理法則は通じない、そうだろ?

(↑とても正常な人間の思考とは思えません)

そんな私が苦悩している間にも


ころころころ
ばたばたばた
すとらいく


やっぱり納得いかねええええええeeeeeeeeeeee!!!!!!



とりあえず普通の人に目を向けましょうか?(笑)


1ゲーム目も終盤にさしかかり、みなさん待ちくたびれてかスコアがあまり振るいません。
「99を狙っちゃおっかー♪」
ランバトラーらしい健全な発想であります。
カラオケにいなくても頭の中はカラオケでいっぱい。
うーん、素晴らしい。
私はあえなく98という99寸止めで終わりましたが…。
誰だ、98って予言しやがった奴!出て来い!!

でもMIAさんはすごかった。
第9フレーム終了時79で、第10フレーム1投目はガーター。
もう終わりかと思えた2投目、スペアー。
おっ、これはと思った3投目ストライク。
このような危機的状況から見事99を達成されました。

やはりランバトラーとしての何かが違うのでしょうか?


――――――――――――――

前のレーンではそのMIAさんがサングラスを取り出しています。
じゃ、みんなでかけてみよう、ということになりました。
ここにもしゃしゃり出てきたM君、規格外はあっち行ってろ。
ん~、無駄に似合っているのが悔しい・・・
って佐助さん、そのポーズはどこかで見たことが!
確か昨日カラオケにご一緒させていただいた●先生の写真と同じポーズではありませんか!
さすが千葉同盟!


思い思いにかけた後、メガネは持ち主のMIAさんへ戻りました。
う~ん、やっぱり持ち主が一番様になっていますね。
特にサングラスを額よりも上のところに引っ掛け、腕と足をんでいる姿なんてミュージシャンのように決まってましたよ!!(佐助さん談)


千葉同盟で思い出しましたが●先生、私はいつもあのような調子かと勘違いしてしまいましたが違ったのですね(当然)
コテツさんとお話しているうちに●先生の間違ったイメージが払拭されていきましたよ。
ありがとう、コテツさん!!


さて、ボーリングの記述がほとんどありませんでしたがもう終板に差し掛かっていたりします。
それだけ時間が経つのが早かったってことですね☆
(↑ごまかしかよ(笑))

3人のチームは既に投げ終え、4人のチームも残すところは佐助さんのみ。
トップはCTさん、2位はM君でほぼ決定ですが、肝心の罰ゲームの対象となる4位がまだ…
現時点での3位は尻上がりに調子を上げていったコテツさん、4位はAngelnovaさん、5位が佐助さんです。
この第10フレーム、佐助さんが2本以下なら5位で着ぐるみの刑から逃れられます。
もしくは19本以上で3位になれば、というのもありますがこれはかなり確率が低いといえるでしょう。
万が一トライして失敗した時のリスクがでかすぎます。

佐助さん、しばしの逡巡ののち投球動作に入ります。
さて、彼の出した答えとは!?

カコーン

真っ向勝負です!
佐助さん、漢ですよ!
ガーターで5位という安易な逃げ道を選ばなかった!
もうそれだけで賞賛に値します!
それなのに

カコーン

スペアーを取っちゃうんですもの!
かっこよすぎますって!!

さて、注目の三投目。
明らかに佐助さんい流れが来ている。
これはひょっとしたらひょっとするのか?
MIAさんの例もあります。
3位のコテツさんの表情からも余裕が消えました。
みなが固唾を呑んで見守る中、佐助さんのボールの行方は、そして佐助さんの運命は如何に!?






――――――――――――――

「はーい、じゃあ今度はこっち向いてー」
「そうそう、そのままそのまま」
カシャッ、カシャッ
皆が写真を取るその環の中には、黒のピン型着ぐるみを着てポーズをとっている人が。
着ぐるみの中に入っているのは佐助さんです。
「あー、ちょ、こっちこっち」
カシャッ、カシャッ


撮影会はしばらく続きました。



佐助さん、あなたは本当に漢ですよ。
[PR]
by teifuren | 2006-05-20 05:32 | 菱枝晶人

5月3日(菱枝)

5月3日…これを書いている今日は5月19日・・・

遅っ!!
2週間以上たってるよ!
何をやっていたんだ!
謝罪と賠償を(ry

という非難がありそうですが、気にしない方向で(何
ってか変なの混じってるよ(笑)



5月3日は埼玉県でオフでした。
10時ごろ埼玉到着。
集合は12時。
さすがにちょっと早すぎましたw

念願のCT9Aを拝む。
カッコイイ!
白のスポーツカーっていいですね。
いかにも風を切って走ってそうじゃないですか。
CTさんが走り屋と呼ばれるのも分かる気がします。


集合まで時間があるのでボーリング場の下見に。
そう、今日はカラオケオフでもありますが、ボーリングオフなのです。
与野エコー最寄のボーリング場へGO!

