精密採点(2007/3/26(月)~2007/4/1(日))

昨日はお花見をしていました。
ちょうど今が見ごろですからね。
やはり春はさくらが一番ですな。

遅くなりましたが精密です。


2007/3/26(月)~2007/4/1(日)


3 99.935 03/30 代塚りの*KAD 兵庫 光の螺旋律
/kukui 1959-02
14 99.812 03/31 東儀白@聖歌隊 東京 Love Power
/Aice5 6383-25
30 99.674 03/31 東儀白@聖歌隊 東京 Chercher~シャルシェ~
/KOTOKO 1461-65
34 99.625 03/31 某鳥@聖歌隊 北海道 WhiteSeason
/rino 4313-31
44 99.527 03/31 某鳥@聖歌隊 北海道 Happy Flight
/富田麻帆 2885-12
48 99.502 03/31 東儀白@聖歌隊 東京 苺摘み物語
/中原麻衣・清水愛 2863-87
54 99.473 04/01 エステル@内海P 東京 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
59 99.459 03/31 東儀白@聖歌隊 東京 残酷な天使のテーゼ
/高橋洋子 1896-04
61 99.448 04/01 エステル@内海P 東京 SELECT?
/長門有希 2863-58
74 99.392 03/29 代塚の友どい社長 小さな手紙
/CooRie 2868-99
81 99.357 03/31 東儀白@聖歌隊 東京 乙女のポリシー
/石田燿子 2869-01
82 99.346 03/26 むし子 東京 乙女はDO MY BESTでしょ?
/菊地美香&小清水亜美 1959-79
84 99.340 03/31 東儀白@聖歌隊 東京 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
94 99.289 03/31 某鳥@聖歌隊 北海道 恋のミクル伝説
/朝比奈みくる 2559-81


おおとりさん 9曲
代塚りの*KADさん 2曲
エステルさん 2曲
むし子さん 1曲


代塚りの*KADさん 3位おめでとうございます。
さて、精密とは関係ありませんが…NightmaRe、負けませんからね。
ぐぎぎぎぎぎ


おおとりさん 今週が初の掲載になります。
下のコメントにも書きましたが精密の掲載許可ありがとうございます。
本家の記録は1週限りで更新されてしまいますが、ここのはずっと残っていますからね。
うまく利用して下さい。
こんなブログですがよろしくお願いします。


エステルさん SELECT?、どんな曲かなと聞いてみましたが、しっとりした曲ですね。
こういう曲調、好きなんですよ。


むし子さん BESTを尽くして下さい。
まぁ色々と(笑)


今週も下限は99.2。
もう99出したからといって載ったとは安心できませんね。
さて、来週は果たして載ることができるのだろうか?
残念ながらその曲で一番乗りは果たせなかったようですが…(泣)


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
# by teifuren | 2007-04-05 22:35 | 精密採点

桜のように生きよ(菱枝晶人)

タイトルに深い意味はありません。
ランバトの結果です。
先月は不本意ながら悲惨な点数を晒してしまいました。
今月は・・・大丈夫かな?
部活の新歓とかもありますが。


それでは結果です。

君が代 99.983点
pastel pure 99.855点
Quiet Night C.E.73 98.406点
Myself 96.862点
shining★star 93.928点
ディアノイア 93.809点
Chercher~シャルシェ~  96.006点
NightmaRe 95.000点
あいぞめ 99.630点

他数曲


君が代は相変わらずですね。
1ヶ月のブランクがあったのですが、一発で出ました。
その旨をM君にメールしてみると

「君が代は100よろw」

なんて返信が。
君が代が初の100なんて嫌だ、とpastel pureを歌う。


Quiet Night C.E.73がいつの間にやら98に。
出した時はついついガッツポーズなんてしてしまいましたが、冷静に考えてみるとこの曲の伸び、やべぇよ。


他の曲は低迷中。
Myself、もうちょっと頑張れよ。
ディアノイアとChercher、全然成長してないのではないのだろうか。
精密しようかねぇ(早くしろ

NightmaReがいかにもハマリな点数なんで精密に移行。
ああ、やっぱり抑揚ね(´;ω;`)ウッ…


あいぞめはいつの間にやら配信されていたので歌ってみた(ぇ
アニメサイズしか知らないけど何とかなるだろ。

音程 96%

何とかなった(笑)
残念ながらハシリ+抑揚7の95点だったので必死こいて歌う。
11回目、ようやく抑揚が10になり99に乗る。
音程が94%だったのが残念だが。
抑揚、どうやったらうまく認識してくれるのだろうか。
色々いじってみたが分からず終い。
ダメじゃん。


