人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前夜祭~♪(M.H.K)

最近昼夜逆転しているので夜に眠れなくなるのを怖れて歌ってきましたよ。
体を疲れさせたかっただけなので調子はどう考えたって最悪でしたが、強行。
点数なんか出るはず無いから、練習に絞るつもりが、大発見しました。

声量を落として歌うと音程の整合が崩れない!!

今まで喉と肺が逝かれなさってる中、声量振り絞って(?)歌ってましたが、楽に声を出すと問題なく音程が整合する。音域が広い曲(例:鳥の詩)はさすがに音割れが起こりますが、特にそうでもない曲はたまに外れる程度の被害で済みます。
おかげ様で今日は久々にそこそこ満足な登録ができました。
以下、本日の結果。

鳥の詩               2位 98.165点
Farewell song         3位 98.689点
いつか溶ける涙          1位 98.953点
瞳の欠片              3位 98.609点(月初めのレベルじゃねぇっ!!)
inside your heart       2位 98.541点(微更新(ぉ )
緋色の空             1位 97.699点
ハッピー☆マテリアル(1月度) 1位 98.795点(辛勝でしたw)
Idea                 2位 98.051点(あとわずかに届かず… 次こそは!)
巫女みこナース          1位 90.935点(表示されるその瞬間まで本当の順位は分からないw)

見てください、この図ったかのような98点ラッシュ(ぉ
声量落としたら途端に99点が出にくくなりました(滝汗)。精密でも96%98点の嵐(ぉ
まぁ声量を敢えて出さない方向に集中していたので普通にリズムの方が疎かになってた可能性もあるんですが。
ちなみに99点出した曲もありますよw

ちょうちょう 1位 99.472点

正直、99点出した瞬間に今月はもう歌う必要は無くなったと思ったんですが…
歌ってたら抜かれてるしね!!
何回か歌い直してなんとか逆転。もう99点安定(ぉ

それにしても月初めだというのにどこの曲行っても誰かが凄まじい点出しているんですが。
98点出して1位の方が少ないって(滝汗)。
月初めなせいで90点ぐらいの次が即98点オーバーとか普通なので相当自信がないと歌ってて疑心暗鬼になりますw


ここら辺で帝巫連SP中間報告(不定期)第一回です。
いえ、別に自分が1位取ったからじゃないですよ??
いや、本当に今日の日記でやるつもりだったのでw

<巫女みこナース>
1位 M.H.K
2位 けーまさん
3位 たすくさん

<inside your heart>
1位 CT9Aさん
2位 M.H.K
3位 菱枝晶人

っとなっております。まだ月も始まったばかりですが、皆様、奮って参戦及び更新してくださいませm(_ _)m
by teifuren | 2006-02-03 20:59 | M.H.K


<< アニソンメインのオフ会などいか... 運命とは自らの手で切り開くもの... >>