<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

精密採点(2006/08/21(月)~2006/08/27(日))

ネットは復活しましたが、テストが1週間後と迫っているためmixiの方に顔を出せず申し訳ありません。
元気にしているのでご心配なく。
ランバトの点数はアレですが…(笑)


それでは今週の精密です!


2006/08/21(月)~2006/08/27(日)

1 99.975 08/27 KATSU Farewell song
/Lia 6437-28
2 99.896 08/27 エステル@内海P 鹿児島 君が代
/国歌 5525-01
4 99.878 08/27 エステル@内海P 鹿児島 Rumbling hearts
/栗林みな実 1200-89
5 99.831 08/27 ケアレ=スミス おしえてほしいぞぉ、師匠
/麻帆良学園中等部2-A 師匠となやめるオトメ組 1200-15
8 99.766 08/27 ケアレ=スミス 嵐の中で輝いて
/米倉千尋 4772-05
9 99.738 08/27 KATSU 君が代
/国歌 5525-01
10 99.727 08/27 KATSU 青空
/Lia 1563-03
12 99.723 08/27 KATSU 夏はマシンガン
/マシンガン進藤 2880-74
16 99.691 08/27 KATSU 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
19 99.647 08/25 エステル@内海P 鹿児島 凛花
/らいむ隊 2355-08
20 99.646 08/27 KATSU 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
23 99.618 08/27 エステル@内海P 鹿児島 Blue tears
/栗林みな実 1959-27
31 99.518 08/27 ケアレ=スミス 奇跡の海
/坂本真綾 6800-87
38 99.427 08/27 KATSU 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
39 99.422 08/27 ケアレ=スミス DREAMS
/ROMANTIC MODE 4601-01
44 99.376 08/25 エステル@内海P 鹿児島 カランコロンのうた
/加藤みどり、コロムビアゆりかご会 6440-01
45 99.373 08/27 エステル@内海P 鹿児島 Precious Memories
/栗林みな実 1900-78
51 99.327 08/27 エステル@内海P 鹿児島 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
58 99.273 08/27 KATSU 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
60 99.264 08/25 katia&紅葉 埼玉 Rumbling hearts
/栗林みな実 1200-89
63 99.260 08/27 ケアレ=スミス 約束はいらない
/坂本真綾 6432-03
63 99.260 08/27 ケアレ=スミス 美しければそれでいい
/石川智晶 2880-89
66 99.251 08/27 KATSU I'm here
/FictionJunction YUUKA 1959-41
71 99.237 08/24 katia&紅葉 埼玉 教えてせんせいさん
/Bottle fairy 1110-28
74 99.222 08/27 KATSU 鳥の詩
/Lia 6437-26
77 99.203 08/27 ケアレ=スミス 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
87 99.141 08/27 KATSU God knows...
/涼宮ハルヒ 4461-09
96 99.096 08/27 KATSU あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
99 99.083 08/24 嘘だっっ!! 埼玉 Rumbling hearts
/栗林みな実 1200-89


29曲

KATSUさん 19曲
エステルさん 7曲
katiaさん 2曲
裏Mさん 1曲

KATSUさん、先週に引き続き1位おめでとうございます。一体何回目になるのやら・・・。さて、新曲ですが早速God knows...を入れられてますね。これ、結構いい曲ですよね。私は好きですよ~

エステルさん ベスト5に2曲もランクイン、おめでとうございます。君が代はガチなだけありますね!堂々の2位です(笑) カランコロンのうた、何かな、と思って調べてみたらゲゲゲの鬼太郎でしたか。というかあの曲はあんな名前だったのですね。知らなかったッ!

katiaさん Rumbling heartsとせんせいさんですか。今月もあとわずか。やはりせんせいさんはM君の手に? 明日とかに抜くとM君が頑張る姿を見ることが出来ますよ?(笑)

裏Mさん 今週Rumbling heartsがやけに多いなと思ったら3曲目。大人気ですねぇ。ランバトの方も熾烈な争いが繰り広げられてますな。頑張って下さい!


さて、今週はKATSUさんと埼玉のあのお方が大量に登録したため久しぶりに99↑でのラインとなりました。
ってか今ランキングの方を見たら埼玉のあのお方が「―――~終幕」ってなってるんですが。
名前を変えるだけで引退ってわけじゃないですよね!??


