<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

回復魔法で喉はよくなるのでしょうかwww(M.H.K)

何か、喉が想定の範囲を越えてヤバいんですがwww
のど飴の舐め過ぎで麻痺ってんのかなぁ…
メグメル歌ってみたら終始喉が悲鳴を…(ノД`)

まぁ、それでも今日は歌ってきましたよ。
それでは今日の結果。一曲を除いてはそこまででもないのですが…orz

大事▼Da・I・Ji     1位 98.072点(喉が良くならないと祀る気になれないwww)
僕のスピードで      1位 99.053点
亡國覚醒カタルシス   1位 93.962点(喉が治ったら即テコ入れの方針でwww)
緋色の空          5位 95.793点(…orz 喉がやられるとサビが…)
夜明け生まれ来る少女 1位 99.322点(SPはまぐれでは無かった!! ってか何か廃れてない?? 寂しい…)
being           2位 99.135点(何故点が出ないかは分かった。訂正せねば… ってかこれで喉が逝った…orz)
紅の静寂          1位 99.610点(シャナ好き求むwww)

他、聖域6曲(うち99点3曲)。


これでこの前のハピマと合わせて現在99点アニソン49曲。
今月は99点曲を大量投下して遊ぼうかな…
メグメルはクァドラブルで望み薄だし(泣)。
[PR]
by teifuren | 2006-06-09 21:09 | M.H.K

精密採点(2006/05/29(月)~2006/06/04(日))

うだるような暑さが続いております。
今日も今日とて3時半に出勤しました。
で、4時に部活にいきました。
どれもこれも暑さのせいです(爆)

昼ごろ、発表された精密ランキングを確認していたら(゚Д゚)ハァ?
ってなりました。
そんなランキングをどうぞ。

2006/05/29(月)~2006/06/04(日)


1 99.997 06/04 <勝>@絶唱祭 千葉 青空
/Lia 1563-03
5 99.939 06/03 HMK/宣戦布告 ハッピー☆マテリアル
/麻帆良学園中等部2-A 1200-99
6 99.937 06/03 汎用 KATSU 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
10 99.884 06/03 汎用 KATSU あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
11 99.870 06/03 HMK/宣戦布告 ハッピー☆マテリアル
/麻帆良学園中等部2-A 1849-60
13 99.852 06/04 <勝>@絶唱祭 千葉 愛の温度℃
/中田あすみ・寺門仁美・浅野まゆみ 7050-15
18 99.767 06/03 HMK/宣戦布告 ハッピー☆マテリアル
/麻帆良学園中等部2-A 6437-29
22 99.726 06/04 <勝>@絶唱祭 千葉 おしえてほしいぞぉ、師匠
/麻帆良学園中等部2-A 師匠となやめるオトメ組 1200-15
25 99.646 06/03 HMK/宣戦布告 ハッピー☆マテリアル
/麻帆良学園中等部2-A 6437-38
26 99.641 06/04 汎用 KATSU セーラー服と機関銃
/薬師丸ひろ子 2785-05
29 99.589 06/02 かざや@絶唱祭 千葉 おしえてほしいぞぉ、師匠
/麻帆良学園中等部2-A 師匠となやめるオトメ組 1200-15
31 99.583 06/03 汎用 KATSU フレンズ
/レベッカ 1593-02
31 99.583 06/02 ネギ先生へたれ部 千葉 Sugar Baby Love
/石田燿子 4300-05
33 99.582 05/31 かざや@絶唱祭 千葉 ハッピー☆マテリアル
/麻帆良学園中等部2-A 1200-67
37 99.544 06/03 汎用 KATSU I'm here
/FictionJunction YUUKA 1959-41
40 99.536 06/03 汎用 KATSU 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
41 99.533 05/31 <勝>@絶唱祭 千葉 ハッピー☆マテリアル
/麻帆良学園中等部2-A 6437-38
44 99.495 05/31 <勝>@絶唱祭 千葉 ハッピー☆マテリアル
/麻帆良学園中等部2-A 1200-14
47 99.473 06/04 <勝>@絶唱祭 千葉 スカーレット
/岩男潤子 6838-04
50 99.443 06/03 HMK/宣戦布告 ハッピー☆マテリアル
/麻帆良学園中等部2-A 1200-67
52 99.436 05/31 <勝>@絶唱祭 千葉 君が代
/国歌 5525-01
62 99.380 05/30 <勝>@絶唱祭 千葉 美しければそれでいい
/石川智晶 2880-89
64 99.352 06/04 汎用 KATSU DREAMS
/ROMANTIC MODE 4601-01
66 99.347 06/03 汎用 KATSU 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
72 99.304 05/30 かざや@絶唱祭 千葉 ハッピー☆マテリアル
/麻帆良学園中等部2-A 1200-14
76 99.300 05/30 <勝>@絶唱祭 千葉 ハッピー☆マテリアル
/麻帆良学園中等部2-A 1849-60
79 99.291 06/04 ↑↓ ハピマ祭? 千葉 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
86 99.261 06/03 HMK/宣戦布告 ハッピー☆マテリアル
/麻帆良学園中等部2-A 1200-14
92 99.235 05/30 かざや@絶唱祭 千葉 ハッピー☆マテリアル
/麻帆良学園中等部2-A 6437-38
100 99.160 06/04 汎用 KATSU inside your heart
/FictionJunction YUUKA 7050-22


