人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇気と無謀とは違うってよく偉い人がいいますよね(M.H.K)

なんだか喉の調子が思わしくないので今日夜のフリータイムではっちゃけるのは無理だろうと判断しました。
ここまでは至って正しい判断なのですが、ここからがさすがM.H.K(ルビ:中毒患者)、「昼に3時間位なら何とか持つだろうw」と逝かれた思考回路が発動しました。

そしてビッグエコー到達、開幕に夜明け生まれ来る少女を歌うと思ったよりいい点。

何回か歌っている内に96点が頻繁に出だしたので勝てると踏んで登録へ。
以下本日の結果、

夜明け生まれ来る少女        2位 96.031点
ハッピー☆マテリアル         1位 96.780点(例のごとく相坂さよから始まるやつ)
Romantic Chaser         4位 94.739点
Rainbow               1位 91.834点
ウンディー                1位 92.501点
ムーンライト・ラブ           3位 95.932点
DANZEN!ふたりはプリキュア  1位 91.584点
ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!     1位 92.344点

…orz

えっと、まず夜明け生まれ来る少女、点数は結構良いですが、ランキングを見るとウザいぐらいM.H.Kが増殖してます。今日また大阪のあの方が歌ってくれたようで、結構緩衝されましたが、僕が歌った当初は5つM.H.Kが並んでました。

必死だな、M.H.K!!(いや実際必死です(爆) )

…ちなみに今後も増殖する予定です(ぇ

ハピマはまぁ満足ですし、Romantic Chaserはもともと95点行くか怪しかったのでまぁ順当な結果です。

問題はARIA。ウンディーネとRainbow、ARIAが人気アニメな割にあんまり歌われてないからそろそろ行くかぁ、などと調子こいて歌ったらあるまじき点にっ(泣)!!
いや、もっとちゃんと練習してから行くべきでした。
「本番になったらきっとできる」病(ぇ にかかったのが運の尽きでした。
えっと、これを足がかりにARIAが盛り上がってくれることを祈ります(言い逃れ)。

ムーンライト・ラブはこの前80%台の整合だったのが突然向上。
歌い込めば凄いことになりそうです。

っでプリキュアですよ!!
えっと、↓で告知したから何か残しとこうとしたらこんな点数に。
4月の頃から全く進化していない自分の実力が素敵すぎますね。

っというかビブラートと抑揚分点数は上がっていることを考えれば、音程が下がった・・・orzという帰結を表すのですよ!!

えっと皆様、目安としてご自由にお使いください(爆)。


いや、実は今日、微高音が整合してなかったので、かなり喉補正受けてます。
夜明けで点が出たからはしゃいじゃいました、てへっ(核)。

学習能力がない人間って、どこにでもいるものですね!!



最後に、夜明けで97点出しましたのでそのパラメータを晒します

夜明け生まれ来る少女 音程92% 抑揚MAX ビブ14秒(B-1) しゃくり1回 リズム±0

音程92%で97点って出るんですね。しかもビブ少なめなのに(いつもは20秒越えてます)。
どうやらやはりビブラートはそこまで多く要求はされてないようですね。
by teifuren | 2005-11-18 21:12 | M.H.K


<< 38℃キタ━━(━(━(-( ... プリキュア祭り(12月開催予定... >>