人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精密採点(2006/06/12(月)~2006/06/18(日))

梅雨入りしたハズなのに今日の大阪は鬼のように暑かったです。
といっても31度か…
やはり室内だと余計に暑く感じるのか?
お願いですからクーラーをつけて(´;ω;`)ウッ…

誰かが厚意で持ち込んだ扇風機がフル稼働でしたが・・・

こっちまで風来ないよ!!!



そんなことはさておき

精密採点(2006/06/12(月)~2006/06/18(日))


7 99.745 06/18 KATSU 千葉 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
13 99.667 06/18 KATSU 千葉 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
16 99.609 06/18 KATSU 千葉 青空
/Lia 1563-03
19 99.589 06/18 KATSU 千葉 君が代
/国歌 5525-01
32 99.305 06/17 KATSU 千葉 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
32 99.305 06/17 KATSU 千葉 美しければそれでいい
/石川智晶 2880-89
62 99.089 06/17 KATSU 千葉 スカーレット
/岩男潤子 6838-04
66 99.041 06/15 かざや 千葉 Dream☆Wing
/栗林みな実 1959-03


全8曲

内訳は
KATSUさん 7曲
かざやさん 1曲
でした。

KATSUさん、今週で35週連続ですね!おめでとうございます。ところで今週は新曲はおやすみ、でいいのですよね?まさかまた載らなかったってオチですか??

かざやさん、Dream☆Wingで99後半をあれだけ出されていたのに今回は珍しく99.0ですね。どうかされたのですか?


なんか今週はえらいまったりしてましたね。
う~む、不思議だ。


※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、さっさと○○○も載せやがれですぅ、という人(?)がいましたらご連絡ください。
 大歓迎です!!

(↑もうなんかこれで固定しちゃおうかな(笑) ってかまだトロイメント見てないよ(爆) )
by teifuren | 2006-06-21 22:34 | 精密採点


<< ヒトカラだぁよ(´▽`)ノ(M... 鮮度が落ちましたが…(菱枝晶人) >>