人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年 6月 帝巫連SP 結果発表

さて、今月も1位の得点が例年(違)よりかなり高くなってました、帝巫連SPの結果発表です。
殿堂入りなさる方々は次の通りです。

<帝巫連SP 1曲目>

夢想歌 曲番号 2899-96

M.H.K(ログイン名:M.H.K-渚-) 99.928点

○コメント
初日にM.H.Kが99点で降臨して以降、しばらくは99点台が出ずに安定した情勢が続く。後半に入り、98点台が増え始めた頃から一気に情勢が動き、ECP違反さん、かざやさんが降臨し、一日でM.H.Kが3位降格。翌日にはM.H.Kがさらに抜き返すも、最終日直前にかざやさんが1位奪取。それを最終日にM.H.Kが99.9で抜き返しという形で幕を閉じた。

<帝巫連SP 2曲目>

テレスコープ 曲番号 4300-09

かざやさん(ログイン名:かざや) 99.493点

○コメント
かざやさん降臨以前は比較的まったりムード。
っでかざやさんが1位になった後は雪乃いちごさんが一度抜くものの、かざやさんが即日抜き返し。抜き返し後は独自にテコ入れを進め、終始安定したペースを保ってそのままゴール。完勝といった感じでしょうか。
これでかざやさんは帝巫連SP4連勝中。取ってない方の課題曲でも常に高順位をマークしており、凄まじい強さです。

今月の帝巫連SPは課題曲の難易度が高めだったためか、比較的発狂した点数の競い合いにはならず、得意分野の人が順当勝ちした印象でした。

そんなわけで今回の帝巫連SPも無事終了しました~。
参加なさった方々はどうもありがとうございました。
by teifuren | 2006-07-01 01:46 | 帝巫連SP


<< 精密採点(2006/06/19... Q.E.D 「奇跡は、起こって... >>