<   2006年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

6回目ですね(菱枝晶人)

最終戦にするつもりでしたがあんまりな結果にもう一度行くことにしました。
君が代が99.1~99.0で大安定。
しかも設定が同じだとそのブレ幅は0.0xともうちょっと違う点数で安定しようよ?な展開。
あの部屋はいわゆるハズレ部屋だったのだろうか?

せっかくフリータイムで臨んでいるのに抑揚が9以上出ないのならどうしようもなく…


で今日の結果。

光の都 97.606点
夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~ 93.671点

他1曲。


残念ながら今回も逆さまの蝶は更新ならず。
途中でM君をで抜くこともあるんですけどね。
最後の点数低下に耐えられない…
ひたすら同じフレーズが繰り返されるので間違ってると痛いんですよね。
今度ちゃんと精密してみましょうかね。
したからといって上がるかどうかは微妙ですが。
ああ、やっぱり間違ってた。で終わりそうな予感(笑)

光の都はせっかく89~90スタートの機会に何度か恵まれたのですが・・・
これもサビで下がる。
聞き込もうにも原曲がないのでそれもできず。


さて、次は月末、31日です。
引越しも済み、一段落着いていることでしょう。

新居の近くにシダックスがありますのでそこの偵察もかねてやろうかな、と。
べっ、別に狙ったわけじゃないんだからねっ!
[PR]
by teifuren | 2006-07-27 22:43 | 菱枝晶人

精密採点(2006/07/17(月)~2006/07/23(日))

私の近況とは全然関係ありませんが、
なにやら精密採点の日付(タイトルのやつね)が少しずつずれていた模様。

発見したから人には君が代の人から君が代音源が貰えます


・・・なんてことはありませんからね?


それでは今週の精密です。


2006/07/17(月)~2006/07/23(日))


1 99.973 07/23 観鈴ちんオメデト 新潟 Farewell song
/Lia 6437-28
7 99.820 07/23 観鈴ちんオメデト 新潟 鳥の詩
/Lia 6437-26
8 99.818 07/22 KATSU あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
9 99.807 07/23 KATSU 青空
/Lia 1563-03
10 99.804 07/23 M.H.K-羽根 東京 -影二つ-
/riya 2849-45
11 99.798 07/23 KATSU 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
13 99.765 07/23 KATSU 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
14 99.756 07/22 KATSU DREAMS
/ROMANTIC MODE 4601-01
17 99.628 07/23 汎用 KATSU 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
18 99.616 07/23 観鈴ちんオメデト 新潟 青空
/Lia 1563-03
24 99.508 07/23 KATSU 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
25 99.484 07/23 KATSU 君が代
/国歌 5525-01
39 99.241 07/22 KATSU 美しければそれでいい
/石川智晶 2880-89
55 99.084 07/19 実験だョ K先生 みちゆき
/引田香織 1200-53
58 99.078 07/23 KATSU 千葉 鳥の詩
/Lia 6437-26
98 98.680 07/18 魔人-幻在- 埼玉 あきらめないで
/Little Non 2868-06


全16曲
KATSUさん 11曲
魔人さん 1曲
M君と誕生日プレゼント 計4曲

KATSUさん、「来週は、取り敢えず新曲が載ります。……古い新曲ですが(笑)。」というのは『みちゆき』でいいのですよね?どんな曲なのでしょう? 10位以内の連続記録も更新おめでとうございます。

魔人さん はっぴぃセブンのOPですね。ノリのよい楽しい曲ですよね。これ。残念ながら歌えませんが…

M君。 いやぁ、宣言どおり1位ですね。おめでとうございます。最近はぬるくなったとはいえ、なかなか取れるものではありませんからね。実際今回は99.9が三人いたわけですし・・・
ところで-影二つ-は初歌いのやつだそうですね。しんじゃえ☆



さて、今回はアニソン・ゲームソングが1,2フィニッシュをした形になります。
しかもその偉業を成し遂げたのはアニソン界でもう知らぬものはいない結○さんとM君…
よくkey曲で99.9以上の戦いを繰り広げているお二方です。
なんていうかこの二人の戦いには私のような常人は別世界すぎて手が出せませんね





※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-07-26 22:24 | 精密採点

5回目(菱枝晶人)

最近どういうわけかくしゃみが止まりません。
風邪でしょうか??
夏だからと薄着でいるのが悪いのですかね。

で、くしゃみをする度に喉がやられていくのが分かります(泣)


でもヴィックス様がついてるから大丈夫!
と特攻。
今日行っておかないと次回の26日に響きますからね。

では結果です。


Rainbow 93.747 点 (意外といけそうです)
Myself 95.333 点 (う~ん・・・)
うたまるえかき唄 95.554 点 (微更新)
鳥の詩 95.094 点 (途中下がりすぎだから)



8時間歌ってこれかよ!!

