精密採点(2006/10/23(月)~2006/10/29(日))

今日って水曜日だったんですね。
昨日旅行兼合宿から帰ってきたんですが…
完全に曜日感覚が麻痺ってます。
むし子さん、坊さん、先週は載せられずに申し訳ないです。


2006/10/23(月)~2006/10/29(日)

2 99.773 10/25 黒オーラのぱぴ★ 兵庫 還りの泉
/高橋直純 7146-06
4 99.715 10/25 黒オーラのぱぴ★ 兵庫 花篝のささやかな恋よ
/平敦盛 2899-98
23 99.300 10/27 ★坊くん/堕天★ 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
27 99.213 10/28 M.H.K-幻夏 東京 disillusion
/タイナカサチ 2355-71
31 99.194 10/25 黒オーラのぱぴ★ 兵庫 不思議野の迷い子
/彰紋&源泉水 2256-40
34 99.141 10/24 M.H.K-幻夏 東京 春唄~くるる~
/くるる 2019-42
48 99.050 10/27 BLACK 宮城 デイドリーム ジェネレーション
/馬渡松子 3213-04
54 99.029 10/25 いちごサンデー 東京 鳥の詩
/Lia 6437-26

以上8曲
うちわけは
ぱぴ★さん 3曲
坊さん 1曲
BLACKさん 1曲
いちごさん 1曲
M君 2曲

ぱぴ★さん 2位、4位おめでとうございます。DAMに何らかの異常があった可能性が高いらしいので素直に喜べないかもですが…。一体何が起こったんでしょうねぇ。

坊さん 先週は載せられませんでしたが君が代です。ここはアニソン歌いだけでなく君が代歌いも集う場所(私が筆頭?)なので全く問題ないですよ。今後もバシバシ投下して下さい!(笑)

BLACKさん お久しぶりです。 幽遊白書、時々再放送をしていますよね。ついつい童心に返って見てしまいます(笑) ところで作者様はどうされているのでしょうか?

いちごさん 裏Mさんのmixiによると、これは先週の最初のものらしいですね。後半が入っていないのですか・・・。

M君 君としてはもうちょっと高得点で降臨したかったのでは??>春唄 ランバトで目にもの見せてやって下さい。



どうやら今週はDAMに異常があった模様。
異常なまでに点数が低いです。

K先生は先週で1周年を迎えておいて良かったですよね。
でないととんでもない事に・・・。
危ないところでした。
というか今回はノーカウントとした方がいいのでしょうか?


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
# by teifuren | 2006-11-02 00:22 | 精密採点

2006年 10月 帝巫連SP 結果発表

さて、今月は大人気、ハルヒの挿入歌、God knows...が課題曲でしたが・・・
その課題曲を制したのは・・・

<2006年 10月 帝巫連SP課題曲>

God knows… 曲番号 4461-09

こげぱんさん(ログイン名:こげぱん@鍵っ子) 99.973点

○コメント
こげぱんさん、月始めから99.9点と快調に飛ばしたかと思いきや誰も抜く気配も無いのに怒涛のテコ入れがwww
結局三度目の99.9にしてこの点に落ち着きました。時は月序盤wwww
その間も後も続々と登録が増え、凄まじい数の99.7人数になるも月後半までは誰もこげぱん絶対不可侵状態。
終盤にkatiaさんとエステルさんが99.9を出し、エステルさんがさらに追い込みをかけるも結果はこげぱんさんの勝利でした。
帝巫連SP初制覇おめでとうございました~♪


っというわけで今月のSPはこげぱんさんに決めて頂きますw
いや、負ける気なんかさらさら無かったのですが、普通にボロ負けしましたwww
走るwwww

そんなわけで今回の帝巫連SPも無事終了しました~。
参加なさった方々はどうもありがとうございました。
[PR]
# by teifuren | 2006-11-01 01:23 | 帝巫連SP

精密採点(2006/10/16(月)~2006/10/22(日))

