人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のはじまり~鳥の詩~(M.H.K)

平日から徹カラ行ってきましたwww
しかも当然ヒトカラです。
だって皆飛ばしてるし、僕も歌いたかったのですもの。

とりあえず、今日のヒトカラで言えることは、

遂に鳥の詩で念願のトリプルナインを達成しました!!

鳥の詩 1位 99.974点(鳥の詩自己べ更新!! 遂に念願のトリプルナインです!!)

トリプルナインな上、下二桁も相当高めとかいってSPにしといていきなり出すには激しく空気読んでない降臨ですが、これで勝てると思ってたら多分負けるのが今月・・・
この得点は今月の、それは僕にとっても恐らくは始まりに過ぎない・・・

ちなみに他の結果です。
一部除いて結構ガタガタですwww

メグメル         1位 99.796点(テコ入れ必須、かwww)
小さなてのひら    1位 99.660点(今度速攻でテコ入れしてきますwww)
いちごコンプリート  1位 99.097点(今月はさすがにこれでは勝てまいwww 微妙に枯れてました)
ハピマ 1月度     1位 99.123点(喉が枯れてるとハピマでもこんなものか・・・orz)
輝く君へ         1位 99.694点(ちょwww 喉が枯れても後半ってwww)
遙か、君のもとへ…  1位 99.713点(何気に頑張ってしまったwww)
残酷な天使のテーゼ 1位 99.301点(さすがにテコ入れようかな・・・ 枯れてたしwww)

ぶっちゃけた話、Keyを先に祀って、果てた後に他は歌ったので結構喉が凄いことになってました(爆)。
とりあえず鳥の詩は凄い点出ましたが、今月はアレをもう一度更新したいです!!
by teifuren | 2006-07-04 06:48 | M.H.K


<< 今月2回目~(M.H.K) 初戦(菱枝晶人) >>