今月は結構いけるかなー
というわけでテコ入れしまくってやる。
久しぶりに祀っていきますのでよろです。
祀ったところで所詮菱枝、カスに変わりはないとか言わないように(笑)
[PR]
# by teifuren | 2007-04-02 21:55 | 菱枝晶人

精密採点(2007/3/12(月)~2007/3/18(日))

昨日まで富山に行ってました。
景色は綺麗、魚は旨い、酒も旨いと三拍子揃っており最高でした。
また行きたいですねぇ。
今日は他大学の方とお花見。
そして明日からは金沢まで新人戦の応援に二泊三日で行ってきます。

何かとイベントが多く楽しみなんですけどその分…
3月の出費を計算したら悲惨なことになりました。
そんな3月ももうすぐ終わり。
4月は新歓シーズン。

我が家の家計は火の車・・・。



気を取り直して精密です。



2007/3/12(月)~2007/3/18(日)


6 99.784 03/24 らや@冬幻郷 兵庫 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
15 99.611 03/24 らや@冬幻郷 兵庫 nostalgia
/FictionJunction YUUKA 3929-21
16 99.608 03/24 らや@冬幻郷 兵庫 HILL-幻覚の雪-
/PIERROT 5736-69
36 99.410 03/22 代塚りの*KAD 兵庫 ひぐらしのなく頃に
/島みやえい子 2899-75
94 99.136 03/24 らや@冬幻郷 兵庫 光の螺旋律
/kukui 1959-02


らや@冬幻郷さん 4曲
代塚さん 1曲

らや@冬幻郷さん 相変わらず後半が多いのはさすがですね。
私の場合試行数が少ない&試行曲が少ないので何ともいえないのですが、精密とランバトは基準が違うような感じがするのですがどうなんでしょう?
でも精密で後半いかない曲はランバトでもいかないような気もしますし・・・
何を今更、って感じですがね。

代塚さん ひぐらしですか。
M君の歌は聴いたことがあるのですが、代塚さんがどのように歌っているのか興味ありますね。
そういや私、一時期歌っていたのですが、それ以来は全く歌っていませんね。
けっこう歌いやすいと思って(勘違して)いる曲なんですが。
今度歌ってみよ。
と、「もう一度歌いたい曲」リストが増えていくのでした(笑)


今週は99.1が下のラインと久しぶりに.2を下回りましたが相変わらず高いことには変わらず。
来週はどうなることやら。
何かが起こりそうで怖いのは私だけでしょうか?


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
# by teifuren | 2007-03-28 23:58

精密採点(2007/3/12(月)~2007/3/19(日))

昨日今日と名古屋の方に部活の関係で行ってました。
味噌カツがうまかったです。

にしてもそろそろ体力的にきつい・・・
頭がボーっとしてきた…


2007/3/12(月)~2007/3/18(日))