改めて調子の悪さを実感させられますな。
こうなる原因はくしゃみだけでなく歌い方にもあるのですよ。
多分。

最近高音が必要な曲を歌い始めたことで、今までどおりお腹から出すのではなくどうも喉から出しているみたいなのです。

しかも歌うと言うより叫んでいると言った方が良いような感じで…

もうダメダメです。
ますます人にお聞かせできなくなってしまいましたよ。


お腹から出せないと長時間のヒトカラには耐えられなくなってきたのでもう一度基本(pastel pure、童謡)に戻ってお腹から出す練習をします。

そして次の26日にはまともな結果を出してやります!!!
[PR]
by teifuren | 2006-07-22 18:17 | 菱枝晶人

今月12回目~~~~(M.H.K)

大学のクラス会があったので、その前に2時間ばかりヒトカラ。
この前のオフで心底晒した曲と、メインカードで負けてる曲の抜き返しができたらなぁ、ってつもりで。
本日の結果。

being 1位 99.760点(あっ、分かったかもしれないwwww)

他3曲

他3曲は1曲は一発で順当抜きw
1曲は2位まではもって行きたかったw
1曲は練習不足なので仕方ないwwww

やっぱり音程のコントロール難しいです。
[PR]
by teifuren | 2006-07-21 00:50 | M.H.K

精密採点(2006/07/11(月)~2006/07/17(日))

そろそろ暑さにやられてきたのでしょうか?
体調が優れません。

むっ、どういうわけだか体調が悪い時には漢方薬です。
西洋薬じゃ対処できない部分をしっかりフォロー。
さすがうん千年の人体実験の積み重ね。

近所の薬局を手当たり次第回ってみたのですがお目当てのものは見つからず。
漢方ってやはりマイナーなのか…

というわけで通販をすることにしました。
財布から直接出るのではないから通販は怖いですが…


効果があればまたご報告しますね。


何かよく分からなくなりましたが精密の結果です。



精密採点(2006/07/11(月)~2006/07/17(日))

3 99.860 07/16 KATSU 君が代
/国歌 5525-01
6 99.766 07/13 KATSU 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
13 99.650 07/13 魔人@リハビリ中 埼玉 光の螺旋律
/kukui 1959-02
17 99.569 07/13 KATSU 青空
/Lia 1563-03
18 99.563 07/13 幻在-M.H.K ヒカリ
/堀江由衣 6383-22
25 99.442 07/14 99.9が出ねぇ ユーフォリア
/牧野由依 2899-12
32 99.303 07/12 魔人@イマイチ 埼玉 覚醒市
/新居昭乃 2800-22
39 99.248 07/13 KATSU 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
48 99.185 07/12 幻在-M.H.K Starry Waltz
/kukui 2899-57
56 99.142 07/13 魔人@リハビリ中 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
64 99.073 07/14 M.H.K-羽根 東京 きらめく涙は星に
/タイナカサチ 2899-76
70 99.048 07/13 魔人@イマイチ 埼玉 ひぐらしのなく頃に
/島みやえい子 2899-75
75 99.031 07/12 KATSU 美しければそれでいい
/石川智晶 2880-89
79 99.021 07/11 M.H.K-羽根 東京 Silly-Go-Round
/FictionJunction YUUKA 2899-80
81 99.019 07/13 KATSU 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
84 99.009 07/13 魔人@リハビリ中 埼玉 ユーフォリア
/牧野由依 2899-12
96 98.896 07/13 M.H.K-羽根 東京 disillusion
/タイナカサチ 2355-71
99 98.840 07/13 KATSU あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02





内訳は
KATSUさん、7曲
魔人さん、6曲
M君 5曲
でした。


KATSUさん、残念ながら3週連続1位というのは逃されたようですが、それでも2週連続が達成できただけでもすごいですよ。私はまだ一度たりとも1位はとっていませんからね。 さて、お気付きではないかもしれませんが、実はKATSUさん2週連続100位なのですよ。(今週は同点99位。でも下の方w)3週連続、いっちゃいますか?

魔人さん、どうも、許可ありがとうございます。実は今まで精密の編集をやっていた時ついつい残してしまってたんですよね。魔人さんを。さて、これの6曲でよろしいですか?抜けがありましたらどうぞ~

M君。4曲にするところでした。危ない危ない。確認作業のときに無事気づきましたが・・・
今回も音程確認のようですね。つーわけでコメントは控えさせていただきます(ぇ



実は4回も歌ったのに98までしか取れなかった某曲が載らなかったのでホッと胸をなでおろしていたりします(笑)




※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-07-19 22:43 | 精密採点

今月11回目(死)(M.H.K)

