<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

精密採点(2007/4/09(月)~2007/4/15(日))

最近どういうわけか早起きになった菱枝です。
早起きは三文の得。よいではないか、と思われるかもしれませんが、そういう早起きではありません。

決まって目覚ましよりも30分はやく起きてしまうのです。
6時間後にセットしたら5時間半で、
4時間半後にセットしたら4時間で、
3時間後にセットしたら2時間半で、決まって目が覚めるのです。
30分だから二度寝するわけにもいきませんし。

そして決まって起きた後には
「寝過ごしたかも!!」
と大慌て。
時計を見て安堵する毎日。


でも新歓もほぼ終わったからゆっくり寝れるハズ。
それになによりGWですし!!

とはいえ明日は7時おきですが。
そして明後日は5時半…

orz



ずいぶんと遅くなってしまいましたが精密です。


2007/4/09(月)~2007/4/15(日)


4 99.902 04/20 東関脇☆けまぴー 宮城 千の風になって
/秋川雅史 1308-95
5 99.901 04/20 東関脇☆けまぴー 宮城 情熱
/KinKi Kids 5286-59
7 99.869 04/21 東関脇☆けまぴー 宮城 初恋列車
/氷川きよし 6251-55
11 99.824 04/19 代塚りの*KAD SELECT?
/長門有希 2863-58
13 99.773 04/22 東儀白@聖歌隊 東京 恋のミクル伝説
/朝比奈みくる 2559-81
23 99.694 04/19 代塚りの*KAD そよ風のハーモニー
/白河ことり 6383-50
24 99.672 04/22 東儀白@聖歌隊 東京 WILD EYES
/水樹奈々 4714-08
30 99.628 04/22 東儀白@聖歌隊 東京 Little Wish~lyrical step~
/田村ゆかり 7050-78
45 99.557 04/22 エステル@内海P 東京 SECRET AMBITION
/水樹奈々 4714-55
46 99.543 04/17 ヴィータ@俺嫁 東京 WhiteSeason
/rino 4313-31
48 99.539 04/17 ヴィータ@俺嫁 東京 ひぐらしのなく頃に
/島みやえい子 2899-75
60 99.451 04/20 東関脇☆けまぴー 宮城 いい日旅立ち
/山口百恵 1996-05
70 99.389 04/20 東関脇☆けまぴー 宮城 恋の予感
/安全地帯 1623-02
79 99.356 04/20 東関脇☆けまぴー 宮城 この世の限り
/椎名林檎×斎藤ネコ+椎名純平 5833-89
81 99.350 04/17 ヴィータ@俺嫁 東京 凛花
/らいむ隊 2355-08
82 99.349 04/16 ヴィータ@俺嫁 東京 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
85 99.330 04/21 M.H.K-幻桜 東京 IF DREAMS CAME TRUE
/河井英里 2889-97
87 99.319 04/20 東関脇☆けまぴー 宮城 シスター
/ポルノグラフィティ 6167-85
98 99.276 04/20 東関脇☆けまぴー 宮城 SAMURAI DRIVE
/hitomi 3967-56


けーまさん 8曲
おおとりさん 7曲
代塚さん 2曲
エステルさん 1曲
M君 1曲


けーまさん いい日旅立ちですか。
名曲ですよねー。
普通に好きです。
ってこれ自分が生まれる前の曲じゃん。


おおとりさん Little WishはなのはのEDですね。
確か一期の、でしたよね。
第三期、始まりましたが、
見てない。。。


代塚さん そよ風のハーモニー・・・?
うっ、知らないっす。
D.C.はゲームよりはアニメの方が好きだと危険なことを言ってみます。
いや、D.C.も一番最初のゲームですよ?
最近のはよく知りません(ぉ