3 99.963 03/18 まー君はぴば☆早 nostalgia
/FictionJunction YUUKA 3929-21
4 99.959 03/18 まー君はぴば☆早 深海の孤独
/桑島法子 6820-03
5 99.951 03/18 まー君はぴば☆早 Shining Tears
/保志総一朗 1849-20
7 99.911 03/18 まー君はぴば☆早 あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
9 99.879 03/18 まー君はぴば☆早 還りの泉
/高橋直純 7146-06
10 99.868 03/18 まー君はぴば☆早 遙か、君のもとへ・・・
/関智一・高橋直純・宮田幸季 1849-95
11 99.855 03/18 まー君はぴば☆早 光の螺旋律
/kukui 1959-02
12 99.851 03/18 まー君はぴば☆早 夢と切なさの万華鏡
/永泉 2885-25
13 99.846 03/18 まー君はぴば☆早 青空
/Lia 1563-03
20 99.772 03/16 代塚りの*KAD 兵庫 Feeling Heart
/中司雅美 6487-01
24 99.713 03/18 まー君はぴば☆早 小さなてのひら
/riya 2880-78
25 99.705 03/18 まー君はぴば☆早 水の証
/ラクス 1900-64
27 99.677 03/18 まー君はぴば☆早 Reason(アニメバージョン)
/玉置成実 5976-19
31 99.657 03/18 まー君はぴば☆早 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
34 99.632 03/18 まー君はぴば☆早 nowhere
/FictionJunction YUUKA 1849-09
38 99.593 03/16 代塚りの*KAD 兵庫 Heart To Heart
/中山愛梨沙 2871-03
40 99.569 03/18 まー君はぴば☆早 Love so sweet
/嵐 2748-31
46 99.495 03/18 まー君はぴば☆早 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
47 99.489 03/18 まー君はぴば☆早 はらり、ひらり
/sona 7187-10
50 99.469 03/18 まー君はぴば☆早 想い出は時空の結晶
/幻影 2559-08
55 99.446 03/18 まー君はぴば☆早 白・曼珠沙華
/永泉 2354-41
59 99.419 03/18 まー君はぴば☆早 the WORLD
/ナイトメア 4802-88
61 99.416 03/18 まー君はぴば☆早 HILL-幻覚の雪-
/PIERROT(Pierrot) 5736-69
68 99.384 03/18 まー君はぴば☆早 宵闇と秋風の薫物合を
/彰紋 2871-26
71 99.361 03/18 まー君はぴば☆早 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
77 99.316 03/18 まー君はぴば☆早 不思議野の迷い子
/彰紋&源泉水 2256-40
87 99.236 03/18 まー君はぴば☆早 逆さまの蝶
/SNoW 1017-37
87 99.236 03/18 まー君はぴば☆早 流星の弓矢となりて
/有川譲 2354-57
94 99.209 03/18 まー君はぴば☆早 荒野流転
/FictionJunction YUUKA 3929-18


まー君はぴば☆早さん 27曲
代塚さん 2曲


まー君はぴば☆早さん ちょっと本当に早いですねw
次々回のはずなのですが…www
今週からこの調子でしたら再来週の精密が怖いことになりそうですな。
大量登録お疲れ様です。

代塚さん 今回はTo Heart1,2のアニメの曲ですね。
Feeling Heartは知っているのですが・・・
ゲームどころかアニメすら見たことが無いという体たらく。
メジャー所なのに…


今回もラインは99.2でした。
うーん、こうなると結構弱ランバトラーの私としては辛いものがあるのですが。



※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
# by teifuren | 2007-03-23 23:05 | 精密採点

精密採点(2007/3/5(月)~2007/3/11(日))

合宿も無事終わり、五体満足で大阪に帰ることが出来ました。
さて、お次は日曜から試合があるわけなのですが、それまでちょこちょこっとした予定が入っているのでカラオケには行けず。

残念。

1時間ぐらいなら可能ではあるのですが、そこを行かないのが菱枝クォリティー。
腰が重い人間です。



精密です。

2007/3/5(月)~2007/3/11(日)


2 99.969 03/10 HMK-序幕- 東京 1000%SPARKING!
/ネギ・スプリングフィールド・神楽坂明日菜・近衛木乃香・桜咲刹那 2871-88
15 99.730 03/08 まじんたん♪ 埼玉 教えてせんせいさん
/Bottle fairy 1110-28
17 99.697 03/10 ひちえだあちと 山口 君が代
/国歌 5525-01
81 99.253 03/07 むし子@絶遅刻! 東京 地に還る~on the Earth~
/KOTOKO 1461-08

裏Mさん 1曲
むし子さん 1曲
M君 1曲
菱枝 1曲


裏Mさん もうすっかり上位ランカーでは有名となってしまったこの曲。
以前M君を含め数人のみが歌っていたのが懐かしいです。
もう既に26人歌ってますし。
現在はM君が99.9で1位を出していますが、さて、今月は誰が1位を取るのでしょうか?

むし子さん
地に還る~on the Earth~は初めて聞いたのですが、澄み切った感じのする曲ですね。
草原を吹き抜ける風、もしくは林の中を流れる清流を彷彿とさせますね。
是非むし子さんの歌声で聞いて見たいです!!

