人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人を呪わば…(M.H.K)

晶人君のことを「やーい、半死体~♪」といぢめていたM.H.Kですが(誇張表現あり)、現在人のことを言えない状況であります(ぉ

ただ、呼吸するだけで咳が出てフルコーラスなんてとても無理、っという状況からは漸く解放されたので滅入りそうな気分を払拭するためにもちょいと歌ってきました。何か声が若干うわずってる気がしないでもないですが、まぁ気にしない気にしない。
っというかいつまでも賀正ってのもまずいかなぁ、と(ぉ

開幕で鳥の詩を歌ったら91.216点とか出て下さいましたヽ(´▽`)ノ
他の曲も軒並み92点前後と素敵な状況。
精密してみたらほとんど整合してるのに伸ばし部分でことごとく音程ランプが消える。それはもうことごとく(笑)。っで見た目凄く整合して見えるのに結果を見ると85%前後の整合ってあんた(ぉ

そんなわけで登録したのはわずかですねぇ。
ちょいと聖域で頑張った後はいろいろと練習に明け暮れてました。
伸ばすところが死滅してるので調子が良くなったらどのくらい整合してるのかとかは全く予測不可能ですが(ぉ

そう言えば D-tecnoLife だけは点数伸びましたね。
いや、元々の音程が酷すぎたんで精密しただけなんですが、伸ばす部分が少ないためか影響出なかったようです。多分好調時に歌ってもこんなものだと思います。

しかし、この曲、有名なアニソンなはずなのに知った名前が少ない少ない。
売れてると聞いていたからPOPS系の人がいるのかなぁ、と思っていたらそうでもないみたいですし。
どうも歌う人の分布としてここにも一つの分布がありそうですねぇ。
今までアニソンは旧作、POPSの歌手が歌ってるやつ、ロボットアニメ、最近のアニメ(主に美少女系)ぐらいで住民が分かれてるものだと思ってましたが、そうでもないみたいですね(汗)。
僕自身ジャンプアニメをあんまり観てないので何とも言い難いところですが、若干他のアニソンと曲調も違う気がしますし。
アニソンとよく一括りにしますが歌ってる人の傾向からアニメのジャンル分けしたら案外面白いかもしれませんね。

っというか1位の人の点数がノーマルヴァージョンの方が高かったのでノーマルヴァージョンの方が人が多いと勝手に信じてたのに良音の方が人が多いんですね(汗)。いや、冷静に考えたら当たり前な気もしますが(爆)。
これからは良音があったらそっちで登録するようにしようかなぁ…
by teifuren | 2006-01-14 04:31 | M.H.K


<< 遠出ついでに(M.H.K) あの曲は今・・・ >>