人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡蝶の夢?(M.H.K)

帰郷目前、帰りの準備に外出したのでついでと称してビッグエコーに寄ってきました(ぉ
まぁ今日も昼まで寝てたので明日寝坊しないたまにも悪くはない選択なはず。
まだ微妙に準備が整ってないような気もしますが…w

今日は諸事情により、今月は精密ランキングに載せる気が無い曲とそもそも載せられる気がしない曲を中心に歌いました。苦手曲の一掃整理というわけでは決してないです(ぉ
まぁ、後に述べる事情により、思いっきりガチな曲も歌わざるを得なかったのですが、とりあえず今日の結果です。

鳥の詩         2位 99.519点(鳥の詩自己べ更新!! しかし…)
Farewell song   1位 99.446点(微更新w)
メイドのココロ     1位 98.395点(まぁこんなところでしょう。)
クラス・メイト      1位 95.968点(結構苦手かもしんない(汗) )
輝く君へ        1位 99.169点(あまり伸びずw)
Forever…      1位 97.207点(かなり満足かも。)
阿修羅姫        1位 96.283点(この辺安定してきた♪)
月蝕グランギニョル  2位 93.208点(練習しないと抜けなそう…)
残酷な天使のテーゼ 1位 99.129点(微妙なテコ入れに終わってしまった…orz)
悲しい予感       1位 94.619点(最近周りが上がってきて危険かもw)
月迷風影        1位 99.743点(自己べ更新!! 意外と驚かなかった(ぉ )
逆さまの蝶       1位 94.550点(今回は早めに投下してみましたw)
巫女みこナース    3位 92.639点(菱枝つえEEeeeeっ!!)

これで99点届く気配も無い曲は半分以上登録し終えたかなw
開幕から2,3時間ぐらいの間に歌った曲はすこぶる良い成績でした。
順位は残念な曲もありますが、全体的に得点は満足です。

しかし、ですね。
人が「初日Key五冠~♪」とか言ってはしゃいでたらリアルタイムで抜かれてしまいましたよ、鳥の詩と青空…orz
正直、こんなに早く抜かれるとは思わなかった…
今日は3月3日。雛祭りですよ。おめでたい日なのですよ??
しかも鳥の詩、まず誰にも出せないと思っていた点数を出されてしまいましたよ…

とは言え、こんなにランバトで悔しい思いをしたのは久しぶりなので、逆に燃えてはきましたが。
正直、E様やシャル様、KATSUさんに抜かれても「やはりな…」っという感じですので(汗)。
そろそろ後半が出始めたので今月辺り99終盤を出せるかもしれませんし♪
絶対に99終盤出してやる…っ!!

ところで、気のせいかもしれませんが、99超えてからの採点が変わってませんか??
今までは99点超えたら乱上昇乱降下を繰り返していましたが、今日は鳥の詩もFarewell songも大変素直に行きました。
解放後も順調に上がっていって自分抜いて現在2位・現在1位でフィニッシュ。その通りの結果になりました。
他の更新曲も現在順位がきっちり最終順位に反映されていて、あの運ゲー感が消えて気分良く終われたのですが。
まだ99点超えてる登録が少ないので、確実とは言えませんが、もし本当に変わってるならありがたいです。どうも99点超えてからも完璧に歌えば点数が落ちることなさそうですので。
これなら99後半の争いであっても過重なストレスに苛まれずに済みそうですし♪


さて、この辺で最後に懺悔のお時間です。
初日から巫女みこナースで間違えて二枚投下してしまったわけですが、まともにやればどう考えても両方92点強ぐらいで見苦しくならんでしまうので、二枚目の方は演停せずに最後まで歌う用カード、そして1枚目は演停して燦然と首位に輝いてもらうことにしました~(爆)。

というわけで

巫女みこナース(Featuring Entei) 1位 95.200点

これ、誰か一時的にでも抜いたら報告してください(ぉ
by teifuren | 2006-03-03 22:03 | M.H.K


<< そういえば雛祭でしたね(笑)(... 第2回帝巫連 祭り題目選挙 >>