M君
今月の帝巫連SPの曲ですが、もう既に終わった感が出ていますね。
100.000おめっす。
精密の方でも99.9後半と輝いていますね。



にしても最近は99.2前後になることが多いですね、下のラインが。
全体的にレベルが高くなっているのでしょうか?
また採点基準変更とか行われたりするのだろうか・・・




※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
# by teifuren | 2007-03-16 11:43 | 精密採点

あしたから合宿(菱枝晶人)

だから歌ってきました。
2時間半ほど。

さすがに月初めのどうしようもない記録は塗り替えておきたかったので。
99いったのが君が代オンリーでしかも99.0って何よ、でしたから。



NightmaRe 94.882点(2番サビ後の変調部分で下がるようになったorz)
蜜薔薇庭園 92.494点(原曲キーはきついか・・・)
月迷風影  96.822点(相変わらずサビで面白いように下がる)
青空 95.542点
かりぬい 98.857点 (2回歌ったが両方98.8止まり。抑揚か?)
Quiet Night C.E.73 96.343点(90前半で登録するはずだったのに…)
The Light Before We Land 96.827点 (微更新。はやく99に乗せたい)
Starry Waltz 91.802点(2回とも91。キーが合わなかったのだろうか?)
I'm here 99.344点(何故ランバトでは点が出ないのか)
ETERNAL SNOW 93.968点
Myself 99.313点(初)
君が代 99.843点


収穫はMyselfがようやく99に乗ったことだろうか。
後はQuiet Night C.E.73が意外といけるっぽいこと。
この曲に負けないよう他の曲も上げていきたい。
特にETERNAL SNOWとか。
最高が97で完全に止まっちゃっているんで…
[PR]
# by teifuren | 2007-03-10 23:35 | 菱枝晶人

精密採点(2007/2/26(月)~2007/3/4(日))

現在実家にいます。
実家にいるとお腹がすいてもすぐ手の届くところに食べ物があるので食べすぎになってしまいます。
お腹が…
来週は部活の合宿ですのでそれでプラマイゼロぐらいになるでしょう。
きっと・・・

ってかそうなってもらわないと困ります(笑)




それでは精密です。

2007/2/26(月)~2007/3/4(日)

2 99.810 02/27 ひちえだあちと 山口 I'm here
/FictionJunction YUUKA 1959-41
14 99.595 02/27 ひちえだあちと 山口 MELODY
/Sister Princess 3400-54
39 99.407 03/02 まじんたん♪ 埼玉 決意の朝に
/Aqua Timez 7038-01


裏Mさん 1曲
ひちえだあちと 2曲


裏Mさん おや、決意の朝ってあの曲ですよね?
CMに使われている。
ポップスも歌うのか…
って思ってたら違いました。
ブレイブストーリーの主題歌でもあったんですね。

この曲ってラップ調の部分がタイミングを取るの難しくありません?
ついつい走ったりしてしまいそうなのですが…


今回は1位が99.8と珍しく99.9じゃありませんでした。
にもかかわらず99.15付近が100位のラインとなりました。
99.2が20人、99.3が25人の計45人。
異常なまでに多いですが何かあるのでしょうか?



MELODYをプチ祀りを行ったのですが、
1回しか歌ってないI'm hereの方がよっぽど高いって…orz
この曲先月95も出ていないような気がするのですが。
何故かランバトでは低くなるという謎。


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
# by teifuren | 2007-03-07 22:07 | 精密採点

精密採点(2007/2/19(月)~2007/2/25(日))

昨日行ってきました。
今月最終戦です。
酷い点を出しているあんな曲やこんな曲を歌うべく参戦。

ETERNAL SNOW 95.257点
Fragment~The heat haze of summer~ 93.03点
Starry Waltz 95.076点
Believe 93.769点
存在 91.998点


必死こいて歌いましたよ。
いや、マジで。
Believeはノリで初めて歌ったのですが、他の4曲は好きな曲ですからね。
変な点を晒すわけにはいかない、と。
その割にはアレな点ですが。
さて、息抜きに電波ソングでも歌いますか。
1回ずつ。
撲殺天使、ハピマテ、はきゅん。
久しぶりな曲ばかりですなぁ。
はきゅんなんか1画面分全く歌えなかったぐらいですからね。
さぁ、どんな低得点が出るのでしょうか!?