今日テストだったんで打ち上げで飲み会に。
解散した後近所のカラオケに2時間ほど。
某曲を祀ったのですが97止まり。
諦めて他の曲を歌ってたら…
なんだ普通に出るじゃねぇか。
自己ベを3曲ほど出して帰りました。
うち1曲は今年初だったり、もう1曲は精密でもっと高いのを出しているんで無効のような気もしますが(笑)



2006/10/16(月)~2006/10/22(日)

2 99.894 10/18 こげぱん@鍵っ子 東京 BRAVE PHOENIX
/水樹奈々 4714-16
5 99.819 10/22 -K- @SBF 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
6 99.813 10/18 黒オーラのぱぴ★ 兵庫 不思議野の迷い子
/彰紋&源泉水 2256-40
11 99.698 10/18 こげぱん@鍵っ子 東京 ハレ晴レユカイ
/平野綾・茅原実里・後藤邑子 4461-05
12 99.676 10/18 あんまんは命の源 東京 教えてせんせいさん
/Bottle fairy 1110-28
13 99.662 10/22 -K- @SBF 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
15 99.625 10/18 あんまんは命の源 東京 ホーム&アウェイ
/メロキュア 1563-32
16 99.620 10/22 -K- @SBF 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
20 99.586 10/22 K先生@SBF まどろみの輪廻
/河井英里 2559-80
25 99.517 10/22 -K- @SBF あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02
35 99.432 10/22 -K- @SBF 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
45 99.309 10/22 -K- @SBF I'm here
/FictionJunction YUUKA 1959-41
47 99.296 10/22 -K- @SBF 千夜一夜
/See-Saw 3929-08
49 99.278 10/22 -K- @SBF Farewell song
/Lia 6437-28
50 99.249 10/22 K先生@SBF THE WINNER
/松原みき 2118-04
54 99.234 10/22 -K- @SBF 青空
/Lia 1563-03
57 99.220 10/18 亜沙先輩は俺の嫁 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
66 99.135 10/20 エステル@内海P 鹿児島 ありがと・・・
/涼宮茜 6437-84
68 99.120 10/21 あんまんは命の源 東京 君が代
/国歌 5525-01
74 99.089 10/20 エステル@内海P 鹿児島 God knows...
/涼宮ハルヒ 4461-09
88 99.046 10/20 エステル@内海P 鹿児島 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44

全21曲
KATSUさん 11曲
エステルさん 3曲
いちごさん 2曲
こげぱんさん 2曲
ぱぴ★さん 1曲
魔人さん 2曲

こげぱんさん 2位おめでとうございます!BRAVE PHOENIX、いい曲ですよね~。なのはA'sの挿入歌でしたっけ?今、ようやくなのはを見ているところです(遅

ぱぴ★さん 6位おめでとうございます。偽者だと思って除外してしまうところでしたよ。危ない危ない(汗)いまいち本物のぱぴ★さんが覚えられない鳥頭です(爆)

いちごさん お、せんせいさんですね。最近この曲がランクインすることが多くなりましたね。そしてランバトの方も… 今月もありえないレベルでの戦いが繰り広げられていますな。菱枝にはレベルが高すぎて手出しできません(笑)

エステルさん 今月の課題曲ですね。こげぱんさんがこのまま逃げ切るのか、はたまた誰かが抜くのか。月の終盤になり目が離せない展開になってきましたよ。ちなみに私もさっき歌ってきましたよ。ほらほら、93のところに…orz

魔人さん 危うく見落とすところでしたよ。それにしても今週はどうされたのですか?いつも後半で載せられているのに…


KATSUさん、ようやく走りきりましたね。
一年、長かったでしょう。
色々なことがあったでしょう。
先生という職業上、1月や3月の受験シーズン、見ていて痛々しいほどでした。
それでもしっかりとランクインを果たす。
また、精密のため犠牲にしたものも多かったと思います。
ようやくそれが報われたのではないでしょうか。
1年連続10位以内ランクイン、誰も成しえたことがない金字塔が今ここに打ち立てられました。
時々ランクインさせることは歌っていればできます。
でもそれを毎週欠かさず、ということになると生半可な努力ではできないように思います。
おめでとうございます。
そして、一年間、本当にお疲れ様でした。


さて、1年という長い道のりをを完走されましたが・・・目の前には2年目という新たな道が続いているのです。
どうされますか?
有終の美、という言葉もございます。
ここで止めるというのも一つの選択肢です。
ですが 自分の可能性を追求したくなる、というのも人間の性。
このハングリー精神、チャレンジ精神とでも言い換えられるであろう性質によって人間はこの世での繁栄を手にすることができたのです。
さぁ、どうされます?
ここで記録にピリオドを打ちますか?それとも、前人未到の記録の更新を続けますか?



