<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

精密採点(2007/1/22(月)~2007/1/28(日))

ごきげんよう、みなさま。
菱枝です。
パステルピュア1位から陥落して早2ヶ月。
1度落ちるとダメダメですな。
がけを転がり落ちるかのごとく落ちぶれています。
今月は99に乗せるのがやっとって…。

部活とかで何かと忙しく、ほとんど行けなかったのが痛かったですね。
風邪もひきましたし。

君が代の人でも、パスピュアの人でもなくなった私に残っているのは某電波ソング、
○○○○ ○○○○ ○○○○しかないような…。



このままでいいのか??

来月は第3週までテストなんでそれ以降頑張るという方針でいきたいと思います。


精密です。



2007/1/22(月)~2007/1/28(日)

14 99.726 01/23 M君@冬幻郷 Fatally
/KOTOKO 1461-42


M君 1曲

M君 今回はきちんと載ったようですね(笑)
Fatally、初めて聞くタイトルなんで調べてみたところduel saviorのOPみたいですな。
といっても私は知りませんが(すみません)
へぇ、PS2版も出てるんだ。
って何気に女性声優陣が豪華な気が…


曲とは全然関係ないコメントになってしまいましたな(笑)



そういえば「あの人」が4曲載っているような気がしますが許可が下りてないので載せないことにします。



※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2007-01-31 21:57 | 精密採点

精密採点(2007/1/15(月)~2007/1/21(日))

また風邪をひいてしまいました。
症状から察するにインフルエンザ??
予防接種をしていたのでそこまでひどくならずにすみましたが、
一人暮らしなので大変でした。

なんかカラオケとは全然関係ない書き出しになってしまいました(笑)


精密です。

2007/1/15(月)~2007/1/21(日))

21 99.462 01/17 頑張れ安倍さん! 君が代
/国歌 5525-01


頑張れ安倍さん! 1曲

頑張れ安倍さん!、君が代の人なのにこの点数とは情けないですね。

(↑コメント短っ!www)


今週はどういうわけか1曲のみ。
みなさんテストなどでお忙しかったりするのでしょうか?


今回は珍しく1位が99.9ではありませんでしたねー



※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2007-01-24 22:09 | 精密採点

精密採点(2007/1/8(月)~2007/1/14(日))

今日は授業が早く終わったのでちょっくらカラオケに。

「お部屋は○○○号室になります」

ああ、あの部屋か。
終わった…orz


パスピュアってこんなに難しかったっけ??






精密です。


2007/1/8(月)~2007/1/14(日)


8 99.895 01/10 失意の廃人 香川 ウンディーネ
/牧野由依 1959-15
18 99.654 01/09 長門有希@SAD 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
24 99.587 01/12 いちご@冬幻郷 東京 Meteor-ミーティア-
/T.M.Revolution 4681-61
34 99.523 01/09 長門有希@SAD 埼玉 青空
/Lia 1563-03
38 99.483 01/10 失意の廃人 香川 薔薇は美しく散る
/鈴木宏子 4501-01
43 99.439 01/11 むし子 東京 あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
52 99.388 01/10 失意の廃人 香川 不思議野の迷い子
/彰紋&源泉水(宮田幸季・保志総一朗) 2256-40
84 99.189 01/12 いちご@冬幻郷 東京 Chercher~シャルシェ~
/KOTOKO 1461-65


裏Mさん 3曲
長門さん 2曲
いちごさん 2曲
むし子さん 1曲


裏Mさん おや、今週は君が代はないのでしょうか?もしや別カード??
ウンディーネ、歌い方を変えたことにより最高音も出せるようになりましたが…
音程整合率はNEKO MIMI以下だったりします。
難しすぎますよ、この曲。゚(゚´Д`゚)゚。


長門さん ランバトの君が代、必死で抵抗をしたのですが99.996には勝てるわけも無く・・・
とりあえず98というどうしようもない記録は更新できたので良しとします。
1月も残り半分となりましたな。
私が長門さんの立場だったらドキドキして夜も寝られないのですが長門さんは大丈夫ですか?


