人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂喜乱舞(ノンカット版)(菱枝晶人)

ちょっと長すぎるかな、ということで少々短くしたものを載せていましたが、こっちの方がいい、という声がありましたので。というわけで、以下に駄文をだらだらと。


一週間ぶりに行って参りました。
というのもそろそろ行かないとこのブログの日記がM.H.K君のもので埋め尽くされるような気がしましたから。
今日は開店よりも5分ほど早く。
以前、開店と同時に行ったのですがあれよあれよという間におばちゃんの大群により少ないダムステの部屋を全て制圧されてしまったのです。
恐るべし、大阪のおばちゃんパワー(笑)

今日はおばちゃんのかわりにおじさんが5,6人のグループでいましたが無事にダムステの部屋に入ることができました。
やれやれ。

では、今日の結果を。

MELODY 95.285(1位) (っていきなりかよ(汗 最初にうがいすると調子がいいですね)

I'm hereを微更新。pastel pureでプチ祀りを行うも3連続95・・・orz
あきらめて次の曲へ

Be My Angel 93.280(3位) (ここにも浅田飴さんが・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)
ETERNAL SNOW 92.244(1位) (登録を2点ほど更新)
Myself 94.428(2位) (これも2点ほど登録を更新)

今日はどうやら調子がいいようです。喉が壊れたことによるオートビブラートでしょうか?
もしくはAngelnovaさんに教えていただいた音程を上下に揺らす、ということでしょうか?
ということで精密をば。

君が代 音程97% 抑揚7 ビブラート7秒(Cタイプ) リズム±0 95点

ってな感じでした。
ビブラートをかけたところやかけていないところでもピコピコ反応していたのでたぶん両方なんでしょうね。
それにしても抑揚が低いけど声がほとんど出ないからいいや、ということで再びランバトへGO。

Sugar Baby Love 92.692(2位) (キリリな方にはここでも勝てず・・・)

アイスキャンディーを歌いましたが83と凹んでいるところへM.H.K君からメールが。

(私の喉が逝った、というメールを受けて)
「俺も死んだかも…
アイスキャンディー91点って…orz」(原文まま)

チャンスとばかりに俄然やる気が出る菱枝。嫌なやつですね~(笑)

90.860点

・・・勝てなかった・・・・。何のこれしき、もう一度!!

93.035点(2位)

いぇい!って2位??2位なの???
何でですか~~?
と思いながらよく見ると

1位 94.390 点 M.H.K-散-さん

上がってんじゃん・・・OTL
取り合えず前回の登録よりも15点アップ(笑)したから次の曲へいきますか。

いつか溶ける涙  94.449(2位) (やべっ、浅田飴さんに勝っちゃったよ (゜_゜i)タラー・・・.)
Wake up Angel~ねがいましては∞(無限)なり~ 93.502(2位) (6回目にしてようやく・・・最初85だったので焦りました)

時間があと少しとなったので再びpastel pureに以降。
相変わらず94、5ばかりでしたが何回かすると9位スタートの直後に8位。
そして2番に入る時に5位に。
5位=91点 というのが頭に入っていましたので大焦り。
これはひょっとするとひょっとするかも!でもこのフレーズいつも間違えているような・・・
↓7位
orz
一度下がったのでもう記録更新はないと思い眼をつぶって歌いました。
歌いきり、眼を開くと

→3位

(゜ロ゜;)エェッ!?
ちょっ、待て、シャッ、シャメだ、これは撮らねば。おっ、落ち着け自分!!そっ、そうだ、こういうときは深呼吸だ!!
ドキドキしながら点数が表示されるのを待ちます。

97.399

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━

震える手で撮りました。
よ、よし、次はプリントアウトだ。
ど、どれを押せばいいんだ・・・早くしないと・・・
こ、これだな。ポチッとな。
「プリンタが接続されていません」
(;゜д゜)ァ....


写真に撮ったからまぁいいや、ということで。次の曲へ。
残り10分。やはり締めはこれでしょ。

I'm here 96.058(3位)

っておーい。
これも飛びすぎですよ。
好きな曲だからいいんですけどね。


それにしても一体どうしちゃったんでしょうね。
ビブラートが少しかかるだけでも世界が変わっちゃいましたよ。
92.244が今日の登録最低点ですよ?
自分が自分じゃない気がします。
まさかこんなにも早くアニソンで97が出るとは思っていなかっただけに非常に嬉しいです。
このようなブレイクが今回だけじゃなく、次にも続くことを祈ります。


あ、「菱枝晶人―五分咲―」に変更するの忘れてた・・・(笑)
by teifuren | 2005-12-17 22:54 | 菱枝晶人


<< ちょっと面白い記事が 本当に久々に(M.H.K) >>