※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
# by teifuren | 2006-10-26 01:57 | 精密採点

精密採点(2006/10/09(月)~2006/10/15(日))

みなさんこんばんは。
先日カラオケに行ってきましたが、喉の調子が悪く、さらに鼻のスプレーを忘れてしまったので途中から鼻づまりまで酷くなり、泣く泣く帰った菱枝です。
パスピュアを3回歌って
98.153点
98.14点
98.148点
でした。
なんですかこの安定感は(´;ω;`)ウッ…
ちなみに精密も98。

さ、阿呆は放っといて精密いきますか。


2006/10/09(月)~2006/10/15(日)

1 99.955 10/15 魔人ですが伺か? 栃木 Farewell song
/Lia 6437-28
2 99.947 10/15 エステル@内海P 鹿児島 君が代
/国歌 5525-01
3 99.923 10/11 前原圭一 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
5 99.901 10/10 九条文司 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
6 99.894 10/15 K先生@SBF 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
8 99.868 10/15 K先生@SBF 君が代
/国歌 5525-01
10 99.791 10/15 むし子 東京 The end of the world
/angela 2800-10
11 99.780 10/15 エステル@内海P 鹿児島 小さな星が降りる時
/栗林みな実 6437-77
26 99.518 10/09 黒オーラのぱぴ★ 兵庫 花篝のささやかな恋よ
/平敦盛 2899-98
27 99.511 10/15 K先生@SBF Farewell song
/Lia 6437-28
27 99.511 10/09 エステル@内海P 鹿児島 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
30 99.483 10/13 M.H.K-幻夏 東京 小さなてのひら
/riya 2880-78
39 99.360 10/15 K先生@SBF 青空
/Lia 1563-03
46 99.295 10/15 むし子 東京 DREAMS
/ROMANTIC MODE 4601-01
47 99.291 10/12 -K- @SBF 残酷な天使のテーゼ
/高橋洋子 1896-04
53 99.184 10/09 のんのんのののん 東京 恋のミクル伝説
/朝比奈みくる 2559-81
58 99.150 10/12 -K- @SBF 鳥の詩
/Lia 6437-26
65 99.087 10/15 K先生@SBF 夏はマシンガン
/マシンガン進藤 2880-74
66 99.083 10/15 かざや 千葉 Dream☆Wing
/栗林みな実 1959-03
72 99.063 10/09 黒オーラのぱぴ★ 兵庫 光の螺旋律
/kukui 1959-02

全19曲

KATSUさん 7曲
エステルさん 3曲
裏Mさん 2曲
むし子さん 2曲
ぱぴ★さん 2曲
のんのんのののんさん 2曲
かざやさん 1曲
M君 1曲

裏Mさん 1位おめでとうございます!ひょっして初なのでは?初が君が代じゃなくて良かったですね(笑)

のんのんのののんさん 先週に引き続き「ミクル伝説」でのランクインおめでとうございます。これでベスト10入り、いや、是非とも1位を!!あなたならできる!! と煽ってみるwww

KATSUさん 珍しく5位以内に入っていませんでしたのでヒヤヒヤしましたが、ちゃんと10位以内にいましたね。これで記録は守られましたね。あと少し、頑張って下さい!

むし子さん お、angelaですか。わたし好きなんですよ。明日へのbrilliant roadで一目惚れ(?)The end of the world、いい曲ですよね。

エステルさん 君が代が2位に。おめでとうございます。ところで今月君が代は99.99xを誰も出していないようですが…。これも採点システム変更の影響なのでしょうか?ランバトの方でも99.9、期待してますよ。

ぱぴ★さん 花篝のささやかな恋よ、う~ん、知らないっす。ってか「篝」ってなんて読むんだ??と調べました(笑)なるほど。「かがり」ですか。確かに「篝火」なんて使いますよね。一つ賢くなったッ!