※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しいという方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-08-30 20:13 | 精密採点

精密採点(2006/08/14(月)~2006/08/20(日))

さて、ようやく本日ネット環境が整いましたよ。
引越しをしてから約1ヶ月。
色々トラブルがあり、8月上旬で開通のはずがずいぶんと遅くなりました。

それでは早速精密の発表といきましょう。



精密採点(2006/08/07(月)~2006/08/20(日))

1 99.992 08/20 KATSU 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
3 99.960 08/20 <勝>@絶唱祭 君が代
/国歌 5525-01
4 99.954 08/20 <勝>@絶唱祭 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
5 99.917 08/20 嘘だっっ!! 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
8 99.750 08/20 <勝>@絶唱祭 青空
/Lia 1563-03
16 99.563 08/20 嘘だっっ!! 埼玉 さくらさくら
/日本古謡 6807-01
18 99.551 08/20 <勝>@絶唱祭 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
19 99.541 08/20 <勝>@絶唱祭 あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
22 99.489 08/20 <勝>@絶唱祭 Farewell song
/Lia 6437-28
23 99.480 08/20 <勝>@絶唱祭 鳥の詩
/Lia 6437-26
25 99.445 08/20 <勝>@絶唱祭 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
27 99.398 08/20 <勝>@絶唱祭 I'm here
/FictionJunction YUUKA 1959-41
30 99.341 08/20 <勝>@絶唱祭 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
31 99.321 08/15 M.H.K-双星 東京 教えてせんせいさん
/Bottle fairy 1110-28
32 99.314 08/20 <勝>@絶唱祭 千夜一夜
/See-Saw 3929-08
41 99.245 08/20 <勝>@絶唱祭 夏はマシンガン
/マシンガン進藤 2880-74
44 99.188 08/20 嘘だっっ!! 埼玉 Rumbling hearts
/栗林みな実 1200-89
48 99.137 08/20 M.H.K-双星 東京 緋色の空(ひしょくのそら)
/川田まみ 1563-99
54 99.120 08/19 <勝>@聖地巡礼 君が代
/国歌 5525-01
55 99.112 08/20 <勝>@絶唱祭 永遠の扉
/米倉千尋 4772-09
59 99.093 08/17 嘘だっっ!! 埼玉 覚醒市
/新居昭乃 2800-22
91 98.944 08/15 黒ぱぴ@染り始め 兵庫 遙か、君のもとへ・・・
/関智一・高橋直純・宮田幸季 1849-95


全22曲
KATSUさん 15曲
裏Mさん 4曲
ぱぴ★さん 1曲
M君 2曲

KATSUさん、クァドラブルでの文句なしの1位おめでとうございます。さて、今回の新曲は前回に引き続き米倉さんの永遠の扉ですか?この曲もですが聞いたことがありませんので何もコメントが付けられません。申し訳ない。

裏Mさん 国歌・童謡が2曲あるのはスルーして(ぉ Rumbling hearts、以前引退騒動が起きた曲ですね。その後どうですか?  …ところで覚醒市ってなんでしょうかねぇ?覚醒都市なら知ってるんですがねぇ…。しっかりしろよ第一興商!!!

ぱぴ★さん 遙か、聞いたことが無いのでコメントできません。良かったら語ってもらえますか?

M君 せんせいさん、今月はいつもに増して激戦区と化してますね。その状態でもしっかりと1位を取っていというのは素晴らしいですね。愛ですか?



今週はてっきり2週分のがあると思っていたのにどういうわけか1週間分しかないという…。
7日から13日のデータはどこにいっていたのでしょう。
しっかりしろよ第一興商!!!
[PR]
by teifuren | 2006-08-23 23:13 | 精密採点

体調不良だって歌うまで気付きませんでした・・・orz(M.H.K) 

歌うのに不利になるのは歌いすぎによるダメージだけだと思ってましたが、意外とそれ以外でもきついみたいですw
何か最初吐き気がしましたよwwww
いや、しばらく休んだら改善しましたがwwwww

そんなわけで調子はイマイチでしたが、結果。
結果だけ見たら悪くないように見えなくもないw

風の辿り着く場所   2位 99.936点(1ヶ所噛んだ・・・orz)
影二つ          2位 99.618点(ようやくハマりから抜け出してきましたw まだそれだけwww)
瞳の欠片        1位 99.932点(一撃( ̄ー ̄)ニヤリ)
inside your heart 1位 99.693点(やっとまともな点が出た(汗)。)
緋色の空        3位 99.096点(喉死に後の試運転。でも抜けるかは微妙だなぁ・・・)
僕のスピードで     1位 99.029点(ん~、もう一回歌いなおしても良かったかなぁ・・・w)

他5曲

やっと声の調子が戻ったと思ったら体調不良で出鼻くじかれた時はどうしようかと思いましたが、何とか頑張りましたw
しかも点数出なかったの体調不良以外の原因が大きかったと後で判明wwwwww
[PR]
by teifuren | 2006-08-20 20:05 | M.H.K

もう何回目かカウント困難になりましたwww(M.H.K)