いちごさん Chercher~シャルシェ~、今日何度も歌ってきました。
そして一位のいちごさんをただただ見上げていました(笑)
80スタートだろうが85スタートだろうが何故96に収束するのだろう…
もともとスタートが低い、という突っ込みはなしの方向で(ぇ


むし子さん お久しぶりですね、精密でお目にかかるのは。
あんなに一緒だったのに、SEEDですね。
あのサイト(※1)で一生懸命勉強していますよ。
曲だけ知ってる、というのは恥ずかしいですからね。
ある程度内容を把握していないと。


※1 ルナマリア様がみてる 12月14日投稿の精密参照



今週は99.1↑と以前に比べレベルが高くなっていますね。
正月にいけなかった分皆さん頑張ったのでしょうかねぇ。
遅ればせながら私もパスピュアを今日頑張ったのですが99すら取れませんでっしたね、ハイ。



※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2007-01-17 22:12 | 精密採点

精密採点(2006/12/25(月)~2007/1/7(日))

・・・
どうもお久しぶりです。
菱枝です。

発表が遅くなってしまい申し訳ないです。
今日のはきちんと当日中にしますのでご勘弁を・・・・



2006/12/25(月)~2007/1/7(日)


15 99.715 12/28 魔神 香川 君が代
/国歌 5525-01
18 99.688 12/28 ステラ@こっこ 埼玉 陽のあたる坂道
/Do As Infinity 6172-38
30 99.576 12/28 ステラ@こっこ 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
41 99.502 12/28 ステラ@こっこ 埼玉 フレンズ
/レベッカ 1593-02
42 99.501 12/28 ステラ@こっこ 埼玉 Rumbling hearts
/栗林みな実 1200-89
53 99.437 01/05 魔神 香川 ひぐらしのなく頃に
/島みやえい子 2899-75
54 99.419 12/28 ステラ@こっこ 埼玉 TAO
/Do As Infinity 6172-47
60 99.394 01/05 いちご@冬幻郷 東京 innocent starter
/水樹奈々 4714-04
69 99.367 12/28 ステラ@こっこ 埼玉 素敵だね featured in FINAL FANTASY X
/RIKKI 6945-01
75 99.342 12/28 ステラ@こっこ 埼玉 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
80 99.323 12/28 ステラ@こっこ 埼玉 ワインレッドの心
/安全地帯 1623-01


ステラさん 8曲
魔神さん 2曲
いちごさん 1曲

魔神さん 君が代とひぐらしというお得意の2曲となったわけですが…
うーむ、たぶんこの点数では満足されてないのでしょうな。
今日の精密に期待です。

ステラさん 今回はたくさん載せましたね。
素敵だね featured in FINAL FANTASY X、FFXをやったことはありませんがこの曲は好きです。
こういったゆったりした曲は癒されるようでいいですな。

いちごさん 冬幻郷というのは一体何の集団なんでしょう??
あまりmixiをやってはいますがその事情に詳しくないもので…
そしてその冬幻郷三人衆に占拠されているinnocent starterって…



今回は2週間分あったというのに珍しくちゃんと掲載されていましたね。
それではまた20時間後ぐらいにお会いしましょう!!(爆)
[PR]
by teifuren | 2007-01-17 00:31 | 精密採点

2007年 1月度 帝巫連SP課題曲発表

っというわけで、今月の帝巫連SPの発表です。

<2007年 1月 帝巫連SP課題曲>

Re-sublimity 曲番号 1461-04

作詞:KOTOKO/作曲・編曲:高瀬一矢/歌:KOTOKO

○主観的説明
知っての通り神無月の巫女のOPです。
知らない人は知っておきましょう(何
神無月の巫女を全て観終わってから部屋を暗くして目を閉じながら聴くとそれまで異常に愛が深まるようで、愛が深まり過ぎて自分で歌えなくなった人までいる模様。
僕自身は早く見終えてその感覚を味わってからランキングへと臨みたいところですw


補足すべきことがある人や意気込みなど、その他もろもろ書きたいことはコメント欄に書いてくださいませm(_ _)m
[PR]
by teifuren | 2007-01-05 17:34 | 帝巫連SP