エステルさん む、SECRET AMBITION??
知らないぞ、こんな曲。
水樹奈々信者の私が知らないということは新曲だな。(←この時点で信者失格www)
ということで必死に検索。
ふむ、なのはの曲か。通りで(ぁ
PVを発見(http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0035076/)
か、カッコイイ!!
オリコン何位だ!?と検索したらどうやら週間2位だったようですね。
さらにこんな情報をゲット。
http://blog.livedoor.jp/gonchan93/archives/50816826.html
5月7日にMusicGに出演するそうな。

にしてもエステルさん、発売4日目で99って早すぎます(汗


M君 どうやらAIRの曲みたいですね。
やったことの無い私が下手に語るよりはあなたが語って下さいな。




今週は99.2後半が下限といつものに戻ってしまいましたな。


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2007-04-29 01:13 | 精密採点

精密採点(2007/4/9(月)〜2007/4/15(日))

どもー。
四月は祀るぞ、と言っておきながらあまり祀れていない菱枝です。
いや、とりあえず99が2曲ほど増えたのでよしとしたいところですが・・・

これではまだまだ足りません。
そろそろNightmaReで出したいです。
が、次行くのはかなり無理して土曜ですな。
ってか予想外に新歓が忙しいです。

この時間帯は食堂が込み合っているので、と精密の結果を書いてみる。
Linux使いにくい・・・


37 99.5310 4/14 東関脇☆けまぴー 宮城 この世の限り
/椎名林檎×斎藤ネコ+椎名純平 5833-89
41 99.488 04/15 らや@冬幻郷 兵庫 光の螺旋律
/kukui 1959-02
42 99.486 04/14 芙蓉 楓 埼玉 サイレント・ヴォイス
/ひろえ純 6700-10
47 99.427 04/10 東儀白@聖歌隊 東京 ダ・カーポII〜あさきゆめみし君と〜
/yozuca* 2871-13
51 99.405 04/14 東関脇☆けまぴー 宮城 鼓動
/GLAY 7272-16
56 99.365 04/14 東関脇☆けまぴー 宮城 桜唄
/RYTHEM 1961-19
63 99.329 04/15 東関脇☆けまぴー 宮城 千の風になって
/秋川雅史 1308-95
91 99.210 04/10 東儀白@聖歌隊 東京 恋のミクル伝説
/朝比奈みくる(後藤邑子) 2559-81
96 99.198 04/10 東儀白@聖歌隊 東京 純白サンクチュアリィ
/茅原実里 4356-81


けーまさん 4曲
おおとりさん 3曲
らやさん 1曲
芙蓉 楓さん 1曲


けーまさん 先日千の風になっての作詞をされた新井満さんが大阪の某所で講演をしたそうです。
是非とも行きたかったのですが用事があって行けず。
残念無念、と思っていたら新聞で「自由訳 老子」というのを出版されているという話を見つけました。
よし、今度読んでみよう。
うわー、それにしても曲と全然関係無いな。
すみませぬ。


おおとりさん 純白サンクチュアリ、何の曲だろうと調べてみたらハルヒの曲でしたか。
あとで聞かなきゃ。
それにyozuca*好きな人間としては ダ・カーポII〜あさきゆめみし君と〜 も。
むー、最近チェックしてない曲が多すぎます。


らやさん 先週に引き続き、光の螺旋律ですな。
と思ったら良く見ると先週歌ってたのはM君でした。
失礼しました。
そういやローゼン、一期は見たけど二期見てねぇな(ぉ


芙蓉 楓さん 機動戦士ガンダムZZのOP…
放送は1986-1987…ってあれ?
芙蓉 楓さんって何歳でしたっけ?
生まれてるかどうかの頃ですよね??


