人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンが無いといろいろ不便です(M.H.K)

本当ならすぐにでも書き込みたいのに日曜に書き込めず、また月曜も図書館の閉館に阻まれてしまいました(泣)。鮮度落ちて微妙かもしれませんがあまりに悔しいのでまずは日曜の結果から。

nowhere       1位  94.124点(シャル(愛犬)さんを抜いて1位!!)
暁に咲く詩       1位  96.608点
かえりみち        2位  95.668点
Shining☆Days   2位  97.038点
inside your heart 2位  96.760点
まぼろし         1位  95.364点
Love Destiny    2位  96.003点
残酷な天使のテーゼ 31位 97.088点(31位って・・・ ちなみに現在37位(笑))
偶然天使        3位  95.261点

他にもかわいそうな多重がいっぱいいっぱいありますが、気にしない気にしない(ぉ
っというかLove Destinyで開幕で咳き込む→演奏停止→微妙に採点されてた→77.238点 という失態を晒してしまったのですが。
前にマイクが半分入ってなくてLove Destinyで82点という自己の最低登録点を大きく下回る更新です(ぉ  つかLove Destiny、鬼門と化してませんか?

咳き込んで以降の登録は声が上ずって音程が下がってました。
それでもテーゼで98点ペースで進み、喜んでたところで突如また咳き込む…orz
それがあまりに悔しくて何回もやり直してると気づいたら自分の名前が6個ぐらいに(汗)。

でも、いいんです、押さえるべきところ(ぶっちゃけnowhere)はきっちり押さえましたから!!


さらに本日の結果に移ります。
例のごとく何回か鳥の詩を歌ってみてやっぱり(ぇ 駄目駄目だったので諦めて普通にランバト。以下結果。

晴れのちハレ!       1位  96.372点
アイスキャンディー    1位  95.395点
教えてあげる        1位  94.212点
ふられ気分でRock'Roll 2位  92.802点
I'm here         1位  97.523点(先行配信につき一番乗り♪) 
青空             16位 95.791点
暁の車            9位  97.124点

予定通りかみちゅの1位を取った後、せんせいのお時間のOP・EDへ。
毎月誰かが月末に高い点出してくるのですが、今度はKATSUさんが先客でした。

…それ用の準備してねぇよ(爆)!!

最近教えてあげるは負けてばっかりだったのでちょっと根性出して(=多重して)奪取。
っでED。いつも誰も来ないから安心してぶっぱなすとこっちにもきっちりKATSUさんが(ぉ
撃沈。OPでも多重してるのでEDはちょっと納得いかない点ではありましたがまぁ痛み分けということで(汗)。

っで配信日明日のI'm hereを試しに検索してみると引っかかったので練習。

音程96%ってなんですか(ぉ

予想より高い音程に呆気に取られながらも取りにくかった抑揚も克服して登録。1位確定。
MADLAXは人が集まりつつあるし、多分FictionJunktion YUUKAのアルバムにも入ってるのだろうと推測するので、これでも全然安心できませんね。
自分がこれだけ「楽に音程取れたので皆さんも簡単に出せそうですし(汗)。
…まだ上げられそうだし(滝汗)。

そして青空。久々に音程97%を確認したのですが、完全に苦手意識がついちゃってますね。音程に怯えて走る走る・・・
ログインして荒治療しようとしましたが、結果多重してこの成績。
このままでは本格的にまずいので何とか克服しないと…

っで前々から参戦をほのめかしていた暁の車にも参戦してきました。
多重はしましたが、こちらはまぁ満足な結果。
まだ上げる気満々ですが(汗)。

とりあえず今月行く予定だった曲にはあらかた登録したのでそろそろリベンジと補強に集中しようかと思います。
by teifuren | 2005-11-22 20:39 | M.H.K


<< 精密採点(2005/11/14... 助けてください(M.H.K) >>