人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタばれのお時間ですよ~(M.H.K)

昨日はいろいろ突発イベントがあって与野まで歌いに行ってましたwww
速攻でCT9Aさんと合流、さらには途中からECP違反さんも合流して歌ったりまたーりとだべってたりしていたわけです。
っで昨日の結果。

瞳の欠片        1位 99.371点
nowhere       1位 97.341点
inside your heart 1位 99.315点
I'm here        1位 99.671点

なんてゆーか、1回や2回であっさりこんな点出るなんて、絶好調っすねwww
喉は痛いけどwww

…っでこの前言ってたネタ。
もうネタばらしたから気付いた人も多いかと思いますが、ちょっといたずらでK先生の振りしていましたwww
一応結果晒しとくと、テコ入れ分も含めると

焔の扉             1位 99.958点(ちょwwwトリプルナインってwww)
暁の車             3位 99.671点
あんなに一緒だったのに  1位 99.472点
DREAMS           4位 99.242点
凛花               2位 99.353点(何か即日抜き返されてるwww)
おしえてほしいぞぉ、師匠  1位 99.298点
天使のゆびきり        1位 99.169点
Sugar Baby Love     1位 99.031点
およげ!たいやきくん     1位 99.111点(うぐぅ。)
君が代             5位 99.728点(もう5位かよwww)

実は半分くらい音源持ってないwww
一番苦戦したのは うぐぅ。 でしたとさ。あんまり99点出ないもんで精密かけてみたら音程99%、ハシリ3だったwww そりゃ99点出ないわけだ。
師匠と凛花はあんまりだったのでテコ入れしましたが、ネタカードなので登録更新の予定は一応無し。多分しばらくしたら名義もM.H.Kじゃなくなります(笑)。非アニソンはM.H.K名義ではまず歌わないwww

…これでアニソン99点が36曲www
もう先月の99点曲数越えましたヽ(´▽`)ノ
by teifuren | 2006-06-04 23:16 | M.H.K


<< 精密採点(2006/05/29... 降臨!!(M.H.K) >>