全30曲
内訳は
KATSUさん 19曲
キング 6曲
かざやさん 4曲
MIAさん 1曲
でした。

KATSUさん、まず99.997での一位、おめでとうございます。いやー、流石ですね。私も早くこんな点数を取りたいです(君が代以外で)。そして、inside your heart、おめでとうございます。ついに99ですか。先月92で登録した誰かさんとは大違いですね(爆)さらに、天使のゆびきりのログイン名ナイスです!ちょうどいい感じに上下にハピマがきましたね(笑)

Mk…じゃなかったキング、やはりあなたはキングに相応しい。しっかり99.9を出している辺りが特に。ただ残念なのは後半に2曲乗らなかったところでしょうか。あなたの信仰心が試されるところですよ、ここは(笑)次回は全部99.9、期待してます。次は12月ですか?

かざやさん、まさかあなたまでこの凶行(?)に参加されるとは…。想像できませんでした。ネギま曲のみ4曲…。熱いですな アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

MIAさん、おっ、Sugarですね。99後半おめでとうございます。それにしてもこの曲、どういうわけか私99に乗らないんですよね。最近は90台後半すら危ういという…。

ちなみに今回は100曲中の14曲ネギま関連でした。

多すぎ・・・


※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、さっさと私も載せやがれですぅ、という方がいましたらご連絡ください。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-06-08 00:19 | 精密採点

ネタばれのお時間ですよ~(M.H.K)

昨日はいろいろ突発イベントがあって与野まで歌いに行ってましたwww
速攻でCT9Aさんと合流、さらには途中からECP違反さんも合流して歌ったりまたーりとだべってたりしていたわけです。
っで昨日の結果。

瞳の欠片        1位 99.371点
nowhere       1位 97.341点
inside your heart 1位 99.315点
I'm here        1位 99.671点

なんてゆーか、1回や2回であっさりこんな点出るなんて、絶好調っすねwww
喉は痛いけどwww

…っでこの前言ってたネタ。
もうネタばらしたから気付いた人も多いかと思いますが、ちょっといたずらでK先生の振りしていましたwww
一応結果晒しとくと、テコ入れ分も含めると

焔の扉             1位 99.958点(ちょwwwトリプルナインってwww)
暁の車             3位 99.671点
あんなに一緒だったのに  1位 99.472点
DREAMS           4位 99.242点
凛花               2位 99.353点(何か即日抜き返されてるwww)
おしえてほしいぞぉ、師匠  1位 99.298点
天使のゆびきり        1位 99.169点
Sugar Baby Love     1位 99.031点
およげ!たいやきくん     1位 99.111点(うぐぅ。)
君が代             5位 99.728点(もう5位かよwww)

実は半分くらい音源持ってないwww
一番苦戦したのは うぐぅ。 でしたとさ。あんまり99点出ないもんで精密かけてみたら音程99%、ハシリ3だったwww そりゃ99点出ないわけだ。
師匠と凛花はあんまりだったのでテコ入れしましたが、ネタカードなので登録更新の予定は一応無し。多分しばらくしたら名義もM.H.Kじゃなくなります(笑)。非アニソンはM.H.K名義ではまず歌わないwww