二日ほど休むと体が筋肉痛にwww
要するに筋肉痛すらマヒるぐらいに体にガタが来ていた模様です・・・orz
少しだけ調子が戻ってきた感じです。
それでは結果。

鳥の詩        4位 99.951点(ちょwww 3位だったんですけどwww)
Farewell song 2位 99.781点(まだ調子が今一です。)
青空         1位 99.935点(鳥の詩とともに1発で出してたりw まぁ、抜かれるだろうけど・・・orz)
風の辿り着く場所 2位 99.797点(まだ調子が出ない・・・orz)
メグメル       3位 99.676点(音程コントロールできない・・・orz)
影二つ        2位 99.445点(まだ無理でした・・・orz)
瞳の欠片      1位 99.423点(最低限のテコ入れですかwww)

他1曲

まだ調子悪いですが、だいぶ光明は差してきました。
とりあえず自分の調子が悪くない声を部分的にとは言え久しぶりに聴いたので復活も時間の問題かなぁ、と。
[PR]
by teifuren | 2006-08-18 21:15 | M.H.K

八月?回目www(M.H.K)

ヒトカラじゃない回数も入れたら結構な回数行った気がしますが、さっぱり成果があがってないどーも僕ですw
久々にヒトカラしてきたので結果です。
調子の割に頑張りましたw

光の螺旋律       1位 99.981点(ようやく自分らしい点数が出ましたw)
瞳の欠片         1位 99.106点(今度テコ入れ必須ですwww)
inside your heart 1位 99.092点(いいとこで抜いて行ったと思ったらこれかよ・・・orz)
紅の静寂         1位 99.344点(後半は出したかった・・・orz)
メイドのココロ      1位 99.425点(どっちかというと不満www)

他8曲

他曲も含めて全体で6曲ぐらいは満足な結果。
少しは調子も戻ってきましたかねぇ・・・
[PR]
by teifuren | 2006-08-15 20:33 | M.H.K

精密採点(2006/07/31(月)~2006/08/06(日))

ここ最近ランキング上からも、当HPからも、mixiからも姿を消している菱枝ですが、とりあえず生きています。
ご心配なく。

いや、現在帰省中なのですが…
まだ8月に入ってから忙しくてカラオケに行けず、
mixiをやろうにもまだ新居にはネット環境が整わず、
ついでに帰省先ではmixiのIDが分からず…

何をやっているんだ、という感じですね、ハイ。

そろそろ行かないと本拠地が危険なのですが。
大阪に帰ったら即合宿だよ!!

本拠地とは電波ソングのことではありませんのでくれぐれもお間違えの無いよう…。




2006/07/31(月)~2006/08/06(日)

2 99.948 08/06 KATSU 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
5 99.882 08/06 KATSU 夏はマシンガン
/マシンガン進藤 2880-74
8 99.856 08/06 KATSU 君が代
/国歌 5525-01
9 99.807 08/06 KATSU 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
13 99.739 08/06 KATSU 美しければそれでいい
/石川智晶 2880-89
19 99.509 08/06 保志たんハァハァ 兵庫 光の螺旋律
/kukui 1959-02
20 99.506 08/06 KATSU 嵐の中で輝いて
/米倉千尋 4772-05
21 99.486 08/06 保志たんハァハァ 兵庫 不思議野の迷い子
/彰紋&源泉水 2256-40
30 99.290 08/03 M.H.K-双星 東京 Silly-Go-Round
/FictionJunction YUUKA 2899-80
32 99.283 08/06 KATSU 青空
/Lia 1563-03
33 99.263 08/06 KATSU 地に還る~on the Earth~
/KOTOKO 1461-08
34 99.248 08/06 KATSU 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
41 99.185 08/06 KATSU Farewell song
/Lia 6437-28
58 99.088 08/06 KATSU あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
79 99.004 08/06 KATSU 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
96 98.805 08/06 保志たんハァハァ 兵庫 青空
/Lia 1563-03

全14曲
KATSUさん 12曲
ぱぴ★さん 3曲
裏Mさん 1曲
M君 1曲

でした。

KATSUさん 暑くなってますか?少し前私が参加したゴルフの大会ですが、主管校代表がひたすら「暑い夏にして下さい」と言っていたのを覚えています。って、関係ないですね。さて、先週おっしゃっていた新曲ですが「嵐の中で輝いて」ですね。体調の悪い中後半ですか、そうですか…。  お疲れ様です。

ぱぴ★さん そういえば私が保志さんをはじめて知ったのはハートフルステーションでしたね。高3時代は欠かさず聞いていたのですが最近は全然聞いていませんね。・・・というと殺されそうです(笑)