かざやさん どうも、お久しぶりです。実に15週間ぶりです。そしてやはり選曲はこの曲ですか。お好きなんですねぇ。



さて、今回からコメントの順番を変更してみました。
曲数順ではなく順位でコメントを書くことに。
ちなみに君が代は除外です。
あしからず。


※ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
# by teifuren | 2006-10-19 00:10 | 精密採点

今日は何の日、ふっふ~~ぅ♪

午後は○○、お○いっきりテレビを知らないと気持ち悪いだけのタイトルですが…

はい、ここで問題です。
今日、10月14日は何の日でしょう。



さぁ、いっせいに答えを開けてみましょう!


じゃぁ、マコト君から。
(彼のクリップボードには『砥石の日』と書かれていた。ご丁寧にカラフルな絵付き)
司会者H.K「ほぉ、砥石の日ですか、それはまたなんで?」
マコト君「え、だってその通りじゃないですか。と(10)いし(14)♪ほら!きっと砥石を…」
司会者H.K「では次、Bさん」
マコト君「ちょ、ちょっと待ってくださいよ~」
E.B「お前の説明は聞くに値せんのだよ」
(Bさんの解答『巨人軍長嶋茂雄、引退試合』)
司会者H.K「それではBさん、説明してもらいましょうか」

E.Bさん(自分が現役時代いかに「巨人キラー」として活躍し、プロ11年間で77勝65敗の成績を残したが、映像が一本も残っていない。残っているのは何故かバッターとして立っているもののみ、ということを残念そうに語るが答えとは関係ないため大部分がカット。)


・・・(ゲスト省略)

T.Kさんはその膨大な知識から引用を踏まえながら説明

・・・・


司会者H.K「最後にM君、説明してもらいましょうか」
(M君解答『帝巫連カラオケ日記の一周年記念日』)
M君「”以前の記事の2005年10月”をクリックしたら最初の記事が出てくるじゃんwww」


アシM.K「それではマスター○チョイスに移りたいと思います」


マコト君の悲鳴が上がる



正解はCMの後!





・・・・電話しても無駄ですよ~??

え~、こほん、前置きが長くなりましたが本日14日は帝巫連カラオケ日記開始からちょうど一周年となります。
M君と何かやるかについて先日話し合ったところ・・・

・帝巫連関係者は全員「@帝巫連」をつける(←残念ながら「巫」が出ない)
・ならいっそのこと全員名前を「teifuren」にする。出身と性別でのみ個々の判断をしなければならない(←アクセス数が妙に伸びて叩かれるw)
・精密に進出。M君がフル投下w
・やるなら皆で(←K先生が・・・)
・巫女→神子ということでAIRを祀る


色々と(?)案は出ましたが結局何もやらないことに…




遅くなりましたが、このようなサイトを利用して下さりありがとうございます。
皆様がコメントをして下さいますのでそれを励みに頑張ることができ、無事1年という節目を迎えることができました。
思えば昨年10月、細々と始めたあの頃、まさかこんなにもたくさんの有名な方々に来ていただけるとは夢にも思いませんでした。
それを思うと感無量です。

そして今、もう既に2年目は始まっています。
M君は4年生と、何かと忙しい時期ではありますが、当サイトは休むことなく続けて行きます。
そのための二人三脚なのですから♪
互いに忙しい時は助け合い、そして2年目には1年目以上の発展を、1年目以上の充実を目指し、
「アニソンといえば帝巫連」
と言われるよう尽力していく所存にございます。

それでは皆様、2年目もよろしくお願いします。
皆様の更なるご発展とご健闘を祈って。


10月14日 菱枝晶人



※前半に登場する人物は実在する人物と一切関係はございません。
[PR]
# by teifuren | 2006-10-14 23:59 | 帝巫連SP

効果の程は・・・(菱枝晶人)

