人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪辱戦2(菱枝晶人)

日記にも書いたように今日は午後からのバイトがキャンセルになり、午前のみだったので喜び勇んで一週間振りのカラオケに行ってました。
もう月の半ばだというのにまだカラオケは今月3回目です。
しかもそのうち1回はタカラというやる気あるのか?という状態。
すみません、やる気はあるのですがなかなか新歓が忙しいのですよ。
とりあえず結果と感想(恨み言w)です。




かえりみち                         1位  94.437点 (M君が来たら一瞬でやられますな)
inside your heart                  6位  94.54点 (登録の更新はできましたが・・・)
nowhere                         5位  93.682 点 (同上)
Fragment~The heat haze of summer~ 5位  93.176点 (喉が完全に枯れました…)
MELODY                         1位  98.832点 (何故99が取れないかと精密したら走ってました)
Neko Mimi Mode                   1位  88.79点 (精密でビブ最長5秒と判明orz)
巫女みこナース・愛のテーマ/ロングバージョン   1位  94.922点 (ようやく一位に返り咲けました)
かりぬい                          1位  99.702点 (喉が復活、いい感じに。というわけで抜いときましたよ、M君)
サクラサクミライコイユメ                14位  94.989点 (これでも自己ベです)
いちごコンプリート                    2位  95.698点 (やっとメそうさ氏に勝てました)
pastel pure                       2位  99.914点 (o(*≧д≦)o″)



最初は今日もダメか的雰囲気が漂っていたのですが、最後の方になるとどういうわけか自己ベの連発でした。
かりぬい以降の4曲は時間の都合上一回ずつしか歌えなかったというのに。
こんなことなら巫女みこを祀ったり、わけもなくハピマ、輝く君へを歌うんじゃなかった・・・。
でも一番無駄なのはNekoMimiのPVが可愛いからと、ただそれだけの理由で繰り返し精密で歌ったことか・・・。
む、でもNekoMimi以降は自己ベのオンパレードだから猫の観賞は必要な行為だったのか?
よし、次からはNekoMimiを1時間ぐらい歌ってから祀りに入るか(何


それにしても本当に今日は帰るのが心苦しかったです。
やっと満足に声が出せるようになったら終了ですからね。
くっ、今週の土曜は開店と同時に入ってやるっ!


というわけで菱枝の雪辱はまだまだ続きます。
お願いしますからこれ以上対象を増やさないで下さいね?
現時点でもいっぱいいっぱいなんですよ~(泣)
by teifuren | 2006-04-16 22:37 | 菱枝晶人


<< 精密採点(2006/04/10... でっかいフタカラです(M.H.K) >>