人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランキングのあるべき姿(M.H.K)

いよいよ6月も終盤。
ランキングも荒れて参りました。
っで月末になると頻度が上がるのがヒトカラの常。今日も行ってきましたよ。
っで本日の更新。

青空  1位 99.964点(AIR、二曲目のトリプルナインっ!! 残すは鳥の詩のみ!! 当然のことながら青空の自己べ更新です!!)
夢想歌 1位 99.462点(予想よりは手こずりましたが、ここは順当に取り返しwww)

のみ(爆)。
例の如く鳥の詩祀ってたのですが、更新すらならず…orz
どうも結城飛鳥さんとリアルタイムガチだったのですが、こちらからは何もアプローチできませんでした。無念…

そしてハレ晴レとひぐらしも抜き返されている罠www
強い…
by teifuren | 2006-06-27 22:43 | M.H.K


<< Q.E.D 「奇跡は、起こって... 復活の兆し(M.H.K) >>