今日はKATSUさんと変則的なフタカラw
まぁ、一度たりともお互いの部屋で歌い合ってないんですがwww
一緒にランバト以外のことに励んでました(爆)。

そんなわけで本日の結果。

瞳の欠片     1位 99.817点(やっと苦手解消w)
大事▼Da・I・Ji 1位 97.779点(ラスサビで今さら2点ぐらい下がるってどうゆうことよ??)
僕のスピードで 1位 99.606点(まだ伸びるかな??w)
ハレ晴レユカイ 1位 99.562点(シビレを切らして登録w 狩られる側か!?)

beingは時間切れで抜き返し失敗w
絶対抜き返すwww

徹カラだったけど、半分以上別のことやってたから実はあまり歌ってないですw
[PR]
by teifuren | 2006-07-19 07:29 | M.H.K

10回目~www(M.H.K)

今回は珍しくヒトカラじゃないですよw
CTさん、E様とサンカラです。
羨ましい奴は正直に手を(略)。
あと羨ましいKATSUも正直に手を(略)(爆)。

そんなわけで楽しく時間を過ごしました。
っで結果です。

光の螺旋律 1位 99.931点(出ちゃったwww)

他3曲

やはりタカラじゃ声が出ませんね(汗)。
自分で歌っててもイマイチな感じのが多くて、更新はほとんどなしです。
とりあえず久々にCTさん、E様と歌えたので楽しかったです。
あとALIは参考にしときますw(前に聴いた時はさっぱり分かんなかったけど、だいぶ間違ってますね、僕wwwwww)
[PR]
by teifuren | 2006-07-18 01:22 | M.H.K

4回目(?) (菱枝晶人)

昨晩フタカラに行ってきました

喉は本調子ではありませんでしたが。
というか最初から嗄れていましたが…
これだけ休んでいるのに何故??
と苦悩するまでもなく心当たりが

最近くしゃみばっかりしてるんですよね。
それでやられているんですねきっと。

ま、どうせフタカラなんで点にはこだわらずやってきましたよ。


以下、結果です。

いつか溶ける涙 96.924点 (ラスサビ前まで91以下だったんですが…)
Love Destiny 94.797点 (メロで順位上がらねぇっ!!)
うたまるえかき唄 94.265点 (ニャニャニャ…がないのがショックでした)
永遠の花 95.394点
焔の扉 99.252点 (やっぱり下がるのね(泣))
無限抱擁 91.21点
クラス・メイト 93.204点
光の都 95.42点 (くっ…)

あとは非ログインで普段歌わない曲をだらだらと。
予想に反して順位が上がってしまった曲において、途中からすごいスピードで急降下をするなど菱枝クォリティを遺憾なく発揮していましたよ(笑)




↓おまけ

タイトル「惜しいっ!!www」

a0038401_0365539.jpg
[PR]
by teifuren | 2006-07-17 00:37 | 菱枝晶人

今月9回目(廃 (M.H.K)

電車使う用事があったので、ついでと称して3時間半ぐらい歌ってしまいましたw
そろそろ喉は限界かと思いましたが、意外といけてましたwww
それでは本日の結果です。

青空         1位 99.981点(青空自己べ更新!! 絶対99.9後半出せると信じて歌いましたw)
being       1位 99.438点(ラストが上手くいかない・・・orz 上がりは気違い地味てましたw)
disillusion    1位 99.657点(何か難易度が上がってる気がwww)
あなたがいた森  1位 99.889点(キタコレwww 後半出なかった曲だから嬉しい。)
きらめく涙は星に 1位 99.514点(順当な範囲でテコ入れですw)

だいぶ登録予定曲が埋まってきました。
明らかに回数にもの言わせてますw
そろそろ小休止しないと喉と実生活が持たない(死)。
[PR]
by teifuren | 2006-07-14 23:55 | M.H.K

今月8回目www(M.H.K)

そろそろ医薬部外品舐めてても喉がヤバくなってきましたwww
今日は予定通り昼のフリータイム。
事実上3時間も喉が持たなかったですが、今月最高の出来と言ってもいいかもしれません。
それでは本日の結果。

風の辿り着く場所 1位 99.953点(曲レコード更新!! ランバトでは初のトリプルナインですね!)
メグメル       1位 99.908点(トリプルナイン到達!! しかしここ2ヶ月はこれでは勝てなかった・・・orz 今月はどうか。)
ひぐらしのなく頃に 1位 99.987点(一撃必殺www まさか一発で出るとは思わなかった(汗)。 この1位は大きい。)
disillusion     1位 99.005点(喉が枯れました。ってか壊れました・・・orz )
ユーフォリア     1位 99.945点(遂に出ちまいましたwww)
かえりみち      1位 99.459点(枯れた喉でよく頑張りましたwww)

他1曲

1日で99.9点4曲も出してしまいました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
実はメグメル→ユーフォリア→ひぐらしの順で3連続99.9点だったりします。
正直、神が降りてました。そのすぐ後のdisillusionで即喉が終わったしwww
さすがにそろそろ休まないとヤバいwww
[PR]
by teifuren | 2006-07-13 18:46 | M.H.K