<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

精密





明日がテストで修羅場ってるので精密発表はしばらくお待ち下さいm(_ _)m
[PR]
by teifuren | 2006-11-29 22:54 | 精密採点

精密採点(2006/11/14(月)~2006/11/20(日))

今週の発表が遅くなってしまいました。
楽しみにされていた方々、申し訳ない。

そういえば最近日記が精密発表だけになってしまっていますね(汗)
前回行ったときのへちょい記録でも書きましょうか?


ETERNAL BLAZE 89.648点
Chercher~シャルシェ~ 92.315点
pastel pure 更新できず

orz


今日行く予定だったのですが、研究室から帰ってきたらこんな時間に…

OTL


今月はこのまま終わってしまうのか!?
いやぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!



精密です。

2006/11/13(月)~2006/11/19(日)

1 100.000 11/16 失意の魔人 埼玉 PRINCESS BRAVE!
/KOTOKO 1461-34
21 99.740 11/18 ゆりえ様@だんご 東京 青空
/Lia 1563-03
50 99.372 11/19 エステル@内海P 鹿児島 innocence
/涼宮茜 7050-70
52 99.360 11/17 えんじぇる@絶唱 茨城 荒城の月
/唱歌・抒情歌 2843-07
53 99.344 11/15 菱技晶入-狐火草 山口 Sugar Baby Love
/石田燿子 4300-05
58 99.313 11/17 えんじぇる@絶唱 茨城 仰げば尊し
/唱歌・抒情歌 2066-19
88 99.144 11/14 A♪よっちK☆R 茨城 シンフォニー
/牧野由依 2899-52


全6曲
Angelnovaさん 3曲
いちごさん 1曲
エステルさん 1曲
裏Mさん 1曲
菱枝晶入 1曲

裏Mさん 精密100おめでとうございます!100点は精密至上初ですよね。それにしてもわざわざ申請しないと変わらないなんて・・・。更新されたからいいものの…
ってかよくこの曲で100を…。

いちごさん 青空ですか。ランバトでは月初めにK先生が100点を出し、今月はまったりか?なんて思いましたが普通にデッドヒートしていますね(汗)
ランバトの方も頑張って下さいませ。

エステルさん 君が望む永遠ですね。噂しか聞いたことが無いから内容はよく分かりませんが、友人が絶対やるべきと力説していましたなぁ…

Angelnovaさん 童謡王、久しぶりの精密降臨ですな。しかも童謡の代表格、荒城と仰げばで。
そういえば最近歌ってないなぁ…
サブカが全部消費されてて冥々之志カードが作れません(笑)



にしてもランキングの漏れ、なくならないのでしょうかねぇ・・・?


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-11-24 23:17 | 精密採点

精密採点(2006/11/07(月)~2006/11/13(日))

学祭も無事終わり、ほっと一息ついていたらいつのまにやら今月も半分終わってました。
月初めに行っただけだよ・・・

早急に歌いなおさなければ。


では、遅くなりましたが毎週恒例の精密です。


2006/11/07(月)~2006/11/13(日)

3 99.875 11/10 M.H.K-滅罪 東京 小さなてのひら
/riya 2880-78
4 99.868 11/09 もうダメポ... 佐賀 不思議野の迷い子
/彰紋&源泉水 2256-40
34 99.455 11/12 恋のメドイ伝説 東京 Realize
/玉置成実 4300-97
58 99.132 11/08 恋のげるるん伝説 新潟 Life Goes On
/有坂美香 6361-05
66 99.096 11/11 恋のげるるん伝説 新潟 水の証
/ラクス 1900-64
69 99.071 11/12 恋のメドイ伝説 東京 月の繭
/奥井亜紀 3939-05
85 99.012 11/12 恋のメドイ伝説 東京 1st Priority
/メロキュア 4300-50
91 98.970 11/10 ゆりえ様@だんご 東京 Shooting Star
/KOTOKO 4300-55

まふんさん 3曲
魔人さん 1曲
いちごさん 1曲
M君 3曲

魔人さん 4位、おめでとうございます。
そんなに点が出しやすいですか?この曲。
聞いたことがないので何とも言えませんが…

まふんさん 最初、一体誰だろうと思ってしまいましたよ。
M君に聞いてようやく分かりました。
この3曲の中では月の繭が好きですな。
人が歌っているのを聞いただけですが・・・。
原曲が聞きたいっ!

