人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外ともつものですね(M.H.K)

何だかんだで4連闘。明日は用事があるし明後日も昼一杯授業があるので今日がラストということでちょっと無理してでも行ってきました。
本日のメインは当然のごとく風の辿り着く場所。
ビッグエコーに行ってすぐ精密採点を開始し、95↑辺りが安定してきたところでランバトで確認してみました。すると・・・

1位 真・ECP違反さん 99.126点

ええ~っ(^_^;)
無理ムリ、絶対無理(滝汗)。
そんなわけでこの瞬間から2位狙いになりました(笑)。
っというかECP違反さん凄すぎです(汗)。

さすがに4連闘ですし、どうかと思っていたのですが、何とか96↑が比較的安定してきたところで本番へ。

結果 2位 96.640点

93%整合が比較的よく出ていたので97点までは狙っていたのですが、後で精密の結果眺めてみるとちょっとビブラートが減ってました。やはり4連闘の影響は陰を落としていたみたいです。いつ抜かれても不思議はない点なので月末まで2位でいられる自信はないですが、当初の目的は果たせました。
緊張してサビでハシって何回か事故ったのは内緒。
世界中にはどんな想いも叶う日がくる~♪ の部分を歌っていると涙が出そうになるのはもっと内緒。

採点非対象の英語のラップ部分はまだ半分ぐらいごにょごにょになります。人には聞かせられない(汗)。


しかしたった数日(2日?)の間にKey作品の曲で1位を取るのにはどの曲でも最低限98が必要になってしまいましたねぇ。ついこの前まで青空以外は97で良かったのに(汗汗)。


その後はまず新曲に顔を出してきました。以下顔を出した新曲。

晴れのちハレ        1位 94.195点
アイスキャンディー    1位 94.101点
夜明け生まれ来る少女  1位 94.238点
黄色いバカンス      12位 92.301点
ガールッピ          1位 93.630点

時間がなかったので最低限の練習しかできてません。黄色いバカンスは練習してもきっと一位は取れなかった気がしますが(汗)。シャナの夜明け生まれ来る少女が採点可能になってたのですかさず入れてきました。
つか今月中に抜かれそうな気がしてきた(汗汗)。
他にもARIAとかローゼンメイデントロイメントの曲などは来月以降行くつもりですが、まだメロディーラインすら覚えれてないので登録は論外でした。

その後は今月抜かれてしまった曲のうち、自分の中で納得のいかない低さだった曲にあがきに行きましたが、全て見事に玉砕しました。もともと自己登録の更新しか考えてなかった曲もあるのですが、それすらもままならぬとは・・・
まあその場で即登録なんて無茶な真似した私が悪いのですが。
自分の下にM.H.Kが増えたなぁと思った方はそのままにやにやしといてください(笑)。
来月は負けませんよ~。
by teifuren | 2005-10-29 22:53 | M.H.K


<< 牛歩の歩みながらも・・・ 今日は何の日ですか(汗)  (... >>