…これでアニソン99点が36曲www
もう先月の99点曲数越えましたヽ(´▽`)ノ
[PR]
by teifuren | 2006-06-04 23:16 | M.H.K

降臨!!(M.H.K)

喉は相変わらずでしたが、ついちょっとあることを思いついてしまったので、誘惑に負けちまいました。
今日現実と向き合わなかったのは素でヤバいwww
でもいいんだ。今日は神が降りたから。
そんなわけで本日の結果。

鳥の詩        1位 99.467点
Farewell song 1位 99.992点(自己べ更新!!フォースナイン!!)
青空          1位 99.639点

遂に僕もフォースナインですよ!!
しかもAIR曲で!!
前回の99.876点は正直、歌ってて実感なかったのですが、今日のFarewell songは自分でも上手く歌えたなぁってところにこの点だったので感動もひとしお。

ちなみに完全に目的違えましたが、AIRの後は思いついたこと実行してました。
詳細は内緒ですが、98点2曲、99点8曲(うち非アニソン2)だったかなぁ。
普段歌わない曲が大半だったんで記憶が曖昧です(ぉ

…とりあえずこれで今月2日目にしてアニソン99点31曲www
先月の99点曲オーバーはもはや確定www
[PR]
by teifuren | 2006-06-02 20:35 | M.H.K

6月初日(菱枝晶人)

初日ってなんかどんなに低い得点でも誰かに見てもらえるのでお得ですよね

という理由でいってきました。

歌っていると
『やっちまった…orz
新曲でトリプルナインヽ(´▽`)/』

とM君からメールが。
二人して何をやっているのでしょうね。

帝巫連=廃人

という方程式は成り立ちませんからね?


とりあえず結果です。
まず本カード

テレスコープ 92.194 (目安にどうぞ。ってならんか(笑))
いちごコンプリート 92.842
pastel pure 99.014
蜜薔薇庭園 87.662
かりぬい 98.768 (最近なぜか低迷中)
Myself 93.55
ETERNAL SNOW 93.394

いやー、菱枝、弱いですねー
パスピュアなんか3回歌ってようやく99に乗りましたからね。
しかも99.0って…

お次はサブカード

荒城の月 99.56
ちょうちょう 99.91
ウミ 99.733
君が代 99.997
仰げば尊し 99.604
さくらさくら 99.787
光の都 96.51

・・・
あの、君が代以外一回しか歌っていないんですが。
君が代も、さすがに99.3登録のまま放置してたらマズイな、後半に乗せよう。と、もう一度歌っただけなのですが・・・


本カード<<サブカード


OTL
[PR]
by teifuren | 2006-06-02 01:38 | 菱枝晶人

6月初日ですよ~(M.H.K)

喉の調子は下の上って感じでまだまだ全然でしたが、折角昨日はちゃんと眠ったので(ぇ、ヒトカラ行ってきましたよ~。
どうやら、喉が完全にはアウトな状態でなく、ちゃんと睡眠取ってれば調子は出るみたいですね。安心しました。
このまま99.0しか出なくなったらどうしようかとwww
そんなわけで結果。

鳥の詩          1位 99.245点
Farewell song   1位 99.665点
青空            1位 99.327点
Last regrets     1位 99.435点
風の辿り着く場所    1位 99.559点
メグメル          1位 99.866点
小さなてのひら      1位 99.506点
夢想歌           1位 99.220点
ひぐらしのなく頃に    1位 99.232点
想いを奏でて       1位 99.105点
いつか溶ける涙      1位 99.318点
Silly-Go-Round    1位 99.407点
disillusion        1位 99.550点
あなたがいた森      1位 99.180点
きらめく涙は星に     1位 99.928点
ハレ晴レユカイ       1位 99.147点
かえりみち         1位 99.364点
メイドのココロ        1位 99.351点
いちごコンプリート     1位 99.110点
Shining☆Days     1位 99.558点
Love Destiny      1位 99.305点
サクラサクミライコイユメ 1位 99.110点
残酷な天使のテーゼ   2位 99.333点
かりぬい           1位 99.238点
IMMORAL          1位 99.057点