いちごさん 最初M君だと思っていました。
だってゆりえ様といったら・・・(笑)
Shooting Starは私がKOTOKOを意識し始めた頃、偶然ラジオから流れてきた曲ですね。
すぐさまMDに録音しましたよ。
いやぁ、懐かしい。
ってかKOTOKO難しいOTL ゆったりじゃねぇっ!! <Chercher~シャルシェ~

M君 3位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です。
罪滅ぼし・・・
ひぐらしですか?


今週も100位は98台でした。
やはりKATSUさんがいないと?
と思ったのですがどうやら今週も載らなかった人がいる模様。
おいおい(汗)



※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-11-16 02:06 | 精密採点

精密採点(2006/10/30(月)~2006/11/06(日))

最近ローテンション街道まっしぐらの菱枝です。
ボーっとしていることが非常に多いです。
疲れてるのかなぁ…

ではでは、今週の精密です。


2006/10/30(月)~2006/11/06(日)

1 99.980 10/30 坊くん昇華間際? 埼玉 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
8 99.754 11/01 神戸本町兄弟会 兵庫 allegretto~そらときみ~
/KOTOKO 1461-40
14 99.619 10/30 神戸本町兄弟会 兵庫 ひぐらしのなく頃に
/島みやえい子 2899-75
19 99.504 11/02 BLACK 宮城 dis-(TV Version)
/有坂美香 6361-01
39 99.302 11/01 神戸本町兄弟会 兵庫 君が代
/国歌 5525-01


全5曲
裏Mさん(?) 3曲
坊さん 1曲
BLACKさん 1曲

坊さん 一位おめでとうございます!99.980、いやはや羨ましいことで。
1曲のみの登録でそれが一番上に…。
しかも君が代じゃない!!(ぉ

裏Mさん ひぐらし、後半で安定していますね~
君が代はあまりよろしくなかったようですが。
ってかKOTOKOは難しいです。ゆったりじゃねぇ!(泣)

BLACKさん dis-、先日歌ってみました。
もちろん非ログインで。
88って何?


それが菱枝クォリティーって突っ込みは禁止です。


この曲で99後半とは。
尊敬します!



今回はえらくおとなしかったですね。
主要メンバーがオフだったとか??


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-11-08 21:12 | 精密採点

2006年 11月 帝巫連SP課題曲発表

今月は先月のSPを制覇したこげぱんさんのところで公平な投票が行われた結果、この曲が帝巫連SPに選ばれましたよ、っと。

<2006年 11月 帝巫連SP課題曲>

ETRENAL BLAZE    曲番号 4714-13

作詞:水樹奈々 
作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)
歌:水樹奈々

○主観的説明
魔法少女リリカルなのはA'sのOP曲というよりは奈々さんの曲と言った方がしっくりくるのでしょうか??(笑)
いつも候補には挙がっているものの、微妙に帝巫連で取り上げられなかった水樹さんのエタブレが遂にSPになりました。
「第12弾シングル『ETERNAL BLAZE』は、同年10月25日に発表された(31日付)オリコンウィークリーチャートで初登場第2位を獲得し、自己最高記録を更新した。これは、シングル・アルバムを含めた声優単独名義の歴代最高位記録の樹立でもある。」(Wikiからの転載)とのことで曲の知名度も抜群です。
どちらかというと難しい曲ですが、果たして今月の1位は誰になるのでしょうか、はたまたその点数は・・・!

