人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく(M.H.K)

遅ればせながらKanon、全キャラ終了しました。
言葉にして賞賛すればするほど月並みな表現に貶めてしまいそうなので敢えて感想とかは書きませんが、少なくとも私にとってはもっとも大切な作品の一つとして胸に刻み込まれました。

さて、カラオケ日記に書いたわけですから当然のごとくそれなりの意味があります。
今までAIRのことばっかこの日記で連呼してたし、実際AIRの3曲には全て登録しているのにKanonには来てない僕ことM.H.Kのことを訝しく思っていた方が結構いらっしゃるかもしれないのですが、Kanonを全キャラ終了するまではフルバージョンは聴かないし、まして歌わないつもりだったので随分と遅れてしまいました。始めたのも遅ければプレイ速度も極遅なもので(汗)。
これでLast regrets と 風の辿り着く場所、フルバージョンの封印を解いたので今から本気で覚えます。
月末までに間に合うといいのですが・・・
by teifuren | 2005-10-25 23:10 | M.H.K


<< 玉砕~(M.H.K) 近況~@10月中旬(M.H.K) >>