以上25曲www
先月の全記録を出すのには2日で十分ということが発覚しました∑(゜Д゜ )
喉が痛くてKeyの連投ができなかった上、登録が少なくて歌いにくかったので祀らずに歌っていきました。
本調子に戻ればもうちょっと後半が増えるはずなので楽しみです。
なるべく喉は労わっていこうwww
[PR]
by teifuren | 2006-06-01 19:58 | M.H.K

2006年 6月 帝巫連SP課題曲発表

そんなわけで今月の課題曲発表ですよ~。

<2006年 4月 帝巫連SP課題曲 1曲目>

夢想歌 曲番号 2899-96

作詞:須谷尚子、作曲:衣笠道雄、編曲:豆田将/歌:Suara
収録CD:シングル「夢想歌」

○主観的説明
TVアニメうたわれるもののOP。mixi内でも一部ファンによる熱い勝利宣言が横行していたが、いっそのことということでSPで登場。毎度のことですがいい曲なので今まで知らなかった人も聴いて参戦してみてはいかがでしょうか??
関係ない話ですが毎週tvk系列で楽しみにしてるにゃもとしてはしばらくないのでぶちギレ寸前です♪

<2006年 4月 帝巫連SP課題曲 2曲目>

テレスコープ 曲番号 4300-09

アーティスト:Sleepin’JohnnyFish
収録CD:Maxiシングル「テレスコープ」

○主観的説明
TVアニメHAPPY☆LESSONのOP…で合ってますか??
ググッたけどよく分からんかったwww
実は僕はこの曲についてほとんど知らなかったりするのですが、盛り上がってたのでSP採用!!
とりあえず、今から音源探して参戦しますので、この曲をまだ知らない人も安心して参戦してくださいませ!!

そんなわけで今月はこの2曲が帝巫連SP課題曲ですので、皆さん奮って競い合ってくださいませ。
なお、今月からの新規定。

・参加資格は今まで帝巫連に一度でも書き込んでくれたことがある人、でしたが、今回からは帝巫連又は僕のmixiに書き込んでくれたことがある方に範囲を拡張します。

・今までありませんでしたが、今回からは参加者内で1位でも、全体のランキングで1位でなければ殿堂入り対象者は無しです。

そんなわけで皆様、頑張ってください。

補足すべきことがある人や意気込みなど、その他もろもろ書きたいことはコメント欄に書いてくださいませm(_ _)m
[PR]
by teifuren | 2006-06-01 09:44 | 帝巫連SP

2006年 5月 帝巫連SP 結果発表

今月も皆様、あり得ないレベルの戦いをありがとうございました。
今回は主催者の僕はすっかりなりを潜めてしまいましたがwww

それでは殿堂入りなさる方々の発表です。

<帝巫連SP 1曲目>

nowhere 曲番号 1849-09

かざやさん(ログイン名:かざや) 99.981点

○コメント
月の前半でECP違反さんが「運が良かった」と99.9(トリプルナイン)。
早くも決したかに思われたこの圧倒的な点数を最終日にかざやさんが抜いてしまいました。
素であり得ない(汗)。
っというわけでかざやさんおめでとうございます!!
この猛者揃いの帝巫連SPで三連勝とは、恐れ入ります。

<帝巫連SP 2曲目>

冬もマシンガン 曲番号 2880-75

けーまさん(ログイン名:けーま) 99.835点

○コメント
電波ソングは譲れねぇ、とばかりにはっちゃけた得点を出した晶人君をさらりとかわしていったけーまさん。その後も他の追随を許さずけーまさんがトップのままゴールイン。
それにしてもけーまさん、巫女ナーといい冬といい、凄まじい強さですね。けーまさんのイメージが変わってしまいそうです(笑)。ともあれ、おめでとうございました~。


そんなわけで今月も驚きに次ぐ驚きなバトルが繰り広げられました(汗)。
もう終盤取らないと勝てない??
凄まじいレベルだ…

そんなわけで今回の帝巫連SPも無事終了しました~。
参加なさった方々はどうもありがとうございました。

今月の帝巫連SPの課題曲は明朝辺りに発表しようと思いますので乞うご期待~。
[PR]
by teifuren | 2006-06-01 02:56 | 帝巫連SP