裏Mさん 光と影を抱きしめたまま、結構好きな曲なのですよ。ラジオで聞いて一目ぼれ、じゃないですが一発で好きになりました。が…、高すぎて出ない!!かといってキーを下げると雰囲気があれですし…  う~む。



さて、来週は合宿なので頼んだぞ、M君、と言うところでしたがなにやら次回の更新は再来週のようです。
例によってお盆休みみたいですね。
次回は8月23日です。
16日に更新されず、職務怠慢だ!!!とか言わないで下さいね??
[PR]
by teifuren | 2006-08-11 22:46 | 精密採点

実は8月6回目だったよ~な(M.H.K)

あまり多くは語りたくないです。
結果。

Farewell song   1位 99.433点(何コレ?? オワタ\(^o^)/)
青空           5位 99.006点(もはや僕の点ではない・・・orz)
いつか溶ける涙    1位 99.863点(これ以外にも戦果があれば喜ぶところですが・・・)
why, or why not 1位 96.797点(まだ伸びるかな??)

他1曲

・・・orz
もう駄目ぽ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
[PR]
by teifuren | 2006-08-08 19:55 | M.H.K

8月3回目~(M.H.K)

そろそろ体が限界なので自粛します・・・orz
今日も歌ってきましたので結果。

鳥の詩          1位 99.526点(テラヒクス・・・orz)
Last regrets     1位 99.857点(仮に957だったとしても抜かれるかもね・・・orz)
ひぐらしのなく頃に   1位 99.933点(本日の数少ない喜べる登録w でも抜かれるかもしんない・・・orz)
想いを奏でて       1位 99.590点(まぁ、このぐらいならとりあえず満足。)
夜明け生まれ来る少女 1位 99.313点(とりあえずこのぐらいでw)
大事▼Da・I・Ji      1位 99.102点(久々の99点♪)
透明シェルター      1位 99.022点(また99.0止まり・・・orz)
かえりみち         1位 99.391点(まぁ、妥当なところか・・・)
いちごコンプリート    1位 99.258点(同上。)
はばたく未来       1位 99.307点(同上www)
柔らかい風の中で    1位 98.957点(誰も抜いてこないからって、低すぎ・・・orz)
New World       1位 99.052点(アハハ、抜き頃♪ ・・・orz)
ぼくらの時間        1位 98.757点(最近強い人歌ってないけど・・・ 低すぎ・・・orz)

他1曲

なんていうか、速攻で不調になったので比較的平和な曲を登録してみました。
最近eufonius歌ってなかったので、久々に。
Ideaとか調子悪すぎて歌えなかったけどwww
恋するココロとか論外wwww
いくらなんでも疲れ果てるまでが早すぎたのでちょいと休みます。
ってか明らかに行き過ぎwwww
[PR]
by teifuren | 2006-08-04 21:00 | M.H.K

8月2回目~(M.H.K)

晩御飯食べに行くよ~♪
っでそのついでにランバトwww
ついでの域じゃないとかそんな台詞は知ったことではないwww

っで本日の結果。

Silly-Go-Round 1位 99.837点(ハシリの訂正にアホほど苦労しましたwww)
scarlet       1位 99.060点(ラスサビでハシったのが激しく勿体無い・・・orz)
ハピマ 1月度    1位 99.500点(綺麗な点数www ってか最近X00点見ること増えたなぁ…)

歌った時間も少なめですが、それ以上に登録は少なめですwww
Silly-Go-Roundがまさかあそこまで歌えてないとは思わなんだwww
苦手意識がある曲を苦手なまま放置しておくと大変なことになりますねwwwwww
[PR]
by teifuren | 2006-08-03 23:12 | M.H.K

2006年 8月 帝巫連SP課題曲発表

一つの月が終わり、また新しい月が始まりました。
っというわけで今月の帝巫連SP課題曲の発表です。

<2006年 8月 帝巫連SP課題曲>

禁じられた遊び 曲番号 6980-07

作詞:宝野アリカ
作曲・編曲:片倉三起也
歌:ALI PROJECT

○主観的説明
アニメローゼンメイデンのOPであると同時に音程の流れが独特でかつ難しいALI PROJECTの曲としても有名。以前ALI祭でも同曲が課題曲としてのぼったことがあったが、果たして覇者はその時の同じか否か・・・


たまには思いっきり難しい曲の方からも選曲してみようかってことで今月は禁じられた遊びを選曲してみました。こんな難曲でも上位があり得ない戦いになるのか??
はたまた明確な点数のグラデーションが出来上がるのか??
ともあれ、関係者の皆さんは奮ってご参加下さいませm(_ _)m


また、補足すべきことがある人や意気込みなど、その他もろもろ書きたいことはコメント欄に書いてくださいませm(_ _)m
[PR]
by teifuren | 2006-08-03 00:45 | 帝巫連SP