今回は珍しく99.2以上は全部載りましたね。
山口のあの方の登録が少なかったからなのでしょうかねぇ。



よーし、いい時間になった。
飯食うぞー。


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2007-04-18 12:29 | 精密採点

精密採点(2007/4/02(月)~2007/4/08(日))

精密採点ですが、その前に今日の結果でも。

NightmaRe 98.629点(13)
みんな大好き某電波ソング 95.933点(22)
逆さまの蝶 90.528点(2)
いちごコンプリート 99.068点(7)
Neko Mimi Mode 89.381点(3)
君が代 99.209点(5)


括弧内は歌った回数ですね。
精密は含めますが、開幕演停は含みません。
月末にどの曲をどれだけ歌ったか分かると便利かな、と思いまして。
あんまり歌ったつもりはなかったのですが、某電波ソング22回も歌っていたとは(汗
NightmaReよりも断然多いではないか。
いちごの99は初ですね。
最初が99.008といっぱいいっぱいな感がぷんぷんしていたのでもう一度歌ってみました。
が・・・あんまり変わってない。
試しに君が代を歌ってみたら99.0が5回中3回。
部屋の問題なのかなぁ。


・・・早く発表しろ、という声が聞こえてきたので(ぇ 精密に移ります。



2007/4/02(月)~2007/4/08(日)

6 99.910 04/07 東関脇☆けまぴー 宮城 千の風になって
/秋川雅史 1308-95
11 99.852 04/08 エステル@内海P 東京 乙女のポリシー
/石田燿子 2869-01
18 99.795 04/08 東関脇☆けまぴー 宮城 チェリー
/スピッツ 4037-18
32 99.667 04/02 M.H.K-幻桜 東京 光の螺旋律
/kukui 1959-02
37 99.630 04/07 東関脇☆けまぴー 宮城 桜唄
/RYTHEM 1961-19
54 99.522 04/08 東関脇☆けまぴー 宮城 麦畑
/オヨネーズ 1372-01
86 99.371 04/05 代塚りの*KAD 兵庫 魂のルフラン
/高橋洋子 1896-05


けーまさん 4曲
エステルさん 1曲
代塚さん 1曲
M君 1曲


けーまさん どうもお久しぶりです。
さて、千の風になって、いいですよね。
去年の紅白で一目惚れ(?)しました。
メロディーもさることながらその歌詞が私の心を打ち抜きました。
私も歌いたい!でも私の歌唱能力じゃとても・・・


エステルさん セーラームーンですか。
昔ちょろっと見た記憶が…
そして高校時代に悪友(ぶっちゃけると今は亡き(ぇ お犬様)が勧めてきた記憶が…
残念ながらあまり語れないっす。
申し訳ない。
(↑こういうやつにこそ月に代わって(ry 


代塚さん エヴァなら見ましたよ!!
でも残念ながら劇場版は見てな(駄
すみません。
でも魂のルフランは大好きです(もっと駄


M君
kukuiさんの曲難しいよう。
光の螺旋律は数えるほどしか歌ったことがないので何とも言えませんが…



さて、地獄少女のラストにあわせてかりぬいとあいぞめを仕込んでおいたのですが駄目でした。
両方とも orz
つか100位が99.3って・・・
インフレが進んでいますなぁ。

そろそろ採点基準が変更されたり・・・?
抑揚がこれ以上取られにくくなったら私には無理ですわー


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2007-04-12 23:13 | 精密採点

精密採点(2007/3/26(月)~2007/4/1(日))

昨日はお花見をしていました。
ちょうど今が見ごろですからね。
やはり春はさくらが一番ですな。

遅くなりましたが精密です。


2007/3/26(月)~2007/4/1(日)