う~ん、そういえばmixi、完全に放置状態に入ってしまったなぁ。
更新が1ヶ月無いですwww
最近は研究室で忙しい、ということにしておきましょう。
テストとか大学祭もありますしね。

まだ先だけど・・・


それでも相変わらずカラオケには行ってますよ。
乾燥してきたせいか喉の調子があまり良くないですが。
風邪、ですかね?最近立ちくらみが酷いですが。
まぁいいや。何とかなるさ(ぉ


月曜日は休日だったので行ってきましたよ。
今月から少しながら工夫を加えていますがその効果がでてきたのでしょうか?
まぐれでしか出たことなかった点数が一発で出ました。
やはり「良く聞く」って大事ですな。って今更ですが(笑)
ま、ある曲に関してはとあるツールを使い、自分でガイメロを作って遊んでいたのもあってかも知れませんが。
でもそれ以外の曲でも軒並上がっていたのは効果アリ、としても良いかもしれませんな。
久しぶりに歌った曲でも3点ぐらい高くなってましたし。

と前半はいろいろな曲に投下していました。
でも残念ながら以上は全部サブカードwww
詳細は明かせませんwwwwww

ではその間本カードは何を歌っていたかというと・・・
fragment 93.266点

のみ。

おーい、1曲だけかよ。
しかもこれって新曲として追加された2月と変わらないじゃん。

うーん、この曲、93に高い壁があるようです。
時々越えたりもするのですけどねぇ・・・


さて、そうこうしているうちに喉が嗄れてきましたよ。

「うふふふふ、だいじょーぶだよ、菱枝君」
『喉スプレ~』(音声・効果音:あの青いタヌキの)
「どんな喉でもこれで立ち所に治るんだ。はい口を大きく開けて」

∇★ёΩ◎@§δ◆*☆ж∬℃б∮!!!!!!!!

ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ!!


・・・えっと、喉の奥にあたったやつが跳ね返り、気管に入っていまいました。
数分間咳込んだため喉はよりいっそう悪化。
しばらくの静養を余儀なくされました。
くそ、あの青ダヌキめ、とんでもないものを出しおってからに・・・


さて、普通の曲も歌えなくなったことですしいつものアレいきますか。
『ぱすてるぴゅあー』(音声・効果音:同上)
少々悪くてもこの曲なら大丈夫なんですよね、どういうわけか。
ちょっとしたお祀りをしました。

結果:99.826 3位
ってこれで3位かよ!
今月のパスピュアは何かおかしい・・・

つーわけで今度リベンジしてきます。


それにしても毎回思うがどうしてパスピュアは喉が死んでも通常通りの点数を出せるのだろうか。
音域が自分にあっているからなのか、それともお腹から出せているからなのか・・・
他の曲もこの調子で歌えたら喉死ともおさらばできるのだが。
良く曲を聞く、ということはもちろんだが、お腹からしっかり出す練習もしなければならないようだ。
[PR]
# by teifuren | 2006-10-12 01:12 | 菱枝晶人

精密採点(2006/10/02(月)~2006/10/08(日))

本日は長ったらしい近況報告は無しの方向で。
日記の方に書きますからそれでご勘弁下さい。


2006/10/02(月)~2006/10/08(日)


