人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元でも回数は変わらないのですw(M.H.K)

今日はちゃんとヒトカラです。
風邪は自宅にはコンタック先生があるのでだいぶマシになってました。

冷静に考えたらこっちのエコーと東京のエコーは環境がかなり違うので、実は環境が良くて今まで点が出せるようになってただけで(一昨日は中盤以降ほとんど出てないですのでw)、こっちのエコーじゃ99中後半は出ない、とかいう素敵な最悪の事態も考えられましたが、どうやらこっちでも問題無いようですね。
それでは本日の結果です。

想いを奏でて        1位 99.426点(意外と安定してる(汗) )
いつか溶ける涙       1位 99.252点(まぁこんなところですか。)
瞳の欠片           2位 99.278点(1位の人、どっちかというと派手キャラくないですか??)
nowhere          1位 96.344点(気が向いたら点上げとこうw)
inside your heart   1位 99.118点(普通に抜かれそうだな~…)
I'm here          1位 99.071点(撒き餌(嘘)…orz)
Shangri-La        2位 96.999点(綺麗な点数ですねw)
それぞれの未来へ     3位 98.502点(意外と苦手でした…orz)
おしえてほしいぞぉ、師匠 3位 97.931点(さ~ら~し~た~…orz)
焔の扉            2位 99.424点(喉が枯れたらとりあえず歌ってしまうw)
東方妖々夢ED(違     2位 99.511点(同上w まぁ頻度は少ないけどw)

今日はそれぞれの未来へに参戦すべく頑張っていたのですが、点数が出ない出ない(泣)。
音程はだいぶん安定してきたのですが、ハシるハシる(ぉ
っでハシリを矯正しようとすると何か遅れすぎて流れがおかしくなったり…orz
微妙に僕のリズムとずれてるみたいなので難航しそうです。久々に音程96%でも99点が全然出ない現象に遭遇しましたw
とりあえず名前入れときましたが、次までに聴き込んで何とか修正したいところです。

っで話題の師匠。
この前の帰りにフルバージョン初めて聴いて今日初歌いです。
何か練習してたら2回目で99点(ぉが出てしまいましたw

それぞれの未来へはあれだけ歌っても一回も99点出なかったのにねっ!!

しかしランバト始めると丁度喉が枯れたらしく何度やっても97点止まり。
97点を間奏で早々と抜いてラスサビで丁度97点台まで落ちる(ぉ
なんか無性に悔しかったですが、また次にします…
by teifuren | 2006-03-07 23:13 | M.H.K


<< 精密採点(2006/2/27(... だんごは喧嘩なんてしないのです... >>