3 99.935 03/30 代塚りの*KAD 兵庫 光の螺旋律
/kukui 1959-02
14 99.812 03/31 東儀白@聖歌隊 東京 Love Power
/Aice5 6383-25
30 99.674 03/31 東儀白@聖歌隊 東京 Chercher~シャルシェ~
/KOTOKO 1461-65
34 99.625 03/31 某鳥@聖歌隊 北海道 WhiteSeason
/rino 4313-31
44 99.527 03/31 某鳥@聖歌隊 北海道 Happy Flight
/富田麻帆 2885-12
48 99.502 03/31 東儀白@聖歌隊 東京 苺摘み物語
/中原麻衣・清水愛 2863-87
54 99.473 04/01 エステル@内海P 東京 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
59 99.459 03/31 東儀白@聖歌隊 東京 残酷な天使のテーゼ
/高橋洋子 1896-04
61 99.448 04/01 エステル@内海P 東京 SELECT?
/長門有希 2863-58
74 99.392 03/29 代塚の友どい社長 小さな手紙
/CooRie 2868-99
81 99.357 03/31 東儀白@聖歌隊 東京 乙女のポリシー
/石田燿子 2869-01
82 99.346 03/26 むし子 東京 乙女はDO MY BESTでしょ?
/菊地美香&小清水亜美 1959-79
84 99.340 03/31 東儀白@聖歌隊 東京 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
94 99.289 03/31 某鳥@聖歌隊 北海道 恋のミクル伝説
/朝比奈みくる 2559-81


おおとりさん 9曲
代塚りの*KADさん 2曲
エステルさん 2曲
むし子さん 1曲


代塚りの*KADさん 3位おめでとうございます。
さて、精密とは関係ありませんが…NightmaRe、負けませんからね。
ぐぎぎぎぎぎ


おおとりさん 今週が初の掲載になります。
下のコメントにも書きましたが精密の掲載許可ありがとうございます。
本家の記録は1週限りで更新されてしまいますが、ここのはずっと残っていますからね。
うまく利用して下さい。
こんなブログですがよろしくお願いします。


エステルさん SELECT?、どんな曲かなと聞いてみましたが、しっとりした曲ですね。
こういう曲調、好きなんですよ。


むし子さん BESTを尽くして下さい。
まぁ色々と(笑)


今週も下限は99.2。
もう99出したからといって載ったとは安心できませんね。
さて、来週は果たして載ることができるのだろうか?
残念ながらその曲で一番乗りは果たせなかったようですが…(泣)


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2007-04-05 22:35 | 精密採点

桜のように生きよ(菱枝晶人)

タイトルに深い意味はありません。
ランバトの結果です。
先月は不本意ながら悲惨な点数を晒してしまいました。
今月は・・・大丈夫かな?
部活の新歓とかもありますが。


それでは結果です。

君が代 99.983点
pastel pure 99.855点
Quiet Night C.E.73 98.406点
Myself 96.862点
shining★star 93.928点
ディアノイア 93.809点
Chercher~シャルシェ~  96.006点
NightmaRe 95.000点
あいぞめ 99.630点

他数曲


君が代は相変わらずですね。
1ヶ月のブランクがあったのですが、一発で出ました。
その旨をM君にメールしてみると

「君が代は100よろw」

なんて返信が。
君が代が初の100なんて嫌だ、とpastel pureを歌う。


Quiet Night C.E.73がいつの間にやら98に。
出した時はついついガッツポーズなんてしてしまいましたが、冷静に考えてみるとこの曲の伸び、やべぇよ。


他の曲は低迷中。
Myself、もうちょっと頑張れよ。
ディアノイアとChercher、全然成長してないのではないのだろうか。
精密しようかねぇ(早くしろ

NightmaReがいかにもハマリな点数なんで精密に移行。
ああ、やっぱり抑揚ね(´;ω;`)ウッ…


あいぞめはいつの間にやら配信されていたので歌ってみた(ぇ
アニメサイズしか知らないけど何とかなるだろ。

音程 96%

何とかなった(笑)
残念ながらハシリ+抑揚7の95点だったので必死こいて歌う。
11回目、ようやく抑揚が10になり99に乗る。
音程が94%だったのが残念だが。
抑揚、どうやったらうまく認識してくれるのだろうか。
色々いじってみたが分からず終い。
ダメじゃん。


今月は結構いけるかなー
というわけでテコ入れしまくってやる。
久しぶりに祀っていきますのでよろです。
祀ったところで所詮菱枝、カスに変わりはないとか言わないように(笑)
[PR]
by teifuren | 2007-04-02 21:55 | 菱枝晶人