撲殺天使ドクロちゃん 94.164点
ハッピー☆マテリアル 95.007点
はきゅん■ご主人様ぁ! 96.03点

ちょっと待て。
あれだけ必死になって歌ったガチ曲よりも高いって何よ。
ってかはきゅんが自己べかよ。
歌えなかったのに自己ベでしかも今日の最高点とは何事!?
さすがにそこはプライドが許せなかったので頑張りました。

The Light Before We Land  96.214 点

危なかった。
危うく「電波な人」って烙印を押されるところでしたよ。
ふぅ、やれやれ。

とまぁ日記というか前置きというかが長くなってしまいましたが精密採点です。




2007/2/19(月)~2007/2/25(日)

1 99.990 02/24 ステラたん萌え♪ 埼玉 Quiet Night C.E.73
/ミーア・キャンベル 4987-49
8 99.912 02/25 代塚りの*神歌 兵庫 Fragment~The heat haze of summer~
/yozuca* 2842-13
59 99.463 02/25 代塚りの*神歌 兵庫 コンパス~笑顔の行方~
/大佛はずむ・神泉やす菜・来栖とまり 2849-77
78 99.332 02/23 エステル@内海P 鹿児島 allegretto~そらときみ~
/KOTOKO 1461-40
88 99.303 02/23 エステル@内海P 鹿児島 太陽の翼
/鴨下泰子 3400-35


代塚さん 2曲
エステルさん 2曲
ステラさん 1曲



ステラさん 1位おめでとうございます!
もしや初ですか?
99.9↑が8人もいる中でよくぞ取られました。
しかもクァドラブルで。

C.E.73を聞いてみましたが…
可愛くアレンジされてますねぇ。
なかなか… (・∀・)イイ!!


代塚さん 10位以内おめでとうございます。
しかもFragmentで。
初じゃないですか?この曲でランバト・精密で99.9が出たのは。
それもちょうど入って1年目となる今月に。
さて、私はと申しますと1年前と同じ点でランバトに登録していますorz


エステルさん allegretto~そらときみ~、知らないんですよ…
この青空に約束を― のOPですか、としか…
というわけで早速長門さんから教えていただいたサイトで検索。
おっ、ありました。
結構ありますね、このBaanchというサイト。
さて、早速再生。
なかなかリズミカルな曲ですね。
バックでしているピンピン、という金属音(?)がとても耳に心地よく響いてきますし。
曲調とKOTOKOの声色もマッチしていますし。
気に入ったのでさっきから1時間近くエンドレスで流しています。



さて、今回はなんと99.2が下のラインになると言うハイレベルっぷり。
私が4回歌った君が代も入らず。
さて、来週はどうなることやら。
ちなみに現在私は2曲入れてます。
後半出てるといいなぁ。


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
# by teifuren | 2007-02-28 23:23 | 精密採点

今月4回目(ひちえだあちと)

お、もう4回目になるんですね。
今月は頑張ってるなぁ(笑)


3回目の結果も上げてないのでまとめてあげちゃいますね。


3回目
青空 99.346 点
君が代 99.9XX 点

と他何曲か。
忘れました。
電波ソングを歌ったような気がするけど忘れました。
きっと気のせいです。


4回目
NightmaRe  97.219点
夢迷宮~光と闇のダンス~  94.16点
存在 下記参照



前回は不完全燃焼の感があったのでフリータイムでやってきました。
部屋はいつもと違い神部屋。
さぁ、張り切って歌うぞと君が代。
99.9が出るどころか99.001、.002、.010とゼロはまり。
気持ちよく歌いきり、よし、と点数を見るとこの点数。
泣けてきます。
早々に君が代を切り上げNightmaRe。
いつも原キーですが今日は+1にしてみました。
すると95、96、94ときて97。
一気に3点近く更新。
よし、お次は98だ、と歌いだしたら開幕100位(74点以下)
OTL

即演停。

では次と夢迷宮。
更新はしたものの何かおかしい。
音のコントロールができない。
声が枯れたわけではないのだが…

そう思いつつも久しぶりに登録の存在へ。
いや~、久しぶりなんですよね、この曲。
実に1年半ぶりではなかろうか。
好きなんだけど、聞いてるんだけど90出ないって嘆いてたなぁ。
でも今はビブがあるからさすがに90はきらないだろ。


さすがにねぇ。











89.59点


ネコミミ以下キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!!!!