着いた建物は風情があるというかなんというか…
内装も凝っており、レトロな雰囲気がぷんぷん漂っていました(←控えめな表現)
レーンも風通しがとても良さそうでした(←同上)

値段も設備の割には…でしたので他のところを探します。
候補地に挙がったのはラウンド1。
電話で予約しようとしたところ、行かないとできないシステムらしい。
往復する時間もないので待ち合わせの与野エコーへ。


12時ぐらいに全員集合。
ちなみに本日のメンバーは
Angelnovaさん、コテツさん、佐助さん、CT9Aさん、MIAさん、M君、菱枝(一部を除き50音順)
で、後からたすくさんが合流するとのこと。

それではいざボーリング場へ・・・
と言いたいところでしたが足はCT9Aのみ。
人間は7人。
必然的に2便に分かれることに。
CTさん、お疲れ様です。

私は先発隊。
予約を取ってまったりと同じく先発隊のAngelnovaさん、M君と待っていました。
確か1時間半待ちと言われたっけねぇ…
なんか昨日のメ○ド喫茶を思い出します(笑)

後発隊はエコーでCTさんが戻ってくるまでカラオケ。
何を歌っていたかは残念ながら私にはちょっと…
直接ご本人様から聞いて下さい。

さて、その頃先発隊は、というと・・・


相変わらず待ったりムード(笑)
そうこうしているうちにCTさんが後発隊の方々と伴に来られました。
が、順番までまだまだ時間があります。
当初の目論見だと片道30分強ですからタイミングもいいはずだったのですが…

というわけで半強制的に暇つぶしを強いられます。
で、待合室(といってもただのスペースですが…)の隣にちょうどいい感じにプチゲームセンターが併設されていたりします。
絶対狙ってますね、ハイ。

まぁ、ここは騙された気になって、ということで面白そうなものはないかと物色。
CTさんが何か発見したようです。
「あっ、これやらない!?太鼓の達人! M君、あの曲やろうよ!!」
M君の目が光りました。



おっと、東の空が白んできました。
闇の眷属である私はそろそろ寝なければ…
それでは続きはまた明日・・・
おやすみなさーい
[PR]
by teifuren | 2006-05-19 03:46 | 菱枝晶人

精密採点(2006/05/09(月)~2006/05/15(日))

更新が完全に滞っちゃっています。
何か新しいこと書いてねぇか、と期待して毎日来てくださっている方、申し訳ありません。

体調がよくなり次第即刻オフレポ・第3日を書き上げますので今しばらくお待ち下さい。
多分明日にはそれなりになると思いますので。


それでは精密の結果です。


2006/05/09(月)~2006/05/15(日)

5 99.618 05/14 <勝>@絶唱祭 千葉 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
6 99.603 05/13 生メーリンだぜっ 君が代
/国歌 5525-01
7 99.600 05/14 <勝>@絶唱祭 千葉 君が代
/国歌 5525-01
12 99.504 05/11 菱枝晶人-木蓮- 山口 pastel pure
/ALI PROJECT 6980-05
15 99.448 05/14 <勝>@絶唱祭 千葉 青空
/Lia 1563-03
16 99.434 05/14 <勝>@絶唱祭 千葉 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
20 99.288 05/14 <勝>@絶唱祭 千葉 DREAMS
/ROMANTIC MODE 4601-01
37 99.062 05/10 やまねこECP 埼玉 DEAD SET
/angela 2879-13
42 99.032 05/13 けーま 宮城 ぼくはもっとパイオニア
/横山智佐 3290-05
47 99.012 05/14 <勝>@絶唱祭 千葉 君がいた物語
/See-Saw 3929-03

全10曲
KATSUさん 6曲
メーリンさん 1曲
ECP違反さん 1曲
けーまさん 1曲
菱枝晶人 1曲
でした。

KATSUさん、おっ、今週もしっかりベスト10入りしてますね。おめでとうございます。これで30週連続ですね!この調子で次週も頑張って下さい
メーリンさん、ん~、そのHNだと一部の方にメーリン=菱枝と誤解されかねないのですが…。ボーリングの時私がその名前を使ってましたからね。皆さん、違いますよ?私じゃありませんからね?
E様、ごめんなさい、DEAD SET聞いたことがないのですよ。angelaさんの曲は好きなのですが…。今度探してみます!
けーまさん、横山智佐といえばついつい帝国歌劇団を思い出してしまう私ですが、天地無用ですね。天地無用とはちょっと離れますがプリティサミーを見ようとしているのですが何話か手に入らず見れません( ´Д⊂ヽ

前回のときもそうでしたが、どうやら2週連続で集計を出した次の回はレベルが下がる傾向にあるようですね。
なぜそうなるのかは良く分かりませんが。
それにしても97でも載るって…
平和だ・・・

って良く見たらレベルが低くなったのは2週連続の次の次の週でしたね。う~ん、関係があるのでしょうか?


※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、さっさと私も載せやがれですぅ、という方がいましたらご連絡ください。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-05-17 20:10 | 精密採点

精密採点(2006/05/01(月)~2006/05/08(日))

今回は先週と先々週のが入るはずだったのですが、どういうわけか前回のが混ざっちゃってますね。
ちゃんと修正されるのでしょうか?


とりあえず修正前の記録でも載せてみます。


2006/05/01(月)~2006/05/07(日)

5 99.901 05/07 精密職人(引退) 千葉 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
11 99.751 05/07 精密職人(引退) 千葉 君が代
/国歌 5525-01
27 99.601 05/07 精密職人(引退) 千葉 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
29 99.585 05/07 精密職人(引退) 千葉 DREAMS
/ROMANTIC MODE 4601-01
42 99.443 05/07 精密職人(引退) 千葉 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
78 99.181 05/07 精密職人(引退) 千葉 I’m here
/FictionJunction YUUKA 1959-41
89 99.131 05/07 精密職人(引退) 千葉 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64

KATSUさん、7曲
以上。

ってKATSUさんだけじゃないですか(汗)
皆さんGWだったですし、オフ会もありましたので入れられなかったのでしょうね。
ところでKATSUさん、1日から7日までの期間考えたら精密1位でした。
おめでとうございます。

ところで精密引退って本当ですか?
KATSUさんが引退されるとあまりにも寂しいのですけど…
[PR]
by teifuren | 2006-05-11 01:27 | 精密採点