2 99.940 10/06 ダイス王くっちん 埼玉 教えてせんせいさん
/Bottle fairy 1110-28
4 99.886 10/08 絶望の縁から Farewell song
/Lia 6437-28
6 99.845 10/06 ダイス王くっちん 埼玉 ハレ晴レユカイ
/平野綾・茅原実里・後藤邑子 4461-05
8 99.783 10/08 エステル@内海P 鹿児島 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
9 99.766 10/08 絶望の縁から 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
10 99.750 10/08 絶望の縁から 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
17 99.588 10/08 魔人ですが伺か? 栃木 君が代
/国歌 5525-01
18 99.584 10/08 絶望の縁から 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
20 99.565 10/08 ポニータ@内海P 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
25 99.468 10/08 魔人ですが伺か? 栃木 魂のルフラン
/高橋洋子 1896-05
28 99.448 10/08 星降る緑の草原へ 千夜一夜
/See-Saw 3929-08
29 99.442 10/03 M.H.K-幻夏 東京 メイドのココロ
/川澄綾子 4300-28
31 99.435 10/08 絶望の縁から 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
32 99.422 10/08 西又葵 東京 ユーフォリア
/牧野由依 2899-12
34 99.410 10/08 星降る緑の草原へ 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
37 99.367 10/08 魔人ですが伺か? 栃木 ユーフォリア
/牧野由依 2899-12
38 99.366 10/08 絶望の縁から 青空
/Lia 1563-03
44 99.309 10/08 絶望の縁から 君が代
/国歌 5525-01
45 99.303 10/08 星降る緑の草原へ フレンズ
/レベッカ 1593-02
47 99.296 10/08 鈴平ひろ 兵庫 Fatally
/KOTOKO 1461-42
60 99.194 10/02 星降る緑の草原へ 君が代
/国歌 5525-01
66 99.172 10/06 魔人ですが伺か? 栃木 Farewell song
/Lia 6437-28
71 99.110 10/03 M.H.K-幻夏 東京 まどろみの輪廻
/河井英里 2559-80
73 99.098 10/06 M.H.K-幻夏 東京 nowhere
/FictionJunction YUUKA 1849-09
78 99.079 10/07 西又葵 東京 君が代
/国歌 5525-01
98 99.014 10/08 鈴平ひろ 兵庫 being
/KOTOKO 1461-23 47


全22曲
KATSUさん 11曲
裏Mさん 6曲
エステルさん 3曲
くっちんさん 2曲
ポキータさん 1曲
M君 3曲

KATSUさん 今週も記録更新おめでとうございます。えって、現在何週連続になるんですかね?ちょっと分からなくなってしまいました。 絶望の縁から、って何かあったのでしょうか?

裏Mさん 今週もサブカで登録されているようですがおいといて(ぉ 今回は珍しく後半は君が代のみでしたね。後半に乗る、乗らない、というのは昔は調子依存だと考えていましたが今はどうなのでしょうね?

エステルさん おお!最近は欠かさず入っていた君が代が今週は無い!!(笑)天使のゆびきり、私も歌ってみたのですが93と平凡な点でしたねぇorz

くっちんさん せんせいさんでの2位、おめでとうございます。もう1曲はハレ晴れで99.8と決まってますな! そういえばくっちんさんって載せてよかったっけ?まぁいいや(爆)

ポキータさん 君が代キターーー!! 4月以降、99.99xを5回出し君が代の人の名を欲しいがままにしていた菱枝ですが、最近は99.9xxはおろか後半すら出なくなりました。採点システム変更が憎い… 


A♪よっちK☆R さんはAngelnovaさんなのだろうか…?
いずれにしろアニソンではないので載せれませんが…


※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しいという方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
# by teifuren | 2006-10-11 23:03

精密採点(2006/09/25(月)~2006/10/01(日))

あいかわらず研究室配属されている菱枝です。
12月まで続きます。
先週末に研究室の歓迎会がありました。
同じ研究室に配属されたのは私も含め3人いるのですが、私以外の2人に妹がいる、ということを聞いた途端秘書さんが
「じゃぁ3人とも妹がいるんだね♪」
あのー、私まだ家族構成について一言も喋っていないのですが・・・
ってか弟ですし。
いや、確かにいるっちゃぁいるんですがね。
12人の妹が・・・


何でばれたんだろ??


・・・精密です。



2006/09/25(月)~2006/10/01(日)


