人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAMは神様ですにゃ(菱枝晶人)

今日は新曲の配信日ということで行って参りました。
その曲というのはFragment~The heat haze of summer~ です。
入ったと知った時はそれはもう例えようもないくらい嬉しかったです。

この曲は水夏(すいか)というゲームの主題歌ですね。
このゲーム好きなんですよ。
色々あって思い入れの強い作品です。
一昨年の晩夏にリメイク(?)が発売され、やったのですが、第一章なんかずっと泣きっ放しでしたからね。
っていうか、OPムービーで既に泣いていたという…

で、プチ祭をやった訳なのですが、初回に90が出て、これはやばい、と歌い直すと93に。
この調子でいけるか、と思いましたがそれ以後は93大安定(登録93.707)でした。
どうやら間違って覚えてしまっている模様です。
最初はこのくらいでいいや、ということで他の曲に。
以下歌った順に掲載します。
順位は月初めなので参考になりそうにありませんが…。

MELODY 95.790(1位)
焔の扉 98.889(2位)
いつか溶ける涙 96.193(1位)
I'm here 99.350(1位)
inside your heart 96.833(2位)
HONEY 95.970(1位)

99台3曲目はinside your heartにしたいと思っているのですが、いつの間にやら焔の扉でリーチしちゃいました(爆)
地味にinside your heartも少しずつ伸ばしてはいるのですけどね。
こりゃ近いうちにinside your heart祀りするしかありませんね。
もう半年近く歌っているのに未だにこの体たらく。
何とかしないとエリノア(※)に見せる顔がありません!
というわけで、今月の帝巫連SPにもなったことですし、思い切り祀りますよ~

※エリノア…MADLAXの登場人物。私が一番好きな人。メイドさんof the life(←決めちゃったよ(笑))
by teifuren | 2006-02-01 23:13 | 菱枝晶人


<< アリ祭開催仮告知~ 精密採点(2006/1/23(... >>