フリータイムなのに2時間で帰りました。
[PR]
# by teifuren | 2007-02-23 00:15 | 菱枝晶人

精密採点(2007/2/12(月)~2007/2/18(日))

テストも無事終了し、晴れて春休みでございます。
では喜び勇んでカラオケに…
といきたいところですが、何かと忙しいのが春休み。
いつも以上に忙しいのは気のせいでしょうか?


精密です。

2007/2/12(月)~2007/2/18(日)


3 99.950 02/17 代塚 璃乃* 兵庫 夢色のため息
/rino 1849-84
7 99.833 02/17 代塚 璃乃* 兵庫 Dream~The other side~
/yozuca* 4313-45
10 99.796 02/18 エステル@内海P 鹿児島 I'm here
/FictionJunction YUUKA 1959-41
12 99.769 02/17 代塚 璃乃* 兵庫 WhiteSeason
/rino 4313-31
17 99.690 02/12 あるじ@冬幻郷 ハレ晴レユカイ
/平野綾・茅原実里・後藤邑子 4461-05
27 99.567 02/12 らや@冬幻郷 兵庫 色彩の雫
/永泉 2354-40
45 99.391 02/17 代塚 璃乃* 兵庫 クロス*ハート
/CooRie 2883-91
50 99.354 02/16 エステル@内海P 鹿児島 恋しさと せつなさと 心強さと
/篠原涼子with t.komuro 3415-01
53 99.328 02/13 (・ω・)うぐぅ 埼玉 Life is like a Melody
/Lia 2880-84
72 99.262 02/12 あるじ@冬幻郷 Lost my music
/涼宮ハルヒ 4461-10
87 99.218 02/17 代塚 璃乃* 兵庫 未来へのMelody
/CooRie 1900-06
89 99.208 02/12 あるじ@冬幻郷 God knows...
/涼宮ハルヒ 4461-09
98 99.165 02/12 かざや@絶唱祭 千葉 Dream☆Wing
/栗林みな実 1959-03
100 99.161 02/17 代塚 璃乃* 兵庫 Small Cherry~promised bell~
/rino 2878-57



代塚さん 6曲
エステルさん 2曲
らやさん 1曲
長門さん 1曲
かざやさん 1曲
M君 3曲

代塚さん .1の壁を見事なまでに破っての99.9、おめでとうございます。
.9だけでなく.8や.7まで出されていますね。
さて、ここから一気に加速していくのか?


エステルさん I'm hereですか。
以前M君が「このままじゃ終わらない」とコメントしていましたが、そのとおりになりましたね。
内海Pの露伴さんが100.000で堂々の1位。
う~ん、すばらしい。
「恋しさと せつなさと 心強さと」ってストⅡのために作られた曲だったんだ…
全然知りませんでした。

らやさん
・・・すみません、相変わらず遥か~の曲分からないんですよ(泣)

長門さん 智代アフターですか。
M君が狂ったようにさがしていたような記憶が(ぉ
すみません、やってません、ごめんなさい。
Life is like a Melodyだけでいいから今度M君からもらおっと。
youtubeで検索したらCCSが引っかかって焦りましたww

かざやさん
お久しぶりです。Dream☆Wingでの登録ですね。
かざやさんが精密となると最近この曲がメインですね。
やはりお好きなんでしょうな。

M君 ハルヒ3曲ですか。
む、大事な曲が入ってないで無いですか。
どうしたんですか、あれは。
あれも入れないとダメでしょう。
恋のミクル伝説も!!www
というわけで期待してます。



それにしても今回は多かったですね。
登録曲の合計が二桁になったのは久しぶりです。
来週は私も何か入れてこようっと♪



※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
# by teifuren | 2007-02-21 23:54 | 精密採点