1 99.967 09/30 はんかち王女 まどろみの輪廻
/河井英里 2559-80
2 99.913 09/29 ハマりのぱぴ★ 兵庫 還りの泉
/高橋直純 7146-06
4 99.851 10/01 RETSU 君が代
/国歌 5525-01
5 99.832 10/01 はんかち王女 青空
/Lia 1563-03
6 99.831 09/26 M.H.K-幻夏 東京 大事 Da・I・Ji
/佐伯美愛と白石涼子 6437-61
9 99.725 09/30 はんかち王女 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
10 99.722 10/01 RETSU 夏はマシンガン
/マシンガン進藤 2880-74
11 99.693 10/01 RETSU 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
15 99.615 09/30 はんかち王女 Farewell song
/Lia 6437-28
16 99.599 09/29 ハマりのぱぴ★ 兵庫 光の螺旋律
/kukui 1959-02
17 99.583 09/29 ハマりのぱぴ★ 兵庫 白・曼珠沙華
/永泉 2354-41
21 99.498 09/29 ハマりのぱぴ★ 兵庫 色彩の雫
/永泉 2354-40
30 99.361 10/01 RETSU 熱き心に
/小林旭 2099-13
36 99.301 09/27 M.H.K-幻夏 東京 教えてせんせいさん
/Bottle fairy 1110-28
39 99.275 09/29 ハマりのぱぴ★ 兵庫 pastel pure
/ALI PROJECT 6980-05
41 99.256 09/29 ハマりのぱぴ★ 兵庫 Farewell song
/Lia 6437-28
46 99.227 09/30 菱枝 彼岸花 山口 かりぬい
/閻魔あい 1350-03
53 99.178 09/28 リミッター天使 兵庫 Tsubasa
/朝倉ゆかり 6700-38
54 99.174 09/30 はんかち王女 鳥の詩
/Lia 6437-26
60 99.156 09/29 ハマりのぱぴ★ 兵庫 覚醒都市
/新居昭乃 2800-22
64 99.145 09/30 はんかち王女 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
65 99.129 09/29 ハマりのぱぴ★ 兵庫 不思議野の迷い子
/彰紋&源泉水 2256-40
71 99.101 09/29 ハマりのぱぴ★ 兵庫 火群の地平線
/平勝真 2880-65
76 99.079 09/29 ハマりのぱぴ★ 兵庫 青空
/Lia 1563-03
78 99.073 09/30 雪歩@いちごP 東京 教えてせんせいさん
/Bottle fairy 1110-28
80 99.066 09/25 エステル@内海P 鹿児島 君が代
/国歌 5525-01
83 99.053 10/01 RETSU 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
92 99.021 09/29 ハマりのぱぴ★ 兵庫 いつか溶ける涙
/savage genius 1849-47
94 99.016 09/28 リミッター天使 兵庫 夜の歌
/大道寺知世 6838-08
96 99.011 09/25 ★坊くん珈琲店★ 埼玉 君が代
/国歌 5525-01

全30曲
KATSUさん 11曲
ぱぴ★さん 11曲
リミッター天使さん 2曲
いちごさん 1曲
エステルさん 1曲
坊さん 1曲
M.H.K君 2曲
菱枝晶人 1曲


KATSUさん え~っと、日本って性転換禁止されてはいませんでしたが…いつの間に??実は最近いらっしゃっていないのも??(笑) すみません、つまらない冗談でした。 1位おめでとうございます。よく取っている印象があるのですが実は1ヶ月ぶりだったりするのですね。

ぱぴ★さん 11曲って…。覚醒都市は今回が初になるのでしょうか?よくみたらpastel pureがありますね。ランバト、なんか今月おかしいんですが(汗)登録5人中4人が99って・・・ まだ4日ですよ?

リミッター天使さん おっ、夜の歌が載ってますね。この曲って歌いやすいですよね。その割には後半に乗ったことが一度しかありませんが(笑) 今月も負けませんよー

いちごさん おっ、教えてせんせいさん1曲ですか。渋いですねぇ(?) どういうわけか今週は3人載せてますがこれは偶然ですか?それとも示し合わせてなのでしょうか??今月も激戦となるのでしょうか?

エステルさん、坊さん あのー、ここは君が代集団じゃないですよ? と、1月ばかりひたすら君が代のみを入れ続けた奴が言ってみます(笑)

M.H.K君 大事 Da・I・Jiでのベスト10入りおめでとうございます。せんせいさん、登録者の中では1位ですが…。これは日付から見るにランバト前の調整ですか??


今月はベスト10の内7人がここ関係の方ですね。
見ていて楽しかったですよ~
今週も頑張って下さい!