っというわけで、今月はエタブレです。
皆さん、奮って歌ってみてください。

また、補足すべきことがある人や意気込みなど、その他もろもろ書きたいことはコメント欄に書いてくださいませm(_ _)m
[PR]
by teifuren | 2006-11-02 05:16 | 帝巫連SP

精密採点(2006/10/23(月)~2006/10/29(日))

今日って水曜日だったんですね。
昨日旅行兼合宿から帰ってきたんですが…
完全に曜日感覚が麻痺ってます。
むし子さん、坊さん、先週は載せられずに申し訳ないです。


2006/10/23(月)~2006/10/29(日)

2 99.773 10/25 黒オーラのぱぴ★ 兵庫 還りの泉
/高橋直純 7146-06
4 99.715 10/25 黒オーラのぱぴ★ 兵庫 花篝のささやかな恋よ
/平敦盛 2899-98
23 99.300 10/27 ★坊くん/堕天★ 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
27 99.213 10/28 M.H.K-幻夏 東京 disillusion
/タイナカサチ 2355-71
31 99.194 10/25 黒オーラのぱぴ★ 兵庫 不思議野の迷い子
/彰紋&源泉水 2256-40
34 99.141 10/24 M.H.K-幻夏 東京 春唄~くるる~
/くるる 2019-42
48 99.050 10/27 BLACK 宮城 デイドリーム ジェネレーション
/馬渡松子 3213-04
54 99.029 10/25 いちごサンデー 東京 鳥の詩
/Lia 6437-26

以上8曲
うちわけは
ぱぴ★さん 3曲
坊さん 1曲
BLACKさん 1曲
いちごさん 1曲
M君 2曲

ぱぴ★さん 2位、4位おめでとうございます。DAMに何らかの異常があった可能性が高いらしいので素直に喜べないかもですが…。一体何が起こったんでしょうねぇ。

坊さん 先週は載せられませんでしたが君が代です。ここはアニソン歌いだけでなく君が代歌いも集う場所(私が筆頭?)なので全く問題ないですよ。今後もバシバシ投下して下さい!(笑)

BLACKさん お久しぶりです。 幽遊白書、時々再放送をしていますよね。ついつい童心に返って見てしまいます(笑) ところで作者様はどうされているのでしょうか?

いちごさん 裏Mさんのmixiによると、これは先週の最初のものらしいですね。後半が入っていないのですか・・・。

M君 君としてはもうちょっと高得点で降臨したかったのでは??>春唄 ランバトで目にもの見せてやって下さい。



どうやら今週はDAMに異常があった模様。
異常なまでに点数が低いです。

K先生は先週で1周年を迎えておいて良かったですよね。
でないととんでもない事に・・・。
危ないところでした。
というか今回はノーカウントとした方がいいのでしょうか?


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-11-02 00:22 | 精密採点

2006年 10月 帝巫連SP 結果発表

さて、今月は大人気、ハルヒの挿入歌、God knows...が課題曲でしたが・・・
その課題曲を制したのは・・・

<2006年 10月 帝巫連SP課題曲>

God knows… 曲番号 4461-09

こげぱんさん(ログイン名:こげぱん@鍵っ子) 99.973点

○コメント
こげぱんさん、月始めから99.9点と快調に飛ばしたかと思いきや誰も抜く気配も無いのに怒涛のテコ入れがwww
結局三度目の99.9にしてこの点に落ち着きました。時は月序盤wwww
その間も後も続々と登録が増え、凄まじい数の99.7人数になるも月後半までは誰もこげぱん絶対不可侵状態。
終盤にkatiaさんとエステルさんが99.9を出し、エステルさんがさらに追い込みをかけるも結果はこげぱんさんの勝利でした。
帝巫連SP初制覇おめでとうございました~♪


っというわけで今月のSPはこげぱんさんに決めて頂きますw
いや、負ける気なんかさらさら無かったのですが、普通にボロ負けしましたwww
走るwwww

そんなわけで今回の帝巫連SPも無事終了しました~。
参加なさった方々はどうもありがとうございました。
[PR]
by teifuren | 2006-11-01 01:23 | 帝巫連SP