※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しいという方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
# by teifuren | 2006-10-04 23:18 | 精密採点

2006年 10月 帝巫連SP課題曲発表

最近デフォルトで仕事が遅れる癖がついてます、M.H.Kです(駄
そんなわけで今月の課題曲の発表です。

<2006年 10月 帝巫連SP課題曲>

God knows… 曲番号 4461-09

作詞:畑亜貴
作曲・編曲:神前暁
歌:涼宮ハルヒ(平野綾)

○主観的説明
大人気アニメ、涼宮ハルヒの憂鬱の作中でハルヒが歌った歌の一つですね~。
キャラソンの扱いのはずなのに根強い人気があるようで。
盛り上がっているので便乗して課題曲にして拍車をかけてみることにしましたw


・・・なんと、今月で帝巫連のカラオケページも1周年を迎えます。
そんなわけで、今月は帝巫連SPの勝者に副賞をつけてみますw

今月帝巫連SPに勝利した人には・・・

来月の帝巫連SPの課題曲設定権

を与えます。いつも以上に頑張ってみてください。
ちなみに帝巫連SPなので選曲範囲はアニソンの中からでお願いしますm(_ _)m

なお、僕か非帝巫連関係者が勝利した場合にはこの権利は無効ですので、頑張って勝ち取ってください。

っということで、関係者の皆さんはいつも以上に奮ってご参加下さいませm(_ _)m


また、補足すべきことがある人や意気込みなど、その他もろもろ書きたいことはコメント欄に書いてくださいませm(_ _)m
[PR]
# by teifuren | 2006-10-03 02:18 | 帝巫連SP

9月最終戦と10月初戦をかねて(菱枝晶人)

土曜にも行ったのですが断られましたので日曜に再チャレンジ。
18時に入店。
フリータイムで。
ええ、かなり早いんですよ、夜のフリータイムが。
この時間から翌朝5時まで歌えるんです。
素晴らしいですね。
最後までやると間違いなく喉が死にますので途中退室が前提です。

でもやっぱり月の終わりに行っているのですから、このまま月の始めまで歌うのが得策。
というわけで、何曲かを1位にしたら後は精密、日付が変わったら再びランバト、という流れで行きました。

Neko Mimi Mode 88.818
ETERNAL SNOW 95.11
Myself 94.703

他数曲


上記3曲はとりあえず1位は守る。
Neko Mimi Modeは85↑スタートだったからどうなることかと思ったが大したこと無かったorz

そのまま精密へ移行。


予想以上に調子が良かったのかもしれません。
もしくは部屋が良かったのか。
今まで何度歌っても93%止まりだった曲で95%を記録。
ラスサビが終わり、気がつくと両手を高く上げていました(アブネェな)
音程ランプの点灯具合から94%以上、すなわち99だと確信したわけです。

そして判定画面。
音程95%

( ´ー`)y―┛~~






目を移します






抑揚8 ビブ7 97点

( ゚Д゚)ハァ???



ヽ(`д´;)/  うおおおお!!







その後も快進撃は続きます。
ベスト97点の曲にて
音程94% 抑揚6 ビブ6秒 95点
同じくベスト97の曲にて
音程94% 抑揚7 ビブ11秒 96点
ベスト96の曲にて
音程93% 抑揚8 ビブ8秒 95点


なんなんでしょうねぇ、一体・・・




日付が変わったのでランバトに
既に6時間うたっているので喉は限界に近いです。

pastel pure 99.547 (おぉ、君が代でも出なかった後半だ・・・www)
ETERNAL SNOW 93.179
Myself 94.032
Neko Mimi Mode 87.285

他数曲


うん、やっぱり最初よりも軒並みダウンしてますね(笑)
ってかあの声が出ていない、音程も不安定なときに一発で出せた記録にどうして勝てないのだか…



今回の収穫としては何曲かで音程の向上が見られたことか。
早くも3ヶ月計画の効果が!?
と言いたいところですが単に部屋とか調子が良かった可能性もあるので次回の様子を見て判断します。

次は…金曜から土曜にかけて、かな?
[PR]
# by teifuren | 2006-10-03 02:12 | 菱枝晶人